Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/19(火) 15:30:10.43
今どきsdガーとか「自分は情弱丸出しです」宣言にしかならんよねwwwwww
みっともな
みっともな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-VRVc)
2019/03/19(火) 15:44:54.40ID:NWMaY9H60 まあ現状JSでも殆ど不満ないんだけどね
mateで良かったメリット忘れちまった
mateで良かったメリット忘れちまった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/19(火) 15:51:37.96ID:To1lLa1L0 そもそもPCではmate使えないから
普段pcで使ってるjsでも十分
普段pcで使ってるjsでも十分
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7e-h1+v)
2019/03/19(火) 16:21:04.28ID:R3Oovskf0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/19(火) 16:29:32.86ID:u8uHNSgIM そういやMacではWindowsブートが当たり前に行われているよな……なんならAndroidとWindowsのデュアルブート製品だってある。
iOS端末でのAndroidブートってそんなに難しいのかや?
素人目にはx86よりARMの方が楽そうなんだけど
iOS端末でのAndroidブートってそんなに難しいのかや?
素人目にはx86よりARMの方が楽そうなんだけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-K4xB)
2019/03/19(火) 16:33:22.31ID:qqK0/zP/0 つべとか英語で英語でググると脱獄なしでiphoneにアンドロイド載せてるのが出てくるな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-QrYJ)
2019/03/19(火) 16:42:03.18ID:DSBwPzFb0 Nexus2013後継出て来ないから
Lenovo tab4 8 plus買ったよ。
Lenovo tab4 8 plus買ったよ。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa7-PKKy)
2019/03/19(火) 17:20:54.23ID:R6AzbUieM >>259
因みにipad miniスレだとssdの最近の安さ考えたらモデルごとの値上げがボッタクリだなんだと糞長レスバが続いてた
因みにipad miniスレだとssdの最近の安さ考えたらモデルごとの値上げがボッタクリだなんだと糞長レスバが続いてた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-B/CD)
2019/03/19(火) 17:25:09.11ID:ZLUNFwun0 それは事実だろう
今の価格なら256Gが標準装備になって、512や1Tがオプションになるべきと思うわ
今の価格なら256Gが標準装備になって、512や1Tがオプションになるべきと思うわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/19(火) 17:28:51.13ID:P3rNq1l4r ipadはファイルの自由な管理とSDスロット付ければ完全体になるんだが絶対にしないんだろうなあ
仮にしたら価格をくっそ上げてくるだろうな
仮にしたら価格をくっそ上げてくるだろうな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-pp31)
2019/03/19(火) 17:38:23.98ID:vIPhbY42H ちっちぇ!
10だせよ
10だせよ
2019/03/19(火) 17:57:46.01
で、ストレージ価格が下がってる分泥ゴミは値段下がってんの?wwwwwwwww
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-M+e+)
2019/03/19(火) 18:01:39.29ID:l8WUN4OzM (´・ω・`)
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-U9wX)
2019/03/19(火) 18:08:35.15ID:9wICJtJWM >>268
そんなものに対応してもiOSのクソっぷりは全く直らない
あれは基本設計そのものが腐っている事が問題なので直しようがない
もし直したらそれはiOSとは呼べない別の何かになってる
そのくらい根深いお話
iOSは関わるだけ損
そんなものに対応してもiOSのクソっぷりは全く直らない
あれは基本設計そのものが腐っている事が問題なので直しようがない
もし直したらそれはiOSとは呼べない別の何かになってる
そのくらい根深いお話
iOSは関わるだけ損
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-B/CD)
2019/03/19(火) 18:10:05.43ID:ZLUNFwun0 ipadにAndroidインストールさせてってみんな言ってる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff98-+aqj)
2019/03/19(火) 18:28:08.13ID:v8fXp6960 iPadハードにAndroid入れられたら考えるよw……ってすでに書いてある〜>>273
2019/03/19(火) 18:35:29.85
泥ガイジは馬鹿しかおらんのかw
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e382-kdx8)
2019/03/19(火) 18:50:11.73ID:4IBjr+eV0 泥タブスレでなに言ってのw
この基地外w
この基地外w
