Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
193名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/18(月) 04:40:39.52ID:9CwM13BeM >>192
会えてちょっと嬉しいしビビった
会えてちょっと嬉しいしビビった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f33-LTVW)
2019/03/18(月) 05:09:52.41ID:8AyO+Am70 >>143
寝タブメインだからそうはならん。起きてる時はPCだし。
寝タブメインだからそうはならん。起きてる時はPCだし。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa7-PKKy)
2019/03/18(月) 05:29:07.05ID:gjlDpBUoM 10インチで全周このくらいの厚さならそこまで持ち手が画面に干渉しないで持てると思うけどやぁ
8タブでもs4くらいのやつならL字持ちも寝タブも可能じゃないのかな?
8タブでもs4くらいのやつならL字持ちも寝タブも可能じゃないのかな?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-Qz/j)
2019/03/18(月) 07:17:18.46ID:wO13vOJc0 L字持ちってどうやるの?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa7-PKKy)
2019/03/18(月) 07:23:40.99ID:gjlDpBUoM 実はよくわかってない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H87-pp31)
2019/03/18(月) 07:30:04.56ID:ISFJXdsdH199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-Qz/j)
2019/03/18(月) 07:49:22.45ID:wO13vOJc0 おお、やってみますw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ZJBo)
2019/03/18(月) 10:20:32.21ID:99ZHia+A0 ベゼルが細くても持てるけど
細くなるに従って持ちにくくなっていくのは事実
手にしっかり持って使うことを重視しない場合は影響が少ないだけ
細くなるに従って持ちにくくなっていくのは事実
手にしっかり持って使うことを重視しない場合は影響が少ないだけ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-jA9u)
2019/03/18(月) 10:43:03.01ID:AfyPuGP3M 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SkfJ)
2019/03/18(月) 11:24:57.45ID:xVJrD1T1M 中華嫌なら韓国使えよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a373-/ux+)
2019/03/18(月) 13:16:03.17ID:IJNbfxes0204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-9qu2)
2019/03/18(月) 14:35:35.23ID:eNcbapwDa 絵で書いてくれ
意味不明
意味不明
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-wU2t)
2019/03/18(月) 14:43:25.18ID:OcvGw9G20 Nexus9がきつくなってきたんだけど買い換えるならなんだろう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a5-TIgf)
2019/03/18(月) 15:54:23.34ID:pGxANUPH0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-LRs+)
2019/03/18(月) 20:11:19.06ID:NPZIhNb50 いやいや、そこをなんとか絵か写真で御願い。
わかんないわ
わかんないわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfae-B/CD)
2019/03/18(月) 21:51:28.43ID:/EdzbYad0 新iPad AirとminiはA12か
Androidも845のタブ出せよ
Androidも845のタブ出せよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ac-91B6)
2019/03/18(月) 22:01:16.33ID:bX+Fheco0 miniで5万とかなめてんのか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-vubx)
2019/03/18(月) 22:02:03.61ID:ELtuLxrG0 まさかここでipad miniが出るとは思わなかった。。
やべほしい
やべほしい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/18(月) 22:04:13.10ID:hhilkxcLM おいおいおいA12来ちゃったよ
2019/03/18(月) 22:14:29.46
はい泥カス死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/18(月) 22:16:32.23ID:hhilkxcLM >>212
A10の時点でSoCだけなら林檎1強なのでこれで死ぬとかは無い
A10の時点でSoCだけなら林檎1強なのでこれで死ぬとかは無い
2019/03/18(月) 22:18:42.48
負け惜しみ乙wwwwwwwwwwww
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-M+e+)
2019/03/18(月) 22:18:51.00ID:IeBQeO7ar ( ;∀;)
