Fire TV Stick (New モデル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI/
前スレ
【Amazon】FireTV Stick 20本目【新棒】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538615986/
【Amazon】FireTV Stick 21本目【新棒】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/11/17(土) 07:52:19.39ID:atM8kywe
2018/12/19(水) 18:04:32.29ID:jcd3J9G9
>>828
画質設定を最高画質にしていればディスプレイの解像度次第でフルHDまで上がるぞ
画質設定を最高画質にしていればディスプレイの解像度次第でフルHDまで上がるぞ
2018/12/19(水) 18:26:22.95ID:VC7bpU8l
音声検索がAlexaになってしまったけど停止できないのか?
何言ってもわからんとしか答えない
何言ってもわからんとしか答えない
2018/12/19(水) 20:46:47.06ID:NQ0SOfVo
サイバーマンデーに頼んだのがやっと届いて差し込んだけど何も映らない初期不良か
2018/12/19(水) 20:49:04.15ID:DlRlRM7+
俺も最初映らなくて焦ったけどその時は差し込みが甘かっただけだった
2018/12/19(水) 20:50:41.11ID:FhAFbo4K
先っぽだけで逝っちゃったのか
2018/12/19(水) 21:38:53.67ID:uiUJwyZ0
テレビのUSB端子で電源取るとパワーが足りないと怒られて、気づくのにややかかったわ
2018/12/19(水) 21:49:23.98ID:Rwnuk7XT
おれはテレビのUSBだと動かなかった
付属の電源で今のところ快適
付属の電源で今のところ快適
2018/12/19(水) 22:02:06.42ID:5nWvlRFT
https://i.imgur.com/lg4whee.jpg
BIGLOBEモバイルSIMでエンタメオプション契約してから棒を持って実家に帰ろう
(全格安SIMの中でカウントフリーで観れる映像はYoutubeとAbemaTVとU-NEXTだけ)
BIGLOBEモバイルSIMでエンタメオプション契約してから棒を持って実家に帰ろう
(全格安SIMの中でカウントフリーで観れる映像はYoutubeとAbemaTVとU-NEXTだけ)
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/19(水) 23:41:00.67ID:0lFEqGd4 年末年始休みなのか
良いなぁ〜...
良いなぁ〜...
2018/12/20(木) 00:58:49.57ID:sCGiOJP3
転職しろ
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 10:49:16.61ID:xsLjyBtM 旧型は外付けHDD接続できてるみたいだけど
新モデルもいけますか?
新モデルもいけますか?
2018/12/20(木) 14:25:00.10ID:O+VCWIdM
外付けHDDに録画できるとかじゃないのか・・・
2018/12/20(木) 15:51:16.33ID:WHgmPRzZ
海外だと地上波tv見れるみたいなんですが日本だと見れないんですか?
2018/12/20(木) 16:21:58.07ID:3/UeBFth
自分でチューナーサーバーを立てればVLCで見れるぞ
2018/12/20(木) 16:44:59.09ID:Wx2uGSCV
FireTvは基本的にテレビに刺して使うものなのに
2018/12/20(木) 16:50:43.70ID:+ucdcizY
>>843
プロジェクターや、チューナーのないモニタに繋ぐこともあるだろ。
プロジェクターや、チューナーのないモニタに繋ぐこともあるだろ。
2018/12/20(木) 16:57:40.04ID:Wx2uGSCV
HDMI端子さえあれば使えるけど、テレビでないものをテレビ化するためのものではないでしょ
2018/12/20(木) 17:02:08.46ID:RfeSZJdK
nasne買ってdixim play使えばで観れるんじゃないの
2018/12/20(木) 17:08:19.76ID:AreChjO1
>>841
どんな仕組みなんだ?
どんな仕組みなんだ?
2018/12/20(木) 17:08:52.01ID:+ucdcizY
2018/12/20(木) 17:36:06.04ID:qMbgcCs3
>>847
どんなって、AbemaTVとかと同じ仕組みじゃね?
どんなって、AbemaTVとかと同じ仕組みじゃね?