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-nkhF)
2019/03/19(火) 20:10:38.21ID:xZn3pJJlM でもiPadでAndroid動いても思ったより速くならなくてがっかりしそう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf30-vubx)
2019/03/19(火) 20:14:40.04ID:N+6bJCs70 >>273
みんなは言ってない
みんなは言ってない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-B/CD)
2019/03/19(火) 20:24:04.80ID:jNqoZOm40 iPad並みの高彩度・解像度・タッチ反応速度・サラサラ触感・120リフレッシュ
スナドラ855でメモリ6GBくらいでストレージ128GB+microSD、USB-C
でも筐体はプラで「質感よりも性能特化」って感じで突き抜けないと泥板はiPadには勝てないだろうなぁ……
iPadよりも性能条件いい泥板ある? あれば買うんだけど。
スナドラ855でメモリ6GBくらいでストレージ128GB+microSD、USB-C
でも筐体はプラで「質感よりも性能特化」って感じで突き抜けないと泥板はiPadには勝てないだろうなぁ……
iPadよりも性能条件いい泥板ある? あれば買うんだけど。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-KqjO)
2019/03/19(火) 20:25:35.45ID:kxuzpBAIM しばらく前から林檎猿の荒らしがまた活発化してると思ったら、iPadが出るから工作員が暴れてたんだな
やることがソフトバンクに似てきたな
やることがソフトバンクに似てきたな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-LRs+)
2019/03/19(火) 20:58:07.34ID:cjJSISah0 こいつらって他人を不愉快にさせるのが目的だから
iOS使ってるかも怪しいくらいに、自分の状況、環境は省みないし
いっしょくたにしたらAppleにも信者にもソフバンにも失礼よ
iOS使ってるかも怪しいくらいに、自分の状況、環境は省みないし
いっしょくたにしたらAppleにも信者にもソフバンにも失礼よ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f0-UssG)
2019/03/19(火) 21:12:23.12ID:OSijsCyt0 小さすぎるんだよ、小さ過ぎ!
デカイの作れよアホPad!
8インチ未満とかスマホじゃねーか!
10インチ作れよカス!
デカイの作れよアホPad!
8インチ未満とかスマホじゃねーか!
10インチ作れよカス!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfae-B/CD)
2019/03/19(火) 21:13:38.50ID:ShxfUu9q0 信者でも工作員でもいいんでAndroidでも845の8インチ出してくれよー
最悪710までは妥協する
最悪710までは妥協する
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a5-CXUE)
2019/03/19(火) 21:14:44.44ID:uzA0LG380 まずタブレットの市場が小さくなりすぎたのがな……
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8306-+aqj)
2019/03/19(火) 21:18:54.69ID:yQIjEYQO0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-B/CD)
2019/03/19(火) 21:21:22.46ID:jNqoZOm40 PUBGモバイルやってるけど、スマホじゃ画面狭すぎて操作ミスが多発するのでタブレット探してるのよ。
どの板見てもiPadPro買え一択でAndroidが本当に出てこない。
ここならオススメが出てくるかなと思ったけど、結局罵声しか出てこないのね。
信者扱いでも工作員でもどっちでもいいよ。Androidタブレットでゲーム快適に出来るオススメが出てくれば。
どの板見てもiPadPro買え一択でAndroidが本当に出てこない。
ここならオススメが出てくるかなと思ったけど、結局罵声しか出てこないのね。
信者扱いでも工作員でもどっちでもいいよ。Androidタブレットでゲーム快適に出来るオススメが出てくれば。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dc-vubx)
2019/03/19(火) 21:29:00.61ID:2YO4k8Fp0 ipad miniは4:3が微妙なんだよな
ほとんどのゲームで視野的に不利になるだろ
今後はタブレットも21:9にするべきだわ
ほとんどのゲームで視野的に不利になるだろ
今後はタブレットも21:9にするべきだわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37d-ewoE)
2019/03/19(火) 21:57:39.41ID:n0kptEvG0 今の時期、simフリーの8インチを買うなら何がオススメでしょうか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/19(火) 21:59:26.44ID:u8uHNSgIM290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/19(火) 22:03:53.77ID:u8uHNSgIM GPUがd-01j≒M3(Kirin950)以上の泥は、国内だとM5(Kirin960)、XperiaZ4 Tab(SD810)、Nexus9(TegraK1)しかないはず。
あとは海外製品買うか、Zenpadで妥協するか、素直に林檎にするかになる。
