Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
141名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM9f-pp31)
2019/03/16(土) 12:34:07.87ID:qlH5GyzlM >>134
まじめにどこ持つの?
まじめにどこ持つの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 13:22:42.20ID:85KNJSjSM >>141
大丈夫か?宗教上太縁じゃないと持てない理由があるの?
大丈夫か?宗教上太縁じゃないと持てない理由があるの?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 13:27:09.33ID:85KNJSjSM https://youtu.be/M1YXDvb6P0M
取り敢えず”持つ”てことはこういうことなんだけど、わかるかな?
取り敢えず”持つ”てことはこういうことなんだけど、わかるかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a373-/ux+)
2019/03/16(土) 13:29:45.25ID:3WTs4R6g0 仰向け片手L字ホールドの快適さを知らないやつは
ベゼル無しだの細ベゼルだのにこだわる馬鹿出てくるよな
ベゼル無しだの細ベゼルだのにこだわる馬鹿出てくるよな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-K3JP)
2019/03/16(土) 13:37:21.56ID:z24j5OOoM146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-7Wyv)
2019/03/16(土) 13:41:21.97ID:C6TZVUnbM 風呂蓋畳んだ時の出っ張り握ってる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 14:01:50.37ID:85KNJSjSM というか細ベゼルとはいえこれだけ持ち手部分の余地残しててまだ持ち手ガーとか言ってるってどんな持ち方してんの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-TzFu)
2019/03/16(土) 14:11:27.56ID:KtwljMp00149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-K4xB)
2019/03/16(土) 14:38:37.24ID:mkOfGBFG0 ベゼル無しでも持ちにくく無いって言ってるのが1人しかいない時点で少数派なんだよ
自分の使用感を他人に押し付けるな
自分の使用感を他人に押し付けるな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 15:05:28.65ID:85KNJSjSM >>149
マイノリティと決めつけて黙殺しようとしてるのに他人に押し付けるなとはな、1レスで見事に矛盾したもんだ。
それと主要メーカーのミドル以上が細ベゼルに転換したんだからマイノリティもクソもこれから構図が変わってくるんだよw
10インチ以上なら安心して持ちたい層が好んで厚ベゼル選んで、
一般層はこれからの細ベゼルのデザインと重量という頭打ちタブレット界隈で唯一の目新しさに「ベゼル厚さが快適!」なんて考えは塗り替えられるんだよw
マイノリティと決めつけて黙殺しようとしてるのに他人に押し付けるなとはな、1レスで見事に矛盾したもんだ。
それと主要メーカーのミドル以上が細ベゼルに転換したんだからマイノリティもクソもこれから構図が変わってくるんだよw
10インチ以上なら安心して持ちたい層が好んで厚ベゼル選んで、
一般層はこれからの細ベゼルのデザインと重量という頭打ちタブレット界隈で唯一の目新しさに「ベゼル厚さが快適!」なんて考えは塗り替えられるんだよw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/16(土) 15:05:48.73ID:I376UZp5r 1人で頑張ってるベゼル無しガイジはもう書き込むなよ
うぜえから
うぜえから
152名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 15:11:05.52ID:85KNJSjSM すまんすまんw
ベゼルの厚さにそこまで”拘ってる”奴がいるとは思わなかったし、書き込んでも書き込んでも「ベゼルなしとかいう奴はは今更〜w」とか今の時流も理解してないのに煽ってるつもりになって相手してくれるもんだからさww
ベゼルの厚さにそこまで”拘ってる”奴がいるとは思わなかったし、書き込んでも書き込んでも「ベゼルなしとかいう奴はは今更〜w」とか今の時流も理解してないのに煽ってるつもりになって相手してくれるもんだからさww
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e382-kdx8)
2019/03/16(土) 15:19:45.45ID:FtgnSIV80 最近は6.Xインチのスマホで良いことに気づいたw
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-H3y7)
2019/03/16(土) 15:39:54.48ID:q1IbHAVcM >>132
結論から言うとwindowsの方がいい
出来ることの多さが違う
ただ、ネックは価格で、
中華デュアルは不安定過ぎておもちゃの領域を出ない
となると、Surfaceしか選択肢がないが、中々値が張る
価格か機能か、用途に合わせてどちらかを妥協するしかない
結論から言うとwindowsの方がいい
出来ることの多さが違う
ただ、ネックは価格で、
中華デュアルは不安定過ぎておもちゃの領域を出ない
となると、Surfaceしか選択肢がないが、中々値が張る
価格か機能か、用途に合わせてどちらかを妥協するしかない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-H3y7)
2019/03/16(土) 15:41:35.37ID:q1IbHAVcM ちゃんと読んでなかったわ
その状況ならSurface一択
ただし、pro6はAndroidブートできない
Androidエミュ使うデメリットは電池だが、それを許容できるかどうか
その状況ならSurface一択
ただし、pro6はAndroidブートできない
Androidエミュ使うデメリットは電池だが、それを許容できるかどうか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-K4xB)
2019/03/16(土) 15:50:56.26ID:mkOfGBFG0 型落ちサーフェス買えばいいんじゃない?
