▼ここはどんなスレ?
・こんな機能のアプリが無いかな〜と思ったらここで聞こう。
・質問テンプレは用意しませんので、気軽に聞いて下さい。
・質問者も回答者も気軽をモットーに仲良くやりましょう。
▼質問する前に
・専門用語をGoogleで検索すると説明しているサイトが出てきます。
・まずは同スレ内で同様の質問があるか検索したりしてみましょう。
・回答者が気軽に答えられるように、簡潔かつ具体的に書いてね。
・機種、OS、root済みか否か、有料の可否なども書くと話が早いかもね。
▼質問の前に押さえておきたいポイント
・「アプリがあるかないか」と「違法かどうか」は別
・他人のやっていることが正しいとは限らない
※「iPhoneの○○○のようなアプリある?」
というような質問の場合はスルーされるか貶されます。
それがどのようなアプリなのかを具体的に書きましょう。
補足としてならiPhoneの○○○は役に立つでしょう。
▼以下に関する質問には答えませんので自分で検索してね
・動画・音声のダウンロードに関するアプリの質問
・白黒がはっきりしてない法律問題に絡むアプリの質問
▼質問した後は
・気軽に聞いたら気楽に待とう。回答が無くてもまた〜り待とう。
・頻繁に催促したり条件を後出ししたりするのはスレ違いです。
▼回答する方へ
・質問の内容や質問者がどうであれ、気軽に構えられない人はスレ違いです。
・OSは?rootは?ホームは?など質問者に対する質問は基本的に不要です。
質問の内容から気軽に答えられる範囲で答えて下さい。
・ありがとうって言われると意外と嬉しいよな。
▼前スレ
気軽に「こんなAndroidアプリ探してます」21本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1543265304/
◆>>980、次スレ立て、誘導レスをよろしく
◆>>981-999、次スレ誘導がレスされるまで控え目でよろしく
気軽に「こんなAndroidアプリ探してます」22本目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/04(金) 15:38:47.19ID:s4oxHliu
2019/05/09(木) 00:53:33.07ID:qSgCzeoo
>>665
ありがとう
ふたつ前のバージョンいれたら DLできました
めっさウレピー 大感謝です
最終バージョンっも入れてみますわ
ありがとう
ふたつ前のバージョンいれたら DLできました
めっさウレピー 大感謝です
最終バージョンっも入れてみますわ
2019/05/09(木) 00:56:17.10ID:qSgCzeoo
最終バージョンもいけました
ここに来てよかった
みなさん ありがとう!
ここに来てよかった
みなさん ありがとう!
2019/05/09(木) 01:07:19.14ID:pJLPR6p7
>>668
関東の地上波テレビをリアルタイムで見れるアプリありませんか?><
関東の地上波テレビをリアルタイムで見れるアプリありませんか?><
2019/05/09(木) 01:17:40.49ID:qSgCzeoo
2019/05/09(木) 01:19:21.22ID:ggyH7t5n
昔はサイトでならあったけど、激重やった
今やとすぐにギガ死するんやないか
今やとすぐにギガ死するんやないか
2019/05/09(木) 01:58:50.12ID:fk8eUH+j
春だけど夏厨の見本みたいなの沸いてるじゃん…
2019/05/09(木) 02:16:27.97ID:TIXyyyHh
YouTube録画とかNewPipe一択かと思ってたわ
2019/05/09(木) 02:54:24.99ID:rVN/VehA
2019/05/09(木) 03:12:43.08ID:IZhvrfpL
uc.....ucて止めたほうが.......
2019/05/09(木) 03:20:24.27ID:IZhvrfpL
間違いました忘れてください。
2019/05/09(木) 08:57:11.15ID:2qiVllk5
>>676
ぽまえのことか
ぽまえのことか
2019/05/09(木) 16:17:31.05ID:/qsHqDjE
2019/05/09(木) 17:41:50.11ID:POOodv4x
https://t.co/zJEWC1c6Xa 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/09(木) 18:26:14.16ID:juVto7xs
ATOKみたいにキーボードのサイズを変更できるIMEてありますか?
Googleとかその辺の有名なやつは変更出来ないのかな
Googleとかその辺の有名なやつは変更出来ないのかな
2019/05/09(木) 18:30:01.20ID:yrUI37fG
>>684
wnn keyboard labは?
wnn keyboard labは?