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-79fC)
2019/03/18(月) 22:21:57.91ID:y5F6HrAtd ペンも使えるしiPad proの買い替えにいいかと思ったら
縦ステレオのゴミかよ
これをまたこの先数年続けると思うと萎える
xiaomiみたいな忠実なappleフォロワーも真似し続けるんだよな
縦ステレオのゴミかよ
これをまたこの先数年続けると思うと萎える
xiaomiみたいな忠実なappleフォロワーも真似し続けるんだよな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cc-kdx8)
2019/03/18(月) 22:22:46.65ID:1BRuRaYO0 9.7がA10だっけ
まさかのA12だわ
まさかのA12だわ
2019/03/18(月) 22:23:12.77
泥雑魚イライラで草
君たちの愛するAndroidタブレットはどんなハイエンド機が出るんですかぁ〜?wwwwwwwwwwww
君たちの愛するAndroidタブレットはどんなハイエンド機が出るんですかぁ〜?wwwwwwwwwwww
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33b-bfy7)
2019/03/18(月) 22:31:47.53ID:Q78oaMNs0 こっちに流入してたアップル教信者の8インチ難民がやっと自分の国へ帰れるようになったって事だろ
目出度いじゃないか、両者にとっても
目出度いじゃないか、両者にとっても
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/18(月) 22:33:19.84ID:hhilkxcLM あの書き方で負け惜しみと取れる読解力は評価する。
ところで現行9.7"も続投らしい。となると、むしろ値下がりする現行A10の方が真の泥タブキラーになるのでは。
ところで現行9.7"も続投らしい。となると、むしろ値下がりする現行A10の方が真の泥タブキラーになるのでは。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-vubx)
2019/03/18(月) 22:40:49.67ID:ELtuLxrG0 ここでgoogleが対抗してnexus7.9出す可能性が
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-vubx)
2019/03/18(月) 22:41:33.29ID:jwlGNXk40 >>221
そこはpixelだろ!
そこはpixelだろ!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-5viz)
2019/03/18(月) 22:54:48.88ID:hpCgNvTn0 確かmini4の128GBセルラー版って当初8万円近くしたよな?
ペンシル対応が2じゃなくて1(ケツ充電)だったりで価格抑えてるんだろうか
A12言ってもメモリ3GBのほうかもしれないし
あとAirシリーズ継続することもびっくりしたわw
対抗してAndroidもいいタブ出てほしいんだがなあ…
キャリアタブもauのquatabQZから1年経ってなんか春に出るかと思ったらなさそうだし
ペンシル対応が2じゃなくて1(ケツ充電)だったりで価格抑えてるんだろうか
A12言ってもメモリ3GBのほうかもしれないし
あとAirシリーズ継続することもびっくりしたわw
対抗してAndroidもいいタブ出てほしいんだがなあ…
キャリアタブもauのquatabQZから1年経ってなんか春に出るかと思ったらなさそうだし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f06-ouNb)
2019/03/18(月) 23:07:30.04ID:/3JIUGDo0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w1na)
2019/03/18(月) 23:17:46.91ID:smMijaaU0 あっぽーまたゴミ出すのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/18(月) 23:18:49.34ID:hhilkxcLM 9.7"続投は実勢価格考えても分かる話だが、超強気な価格だったA8の第四世代miniはディスコンするのだろうか。価格改定?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36e-l83j)
2019/03/19(火) 00:06:16.58ID:HhFxvff+0 今7~8インチのハイ~ミドルレンジの泥タブレットを買おうと思うとMediaPadM5くらいしかないかな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xUsi)
2019/03/19(火) 00:24:12.48ID:i0Wd/LcWd >>226
クロックダウンの可能性もあるけどこんだけ性能差あると売り続ける意味ないのでは?
https://garumax.com/iphone-xs-antutu-benchmark
A12 antutu 総合スコア:355210
3Dスコア:146679
(iphone xs)ほとんどイコールipad mini5
https://garumax.com/ipad-mini-4-antutu-benchmark
総合スコア:84173
3Dスコア:19609
Mini4
スコアの計算方法の改定があったりするかも知れんけど
かなりの差がありそう
クロックダウンの可能性もあるけどこんだけ性能差あると売り続ける意味ないのでは?
https://garumax.com/iphone-xs-antutu-benchmark
A12 antutu 総合スコア:355210
3Dスコア:146679
(iphone xs)ほとんどイコールipad mini5
https://garumax.com/ipad-mini-4-antutu-benchmark
総合スコア:84173
3Dスコア:19609
Mini4
スコアの計算方法の改定があったりするかも知れんけど
かなりの差がありそう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-vubx)
2019/03/19(火) 00:41:28.67ID:Gz11hsec0 価格が5万からじゃな...
