!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑本文頭にコレを2行重ねてスレ立てをしてください。
Google play store
http://play.google.com/store?hl=ja
前スレ
Androidアプリセール情報スレ Part39
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1521470895/
Androidアプリセール情報スレ Part40
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1526769820/
次スレは>>970が立てること、踏み逃げの場合は>>980
無理なら代役を指名し、以降は【書き込みを自重】し、宣言した上で立てること
ここから下は消して立ててください↓
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Androidアプリセール情報スレ Part41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f70-0G/B)
2018/08/17(金) 13:35:24.59ID:L6OSa8Dw02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-Yx6K)
2018/08/17(金) 14:24:30.79ID:6MdFI9a/0 いちおつ
2018/08/17(金) 16:20:23.50
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8f-fSoW)
2018/08/17(金) 22:07:59.39ID:B+DTu/EQx >>1
乙
乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb9-xknP)
2018/08/19(日) 11:42:31.96ID:Tsgywcq90 イチモツ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM3f-umbb)
2018/08/19(日) 20:23:56.94ID:ydM3wT0HM 7 名無氏物語 2018/06/19 03:01:39 ID:h5cO7Hv+
プッ、つい笑っちゃった。思わず笑っちゃった。
漢文でちょくちょく出てくる。
マヌケなものを見た時にやっちゃうことですね。
8 名無氏物語 2018/06/19 07:17:27 ID:uDqRdaAD
失笑 誤用 で検索するとその使い方は誤用だから気をつけましょうって言ってる「お役立ち情報サイト」や「美しい日本語を大切にするブログ」がドバっと出るよ
検索上位の六、七割はいるんじゃないかな
28 名無氏物語 2018/06/21 04:45:35 ID:bARoQJwA
正用の人
「お前がバカで失笑したわw」
(笑い出している)
誤用の人
「お前がバカで失笑したわ…」
(呆然として無表情になっている)
お役立ち勢
「とっても楽しくて失笑しちゃいましたー☆」
29 名無氏物語 2018/06/21 07:04:17 ID:BvgF5yxZ
お役立ち勢が一番話通じとらんやんけ
プッ、つい笑っちゃった。思わず笑っちゃった。
漢文でちょくちょく出てくる。
マヌケなものを見た時にやっちゃうことですね。
8 名無氏物語 2018/06/19 07:17:27 ID:uDqRdaAD
失笑 誤用 で検索するとその使い方は誤用だから気をつけましょうって言ってる「お役立ち情報サイト」や「美しい日本語を大切にするブログ」がドバっと出るよ
検索上位の六、七割はいるんじゃないかな
28 名無氏物語 2018/06/21 04:45:35 ID:bARoQJwA
正用の人
「お前がバカで失笑したわw」
(笑い出している)
誤用の人
「お前がバカで失笑したわ…」
(呆然として無表情になっている)
お役立ち勢
「とっても楽しくて失笑しちゃいましたー☆」
29 名無氏物語 2018/06/21 07:04:17 ID:BvgF5yxZ
お役立ち勢が一番話通じとらんやんけ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb06-hDb6)
2018/08/20(月) 13:45:47.82ID:6AY1XF1i0 くこか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-lvF9)
2018/08/20(月) 15:36:29.99ID:vF+nHoZnr F-StopProの540円って値下セールしてる時あんの?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-PPd7)
2018/08/20(月) 15:47:05.03ID:48LODWqE0 頻度そう多くないけどたまにセールしてるイメージ
もう持ってるから見張ってない人が多いんじゃないかな
もう持ってるから見張ってない人が多いんじゃないかな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-S7JX)
2018/08/20(月) 17:53:48.56ID:sHEUVoFXM F-StopProなら去年の11/18に390円で買ったよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-PPd7)
2018/08/20(月) 22:41:26.54ID:Z+ev5w/3a F-Stopは300円台になったら粘らずに即買いしないとすぐ元値に戻るぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 【悲報】20年戦って政権を奪還したタリバン「9時5時の役所仕事つれぇ…」 [834922174]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]