686名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/09(木) 18:51:34.35ID:POOodv4x687名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/09(木) 19:32:22.73ID:qSgCzeoo 俺はqwertyしかイヤなので サイズは大きくしようがない
大きくしたい時は横画面にするしかないなぁ
大きくしたい時は横画面にするしかないなぁ
2019/05/09(木) 19:37:41.91ID:Q5MSQmru
>>684
小さくして片手打ちしたいてこと?
小さくして片手打ちしたいてこと?
2019/05/09(木) 20:05:26.13ID:juVto7xs
2019/05/09(木) 20:22:36.75ID:7h8uY2pR
2019/05/09(木) 21:20:15.28ID:DamMCnlx
2019/05/09(木) 21:29:18.50ID:01HQH6KF
2019/05/09(木) 21:39:51.45ID:juVto7xs
ありがとう、アルテも試してみます
アルテの変換はATOKレベルなのかな
アルテの変換はATOKレベルなのかな
2019/05/09(木) 22:06:05.70ID:ggyH7t5n
やはり、ヒロシ&…いやキーボードのサイズが変えられて変換にも優れてるGoogle日本語入力が一番
2019/05/09(木) 22:11:52.21ID:lRRQx6Sx
アルトは47万円だったんだぜ
2019/05/09(木) 22:18:38.14ID:qSgCzeoo
>>695
どえれー古い話w
どえれー古い話w
2019/05/09(木) 23:43:25.26ID:S8LHITK2
698名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/10(金) 13:56:34.11ID:kMuNRTbK screen recorderなんだけど
TVの動画スクショは撮れないわ
TVはTV録画でやれってことか
TVの動画スクショは撮れないわ
TVはTV録画でやれってことか
2019/05/10(金) 14:18:19.77ID:pMCE1mYU
Googleのキーボードって細かい字がワチャワチャあって好きになれない
2019/05/10(金) 14:45:37.21ID:4oIedBMp
2019/05/10(金) 16:21:30.35ID:ub7Py/pW
共有から文章を転送でき、クラウドに自動保存できるメモ帳はありますか?
今はgmailの下書きに保存してますが非常に見にくいです
今はgmailの下書きに保存してますが非常に見にくいです
2019/05/10(金) 16:25:12.26ID:LjqEvHC9
keep
2019/05/10(金) 16:33:25.14ID:ub7Py/pW
>>702
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2019/05/10(金) 20:35:09.01ID:50wZyVg3
youtubeをバックグラウンド再生できるアプリ
iOSだとyoutube++みたいなアプリありますかね?
自分で作ったリストを再生したりしたいんだけど
https://smartasw.com/archives/19993580.html これの
YouTube Vanced
https://vanced.app/APKs?type=NONROOT
最新の
MicroG for YouTube Vanced
ダウンロードしても アプリ google 自分のidでログインできない
iOSだとyoutube++みたいなアプリありますかね?
自分で作ったリストを再生したりしたいんだけど
https://smartasw.com/archives/19993580.html これの
YouTube Vanced
https://vanced.app/APKs?type=NONROOT
最新の
MicroG for YouTube Vanced
ダウンロードしても アプリ google 自分のidでログインできない
705名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/10(金) 20:39:30.65ID:bjJSNJgJ706名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/10(金) 20:50:30.90ID:kMuNRTbK >>702
ありがとう
知らんかった
パスワードとかIDとかスマホや複数のPCで保存してるんだけど
onedriveだと文字化けするのでエクセルにしたりgoodledriveに保存したり
けっこう苦労してたんだけど
いいねgooglekeep 楽チン
これでどんなPCやらスマホ機種変してもGアカウントで見れるんですね
使用頻度は少ないけど便利ですね
普段のメモはふつうのメモ帳使ってますけどね
ありがとう
知らんかった
パスワードとかIDとかスマホや複数のPCで保存してるんだけど
onedriveだと文字化けするのでエクセルにしたりgoodledriveに保存したり
けっこう苦労してたんだけど
いいねgooglekeep 楽チン
これでどんなPCやらスマホ機種変してもGアカウントで見れるんですね
使用頻度は少ないけど便利ですね
普段のメモはふつうのメモ帳使ってますけどね
2019/05/10(金) 20:56:26.61ID:50wZyVg3
2019/05/10(金) 20:58:19.54ID:i7LRvw9e
>>701
simplenote
simplenote
2019/05/10(金) 20:59:48.69ID:50wZyVg3
710名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/10(金) 21:03:10.99ID:8nufbCEu おやおや
2019/05/10(金) 21:10:14.91ID:zWgepsQ+
つべまてでよくねって思う
712名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/10(金) 21:20:19.25ID:bjJSNJgJ >>707
設定で動画再生するようにできるよ?
