ナビゲーションバーでも従来の割り当て系アプリのホームボタンやタスクボタン等の長押しの設定出来るやつ使うんじゃダメなのかな
pieからの新しいナビゲーションバーの方に使えるやつだったら対応機種じゃなくて探した事無いからわからないや