2018/12/20(木) 18:02:32.68ID:vfno2kOD
2018/12/20(木) 18:09:58.62ID:sCGiOJP3
>>841
NHKがネットからも受信料取りたがってるからそのうち見れるようになるんじゃね
NHKがネットからも受信料取りたがってるからそのうち見れるようになるんじゃね
2018/12/20(木) 18:13:44.74ID:nLMWHuAk
>>845
謎持論馬鹿w
謎持論馬鹿w
2018/12/20(木) 18:20:52.49ID:sCGiOJP3
>>848
さすがにプロジェクタに映すならもう少しマシなデバイス使った方がよくね
さすがにプロジェクタに映すならもう少しマシなデバイス使った方がよくね
2018/12/20(木) 18:47:09.85ID:nLMWHuAk
PCで設定詰めてもたいして変わらない
2018/12/20(木) 18:49:29.67ID:NQOiAkuM
PCモニタに挿してるのもあるし、サラウンドシステムに挿してあって
テレビとプロジェクタを切り替えて使ってるのもある。
5.1ch対応してる映画もあるから。
テレビとプロジェクタを切り替えて使ってるのもある。
5.1ch対応してる映画もあるから。
2018/12/20(木) 19:47:04.96ID:EUpeIK+h
>>843
自分はPCモニタだが
自分はPCモニタだが
2018/12/20(木) 19:47:23.08ID:9LPB0m/4
久々にiPhone使ってミラーリングしようとしたけど、出来ない。
iPhone側が画面内でクルクル回っているアイコンで、テレビ側は真っ暗。
ios12だとミラーリング出来ないんでしょうか?
iPhone側が画面内でクルクル回っているアイコンで、テレビ側は真っ暗。
ios12だとミラーリング出来ないんでしょうか?
2018/12/20(木) 20:19:17.36ID:mZk50fUz
棒にAirPlayのアプリ入れなきゃ出来ないっぽいけど入れたの?
2018/12/20(木) 20:23:49.74ID:CizipzMu
初歩的質問ですみません
広告がでないYouTube閲覧方法はありますか?
広告がでないYouTube閲覧方法はありますか?
2018/12/20(木) 20:29:53.95ID:sCGiOJP3
あるよ
2018/12/20(木) 20:43:13.01ID:TQoUsH/I
>>841
fire tv recastを使うやつ?
fire tv recastを使うやつ?
2018/12/20(木) 21:06:28.21ID:Wx2uGSCV
>>852
煽るだけの無能は黙っとけよw
煽るだけの無能は黙っとけよw
2018/12/20(木) 22:31:20.97ID:QIejJQEE
包茎棒クリスマスにセール来るー?
2018/12/20(木) 22:36:37.61ID:VK+LJY6p
fire tv recastの話題をやっても意味がない
日本で発売はされないのだからな
日本で発売はされないのだからな
2018/12/20(木) 23:35:19.18ID:uJGL3/cL
>>861
そうそれ
そうそれ
2018/12/20(木) 23:36:12.20ID:uJGL3/cL
slingboxとかplexとかで海外はfiretvむっちゃ快適らしい
867名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 23:50:44.13ID:wz3JsWAu ほんで昔棒と新棒比べて使った具合はどうなん?
値段の違いだけはあるの?
値段の違いだけはあるの?
2018/12/21(金) 00:02:47.45ID:bJK5fCHI
>>867
海外だと日本の半額くらいで安売りしてるから買ってもいいかなと思う
海外だと日本の半額くらいで安売りしてるから買ってもいいかなと思う
2018/12/21(金) 00:12:35.38ID:znXXSPxC
アメリカはプライム会員費が3倍以上だし単純にStickの価格で比較するのもどうかと思うけどな
2018/12/21(金) 00:38:58.72ID:bvwemGif
2018/12/21(金) 01:03:06.07ID:ixzrNCOd
>>865
アメリカのAmazonアカウントだけ対応だね
アメリカのAmazonアカウントだけ対応だね
2018/12/21(金) 01:07:51.91ID:/Aa1Py8U
>>858
305円くらいの英語のアプリ買って、去年にios10の頃までは、普通にミラーリングしてました。
1年ぶりぐらいにミラーリングしてみると出来なくなって困ってます。
ios12.0と12.1.2の両方ともダメです。
305円くらいの英語のアプリ買って、去年にios10の頃までは、普通にミラーリングしてました。
1年ぶりぐらいにミラーリングしてみると出来なくなって困ってます。
ios12.0と12.1.2の両方ともダメです。
2018/12/21(金) 03:19:32.17ID:/eDjzywF
>>870
slingboxって日本でも売ってるし日本の映像機器にも対応してるけど。
slingboxって日本でも売ってるし日本の映像機器にも対応してるけど。
2018/12/21(金) 03:52:10.71ID:C6P4IV6f
英語といえばリモコンの音声認識は英語にできない?
Amazonジャパンのアカウントだからかな。
Amazonジャパンのアカウントだからかな。
2018/12/21(金) 04:35:07.92ID:c6wUnhdL
4k棒で5ghzチャンネル100で繋がることを確認
これでモバイルルーター系も5ghzを楽に繋げられるわ
これでモバイルルーター系も5ghzを楽に繋げられるわ
2018/12/21(金) 08:03:58.34ID:QoARWyWN
>>875
それは大きな改良だな
それは大きな改良だな
2018/12/21(金) 11:25:20.97ID:9JN3wNTx
>>875
それってW56対応してるって事?
それってW56対応してるって事?