あとは海外製品買うか、Zenpadで妥協するか、素直に林檎にするかになる。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-5c9i)
2019/03/19(火) 22:13:08.04ID:bxL3rqgy0 >>247
コスパだけでなく単純に性能でも超えられなさそう
コスパだけでなく単純に性能でも超えられなさそう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-vubx)
2019/03/19(火) 22:14:00.07ID:Gz11hsec0 >>287
俺がやってるゲームだと有利だな
俺がやってるゲームだと有利だな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-vubx)
2019/03/19(火) 22:18:19.73ID:/QzkXY+o0 4:3は雑誌読むのには都合がいい。
dマガジンはもっぱらiPad
dマガジンはもっぱらiPad
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-B/CD)
2019/03/19(火) 22:24:23.32ID:jNqoZOm40295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-19MN)
2019/03/19(火) 22:49:35.55ID:ehXkf4JAr MiPad4はsd660だからPUBGスムーズにできそうだが
iPad mini出たからパネル流用してXiaomiが年内にsd712辺り載せたクローンを出してくることに期待
iPad mini出たからパネル流用してXiaomiが年内にsd712辺り載せたクローンを出してくることに期待
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-5c9i)
2019/03/19(火) 22:50:12.73ID:bxL3rqgy0 SD660…論外だな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa2-jXhn)
2019/03/19(火) 23:15:58.87ID:8iTXecWT0 おっしゃー!遂にHuaweimediapadM3購入した!やった!
ここで毎日くっだらん書き込みしとるアホ共!なんか文句あるか?文句ある奴出てきてくれ!そのキショイ顔面をフルスイングでぶん殴るから。
ここで毎日くっだらん書き込みしとるアホ共!なんか文句あるか?文句ある奴出てきてくれ!そのキショイ顔面をフルスイングでぶん殴るから。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/19(火) 23:19:26.18ID:u8uHNSgIM >>294
雪原しないけどErangelですら見落とさないから大丈夫では。
というか、人は優先描写しているっぽい。
遠方の建物2階と思われる場所に人だけ宙に浮いて見えるから。これ描画距離依存だろうし低設定有利まであるかもしれん。
雪原しないけどErangelですら見落とさないから大丈夫では。
というか、人は優先描写しているっぽい。
遠方の建物2階と思われる場所に人だけ宙に浮いて見えるから。これ描画距離依存だろうし低設定有利まであるかもしれん。
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/19(火) 23:23:36.30ID:u8uHNSgIM 自分で書いていてなんだが、特に国内のハイエンド泥タブ市場は死に体もいいところだよ
海外含めるとSD660, 820, 835ならあるけど
海外含めるとSD660, 820, 835ならあるけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f06-ouNb)
2019/03/20(水) 00:17:06.86ID:zep2vxvt0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-bP2B)
2019/03/20(水) 01:51:14.93ID:lCgrODE20302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-5c9i)
2019/03/20(水) 01:55:49.87ID:ayGvX/y60 iPad mini5買っとけよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f0-UssG)
2019/03/20(水) 04:21:21.28ID:vehOtKDM0 アップルは微妙に高いんだよなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w1na)
2019/03/20(水) 06:25:27.79ID:dByQoocvd ゴミPadなんてアホーしか買わん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/20(水) 06:44:57.86ID:imjpUe610 ゲーム目的ならiPad
ウエブ閲覧や動画鑑賞程度なら
Androidタブ
両方やりたい人はiPad
ウエブ閲覧や動画鑑賞程度なら
Androidタブ
両方やりたい人はiPad
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nkhF)
2019/03/20(水) 06:46:08.57ID:5bMKmNj0M 8インチ泥に関しては、華為でもいいならd-01j白ロム、d-01k白ロム、M5
ダメならZenpad
LTEモデルでbandまで絞ると本当に無い
ダメならZenpad
LTEモデルでbandまで絞ると本当に無い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-h1+v)
2019/03/20(水) 07:15:55.50ID:LnZhsfDr0 ぶっちゃけ泥タブの現状がここまで酷くなければipadの新型が出ようがどうでもいい話になるんだがな…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-B/CD)
