今日スティック4K配達して来たから第2世代と交換してセットアップしてた!
ネットが繋がった途端にプログラム更新が入ったよ。
それ以外は今までの端末と殆ど同期してたから、アプリをインストールするだけで移行は完了
ただRazikoってラジオ聴くアプリをよく使うもんだから古いスマホから転送して別途インストールした
以前に比べて劇的な変化はないけど快適です。
今まで使っていた第2世代は寝室のテレビにでも使おうと思う