設定で動画再生するようにできるよ?
2019/05/10(金) 21:22:32.87ID:50wZyVg3
>>712
まじすか!
まじすか!
714名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/10(金) 21:26:14.65ID:bjJSNJgJ2019/05/10(金) 21:39:43.98ID:50wZyVg3
2019/05/10(金) 23:06:26.40ID:Qtx1vfoT
>>711
もうtubemateは時代遅れですよ
もうtubemateは時代遅れですよ
2019/05/11(土) 00:09:49.27ID:jWKpJjKb
videoderも入れてるエロ専用で
2019/05/11(土) 00:45:39.28ID:jdboHGrw
vancedの公式サイト、2,3日前にアクセス出来なかったけどどうしたんだろ
2019/05/11(土) 01:28:15.88ID:s4u1tGfh
で?
2019/05/11(土) 01:28:26.73ID:s4u1tGfh
スレチもいい加減にな
2019/05/11(土) 03:36:48.91ID:uEuqro2j
スクショも撮れないガイジに構ったらアカン
2019/05/11(土) 04:06:19.04ID:iaoOfI+j
>>716
tubemateみたいにフルHD以上を落とせるアプリある?
tubemateみたいにフルHD以上を落とせるアプリある?
2019/05/11(土) 07:47:02.56ID:kE5uMahp
自分も
>>709この状態でログインできないんだが解決策あるのかね?
>>709この状態でログインできないんだが解決策あるのかね?
724名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/11(土) 08:25:03.97ID:s9tLn6Bw スレチ万
2019/05/11(土) 08:33:06.64ID:qVO3QYDr
>>709
microG入れた?
microG入れた?
2019/05/11(土) 09:24:30.22ID:dzvRqgGu
>>716
マジかよ
マジかよ
2019/05/11(土) 09:29:40.83ID:FFpT4azy
tubemateはアップデートは定期的やってる。
2019/05/11(土) 09:51:05.54ID:YWJSUvb0
iPhoneから乗り換えです
line 、メールほか未読をアプリのバッジ?数値?みたいな表示したいです
こんなの
無料で定番ありましたら教えてください
ぐぐるとたくさんありすぎてどれが定番なのかさっぱりhttps://did2memo.net/wp-content/uploads/2016/02/naver-line-unread-icon-badge-settings-sample.png
line 、メールほか未読をアプリのバッジ?数値?みたいな表示したいです
こんなの
無料で定番ありましたら教えてください
ぐぐるとたくさんありすぎてどれが定番なのかさっぱりhttps://did2memo.net/wp-content/uploads/2016/02/naver-line-unread-icon-badge-settings-sample.png
729名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/11(土) 09:53:46.36ID:8OXryPo3 ファイラーで
名前順 日付順 とかでなく
自由にドラッグアンドドロップなどでファイルとかフォルダーの順番を変えられるものってないですか?
よろしくお願いします。
名前順 日付順 とかでなく
自由にドラッグアンドドロップなどでファイルとかフォルダーの順番を変えられるものってないですか?
よろしくお願いします。
2019/05/11(土) 09:54:02.76ID:qVO3QYDr
2019/05/11(土) 10:52:42.68ID:Rj8kmPrn
>>728
Nova Launcher
Nova Launcher
2019/05/11(土) 11:12:36.99ID:qVO3QYDr
733名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/11(土) 12:54:58.71ID:T79u68aT >>728
ふつうに出てますが わからん
ただ、以前使ってたzenphoneはいろいろ不具合あって
バッジが点きっぱなしで消えなかったり 通知が来なかったりしましたが
sony so-01kにしたら問題なくなりました
ちなみにその前のzen3でも不具合はなかったです
ふつうに出てますが わからん
ただ、以前使ってたzenphoneはいろいろ不具合あって
バッジが点きっぱなしで消えなかったり 通知が来なかったりしましたが
sony so-01kにしたら問題なくなりました
ちなみにその前のzen3でも不具合はなかったです
2019/05/11(土) 13:01:45.69ID:y5u5vyoU
2019/05/11(土) 13:03:35.34ID:dXMulGQE
野良アプリで、Porn hubやxhamsterを再生するアプリはないかな? ダウンローダーではないです
736名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/11(土) 13:17:44.65ID:q6LVM7cm >>735
pornhub公式アプリではダメなの?
pornhub公式アプリではダメなの?