オレはそうした
3以降はデザインほぼ同じだし、よっぽど重い処理するんじゃない限り使い心地は変わらない
3だけは熱問題あるらしいけど
オレはそうした
3以降はデザインほぼ同じだし、よっぽど重い処理するんじゃない限り使い心地は変わらない
3だけは熱問題あるらしいけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-H3y7)
2019/03/16(土) 15:58:17.95ID:q1IbHAVcM 型落ち買うデメリットとして保証入れないのがある
現行機SurfaceGOがいいんじゃないかな
Androidブートもできるらしいし
現行機SurfaceGOがいいんじゃないかな
Androidブートもできるらしいし
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-oFXS)
2019/03/16(土) 16:35:32.93ID:dF9xp3l4M ・MeMo Pad 7(ME572CL)を使用中
・外ではOCNモバイルone、家ではWIFiに接続
・主に動画(Netflix、Tver)とゲーム(消滅都市、モンスト、信長201X)、ブラウジングに使用
・auガラホとの2台持ち
この条件で、買い替えるならば何がオススメですか?
ZenFone Max Pro(M2)とTAB4 8 Plusは見つけたのですが…
・外ではOCNモバイルone、家ではWIFiに接続
・主に動画(Netflix、Tver)とゲーム(消滅都市、モンスト、信長201X)、ブラウジングに使用
・auガラホとの2台持ち
この条件で、買い替えるならば何がオススメですか?
ZenFone Max Pro(M2)とTAB4 8 Plusは見つけたのですが…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e343-1eZN)
2019/03/16(土) 17:17:44.13ID:PRLkPnNB0 持ちにくいなら後からカバーとか周りにシリコン枠でも作れ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/16(土) 17:41:47.58ID:IQHhd3no0 ZenFone Max Pro(M2)ってスマホじゃん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-7Wyv)
2019/03/16(土) 18:11:55.59ID:waESNIynM >>153
最近のは縦に長いだけじゃない?
最近のは縦に長いだけじゃない?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-nkhF)
2019/03/16(土) 19:10:31.26ID:h0Q4v26LM >>158
ゲームが一番重い処理なんだから、それをスマホとタブのどっちでやるかにもよるのでは
ゲームが一番重い処理なんだから、それをスマホとタブのどっちでやるかにもよるのでは
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-bP2B)
2019/03/16(土) 21:19:43.89ID:StWg1W2m0 >>137
本当そう、もう5年以上待ってるだけどGoogleさんやるきないもんね
本当そう、もう5年以上待ってるだけどGoogleさんやるきないもんね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/17(日) 05:04:37.00ID:0YjRJRew0 >>158
HUAWEI Honor 8X Max 4G Phablet
HUAWEI Honor 8X Max 4G Phablet
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7e-uv0N)
2019/03/17(日) 06:46:18.53ID:kQDDfpFc0 >>137
7インチはスマホに食われた
7インチはスマホに食われた
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e343-1eZN)
2019/03/17(日) 07:41:24.16ID:aPGdFfAt0 7インチはテーブル置きとか車載で物足りない大きさなんだよな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7362-xUsi)
2019/03/17(日) 09:31:14.12ID:vhMjVvo00 最近のカーナビは10インチぐらいあるからな
そういうのに慣れると7インチでナビは小さいだろ
そういうのに慣れると7インチでナビは小さいだろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-oebb)
2019/03/17(日) 10:41:46.27ID:H3FhMOZXM 以前シャープのドコモ端末にあった16:10の7インチ通話タブみたいなのもいい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-bP2B)
2019/03/17(日) 11:42:39.11ID:M/L+w4Rj0 >>165
16:10が欲しいスマホは長すぎる
16:10が欲しいスマホは長すぎる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-2ein)
2019/03/17(日) 12:47:54.60ID:Qnuha46P0 小学生の甥っ子用に8〜10インチ程度のタブが欲しい
YouTubeを見て妖怪ウォッチぷにぷにとか青鬼とかにゃんこ大戦争のゲーム出来る手頃のタブなんか無いかな
一人に昔使ってたのやったらもう一人の甥っ子も自分もやりたいって騒いでうるさくて仕方ない
手持ちの古タブもうないし
YouTubeを見て妖怪ウォッチぷにぷにとか青鬼とかにゃんこ大戦争のゲーム出来る手頃のタブなんか無いかな
一人に昔使ってたのやったらもう一人の甥っ子も自分もやりたいって騒いでうるさくて仕方ない
手持ちの古タブもうないし
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-89qL)
2019/03/17(日) 12:50:05.39ID:E44YPpbQM 親御さんの了承は得てるの?