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-5viz)
2019/03/19(火) 00:46:22.81ID:D7+INlDT0 >>227
ミドルでいいなら一応xiaomiのmipad4(sd660)もある
mipadは今のところほぼ毎年新モデル出てるから半年ぐらいしたら後継出ないだろうか
出てもミドル帯だろうけど…しかもxiaomiのスマホと違って中国国内向けのみだし
ミドルでいいなら一応xiaomiのmipad4(sd660)もある
mipadは今のところほぼ毎年新モデル出てるから半年ぐらいしたら後継出ないだろうか
出てもミドル帯だろうけど…しかもxiaomiのスマホと違って中国国内向けのみだし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa7-PKKy)
2019/03/19(火) 00:58:11.01ID:R6AzbUieM S5e待とう
m5の価格以下の中華は、widvine L3だからネトフリアマプラがSD画質縛りだよ
それでも購買欲満たすためにhi9 pro 、俺はセキュリティ💩m89を買った。
m5の価格以下の中華は、widvine L3だからネトフリアマプラがSD画質縛りだよ
それでも購買欲満たすためにhi9 pro 、俺はセキュリティ💩m89を買った。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36e-l83j)
2019/03/19(火) 01:01:02.90ID:HhFxvff+0 >>230,231
d
10インチクラスはS5eでいいけど8インチはS2で打ち止めだし選択肢が少ないな
やっぱりスマホの大画面化で中途半端なサイズだと判断されたんだろうか…使い勝手すごくいいと思うのに
d
10インチクラスはS5eでいいけど8インチはS2で打ち止めだし選択肢が少ないな
やっぱりスマホの大画面化で中途半端なサイズだと判断されたんだろうか…使い勝手すごくいいと思うのに
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/19(火) 04:33:23.20ID:To1lLa1L0 AppleのA12 Bionicチップ 処理速度はSnapdragon 845の2倍
もうゲームと動画編集に関しては
スナドラ845よりも圧倒的に性能良いんだな
もうゲームと動画編集に関しては
スナドラ845よりも圧倒的に性能良いんだな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7e-uv0N)
2019/03/19(火) 06:03:00.88ID:0gIbLKYk0 りんご信者は本当に空気読めないな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-geq4)
2019/03/19(火) 06:51:17.75ID:FjCmS5dN0 新ipadチェックして気づいたけど
mipadの下部スピーカーってipad意識してたのかな
上下だったら検討したのに
mipadの下部スピーカーってipad意識してたのかな
上下だったら検討したのに
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ee-qsMg)
2019/03/19(火) 07:03:56.17ID:aEQ9GQCp0237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-wRGM)
2019/03/19(火) 07:04:56.85ID:2dWXPM20a などと供述しており
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-xCgW)
2019/03/19(火) 08:11:16.41ID:Xj6bIXyFM M5pro安くならんのー
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ee-qsMg)
2019/03/19(火) 08:13:38.15ID:aEQ9GQCp0 なんでやん
4万円台でスナドラ845載ったタブ出してくれたら喜んで買うだろ
4万円台でスナドラ845載ったタブ出してくれたら喜んで買うだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/19(火) 08:17:08.12ID:To1lLa1L0 ファーウエイのスマホ800円で買ったばかりだけど
ゲーム用は新型 iPad mini5が良いな
ゲーム用は新型 iPad mini5が良いな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-BAYz)
2019/03/19(火) 08:48:18.52ID:D7+INlDT0 >>239
835のs4が発売当時8万円とかなんだからまあ不可能だな
835のs4が発売当時8万円とかなんだからまあ不可能だな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ee-qsMg)
2019/03/19(火) 09:45:07.66ID:aEQ9GQCp0 >>241
なんでipadあんな安いんだろうな
なんでipadあんな安いんだろうな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-kdx8)
2019/03/19(火) 09:59:29.44ID:8SGxIEGe0 S5eはいつ発売?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-l83j)
2019/03/19(火) 10:12:59.68ID:fPfWeWAAd 第二四半期じゃなかったか
多分4月かそこらだけど日本販売はないだろうからまた米尼やB&Hから輸入かな
多分4月かそこらだけど日本販売はないだろうからまた米尼やB&Hから輸入かな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-zpV4)
2019/03/19(火) 11:33:51.31ID:6PG9Glay0 HUAWEIさんでもいいから8インチタブお願いね!