2019/05/11(土) 13:20:27.87ID:dXMulGQE
>>735はスルーでお願い
野良apkは危ないので、公式の使いますわ
野良apkは危ないので、公式の使いますわ
2019/05/11(土) 13:21:46.19ID:dXMulGQE
2019/05/11(土) 13:28:07.07ID:RRCMB/a4
>>738
再生アプリというより、プレーヤーが自動で起動するように設定できるブラウザを使えばいいのでは
再生アプリというより、プレーヤーが自動で起動するように設定できるブラウザを使えばいいのでは
2019/05/11(土) 13:47:08.62ID:dXMulGQE
2019/05/11(土) 13:51:49.08ID:qVO3QYDr
>>733
殆どの機種の純正ホームは対応してるけど、HUAWEI機のホームはなぜかLINEやGmailなどいくつかのアプリがバッジ表示出来ないよ
殆どの機種の純正ホームは対応してるけど、HUAWEI機のホームはなぜかLINEやGmailなどいくつかのアプリがバッジ表示出来ないよ
2019/05/11(土) 14:30:19.69ID:4k+oaMcl
アプリ情報>電池>バックグラウンドでの使用の制限
アプリ情報>データ使用量>バックグラウンドデータ
この2つ、アプリの数だけ開いて設定して閉じて開いて設定して・・・を繰り返すの大変なんだけど、
一括で設定変更できるアプリってありませんか?
アプリ情報>データ使用量>バックグラウンドデータ
この2つ、アプリの数だけ開いて設定して閉じて開いて設定して・・・を繰り返すの大変なんだけど、
一括で設定変更できるアプリってありませんか?
2019/05/11(土) 14:35:31.65ID:igKd3n7o
ストア→ノバ→詳細→TeslaUnread_5.1.2
2019/05/11(土) 15:15:36.67ID:Rj8kmPrn
>>741
いや出来るけど
いや出来るけど
2019/05/11(土) 16:03:36.30ID:bRNdDoMR
「どこでも時計」というアプリの後継を探しています。
↑↑↑を使っていたのですがOSのアップデート後表示がちょくちょく消えるようになったので使ってませんでした。
今はplayストアから消えてしまったようです。
https://i.imgur.com/qWwmmBa.jpg
このように小さくシンプルに時計を常時表示させたいです。(通知やステータスやウィジェットではなく)
宜しくお願いします。
↑↑↑を使っていたのですがOSのアップデート後表示がちょくちょく消えるようになったので使ってませんでした。
今はplayストアから消えてしまったようです。
https://i.imgur.com/qWwmmBa.jpg
このように小さくシンプルに時計を常時表示させたいです。(通知やステータスやウィジェットではなく)
宜しくお願いします。
746名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/11(土) 16:24:07.38ID:s9tLn6Bw2019/05/11(土) 16:29:10.76ID:Ww7o+2XW
>>745
個人的にはFloating TimerとFloating Clockをおすすめしておく
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.UTL.FloatingClock
https://play.google.com/store/apps/details?id=timer.jentsch.de.floatingtimer
個人的にはFloating TimerとFloating Clockをおすすめしておく
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.UTL.FloatingClock
https://play.google.com/store/apps/details?id=timer.jentsch.de.floatingtimer
2019/05/11(土) 16:30:33.63ID:iIQC91Kx
2019/05/11(土) 16:40:59.27ID:bRNdDoMR
早速ありがとうございます
色々試してみます
色々試してみます
2019/05/11(土) 16:41:47.51ID:s4u1tGfh
おうもう来るなよ
2019/05/11(土) 18:33:12.13ID:RRCMB/a4
冷たっ!!