教育方針があるだろうから。
教育方針があるだろうから。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6357-xCgW)
2019/03/17(日) 13:05:32.81ID:4E8LIkqy0 実は甥っ子は私の実子であり、訳あって甥っ子という立場になっています
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-P38v)
2019/03/17(日) 13:17:08.20ID:nsNvoTwL0 最近出たkindle Fireのキッズモデルとかじゃいかんの?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-2ein)
2019/03/17(日) 13:35:15.48ID:Qnuha46P0175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-4lrz)
2019/03/17(日) 13:46:33.59ID:g2YsidGia176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff27-EBpt)
2019/03/17(日) 13:47:44.74ID:JZDtq67y0 今どき子供がタブ使用するのに親がどうとか言ってる奴はタイムスリップでもしてきた奴なのかそれともただのバカなのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-P38v)
2019/03/17(日) 14:06:44.36ID:nsNvoTwL0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-2ein)
2019/03/17(日) 14:23:44.31ID:Qnuha46P0 >>177
ありがとう
普通にgoogle play落として使えるように出来るんだね
でもちょっとメモリ少ない気がするけど妖怪ウォッチぷにぷに動くかな
Kindle一年無料とかは良さそうだけどKindle使わないんだよな…でも壊したら2年間保証利くのはいいね
ちょっと調べてみる
ありがとう
普通にgoogle play落として使えるように出来るんだね
でもちょっとメモリ少ない気がするけど妖怪ウォッチぷにぷに動くかな
Kindle一年無料とかは良さそうだけどKindle使わないんだよな…でも壊したら2年間保証利くのはいいね
ちょっと調べてみる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-en38)
2019/03/17(日) 14:29:50.38ID:bEypDSR30180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-2ein)
2019/03/17(日) 14:34:55.44ID:Qnuha46P0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-vymU)
2019/03/17(日) 14:42:48.22ID:OAF8zNs80182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-2ein)
2019/03/17(日) 14:53:11.70ID:Qnuha46P0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8304-HZ08)
2019/03/17(日) 19:09:07.28ID:7KWgh2ij0 子どもどころか嫁すらおらんヤツに言われてもなw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-5c9i)
2019/03/17(日) 20:51:08.14ID:anydUY42M >>183
イッライラでワロチ
イッライラでワロチ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/17(日) 20:59:21.65ID:FbpcgN3KM キッズFire でええやんけ、この前ニュージーランドの49人殺しの動画見て心臓バックバックだったわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0f-lIRf)
2019/03/17(日) 21:30:41.31ID:Z6H3d1ug0 まあインターネッツは悪意に満ちてるからな。
アホなやつは親や周りの大人に守られて成人したことにすら気付かんのだろ。
まあかなりの割合で救いようのない親もいるけど。
アホなやつは親や周りの大人に守られて成人したことにすら気付かんのだろ。
まあかなりの割合で救いようのない親もいるけど。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-kdx8)
2019/03/17(日) 21:32:50.89ID:jORTrs0J0 M5 liteって結構いいですよね
同じくらいの重量(480g)、コスパの良さで他に対抗馬ありましたら教えて下さい
同じくらいの重量(480g)、コスパの良さで他に対抗馬ありましたら教えて下さい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f376-iGub)
2019/03/17(日) 23:33:35.69ID:OHMKPMTx0 >>172
里子に出したとしても教育方針は育ての親が決めるのでは
里子に出したとしても教育方針は育ての親が決めるのでは
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 034e-B/CD)
2019/03/18(月) 01:03:15.08ID:JMtr2C0j0 【話題】『Google』で誰でも閲覧可能の“破産者マップ”に賛否両論★15
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552834674/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552834674/