2019/03/20(水) 07:26:37.34ID:V0VvwKUg0 目立った新製品でないし、出たと思ったら、中華のコピーiPadだもんなw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffba-EagD)
2019/03/20(水) 07:26:51.94ID:xpaFxv910 Androidタブはもっと進化してほしいな
SoCがスマホ並みになるだけでもかなり違うのに
このままじゃ林檎死ね死ね団がヒステリー起こし続けてウザいわ
SoCがスマホ並みになるだけでもかなり違うのに
このままじゃ林檎死ね死ね団がヒステリー起こし続けてウザいわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-wRGM)
2019/03/20(水) 07:27:59.43ID:bebmVH0ta 林檎バカの方がウザいが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-geq4)
2019/03/20(水) 09:27:16.16ID:veZhllV40 折り畳みスマホがそろそろ出るから
7・8インチクラスの高スペック尼の需要は満たされるかもね
10インチクラスは絶望的かもしれんけど
>>286
操作ミスがいやなら、
コントローラー付きBlack Shark 2でいいんじゃない
https://youtu.be/ZV6YuPdepM4?t=637
大画面ならMate 20 Xとか大型スマホか、折り畳みを待つかかなぁ
7・8インチクラスの高スペック尼の需要は満たされるかもね
10インチクラスは絶望的かもしれんけど
>>286
操作ミスがいやなら、
コントローラー付きBlack Shark 2でいいんじゃない
https://youtu.be/ZV6YuPdepM4?t=637
大画面ならMate 20 Xとか大型スマホか、折り畳みを待つかかなぁ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33b-bfy7)
2019/03/20(水) 10:03:10.02ID:EEpoU4Ex0 GalaxyFoldとMateXだな
あれは大変すばらしい試みだと思うのでハイエンドCPU小型タブが欲しい奴らは買えよ
金額的に俺は遠慮するけど…
たぶん、どっちも$1,500切らんよな?
あれは大変すばらしい試みだと思うのでハイエンドCPU小型タブが欲しい奴らは買えよ
金額的に俺は遠慮するけど…
たぶん、どっちも$1,500切らんよな?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff05-m7d9)
2019/03/20(水) 10:41:01.81ID:y0Bmx1e40 Nexusブランド、復活しませんかね・・(懇願
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-VRVc)
2019/03/20(水) 11:41:37.62ID:1aQiUP310315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-d9X7)
2019/03/20(水) 11:53:31.84ID:iknZE2jb0 iPadはファイル転送にひと手間かかるのが許せん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-Ezof)
2019/03/20(水) 12:37:17.30ID:R7uRietW0 ゲームするorお絵描きする→ipad
どっちもしない→androidタブ
どっちもしない→androidタブ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YEPv)
2019/03/20(水) 12:50:49.22ID:A7VmdQ4ma 第6世代が値崩れしないかなぁ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8302-9qu2)
2019/03/20(水) 13:32:22.52ID:Au177Yv40 >>262
これ
これ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-Ezof)
2019/03/20(水) 13:41:25.43ID:seqTmMwn0 7〜8インチでペン対応のタブがずっと欲しかったからmini5買うわ
なぜ泥でどこも出してくれなかったのか・・・
なぜ泥でどこも出してくれなかったのか・・・
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-9Z9t)
2019/03/20(水) 14:06:58.61ID:d2D+yrRpp >>95
iPadの方がAndroidタブより長期耐久性が3倍くらいあるのか
iPadの方がAndroidタブより長期耐久性が3倍くらいあるのか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kdx8)
2019/03/20(水) 14:16:26.47ID:qqNbFUp5a322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a373-/ux+)
2019/03/20(水) 14:18:47.27ID:4YdKlYDx0 エロが売りのスマホゲームは軒並みクソすぎて
絵柄も趣味悪い
絵柄も趣味悪い
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-6uqn)
2019/03/20(水) 14:23:54.31ID:wMRrotV40 どこで聞けばいいかわからないので質問
泥タブの内部ストレージを増やしたくてSDカードを内部ストレージとして認識させたんだけど
パンパンのストレージのアプリを移動したつもりだけど、どうやらアプリ本体だけ移動してアプリデータはそのままみたい
アプリデータの方がギガ単位なのにこれでは意味がない
アプリデータも移す方法はありますか?
