Fire TV Stick (New モデル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI/
前スレ
【Amazon】FireTV Stick 20本目【新棒】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538615986/
【Amazon】FireTV Stick 21本目【新棒】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 07:52:19.39ID:atM8kywe
2018/11/17(土) 07:53:01.45ID:atM8kywe
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 07:53:48.45ID:2oavoItb 乙なの
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:02:52.02ID:HZ6TrSEy 20まで埋めないと落ちるぞ
2018/11/17(土) 09:03:08.38ID:HZ6TrSEy
保守
2018/11/17(土) 09:03:16.95ID:HZ6TrSEy
捕手
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:04:25.31ID:HZ6TrSEy 制限かかった
だれか保守を
だれか保守を
2018/11/17(土) 09:08:25.52ID:oXdUNZBL
ほ
2018/11/17(土) 09:08:52.45ID:oXdUNZBL
しゅ
2018/11/17(土) 09:09:26.46ID:oXdUNZBL
ho
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:09:59.80ID:oXdUNZBL syu
2018/11/17(土) 09:22:08.21ID:b+ZhG4RC
おぅ
2018/11/17(土) 09:34:45.79ID:KXXWlqhp
支援
2018/11/17(土) 09:35:07.35ID:KXXWlqhp
保守
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:40:57.05ID:ruALeNuH あげ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:41:23.32ID:ruALeNuH 保守あげ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:41:43.83ID:ruALeNuH 保守
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:42:07.43ID:ruALeNuH 保守
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:42:22.39ID:ruALeNuH 保守
2018/11/17(土) 09:42:49.80ID:KXXWlqhp
保守終わり
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 09:43:09.64ID:ruALeNuH ID真っ赤あげ
2018/11/17(土) 09:43:10.87ID:ryysIwQd
この板は即死判定ありだったのか。
2018/11/17(土) 09:43:46.26ID:ryysIwQd
あ、保守終わってたんだね。ごめん
2018/11/17(土) 11:01:44.60ID:YbKzAqF4
みんな1.3倍とかで見てると思ったあ案外違うんだだな
2018/11/17(土) 11:20:30.08ID:b+ZhG4RC
オイラの脳みそだと1.3倍は追いつかないね
クロックアップ出来ないし
クロックアップ出来ないし
2018/11/17(土) 11:20:37.26ID:ux+nZvAG
PCなら変速再生できるけどFireTVだと出来ないんだよな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 11:48:41.44ID:ZhOq7d8K サイバーマンデーが12月11日までで
新型firetvスティックの発売日が12日って何なの
一番いるもの売り惜しむとは、、。
サイバーマンデーの目玉にしろやふざけやがって
新型firetvスティックの発売日が12日って何なの
一番いるもの売り惜しむとは、、。
サイバーマンデーの目玉にしろやふざけやがって
2018/11/17(土) 11:56:50.03ID:b+ZhG4RC
製造で制作数の確保が出来ないのかも
今なら予約で500円くらいだった値引きじゃなかった?
買うなら今だよ
今なら予約で500円くらいだった値引きじゃなかった?
買うなら今だよ
2018/11/17(土) 13:14:40.74ID:iN34clxu
>>28
それって終了してませんか?
それって終了してませんか?
2018/11/17(土) 14:02:25.94ID:ORE+ftvq
去年サイバーマンデーで値引きなしで仕方なく買ってサイバーマンデー終わったら値引きしてキレてるレビューあった
2018/11/17(土) 17:38:14.95ID:iZeK0649
プライムビデオ見てたら急にYoutubeに切り替わってビビった
どういう不具合だよこれ
どういう不具合だよこれ
2018/11/17(土) 18:33:32.84ID:jfN/E30/
>>31
だれかキャストしたんじゃね?
だれかキャストしたんじゃね?
2018/11/17(土) 18:53:28.34ID:43Ft2AJh
同一ネットワークじゃないとつながらないはずなのだが、家族とかかね
2018/11/17(土) 18:54:43.51ID:iN34clxu
この手の便利アイテム、何でソニーとかが出せないのかな
2018/11/17(土) 19:02:51.47ID:RiK/RV3T
どうせMORAみたいなことにしかならない
2018/11/17(土) 19:04:30.02ID:ruALeNuH
先ず完璧を極めてから製品化して発売の流れだからトレンドに追い付けないんじゃないの知らんが
2018/11/17(土) 19:16:05.82ID:XKs7h239
>>33
ホテルでなったわ
ホテルでなったわ
2018/11/17(土) 23:06:23.14ID:hsKcPoJg
動画再生するとひたすらカチカチ音が鳴って音声流れない不具合…再起動しても直らない(´;ω;`)
2018/11/18(日) 00:12:06.92ID:1joc2FOm
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/16(金) 18:46:25.66 ID:8+i0bGbK
倍速再生って何が楽しいのかわからん
985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 18:53:19.39 ID:AbFIapG6 [2/3]
レコーダーも1.3倍、YouTubeも○倍速で見てるし○倍速再生できる場所では○倍速再生してるから
完全に○倍速再生になれてそれが普通なんだよ…だから等速だと遅くてねえ…
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 19:18:03.32 ID:7hX3eC74 [1/2]
「消化」とかいってたまった映画やドラマを数だけこなすタイプかな
987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 19:19:12.45 ID:Mdy7BryZ
一晩で20発とか自慢しちゃう奴かもな
988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 19:30:22.24 ID:AbFIapG6 [3/3]
でも実際OPの歌を飛ばしてEDの歌も飛ばしCMも飛ばして倍速再生でもしなければ録画なんて消化できないよ
まあ倍速でもつまらん物はつまらんから途中で切るもんは切るが
989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 19:32:06.87 ID:7hX3eC74 [2/2]
当たってたw
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 19:57:18.37 ID:fJbu8if/
変速再生はポーズしたりバックしたり先送りするのと大して変わらない
めくじらたてるほどの物ではない
好きに使えばいい
991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/16(金) 20:37:57.52 ID:frT/bCT1
もうそれ見なくていいな
倍速再生って何が楽しいのかわからん
985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 18:53:19.39 ID:AbFIapG6 [2/3]
レコーダーも1.3倍、YouTubeも○倍速で見てるし○倍速再生できる場所では○倍速再生してるから
完全に○倍速再生になれてそれが普通なんだよ…だから等速だと遅くてねえ…
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 19:18:03.32 ID:7hX3eC74 [1/2]
「消化」とかいってたまった映画やドラマを数だけこなすタイプかな
987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 19:19:12.45 ID:Mdy7BryZ
一晩で20発とか自慢しちゃう奴かもな
988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 19:30:22.24 ID:AbFIapG6 [3/3]
でも実際OPの歌を飛ばしてEDの歌も飛ばしCMも飛ばして倍速再生でもしなければ録画なんて消化できないよ
まあ倍速でもつまらん物はつまらんから途中で切るもんは切るが
989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 19:32:06.87 ID:7hX3eC74 [2/2]
当たってたw
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 19:57:18.37 ID:fJbu8if/
変速再生はポーズしたりバックしたり先送りするのと大して変わらない
めくじらたてるほどの物ではない
好きに使えばいい
991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/16(金) 20:37:57.52 ID:frT/bCT1
もうそれ見なくていいな
2018/11/18(日) 00:13:26.00ID:1joc2FOm
俺の意見が絶対正しいマンにはうんざりするねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子