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f06-jA9u)
2019/03/18(月) 01:49:51.59ID:/3JIUGDo0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
191名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF1f-UAtB)
2019/03/18(月) 01:57:03.38ID:+LvsqviGF192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f0-UssG)
2019/03/18(月) 04:20:13.87ID:z77rRhfL0193名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/18(月) 04:40:39.52ID:9CwM13BeM >>192
会えてちょっと嬉しいしビビった
会えてちょっと嬉しいしビビった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f33-LTVW)
2019/03/18(月) 05:09:52.41ID:8AyO+Am70 >>143
寝タブメインだからそうはならん。起きてる時はPCだし。
寝タブメインだからそうはならん。起きてる時はPCだし。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa7-PKKy)
2019/03/18(月) 05:29:07.05ID:gjlDpBUoM 10インチで全周このくらいの厚さならそこまで持ち手が画面に干渉しないで持てると思うけどやぁ
8タブでもs4くらいのやつならL字持ちも寝タブも可能じゃないのかな?
8タブでもs4くらいのやつならL字持ちも寝タブも可能じゃないのかな?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-Qz/j)
2019/03/18(月) 07:17:18.46ID:wO13vOJc0 L字持ちってどうやるの?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa7-PKKy)
2019/03/18(月) 07:23:40.99ID:gjlDpBUoM 実はよくわかってない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H87-pp31)
2019/03/18(月) 07:30:04.56ID:ISFJXdsdH199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-Qz/j)
2019/03/18(月) 07:49:22.45ID:wO13vOJc0 おお、やってみますw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ZJBo)
2019/03/18(月) 10:20:32.21ID:99ZHia+A0 ベゼルが細くても持てるけど
細くなるに従って持ちにくくなっていくのは事実
手にしっかり持って使うことを重視しない場合は影響が少ないだけ
細くなるに従って持ちにくくなっていくのは事実
手にしっかり持って使うことを重視しない場合は影響が少ないだけ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-jA9u)
2019/03/18(月) 10:43:03.01ID:AfyPuGP3M 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SkfJ)
2019/03/18(月) 11:24:57.45ID:xVJrD1T1M 中華嫌なら韓国使えよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a373-/ux+)
2019/03/18(月) 13:16:03.17ID:IJNbfxes0204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-9qu2)
2019/03/18(月) 14:35:35.23ID:eNcbapwDa 絵で書いてくれ
意味不明
意味不明
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-wU2t)
2019/03/18(月) 14:43:25.18ID:OcvGw9G20 Nexus9がきつくなってきたんだけど買い換えるならなんだろう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a5-TIgf)
2019/03/18(月) 15:54:23.34ID:pGxANUPH0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-LRs+)
2019/03/18(月) 20:11:19.06ID:NPZIhNb50 いやいや、そこをなんとか絵か写真で御願い。
わかんないわ
わかんないわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfae-B/CD)
2019/03/18(月) 21:51:28.43ID:/EdzbYad0 新iPad AirとminiはA12か
Androidも845のタブ出せよ
Androidも845のタブ出せよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ac-91B6)
2019/03/18(月) 22:01:16.33ID:bX+Fheco0 miniで5万とかなめてんのか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-vubx)
2019/03/18(月) 22:02:03.61ID:ELtuLxrG0 まさかここでipad miniが出るとは思わなかった。。
やべほしい