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e343-B/CD)
2019/03/19(火) 11:33:54.67ID:RC4j5+jI0 https://www.amazon.de/dp/B07NR4QM9S/
早くて4月15日じゃない
早くて4月15日じゃない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-/HWr)
2019/03/19(火) 12:18:19.54ID:ckbW3eVVM 新型iPad miniにコスパで対抗出来るAndroidタブが出る気がしないな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234e-nnhC)
2019/03/19(火) 13:06:49.71ID:a9Tb+fcr0 そろそろNexusが本気出してもいい時期
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7362-xUsi)
2019/03/19(火) 13:12:25.40ID:m1BLW2lD0 もうNexusというブランド自体が無くなっただろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-Ezof)
2019/03/19(火) 13:30:46.45ID:81ry8Ioi0 挙動がサクサクなandroid出してよファーウェイさん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-2rCK)
2019/03/19(火) 13:38:18.92ID:7Hkp2jr90 せめて今の値段でkirinを980に載せ換えて出してよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-vubx)
2019/03/19(火) 14:06:52.88ID:Gz11hsec0 >>247
性能的にはそうだがゲームする人以外は持て余すような
性能的にはそうだがゲームする人以外は持て余すような
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-K4xB)
2019/03/19(火) 14:35:12.61ID:qqK0/zP/0 ipadにアンドロイド載せれるのなら候補に入れるかな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-VRVc)
2019/03/19(火) 14:49:21.97ID:NWMaY9H60 iOSでmate使える様にすりゃ最高なんだけどね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-2ein)
2019/03/19(火) 14:57:49.21ID:NDsyuSUY0 SDカードスロットがない限り候補には入らない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-4PhI)
2019/03/19(火) 14:59:03.34ID:p0G5w/qVa せめてUSBならね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-kdx8)
2019/03/19(火) 15:04:07.20ID:8SGxIEGe0 お尋ねしたいのですが
Androidのインスタアプリの解像度はどのようになっているのでしょうか?
ディスプレイいっぱいに表示されますか?
今iPadを使っているのですが、インスタアプリが縮表示されるので困っています
Androidのインスタアプリの解像度はどのようになっているのでしょうか?
ディスプレイいっぱいに表示されますか?
今iPadを使っているのですが、インスタアプリが縮表示されるので困っています
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-VRVc)
2019/03/19(火) 15:04:07.48ID:NWMaY9H60 https://www.google.co.jp/search?q=lightning+sdカードカメラリーダー
こういう便利なもんがある
こういう便利なもんがある
2019/03/19(火) 15:30:10.43
今どきsdガーとか「自分は情弱丸出しです」宣言にしかならんよねwwwwww
みっともな
みっともな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-VRVc)
2019/03/19(火) 15:44:54.40ID:NWMaY9H60 まあ現状JSでも殆ど不満ないんだけどね
mateで良かったメリット忘れちまった
mateで良かったメリット忘れちまった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/19(火) 15:51:37.96ID:To1lLa1L0 そもそもPCではmate使えないから
普段pcで使ってるjsでも十分
普段pcで使ってるjsでも十分
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7e-h1+v)
2019/03/19(火) 16:21:04.28ID:R3Oovskf0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/19(火) 16:29:32.86ID:u8uHNSgIM そういやMacではWindowsブートが当たり前に行われているよな……なんならAndroidとWindowsのデュアルブート製品だってある。
iOS端末でのAndroidブートってそんなに難しいのかや?
