Fire TV Stick (New モデル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI/
前スレ
【Amazon】FireTV Stick 20本目【新棒】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538615986/
【Amazon】FireTV Stick 21本目【新棒】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 07:52:19.39ID:atM8kywe
2018/11/17(土) 07:53:01.45ID:atM8kywe
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 07:53:48.45ID:2oavoItb 乙なの
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:02:52.02ID:HZ6TrSEy 20まで埋めないと落ちるぞ
2018/11/17(土) 09:03:08.38ID:HZ6TrSEy
保守
2018/11/17(土) 09:03:16.95ID:HZ6TrSEy
捕手
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:04:25.31ID:HZ6TrSEy 制限かかった
だれか保守を
だれか保守を
2018/11/17(土) 09:08:25.52ID:oXdUNZBL
ほ
2018/11/17(土) 09:08:52.45ID:oXdUNZBL
しゅ
2018/11/17(土) 09:09:26.46ID:oXdUNZBL
ho
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:09:59.80ID:oXdUNZBL syu
2018/11/17(土) 09:22:08.21ID:b+ZhG4RC
おぅ
2018/11/17(土) 09:34:45.79ID:KXXWlqhp
支援
2018/11/17(土) 09:35:07.35ID:KXXWlqhp
保守
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:40:57.05ID:ruALeNuH あげ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:41:23.32ID:ruALeNuH 保守あげ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:41:43.83ID:ruALeNuH 保守
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:42:07.43ID:ruALeNuH 保守
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:42:22.39ID:ruALeNuH 保守
2018/11/17(土) 09:42:49.80ID:KXXWlqhp
保守終わり
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:43:09.64ID:ruALeNuH ID真っ赤あげ
2018/11/17(土) 09:43:10.87ID:ryysIwQd
この板は即死判定ありだったのか。
2018/11/17(土) 09:43:46.26ID:ryysIwQd
あ、保守終わってたんだね。ごめん
2018/11/17(土) 11:01:44.60ID:YbKzAqF4
みんな1.3倍とかで見てると思ったあ案外違うんだだな
2018/11/17(土) 11:20:30.08ID:b+ZhG4RC
オイラの脳みそだと1.3倍は追いつかないね
クロックアップ出来ないし
クロックアップ出来ないし
2018/11/17(土) 11:20:37.26ID:ux+nZvAG
PCなら変速再生できるけどFireTVだと出来ないんだよな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 11:48:41.44ID:ZhOq7d8K サイバーマンデーが12月11日までで
新型firetvスティックの発売日が12日って何なの
一番いるもの売り惜しむとは、、。
サイバーマンデーの目玉にしろやふざけやがって
新型firetvスティックの発売日が12日って何なの
一番いるもの売り惜しむとは、、。
サイバーマンデーの目玉にしろやふざけやがって
2018/11/17(土) 11:56:50.03ID:b+ZhG4RC
製造で制作数の確保が出来ないのかも
今なら予約で500円くらいだった値引きじゃなかった?
買うなら今だよ
今なら予約で500円くらいだった値引きじゃなかった?
買うなら今だよ
2018/11/17(土) 13:14:40.74ID:iN34clxu
>>28
それって終了してませんか?
それって終了してませんか?
2018/11/17(土) 14:02:25.94ID:ORE+ftvq
去年サイバーマンデーで値引きなしで仕方なく買ってサイバーマンデー終わったら値引きしてキレてるレビューあった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子