やべほしい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/18(月) 22:04:13.10ID:hhilkxcLM おいおいおいA12来ちゃったよ
2019/03/18(月) 22:14:29.46
はい泥カス死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/18(月) 22:16:32.23ID:hhilkxcLM >>212
A10の時点でSoCだけなら林檎1強なのでこれで死ぬとかは無い
A10の時点でSoCだけなら林檎1強なのでこれで死ぬとかは無い
2019/03/18(月) 22:18:42.48
負け惜しみ乙wwwwwwwwwwww
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-M+e+)
2019/03/18(月) 22:18:51.00ID:IeBQeO7ar ( ;∀;)
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-79fC)
2019/03/18(月) 22:21:57.91ID:y5F6HrAtd ペンも使えるしiPad proの買い替えにいいかと思ったら
縦ステレオのゴミかよ
これをまたこの先数年続けると思うと萎える
xiaomiみたいな忠実なappleフォロワーも真似し続けるんだよな
縦ステレオのゴミかよ
これをまたこの先数年続けると思うと萎える
xiaomiみたいな忠実なappleフォロワーも真似し続けるんだよな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cc-kdx8)
2019/03/18(月) 22:22:46.65ID:1BRuRaYO0 9.7がA10だっけ
まさかのA12だわ
まさかのA12だわ
2019/03/18(月) 22:23:12.77
泥雑魚イライラで草
君たちの愛するAndroidタブレットはどんなハイエンド機が出るんですかぁ〜?wwwwwwwwwwww
君たちの愛するAndroidタブレットはどんなハイエンド機が出るんですかぁ〜?wwwwwwwwwwww
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33b-bfy7)
2019/03/18(月) 22:31:47.53ID:Q78oaMNs0 こっちに流入してたアップル教信者の8インチ難民がやっと自分の国へ帰れるようになったって事だろ
目出度いじゃないか、両者にとっても
目出度いじゃないか、両者にとっても
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/18(月) 22:33:19.84ID:hhilkxcLM あの書き方で負け惜しみと取れる読解力は評価する。
ところで現行9.7"も続投らしい。となると、むしろ値下がりする現行A10の方が真の泥タブキラーになるのでは。
ところで現行9.7"も続投らしい。となると、むしろ値下がりする現行A10の方が真の泥タブキラーになるのでは。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-vubx)
2019/03/18(月) 22:40:49.67ID:ELtuLxrG0 ここでgoogleが対抗してnexus7.9出す可能性が
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-vubx)
2019/03/18(月) 22:41:33.29ID:jwlGNXk40 >>221
そこはpixelだろ!
そこはpixelだろ!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-5viz)
2019/03/18(月) 22:54:48.88ID:hpCgNvTn0 確かmini4の128GBセルラー版って当初8万円近くしたよな?
ペンシル対応が2じゃなくて1(ケツ充電)だったりで価格抑えてるんだろうか
A12言ってもメモリ3GBのほうかもしれないし
あとAirシリーズ継続することもびっくりしたわw
対抗してAndroidもいいタブ出てほしいんだがなあ…
キャリアタブもauのquatabQZから1年経ってなんか春に出るかと思ったらなさそうだし
ペンシル対応が2じゃなくて1(ケツ充電)だったりで価格抑えてるんだろうか
A12言ってもメモリ3GBのほうかもしれないし
あとAirシリーズ継続することもびっくりしたわw
対抗してAndroidもいいタブ出てほしいんだがなあ…
キャリアタブもauのquatabQZから1年経ってなんか春に出るかと思ったらなさそうだし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f06-ouNb)
2019/03/18(月) 23:07:30.04ID:/3JIUGDo0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w1na)
2019/03/18(月) 23:17:46.91ID:smMijaaU0 あっぽーまたゴミ出すのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/18(月) 23:18:49.34ID:hhilkxcLM 9.7"続投は実勢価格考えても分かる話だが、超強気な価格だったA8の第四世代miniはディスコンするのだろうか。価格改定?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36e-l83j)
2019/03/19(火) 00:06:16.58ID:HhFxvff+0 今7~8インチのハイ~ミドルレンジの泥タブレットを買おうと思うとMediaPadM5くらいしかないかな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xUsi)
2019/03/19(火) 00:24:12.48ID:i0Wd/LcWd >>226
クロックダウンの可能性もあるけどこんだけ性能差あると売り続ける意味ないのでは?