泥タブの内部ストレージを増やしたくてSDカードを内部ストレージとして認識させたんだけど
パンパンのストレージのアプリを移動したつもりだけど、どうやらアプリ本体だけ移動してアプリデータはそのままみたい
アプリデータの方がギガ単位なのにこれでは意味がない
アプリデータも移す方法はありますか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/20(水) 15:04:38.32ID:ul0F45Icr >>253
bootcampよろしくipadで泥を動かせるようになれば泥端末とおさらば出来るわな
bootcampよろしくipadで泥を動かせるようになれば泥端末とおさらば出来るわな
2019/03/20(水) 15:33:51.19
泥カスは底辺貧乏人しかおらんからこういうガイジ発想しか出せない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-LRs+)
2019/03/20(水) 16:33:00.17ID:UHPACgz/0 とりあえずデレステPUBGはアプリ板で隔離されててほしい
でないとGPDのゲームコントローラ付復活せんかなあとか、安易に書き込めない
でないとGPDのゲームコントローラ付復活せんかなあとか、安易に書き込めない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-VRVc)
2019/03/20(水) 17:13:47.29ID:1aQiUP310 iPadでもエッチなゲーム出来るぞ
オルガル のiPad版はAndroid版と同じだ
オルガル のiPad版はAndroid版と同じだ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33b-bfy7)
2019/03/20(水) 17:16:26.21ID:EEpoU4Ex0 うん
Q9の後継機ほしいね
Q9の後継機ほしいね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8311-VnsJ)
2019/03/20(水) 17:50:17.13ID:uPDVcZVo0 >>311
折りたたみスマホは、畳んだ状態では現在のスマホと同じように使えて、広げるとタブレット並みの大画面ってのをやりたいみたいだけど、
自分は、普段はタブレットで、使わないときは畳んでポケットに入るってのを望んでるんだよなあ。
現状のタブレット並みに安く作ってくれるのならどっちでもいいけど、メーカーは10万円以上するハイエンドスマホ(ミドルスマホ二台以上)の値段で売るのを狙ってるから無理だな。
折りたたみスマホは、畳んだ状態では現在のスマホと同じように使えて、広げるとタブレット並みの大画面ってのをやりたいみたいだけど、
自分は、普段はタブレットで、使わないときは畳んでポケットに入るってのを望んでるんだよなあ。
現状のタブレット並みに安く作ってくれるのならどっちでもいいけど、メーカーは10万円以上するハイエンドスマホ(ミドルスマホ二台以上)の値段で売るのを狙ってるから無理だな。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-HkRH)
2019/03/20(水) 18:05:10.01ID:eClcG6wKr iPadなんてタダでも要らん
それ使うぐらいならまだfireタブレット使うな
それ使うぐらいならまだfireタブレット使うな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 331f-tnkU)
2019/03/20(水) 18:15:11.25ID:FDxFO0iV0 iPadただでくれるならくれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMff-PKKy)
2019/03/20(水) 18:21:50.85ID:zgyC1QyWM 今ならペンシル合わせてpro2世代256gbセルラーを8万であげちゃう!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-2rCK)
2019/03/20(水) 18:25:56.09ID:ZFiUN66l0 ただなら貰って売るわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/20(水) 18:41:01.40ID:imjpUe610 T2Pro 7をキリン970でメモリ4GBで出して欲しい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dc-vubx)
2019/03/20(水) 18:54:01.21ID:MsHoMhFA0 M5は持ってるし取り敢えずゲーム専用機と割り切ってipad mini5を注文したわ
5chやネットはM5で見ればいいし
5chやネットはM5で見ればいいし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cp6o)
2019/03/20(水) 18:55:30.95ID:fuxKnqwrd >>335
なんギガ?
なんギガ?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dc-vubx)
2019/03/20(水) 19:02:23.85ID:MsHoMhFA0 >>336
一番安いやつ64だったはず
一番安いやつ64だったはず
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-19MN)
2019/03/20(水) 19:42:31.71ID:3zEmAshwr iPad miniはまず端子をLightningからType-Cに変更しような
話はそれからだ
話はそれからだ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-2ein)
2019/03/20(水) 20:03:32.30ID:4RvJ3lzC0 >>338
えっtype-cじゃないんか?