2018/12/21(金) 11:50:53.19ID:84yVqjRG
4kはAndroid機のミラーリングが出来ないようですが
スマホのyoutubeアプリ等の様にアプリ自体にキャスト機能があるヤツも同様ですか?
いまいちキャスト機能の仕組みを理解できていなくすみません
スマホのyoutubeアプリ等の様にアプリ自体にキャスト機能があるヤツも同様ですか?
いまいちキャスト機能の仕組みを理解できていなくすみません
2018/12/21(金) 13:26:34.19ID:DpwAB08g
4Kのアプリに初期のファイナルファンタジーが表示されてるけど
stickで遊んでる人いる?
いま半額らしいから悩んでるんだけど。
stickで遊んでる人いる?
いま半額らしいから悩んでるんだけど。
2018/12/21(金) 13:55:43.31ID:Ocs/+ibP
>>877
みたいですね
みたいですね
2018/12/21(金) 13:58:12.23ID:a9wAlvlK
FFは初期どころか13まであるよな
これ新棒で出来るの?
これ新棒で出来るの?
2018/12/21(金) 14:21:26.52ID:ghtEObo5
>>862
煽られるだけの無能よりはまし
煽られるだけの無能よりはまし
2018/12/21(金) 17:27:16.72ID:vy3TqRIi
煽ってるほうは一方的に煽るだけは出来るんやで
煽られてるほうはただの被害者や
難癖つけてくるチンピラと同じ
煽られてるほうはただの被害者や
難癖つけてくるチンピラと同じ
2018/12/21(金) 17:47:12.63ID:ghtEObo5
2018/12/21(金) 17:53:47.82ID:m4u0Eefr
5chで勝った様なつもりになる
風が吹いて飛ばされそうな軽るいタマシイで
風が吹いて飛ばされそうな軽るいタマシイで
2018/12/21(金) 17:55:31.26ID:vy3TqRIi
2018/12/21(金) 18:02:18.89ID:DObJNRN5
小指で折れるようなしょうもないプライドで強がれるのは今のうちだけだ
2018/12/21(金) 18:08:52.90ID:Fjh3IJdQ
吹けば飛ぶような将棋の駒に賭けた命を笑わば笑え
2018/12/21(金) 18:14:25.30ID:ghtEObo5
2018/12/21(金) 18:50:48.60ID:7XQUks/m
勝つと思うな
2018/12/21(金) 19:00:05.65ID:ghtEObo5
負けるが勝ちよ、だけど
どんだけ弱いんだよ
どんだけ弱いんだよ
2018/12/21(金) 19:02:08.83ID:V9pcNLxj
ちんぴらには勝てるぞとか、証明できない事言い出すのは中卒だけにしてくれw
2018/12/21(金) 19:02:55.10ID:ghtEObo5
かいわれ大根かよ、と言いたくなるレベルのか弱さ
2018/12/21(金) 19:03:52.47ID:ghtEObo5
>>892
負けんなよってことだよ
負けんなよってことだよ
2018/12/21(金) 19:16:18.49ID:ipa34+Lb
おまえら必死だなw
2018/12/21(金) 19:43:18.94ID:ghtEObo5
弱虫はいつでも必死
2018/12/21(金) 19:45:14.13ID:seQFZ5nz
全方向ドラレコ稼働致しました煽れるなら煽ってみなさい
2018/12/21(金) 20:17:38.08ID:ixzrNCOd
>>874
Amazonアメリカのアカウントで設定したら英語だったよ
Amazonアメリカのアカウントで設定したら英語だったよ
899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 20:28:01.60ID:ir99WvD2 これって全然使わない状態で放置したとして裏でどれくらい通信するの?
使わなかったら全く通信しない?
使わなかったら全く通信しない?