https://garumax.com/iphone-xs-antutu-benchmark
A12 antutu 総合スコア:355210
3Dスコア:146679
(iphone xs)ほとんどイコールipad mini5
https://garumax.com/ipad-mini-4-antutu-benchmark
総合スコア:84173
3Dスコア:19609
Mini4
スコアの計算方法の改定があったりするかも知れんけど
かなりの差がありそう
クロックダウンの可能性もあるけどこんだけ性能差あると売り続ける意味ないのでは?
https://garumax.com/iphone-xs-antutu-benchmark
A12 antutu 総合スコア:355210
3Dスコア:146679
(iphone xs)ほとんどイコールipad mini5
https://garumax.com/ipad-mini-4-antutu-benchmark
総合スコア:84173
3Dスコア:19609
Mini4
スコアの計算方法の改定があったりするかも知れんけど
かなりの差がありそう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-vubx)
2019/03/19(火) 00:41:28.67ID:Gz11hsec0 価格が5万からじゃな...
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-5viz)
2019/03/19(火) 00:46:22.81ID:D7+INlDT0 >>227
ミドルでいいなら一応xiaomiのmipad4(sd660)もある
mipadは今のところほぼ毎年新モデル出てるから半年ぐらいしたら後継出ないだろうか
出てもミドル帯だろうけど…しかもxiaomiのスマホと違って中国国内向けのみだし
ミドルでいいなら一応xiaomiのmipad4(sd660)もある
mipadは今のところほぼ毎年新モデル出てるから半年ぐらいしたら後継出ないだろうか
出てもミドル帯だろうけど…しかもxiaomiのスマホと違って中国国内向けのみだし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa7-PKKy)
2019/03/19(火) 00:58:11.01ID:R6AzbUieM S5e待とう
m5の価格以下の中華は、widvine L3だからネトフリアマプラがSD画質縛りだよ
それでも購買欲満たすためにhi9 pro 、俺はセキュリティ💩m89を買った。
m5の価格以下の中華は、widvine L3だからネトフリアマプラがSD画質縛りだよ
それでも購買欲満たすためにhi9 pro 、俺はセキュリティ💩m89を買った。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36e-l83j)
2019/03/19(火) 01:01:02.90ID:HhFxvff+0 >>230,231
d
10インチクラスはS5eでいいけど8インチはS2で打ち止めだし選択肢が少ないな
やっぱりスマホの大画面化で中途半端なサイズだと判断されたんだろうか…使い勝手すごくいいと思うのに
d
10インチクラスはS5eでいいけど8インチはS2で打ち止めだし選択肢が少ないな
やっぱりスマホの大画面化で中途半端なサイズだと判断されたんだろうか…使い勝手すごくいいと思うのに
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/19(火) 04:33:23.20ID:To1lLa1L0 AppleのA12 Bionicチップ 処理速度はSnapdragon 845の2倍
もうゲームと動画編集に関しては
スナドラ845よりも圧倒的に性能良いんだな
もうゲームと動画編集に関しては
スナドラ845よりも圧倒的に性能良いんだな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7e-uv0N)
2019/03/19(火) 06:03:00.88ID:0gIbLKYk0 りんご信者は本当に空気読めないな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-geq4)
2019/03/19(火) 06:51:17.75ID:FjCmS5dN0 新ipadチェックして気づいたけど
mipadの下部スピーカーってipad意識してたのかな
上下だったら検討したのに
mipadの下部スピーカーってipad意識してたのかな
上下だったら検討したのに
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ee-qsMg)
2019/03/19(火) 07:03:56.17ID:aEQ9GQCp0237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-wRGM)
2019/03/19(火) 07:04:56.85ID:2dWXPM20a などと供述しており
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-xCgW)
2019/03/19(火) 08:11:16.41ID:Xj6bIXyFM M5pro安くならんのー
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ee-qsMg)
2019/03/19(火) 08:13:38.15ID:aEQ9GQCp0 なんでやん
4万円台でスナドラ845載ったタブ出してくれたら喜んで買うだろ
4万円台でスナドラ845載ったタブ出してくれたら喜んで買うだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/19(火) 08:17:08.12ID:To1lLa1L0 ファーウエイのスマホ800円で買ったばかりだけど
ゲーム用は新型 iPad mini5が良いな
ゲーム用は新型 iPad mini5が良いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]