えっtype-cじゃないんか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd5-h1+v)
2019/03/20(水) 21:48:57.52ID:i270f9zM0 >323
多分無理。
徹底的にアンインストールとキャッシュ削除で空き容量稼ぐか、
バックアップ→初期化→復元で隠れたごみの掃除でごまかすか。
多分無理。
徹底的にアンインストールとキャッシュ削除で空き容量稼ぐか、
バックアップ→初期化→復元で隠れたごみの掃除でごまかすか。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDa7-M+e+)
2019/03/20(水) 21:57:59.97ID:yKekomOGD 今年はdocomoからHUAWEI製の8インチタブは出ないのかな。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6357-6T/P)
2019/03/20(水) 22:07:29.61ID:J0W75/LL0 というかLightningってなんやねん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0627-7pBp)
2019/03/21(木) 00:34:43.40ID:wD9j0vDM0 Zenpad3 8.0 をペンに対応させたような泥タブは出ないものだろうか。
miniは気になるけどiOSなんだよな…
miniは気になるけどiOSなんだよな…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-YC6L)
2019/03/21(木) 01:03:49.89ID:nTN44nVb0 だからネクサス7の2019だってばよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5a-ATZR)
2019/03/21(木) 01:17:32.92ID:2LZjuvLQ0 Galaxy tab s5e欲しいわ
タブレットは専ら動画と漫画読む用だから有機ELでスピーカー4つはマジで唆る
タブレットは専ら動画と漫画読む用だから有機ELでスピーカー4つはマジで唆る
346名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM56-Fqlx)
2019/03/21(木) 01:28:15.17ID:CvjYY1GLM 有機ELに高音質の条件ならAlldocube xに1万のBluetoothスピーカー繋げれば2万くらいは節約できる!
何て考えてた頃が僕にもありました。
何て考えてた頃が僕にもありました。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-4i5G)
2019/03/21(木) 01:36:42.03ID:oiL0DG/T0 >>342
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/21(木) 02:04:51.14ID:URmjSjvb0 8インチならmipad飼うしかないんかなー
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 469a-+l56)
2019/03/21(木) 02:05:02.36ID:TqlLiF/C0 >>346
そしてただでさえあまり持たないXのバッテリーをBT使うことで更にガンガン減る仕様に
そしてただでさえあまり持たないXのバッテリーをBT使うことで更にガンガン減る仕様に
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-yExI)
2019/03/21(木) 07:35:41.53ID:SDimB/bZ0 Stadiaが主流になれば、ゲーム目的の人は高性能なSoCをタブレットに求めなくて済みそうだね
ゲームといえばipadなんて時代も終わりそうやな
ゲームといえばipadなんて時代も終わりそうやな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-k34f)
2019/03/21(木) 09:15:20.74ID:/BA5ns1+M 8インチだとM5が良い
M5がキリン970に成ってメモリ6GBに成ったら良いのに
M5がキリン970に成ってメモリ6GBに成ったら良いのに
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/21(木) 09:38:45.29ID:URmjSjvb0 >>351
iPadmini出たことだしM5はLTE版あと1万と下げてくれないかな〜
iPadmini出たことだしM5はLTE版あと1万と下げてくれないかな〜
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/21(木) 09:49:11.81ID:8AVXM6+v0 購入検討順番
m5lite→m5pro→結局ipadproかなぁ
からの気づいたら知り合いからSurfacebook220万で買ってた
俺は馬鹿か
m5lite→m5pro→結局ipadproかなぁ
からの気づいたら知り合いからSurfacebook220万で買ってた
俺は馬鹿か
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/21(木) 09:50:05.58ID:8AVXM6+v0 新型ipad共を潰すため、Huawei怒りのmediapad攻勢してくれよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/21(木) 09:52:19.67ID:URmjSjvb0 iPadはいいけどあの値段は舐めすぎ
泥タブも十分良くなってきてるから泥で統一したいのよ
泥タブも十分良くなってきてるから泥で統一したいのよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f20-0zLl)
2019/03/21(木) 10:17:21.33ID:PGQbNE7h0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ed-geE7)
2019/03/21(木) 10:19:05.21ID:X3g7D2M20 Galaxy Tab S5eにスタイラス付いてないって
泥タブは一生iPadに敵わない
泥タブは一生iPadに敵わない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deae-rXtv)
2019/03/21(木) 10:21:42.16ID:1pKqsQyF0 S5eは10インチなんですが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ホタテ業者「助けて!ホタテが売れなくなった!」
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】