2018/12/21(金) 20:34:59.71ID:znXXSPxC
2018/12/21(金) 20:50:00.33ID:SfwrHNjA
2018/12/21(金) 22:26:28.80ID:vy3TqRIi
2018/12/21(金) 23:30:10.90ID:C6P4IV6f
2018/12/22(土) 00:03:02.45ID:cZrPFfxX
>>901
つ鏡
つ鏡
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 08:19:48.50ID:oCnCHddZ 噂通りアマギフだけでプライム登録できるようになってたわ
ただし、30日無料期間はなし
プライムビデオは旧棒でもカクツキなし
寝室用にもう1台買うわ
ただし、30日無料期間はなし
プライムビデオは旧棒でもカクツキなし
寝室用にもう1台買うわ
2018/12/22(土) 08:28:08.89ID:iP72ojIv
逆にamazonギフトで支払うメリットって何が有るのか知りたい
2018/12/22(土) 08:33:40.00ID:UudaQRMt
クレカがいらないってことだろ
2018/12/22(土) 08:35:12.66ID:iP72ojIv
つまらんメリットだな呆れたわw
2018/12/22(土) 09:25:56.06ID:rq4LFzbk
クレカが作れない人とか絶対にクレカを持ちたくない人の為だろ
2018/12/22(土) 09:38:24.11ID:IPFXz+S4
子供に使わせるとか本人以外が使うメリットも有るかと
ボケ始めた親類に渡すならカードより上限決められるギフトがいいとか
ボケ始めた親類に渡すならカードより上限決められるギフトがいいとか
2018/12/22(土) 10:14:41.75ID:LRr24+Ka
>>910
アマギフ、俺は使わないけどそれは確かにありだね。なるほどー
アマギフ、俺は使わないけどそれは確かにありだね。なるほどー
2018/12/22(土) 12:24:25.51ID:cyxZ8uj4
2018/12/22(土) 12:24:41.89ID:Bsm908jv
リモコンの音声認識が英語でも通じるようになっていた。
以前は認識しなかったんだけどいつのまにかバイリンガルになったんだ。
以前は認識しなかったんだけどいつのまにかバイリンガルになったんだ。
2018/12/22(土) 12:34:14.49ID:6LpDHqde
>>913
アレクサに切り替わったから、とか?
アレクサに切り替わったから、とか?
2018/12/22(土) 17:02:42.17ID:gyHqz5DB
テレビ画面で配信サイトを見られるの便利だな。リアルタイムでテレビドラマ見なくてもいいやと思えてきた。
2018/12/22(土) 17:08:09.72ID:ql6+gR/F
うちの10年前のプラズマテレビと初代棒の組み合わせだと、棒のホームボタンを押しても、テレビ側の入力がHDMI2に刺した棒に切り替わらず、レコーダーを繋げてるHDMI1に切り替わるんだけど、これってテレビが古いからなのかな?
2018/12/22(土) 17:53:58.49ID:HvTmTQ3c
>>909
VISAデビッドでもアマプラは登録できるぞ。
VISAデビッドでもアマプラは登録できるぞ。
2018/12/22(土) 18:37:44.81ID:qIrJjL5b
クレカ作れなくてもデビットは作れるからな
種類によっては月額課金系は登録出来ないこともあるけど
プライムはゆるすぎるんでVプリカでもいける
種類によっては月額課金系は登録出来ないこともあるけど
プライムはゆるすぎるんでVプリカでもいける
2018/12/22(土) 18:50:26.89ID:icsxkMim
>>878
4K棒+AirReceiverで泥8.0のキャスト、iOS12のAirplayと画面のミラーリング、WIN10 chromeのキャスト全部使える。
iOSだけは映像と音のずれが大きくていまいち。
4K棒+AirReceiverで泥8.0のキャスト、iOS12のAirplayと画面のミラーリング、WIN10 chromeのキャスト全部使える。
iOSだけは映像と音のずれが大きくていまいち。
2018/12/22(土) 20:51:24.26ID:LRr24+Ka
>>916
たぶんそうだと思う。
たぶんそうだと思う。
2018/12/22(土) 20:59:32.48ID:mSWe5YsF
ヒートシンクどれが良いですか?
922名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 21:05:42.07ID:T7tCozeY >>495
できないんだが
できないんだが
2018/12/22(土) 21:22:48.41ID:PD2H9PS2
2018/12/22(土) 21:24:24.19ID:WWr3N8hc
>>902
ばーか(煽り)
ばーか(煽り)
2018/12/22(土) 21:27:52.23ID:iP72ojIv
2018/12/22(土) 21:41:53.23ID:3oRIAYEF
スマホからapps2fire経由でGooglePlayのアプリをインストールしました
fireTVで起動してみると「お使いの端末はGooglePlayの開発者サービスがサポートされていないため使用できません」とエラーが出たんですが
このGoogle Playの開発者サービスをfireTVにインストールする方法はありますか?
fireTVで起動してみると「お使いの端末はGooglePlayの開発者サービスがサポートされていないため使用できません」とエラーが出たんですが
このGoogle Playの開発者サービスをfireTVにインストールする方法はありますか?
2018/12/22(土) 22:27:42.15ID:XDXY+GxC
>>861
さっき何故か設定画面にリキャスト設定が現れた(笑)進むとチャンネル管理が出来たね。勿論そこからは進めなかったけど。
ホームに戻ってまた設定に行くと消えた。
ウ〜ン心霊現象ならぬFire現象だ笑えた(笑)
さっき何故か設定画面にリキャスト設定が現れた(笑)進むとチャンネル管理が出来たね。勿論そこからは進めなかったけど。
ホームに戻ってまた設定に行くと消えた。
ウ〜ン心霊現象ならぬFire現象だ笑えた(笑)
2018/12/22(土) 22:39:12.71ID:PD2H9PS2
2018/12/22(土) 23:33:13.31ID:3oRIAYEF
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