素人目にはx86よりARMの方が楽そうなんだけど
iOS端末でのAndroidブートってそんなに難しいのかや?
素人目にはx86よりARMの方が楽そうなんだけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-K4xB)
2019/03/19(火) 16:33:22.31ID:qqK0/zP/0 つべとか英語で英語でググると脱獄なしでiphoneにアンドロイド載せてるのが出てくるな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-QrYJ)
2019/03/19(火) 16:42:03.18ID:DSBwPzFb0 Nexus2013後継出て来ないから
Lenovo tab4 8 plus買ったよ。
Lenovo tab4 8 plus買ったよ。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa7-PKKy)
2019/03/19(火) 17:20:54.23ID:R6AzbUieM >>259
因みにipad miniスレだとssdの最近の安さ考えたらモデルごとの値上げがボッタクリだなんだと糞長レスバが続いてた
因みにipad miniスレだとssdの最近の安さ考えたらモデルごとの値上げがボッタクリだなんだと糞長レスバが続いてた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-B/CD)
2019/03/19(火) 17:25:09.11ID:ZLUNFwun0 それは事実だろう
今の価格なら256Gが標準装備になって、512や1Tがオプションになるべきと思うわ
今の価格なら256Gが標準装備になって、512や1Tがオプションになるべきと思うわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/19(火) 17:28:51.13ID:P3rNq1l4r ipadはファイルの自由な管理とSDスロット付ければ完全体になるんだが絶対にしないんだろうなあ
仮にしたら価格をくっそ上げてくるだろうな
仮にしたら価格をくっそ上げてくるだろうな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-pp31)
2019/03/19(火) 17:38:23.98ID:vIPhbY42H ちっちぇ!
10だせよ
10だせよ
2019/03/19(火) 17:57:46.01
で、ストレージ価格が下がってる分泥ゴミは値段下がってんの?wwwwwwwww
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-M+e+)
2019/03/19(火) 18:01:39.29ID:l8WUN4OzM (´・ω・`)
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-U9wX)
2019/03/19(火) 18:08:35.15ID:9wICJtJWM >>268
そんなものに対応してもiOSのクソっぷりは全く直らない
あれは基本設計そのものが腐っている事が問題なので直しようがない
もし直したらそれはiOSとは呼べない別の何かになってる
そのくらい根深いお話
iOSは関わるだけ損
そんなものに対応してもiOSのクソっぷりは全く直らない
あれは基本設計そのものが腐っている事が問題なので直しようがない
もし直したらそれはiOSとは呼べない別の何かになってる
そのくらい根深いお話
iOSは関わるだけ損
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-B/CD)
2019/03/19(火) 18:10:05.43ID:ZLUNFwun0 ipadにAndroidインストールさせてってみんな言ってる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff98-+aqj)
2019/03/19(火) 18:28:08.13ID:v8fXp6960 iPadハードにAndroid入れられたら考えるよw……ってすでに書いてある〜>>273
2019/03/19(火) 18:35:29.85
泥ガイジは馬鹿しかおらんのかw
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e382-kdx8)
2019/03/19(火) 18:50:11.73ID:4IBjr+eV0 泥タブスレでなに言ってのw
この基地外w
この基地外w
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-nkhF)
2019/03/19(火) 20:10:38.21ID:xZn3pJJlM でもiPadでAndroid動いても思ったより速くならなくてがっかりしそう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf30-vubx)
2019/03/19(火) 20:14:40.04ID:N+6bJCs70 >>273
みんなは言ってない
みんなは言ってない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-B/CD)
2019/03/19(火) 20:24:04.80ID:jNqoZOm40 iPad並みの高彩度・解像度・タッチ反応速度・サラサラ触感・120リフレッシュ
スナドラ855でメモリ6GBくらいでストレージ128GB+microSD、USB-C
でも筐体はプラで「質感よりも性能特化」って感じで突き抜けないと泥板はiPadには勝てないだろうなぁ……
iPadよりも性能条件いい泥板ある? あれば買うんだけど。
スナドラ855でメモリ6GBくらいでストレージ128GB+microSD、USB-C
でも筐体はプラで「質感よりも性能特化」って感じで突き抜けないと泥板はiPadには勝てないだろうなぁ……
iPadよりも性能条件いい泥板ある? あれば買うんだけど。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-KqjO)
2019/03/19(火) 20:25:35.45ID:kxuzpBAIM しばらく前から林檎猿の荒らしがまた活発化してると思ったら、iPadが出るから工作員が暴れてたんだな
やることがソフトバンクに似てきたな
やることがソフトバンクに似てきたな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-LRs+)
2019/03/19(火) 20:58:07.34ID:cjJSISah0 こいつらって他人を不愉快にさせるのが目的だから
iOS使ってるかも怪しいくらいに、自分の状況、環境は省みないし
いっしょくたにしたらAppleにも信者にもソフバンにも失礼よ
iOS使ってるかも怪しいくらいに、自分の状況、環境は省みないし
いっしょくたにしたらAppleにも信者にもソフバンにも失礼よ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f0-UssG)
2019/03/19(火) 21:12:23.12ID:OSijsCyt0 小さすぎるんだよ、小さ過ぎ!
