ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ c61a-pF6V)
2017/10/10(火) 07:27:06.76ID:iK+n46oE07.9型液晶を搭載したSIMフリーAndroidタブレットです
2016年9月16日発売
公式サイト
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-3-8-0-Z581KL/
※前スレ
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1502376106/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-dmSs)
2017/11/11(土) 12:16:17.94ID:AYstw/VJa 自演かな?(しっとぼけ)
979名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-+anZ)
2017/11/11(土) 12:20:22.44ID:n41iI4+ZM >>975
また実質(笑)かな?
また実質(笑)かな?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f89-uywO)
2017/11/11(土) 12:34:30.05ID:9gdYXFp20 はーい、実質(笑)23,000円で買いました。さらにはスマホ契約で2万ポあったので、
実質(笑)3,000円で、Z581KLを所有しています。
はやくZ582KL出ないかなぁーー
実質(笑)3,000円で、Z581KLを所有しています。
はやくZ582KL出ないかなぁーー
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-UtFP)
2017/11/11(土) 12:35:41.93ID:i3BfL8RH0 >>979
¥26000は実質(笑)だけと出金も¥31200だからまぁまぁだよ。期間限定Tポイント大量に余ってたから消費出来たし。
¥26000は実質(笑)だけと出金も¥31200だからまぁまぁだよ。期間限定Tポイント大量に余ってたから消費出来たし。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-nuBk)
2017/11/11(土) 12:41:56.71ID:pYjpAhUop 将来引かれるポイントのことを実質というのであって、手持ちのポイント消費して出した現金が3000円だけなら実質とは言わん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-zl2n)
2017/11/11(土) 13:17:52.71ID:O7Mt0dbG0 実質の話しだすとネット回線の契約で大幅割引も視野に入ってくるからなあ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-+anZ)
2017/11/11(土) 13:21:15.10ID:n41iI4+ZM >>983
それな。1円とかな
それな。1円とかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-eyXV)
2017/11/11(土) 13:37:22.04ID:qkEyrcg00 「実質」って普通に解釈すると将来ポイントで還元したりするから
実質これだけですよって意味であってる?
今すぐ払う金額が安いですよってならわかるが
高い金額払わされて喜ぶのもなぁ
しかも払い戻しのポイント使い忘れたらおしまいなんだろ?
実質これだけですよって意味であってる?
今すぐ払う金額が安いですよってならわかるが
高い金額払わされて喜ぶのもなぁ
しかも払い戻しのポイント使い忘れたらおしまいなんだろ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f35-wsHX)
2017/11/11(土) 13:56:34.26ID:uPJm37Kx0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-e7mw)
2017/11/11(土) 14:12:41.57ID:JucarqFfM それは新品交換してくれたんだろうね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-sl3p)
2017/11/11(土) 14:18:32.07ID:l3p6QlDtM989名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-wsHX)
2017/11/11(土) 16:53:55.75ID:C63nl1nnM >>942
うちは締め切り期限前に予定数到達とか抜かされたので、
どういうこっちゃゴルァしたら、うちのNexus7のシリアルがDBに
登録されてなかったとかの理由で、追加でコード入手。
200kの低速データsimだが超快適。
うちは締め切り期限前に予定数到達とか抜かされたので、
どういうこっちゃゴルァしたら、うちのNexus7のシリアルがDBに
登録されてなかったとかの理由で、追加でコード入手。
200kの低速データsimだが超快適。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1c-cd7v)
2017/11/11(土) 18:14:35.49ID:uRxI3e0x0 いい買い物の日で
さらにぞろ目クーポンで買えた人が羨ましいわ
さらにぞろ目クーポンで買えた人が羨ましいわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-Ud84)
2017/11/11(土) 19:12:04.56ID:N4Fuo+Az0 でもあのポイント期間限定かつ場所限定だからいろいろ面倒くさいわ
ポイントなんぞなくてもいいから純粋に安い方がいいわな
ポイントなんぞなくてもいいから純粋に安い方がいいわな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df04-ckd2)
2017/11/11(土) 19:18:47.50ID:x/ARCF6Y0 普通に3万割れの時買っといて正解だった
意外にサクサク動くし良い端末だ
意外にサクサク動くし良い端末だ
2017/11/11(土) 21:23:54.50
埋
2017/11/11(土) 21:24:03.22
め
2017/11/11(土) 21:24:11.34
立
2017/11/11(土) 21:24:20.00
て
2017/11/11(土) 21:24:28.28
る
2017/11/11(土) 21:24:37.70
よ
2017/11/11(土) 21:24:47.93
次スレ
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
※5ちゃん非対応ブラウザはこちら
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
※5ちゃん非対応ブラウザはこちら
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 21:24:57.86 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 13時間 57分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 13時間 57分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]