2019/05/11(土) 21:25:31.90ID:7bGAn8BP
インストールされているアプリの名前と同時に製造元をリスト表示するアプリはないでしょうか。
WINDOWS のアプリの追加と削除の画面みたいなものを探してます。
WINDOWS のアプリの追加と削除の画面みたいなものを探してます。
2019/05/11(土) 21:48:26.15ID:2zpgctDu
ID:s4u1tGfh ← ここに棲み着いていて迷惑な奴 黙って見てろやクソガキ野郎
2019/05/11(土) 22:59:05.01ID:V1KCFoI4
>>752はマルチ
2019/05/11(土) 23:02:52.55ID:xywXpeye
おk
無視するわ
無視するわ
2019/05/11(土) 23:10:12.11ID:xywXpeye
さあ伝説の始まりぃ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/11(土) 23:24:18.99ID:zdnWstkC Android 質問スレ Part71 【アプリ質問は他で】
マルチというか、あっちでスレ違いと言われたのでこっちに来たのですが…
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/android/1554392289/
0524 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/11 12:34:06
>>520
>>1
スレタイ
0528 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/11 19:05:23
>>524
特定のアプリの話ではなく、すべてのアプリに共通した操作の話なので、こちらで聞くのがふさわしいと思って聞きました。
泥標準の機能では配布元の確認はできないのでしょうか?
Windowsのアプリの追加と削除の一覧画面みたいなのを出したいのですが。
2 ID:5x50oYpr(2/2)
0529 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/11 19:18:00
>>528
Windowsじゃないのでできません
ID:OmlFt55x
0530 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/11 19:35:52
>>528
>>1
ID:oCN4puCE(3/4)
マルチというか、あっちでスレ違いと言われたのでこっちに来たのですが…
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/android/1554392289/
0524 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/11 12:34:06
>>520
>>1
スレタイ
0528 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/11 19:05:23
>>524
特定のアプリの話ではなく、すべてのアプリに共通した操作の話なので、こちらで聞くのがふさわしいと思って聞きました。
泥標準の機能では配布元の確認はできないのでしょうか?
Windowsのアプリの追加と削除の一覧画面みたいなのを出したいのですが。
2 ID:5x50oYpr(2/2)
0529 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/11 19:18:00
>>528
Windowsじゃないのでできません
ID:OmlFt55x
0530 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/11 19:35:52
>>528
>>1
ID:oCN4puCE(3/4)
2019/05/11(土) 23:33:12.95ID:DGZAIDqW
答え出てるじゃん
あととりあえずsageろ
529 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/05/11(土) 19:18:00.05 ID:OmlFt55x
>>528
Windowsじゃないのでできません
あととりあえずsageろ
529 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/05/11(土) 19:18:00.05 ID:OmlFt55x
>>528
Windowsじゃないのでできません
2019/05/11(土) 23:35:29.84ID:xywXpeye
しんでください
760sage
2019/05/12(日) 00:00:59.35ID:WqNbt5Et アプリ使っても無理何ですか?
2019/05/12(日) 00:04:36.30ID:gIYwYXxj
ショートカットに機種独自のスクリーンショットを追加できるアプリない?
ホームボタン長押しでXperia独自ののスクショをしたい
ホームボタン長押しでXperia独自ののスクショをしたい
2019/05/12(日) 00:55:13.00ID:fJQDbQh1
XPERIA独自って他のとどう違うの
2019/05/12(日) 01:16:13.96ID:AOlGnoTj
2019/05/12(日) 01:23:58.05ID:4uKijmXW
Xperiaはクソ
下のナビバーが消せない(これだけで0.7インチ狭くなる)
ワンタッチ長押しスクショが出来ない
バッテリー管理アプリや独自アプリの更新をキル出来ない
下のナビバーが消せない(これだけで0.7インチ狭くなる)
ワンタッチ長押しスクショが出来ない
バッテリー管理アプリや独自アプリの更新をキル出来ない
2019/05/12(日) 01:29:48.30ID:CfSM1dJG
2019/05/12(日) 01:52:53.80ID:CJpKw0TA
真剣に考えてくれて嬉しい
アプリで撮るスクショと機械独自のスクショって違うよね?
目的はXperia専用のスクショをホームボタンで撮りたい
アプリで撮るスクショと機械独自のスクショって違うよね?
目的はXperia専用のスクショをホームボタンで撮りたい
2019/05/12(日) 02:01:18.49ID:fJQDbQh1
音量流石↓+電源長押しで撮ってるからわかんね
これアンドロイド共通なんだろ?
これアンドロイド共通なんだろ?
2019/05/12(日) 02:01:37.59ID:fJQDbQh1
流石?は無視してくれ
2019/05/12(日) 02:15:08.76ID:CGI2BoCr
2019/05/12(日) 02:16:30.23ID:+fL2s9p8
ASUSが四角ボタン長押しでスクショだったかな
HUAWEIは3本指で上から下フリック
HUAWEIは3本指で上から下フリック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- あれ完成させようぜ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]