Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5a-Wc63)
2019/03/12(火) 12:08:07.27ID:YT9dBYZk0 >>1
乙です
乙です
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd5-xajo)
2019/03/12(火) 12:09:06.40ID:mabV6n1E0 >>1
1乙
1乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-fDA8)
2019/03/12(火) 12:50:42.34ID:8QM4ytdGd いち乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1273-Ac6o)
2019/03/12(火) 13:03:43.95ID:Z+fgSVhc0 イチモツ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-atkZ)
2019/03/12(火) 16:13:13.44ID:F6R3xcOQr 一乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-V33n)
2019/03/12(火) 16:22:12.75ID:9NCgjgKfM >>1
おつです!
おつです!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-uGU8)
2019/03/12(火) 16:33:31.95ID:nWKlx8SR0 もう諦めて今度発表するらしいiPad miniに浮気するね
Googleやソニーがタブレット出さないのが悪いんだ
Googleやソニーがタブレット出さないのが悪いんだ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-pA/6)
2019/03/12(火) 18:47:42.28ID:+l7K3WNZM iPadもコスパその他悪くないんだがなー。
あのオナニー縦横比のせいでゲーム画面が見切れるのがな
あのオナニー縦横比のせいでゲーム画面が見切れるのがな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa07-MIh9)
2019/03/12(火) 19:21:08.57ID:JbFealbXa すれあざっす
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa07-MIh9)
2019/03/12(火) 19:21:23.18ID:JbFealbXa >>8
Googleは出してるだろ。
Googleは出してるだろ。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-65Fi)
2019/03/12(火) 19:25:37.07ID:6yZevsP30 新型miniかS5e次第か
m5pro売っぱらいたい
m5pro売っぱらいたい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-h8ms)
2019/03/13(水) 08:59:27.64ID:/DHOBYXbM 中華韓国製の方がまだりんごよりはマシ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-1yfe)
2019/03/13(水) 09:03:38.51ID:1hUBe5aMM スマホが6インチで10万とかザラなのに
タブレットになったとたん3万でも高いとほざくお前らが悪いんだろ
タブレットになったとたん3万でも高いとほざくお前らが悪いんだろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-HDDV)
2019/03/13(水) 09:04:09.02ID:ATSrcqN2M 中華はともかく韓国はないわー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-Qqsz)
2019/03/13(水) 10:57:51.49ID:BXRD6Ysb0 ゲーム用にipad
漫画ラノベ用にfirehd10
漫画ラノベ用にfirehd10
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-fDA8)
2019/03/13(水) 11:28:31.58ID:MVq7Oc8Rd >>13
それは無い(笑)
それは無い(笑)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jATk)
2019/03/13(水) 11:34:51.36ID:LEexW8b5a 林檎信者必死だな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa6-c7yR)
2019/03/13(水) 11:44:24.62ID:6N28hp6h0 りんご使ったけど動画保存もできないしSDカードもだめだった。今おすすめのアンドロイドタブレットはどれかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-fDA8)
2019/03/13(水) 11:49:12.31ID:MVq7Oc8Rd >>18
りんご信者でも無い(笑)
りんご信者でも無い(笑)
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-vOSS)
2019/03/13(水) 11:58:51.35ID:QmIcmarMr 華為
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-fVIY)
2019/03/13(水) 12:41:00.58ID:9p4jPdGtM ほんとiPadの性能コスパで動画保存や自炊漫画のファイル管理出来たらどれほど嬉しいか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-tYIA)
2019/03/13(水) 13:36:20.77ID:9/YrbbdIp エロ専用Androidタブ最高
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaf-Ne1p)
2019/03/13(水) 17:21:11.77ID:1W0dXNdFM P8plusが15000円
25名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-DAvj)
2019/03/13(水) 17:27:06.54ID:6SQTNchmH26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1630-/BpF)
2019/03/13(水) 17:33:33.87ID:DMrddn0P0 中華>アップル>>>>>>>韓国だろう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jATk)
2019/03/13(水) 18:16:33.90ID:xfuJV9y/a 頭悪そう
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-uGU8)
2019/03/13(水) 18:45:42.02ID:OfOPUlfW0 NEC510BALをアマプラビデオ専用に使ってるけど
10インチはもう少し性能の良いの欲しい
10インチはもう少し性能の良いの欲しい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-cMyh)
2019/03/13(水) 18:56:11.80ID:o/O50fcbd ipadとか出来ないことが多過ぎて論外
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f73-LWof)
2019/03/13(水) 20:51:03.20ID:6QZaAOnu0 どーせ自炊とか言ってても
どこかの違法DLサイトで落としてる乞食だろ
どこかの違法DLサイトで落としてる乞食だろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-q+B7)
2019/03/13(水) 21:12:20.17ID:unSQDLm30 androidのドロは泥棒のドロ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMee-zpb7)
2019/03/13(水) 21:51:15.29ID:h80If/b0M 無印Ipadがベゼルレスになったら断然そっち
でもこなさそうだからGalaxy tab s5eになりそう
でもこなさそうだからGalaxy tab s5eになりそう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-H4tz)
2019/03/13(水) 22:51:28.24ID:/4HJdfzDa >>22
iOSでもエロ動画保存は出来るけど、泥タブの方が使いやすい
mateもあるしね
https://i.imgur.com/zKaAwhV.jpg
https://i.imgur.com/KEqxsjA.jpg
iOSでもエロ動画保存は出来るけど、泥タブの方が使いやすい
mateもあるしね
https://i.imgur.com/zKaAwhV.jpg
https://i.imgur.com/KEqxsjA.jpg
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-Lzir)
2019/03/13(水) 22:56:01.40ID:VP/s/Klba >>33
きも
きも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]