デカイの作れよアホPad!
8インチ未満とかスマホじゃねーか!
10インチ作れよカス!
デカイの作れよアホPad!
8インチ未満とかスマホじゃねーか!
10インチ作れよカス!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfae-B/CD)
2019/03/19(火) 21:13:38.50ID:ShxfUu9q0 信者でも工作員でもいいんでAndroidでも845の8インチ出してくれよー
最悪710までは妥協する
最悪710までは妥協する
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a5-CXUE)
2019/03/19(火) 21:14:44.44ID:uzA0LG380 まずタブレットの市場が小さくなりすぎたのがな……
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8306-+aqj)
2019/03/19(火) 21:18:54.69ID:yQIjEYQO0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-B/CD)
2019/03/19(火) 21:21:22.46ID:jNqoZOm40 PUBGモバイルやってるけど、スマホじゃ画面狭すぎて操作ミスが多発するのでタブレット探してるのよ。
どの板見てもiPadPro買え一択でAndroidが本当に出てこない。
ここならオススメが出てくるかなと思ったけど、結局罵声しか出てこないのね。
信者扱いでも工作員でもどっちでもいいよ。Androidタブレットでゲーム快適に出来るオススメが出てくれば。
どの板見てもiPadPro買え一択でAndroidが本当に出てこない。
ここならオススメが出てくるかなと思ったけど、結局罵声しか出てこないのね。
信者扱いでも工作員でもどっちでもいいよ。Androidタブレットでゲーム快適に出来るオススメが出てくれば。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dc-vubx)
2019/03/19(火) 21:29:00.61ID:2YO4k8Fp0 ipad miniは4:3が微妙なんだよな
ほとんどのゲームで視野的に不利になるだろ
今後はタブレットも21:9にするべきだわ
ほとんどのゲームで視野的に不利になるだろ
今後はタブレットも21:9にするべきだわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37d-ewoE)
2019/03/19(火) 21:57:39.41ID:n0kptEvG0 今の時期、simフリーの8インチを買うなら何がオススメでしょうか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/19(火) 21:59:26.44ID:u8uHNSgIM290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/19(火) 22:03:53.77ID:u8uHNSgIM GPUがd-01j≒M3(Kirin950)以上の泥は、国内だとM5(Kirin960)、XperiaZ4 Tab(SD810)、Nexus9(TegraK1)しかないはず。
あとは海外製品買うか、Zenpadで妥協するか、素直に林檎にするかになる。
あとは海外製品買うか、Zenpadで妥協するか、素直に林檎にするかになる。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-5c9i)
2019/03/19(火) 22:13:08.04ID:bxL3rqgy0 >>247
コスパだけでなく単純に性能でも超えられなさそう
コスパだけでなく単純に性能でも超えられなさそう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-vubx)
2019/03/19(火) 22:14:00.07ID:Gz11hsec0 >>287
俺がやってるゲームだと有利だな
俺がやってるゲームだと有利だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]