Fire TV Stick (New モデル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI/
前スレ
【Amazon】FireTV Stick 20本目【新棒】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538615986/
【Amazon】FireTV Stick 21本目【新棒】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/17(土) 07:52:19.39ID:atM8kywe
2018/12/24(月) 12:27:57.92ID:iI0Xw99v
端末としては結構良いと思うけど
FireTVのインターフェースが商用寄りすぎで
利便性落としてるのはアホかと
FireTVのインターフェースが商用寄りすぎで
利便性落としてるのはアホかと
2018/12/24(月) 13:06:09.12ID:H1MHRIpO
気になって調べたらリモコン壊れたレビューばかりなんやけど大丈夫なんこの商品
2018/12/24(月) 13:16:23.71ID:pSf7CX4r
2018/12/24(月) 13:27:45.89ID:611iTRDP
2018/12/24(月) 13:51:17.97ID:kz6IgX08
おれ二年以上使ってるけどリモコンの故障なんて知らんぞ、と思ったらリモコンは学習リモコンに集約しててそれしか使ってなかった
2018/12/24(月) 14:27:03.92ID:XH/rb2d0
あとでよく調べてみたらただの電池切れだった、ってオチを恥ずかしくて報告できないだけの可能性も
2018/12/24(月) 14:31:51.92ID:bT6huPhs
リモコンが故障するなんてのは気合が足りないからじゃゴルァ
2018/12/24(月) 14:33:10.77ID:1mZcuxTf
電池入れ替えとプラグ抜いて物理再起動はとりあえずやる
リモコンがフリーズしてもどちらかで大抵は何とかなる
リモコンがフリーズしてもどちらかで大抵は何とかなる
2018/12/24(月) 14:46:09.87ID:9oZ5HrKP
俺BOXだけど、いつもホームボタン押しても起動しなくて、でも本体のLED光ってるからリモコンの不調じゃないのは確か
リモコンから再起動させて本体のLED点滅が終わってからホーム押すと起動する
リモコンから再起動させて本体のLED点滅が終わってからホーム押すと起動する
2018/12/24(月) 15:45:50.08ID:+EqrzYtB
2018/12/24(月) 16:01:06.78ID:BXbBnUsn
>>978
SONY HUIS
SONY HUIS
2018/12/24(月) 17:44:06.97ID:nbXIywiu
Googleplayのアプリで普通にfire tv stickで動作するものもあるのな
2018/12/24(月) 17:53:44.70ID:Qg+7+Wpn
>>970
俺もリモコン動かなくなったけど
本体再起動させて、アプリ経由リモコンで緊急措置で操作して動かなくなったリモコンを再度ペアリング設定すれば機能が復活して使えるようになった。リモコンが壊れたときにアプリモコンは役に立つ。
因みに再起動しないでのペアリングは復活しなかった。
リモコン動かなくなったらお試しあれ
俺もリモコン動かなくなったけど
本体再起動させて、アプリ経由リモコンで緊急措置で操作して動かなくなったリモコンを再度ペアリング設定すれば機能が復活して使えるようになった。リモコンが壊れたときにアプリモコンは役に立つ。
因みに再起動しないでのペアリングは復活しなかった。
リモコン動かなくなったらお試しあれ
2018/12/24(月) 18:07:38.48ID:srMLDT7O
動画見てるとネットワーク接続がちょくちょく切れるようになったわ
ルーターも同じ部屋にあるしSD画質の見てても平気で切れるから読み込みが追いつかないとかでもないんだが
とりあえずリセットで初期化したら収まったけど
ルーターも同じ部屋にあるしSD画質の見てても平気で切れるから読み込みが追いつかないとかでもないんだが
とりあえずリセットで初期化したら収まったけど
2018/12/24(月) 19:04:53.09ID:jUKArJ9Q
>>981
そんなことしなくてもTVのリモコンで普通に動くけどな
そんなことしなくてもTVのリモコンで普通に動くけどな
2018/12/24(月) 23:47:10.55ID:UePcCWIA
>>919
これ読むと、4K棒は素ではAndroid機のミラーリング(泥8.0のキャスト)に対応してないけど
AmazonアプリストアでAirReceiverのアプリを購入して4K棒に入れればミラーリングできるって解釈でいいのかな?
これ読むと、4K棒は素ではAndroid機のミラーリング(泥8.0のキャスト)に対応してないけど
AmazonアプリストアでAirReceiverのアプリを購入して4K棒に入れればミラーリングできるって解釈でいいのかな?
2018/12/25(火) 01:06:29.93ID:ftoh6r+J
電源入れたら、アベマTVのニュースが即出て欲しい。
機械音痴の親用に。
機械音痴の親用に。
2018/12/25(火) 04:36:11.64ID:lvkS219E
>>985
android tv
android tv
2018/12/25(火) 04:43:08.45ID:ZaUN34uR
ニュースでも下ネタ番組のCM流れるから嫌だ
2018/12/25(火) 09:12:07.12ID:x1e48trA
ちゅうか皆テーブルにリモコンを三本も四本も転がしてるのか?まとめろよすっきりするぞ、なアレクサ。
2018/12/25(火) 09:40:54.40ID:ERiS7rAw
リモコンは3つ置いてるわ
2018/12/25(火) 10:50:50.30ID:t10yA96k
学習リモコンですっきりする。そんな風に思っていた時期が・・・
結局使いづれぇってなったよオレは
結局使いづれぇってなったよオレは
2018/12/25(火) 11:00:46.15ID:+5bsRtE5
複雑な操作をする方はiPadのSlide Overに常時隠してる
Abema専用機のだけ普通にリモコン使うけど、そっちはもともと複雑な操作は必要ないし
Abema専用機のだけ普通にリモコン使うけど、そっちはもともと複雑な操作は必要ないし
2018/12/25(火) 12:20:38.59ID:aPPofsTc
せっかく学習リモコンひとつにしてたのに無線のリモコンが増えて学習できずに3個になった
FireTVとAppleTVが無線なので困る
FireTVとAppleTVが無線なので困る
2018/12/25(火) 12:23:38.98ID:LmQHAof9
FIRETVはブルートゥースなのでHUISとクレードルの組み合わせで赤外線もブルートゥースも両方カバー出来てリモコンの統合出来るよ
2018/12/25(火) 12:25:55.10ID:LmQHAof9
クレードルセットで3万位するけどw
2018/12/25(火) 12:35:07.33ID:kbDdv2Mp
>>992
スマホのリモンコンアプリで、テレビ、fireTV、ブルーレイレコーダー、YouTubeはCAST
スマホのリモンコンアプリで、テレビ、fireTV、ブルーレイレコーダー、YouTubeはCAST
2018/12/25(火) 12:52:28.37ID:U9Moiy2K
2018/12/25(火) 13:24:34.64ID:6q5wCK3G
次スレは?
2018/12/25(火) 13:29:02.10ID:U9Moiy2K
2018/12/25(火) 13:29:59.11ID:U9Moiy2K
タイトルの【新棒】
残すかどうか迷ったけど、消した
残すかどうか迷ったけど、消した
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 13:30:09.26ID:U9Moiy2K 保守よろしく
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 5時間 37分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 5時間 37分 50秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- とらせん ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]