Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kdx8)
2019/03/20(水) 14:16:26.47ID:qqNbFUp5a322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a373-/ux+)
2019/03/20(水) 14:18:47.27ID:4YdKlYDx0 エロが売りのスマホゲームは軒並みクソすぎて
絵柄も趣味悪い
絵柄も趣味悪い
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-6uqn)
2019/03/20(水) 14:23:54.31ID:wMRrotV40 どこで聞けばいいかわからないので質問
泥タブの内部ストレージを増やしたくてSDカードを内部ストレージとして認識させたんだけど
パンパンのストレージのアプリを移動したつもりだけど、どうやらアプリ本体だけ移動してアプリデータはそのままみたい
アプリデータの方がギガ単位なのにこれでは意味がない
アプリデータも移す方法はありますか?
泥タブの内部ストレージを増やしたくてSDカードを内部ストレージとして認識させたんだけど
パンパンのストレージのアプリを移動したつもりだけど、どうやらアプリ本体だけ移動してアプリデータはそのままみたい
アプリデータの方がギガ単位なのにこれでは意味がない
アプリデータも移す方法はありますか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/20(水) 15:04:38.32ID:ul0F45Icr >>253
bootcampよろしくipadで泥を動かせるようになれば泥端末とおさらば出来るわな
bootcampよろしくipadで泥を動かせるようになれば泥端末とおさらば出来るわな
2019/03/20(水) 15:33:51.19
泥カスは底辺貧乏人しかおらんからこういうガイジ発想しか出せない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-LRs+)
2019/03/20(水) 16:33:00.17ID:UHPACgz/0 とりあえずデレステPUBGはアプリ板で隔離されててほしい
でないとGPDのゲームコントローラ付復活せんかなあとか、安易に書き込めない
でないとGPDのゲームコントローラ付復活せんかなあとか、安易に書き込めない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-VRVc)
2019/03/20(水) 17:13:47.29ID:1aQiUP310 iPadでもエッチなゲーム出来るぞ
オルガル のiPad版はAndroid版と同じだ
オルガル のiPad版はAndroid版と同じだ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33b-bfy7)
2019/03/20(水) 17:16:26.21ID:EEpoU4Ex0 うん
Q9の後継機ほしいね
Q9の後継機ほしいね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8311-VnsJ)
2019/03/20(水) 17:50:17.13ID:uPDVcZVo0 >>311
折りたたみスマホは、畳んだ状態では現在のスマホと同じように使えて、広げるとタブレット並みの大画面ってのをやりたいみたいだけど、
自分は、普段はタブレットで、使わないときは畳んでポケットに入るってのを望んでるんだよなあ。
現状のタブレット並みに安く作ってくれるのならどっちでもいいけど、メーカーは10万円以上するハイエンドスマホ(ミドルスマホ二台以上)の値段で売るのを狙ってるから無理だな。
折りたたみスマホは、畳んだ状態では現在のスマホと同じように使えて、広げるとタブレット並みの大画面ってのをやりたいみたいだけど、
自分は、普段はタブレットで、使わないときは畳んでポケットに入るってのを望んでるんだよなあ。
現状のタブレット並みに安く作ってくれるのならどっちでもいいけど、メーカーは10万円以上するハイエンドスマホ(ミドルスマホ二台以上)の値段で売るのを狙ってるから無理だな。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-HkRH)
2019/03/20(水) 18:05:10.01ID:eClcG6wKr iPadなんてタダでも要らん
それ使うぐらいならまだfireタブレット使うな
それ使うぐらいならまだfireタブレット使うな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 331f-tnkU)
2019/03/20(水) 18:15:11.25ID:FDxFO0iV0 iPadただでくれるならくれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMff-PKKy)
2019/03/20(水) 18:21:50.85ID:zgyC1QyWM 今ならペンシル合わせてpro2世代256gbセルラーを8万であげちゃう!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-2rCK)
2019/03/20(水) 18:25:56.09ID:ZFiUN66l0 ただなら貰って売るわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/20(水) 18:41:01.40ID:imjpUe610 T2Pro 7をキリン970でメモリ4GBで出して欲しい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dc-vubx)
2019/03/20(水) 18:54:01.21ID:MsHoMhFA0 M5は持ってるし取り敢えずゲーム専用機と割り切ってipad mini5を注文したわ
5chやネットはM5で見ればいいし
5chやネットはM5で見ればいいし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cp6o)
2019/03/20(水) 18:55:30.95ID:fuxKnqwrd >>335
なんギガ?
なんギガ?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dc-vubx)
2019/03/20(水) 19:02:23.85ID:MsHoMhFA0 >>336
一番安いやつ64だったはず
一番安いやつ64だったはず
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-19MN)
2019/03/20(水) 19:42:31.71ID:3zEmAshwr iPad miniはまず端子をLightningからType-Cに変更しような
話はそれからだ
話はそれからだ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-2ein)
2019/03/20(水) 20:03:32.30ID:4RvJ3lzC0 >>338
えっtype-cじゃないんか?
えっtype-cじゃないんか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd5-h1+v)
2019/03/20(水) 21:48:57.52ID:i270f9zM0 >323
多分無理。
徹底的にアンインストールとキャッシュ削除で空き容量稼ぐか、
バックアップ→初期化→復元で隠れたごみの掃除でごまかすか。
多分無理。
徹底的にアンインストールとキャッシュ削除で空き容量稼ぐか、
バックアップ→初期化→復元で隠れたごみの掃除でごまかすか。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDa7-M+e+)
2019/03/20(水) 21:57:59.97ID:yKekomOGD 今年はdocomoからHUAWEI製の8インチタブは出ないのかな。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6357-6T/P)
2019/03/20(水) 22:07:29.61ID:J0W75/LL0 というかLightningってなんやねん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0627-7pBp)
2019/03/21(木) 00:34:43.40ID:wD9j0vDM0 Zenpad3 8.0 をペンに対応させたような泥タブは出ないものだろうか。
miniは気になるけどiOSなんだよな…
miniは気になるけどiOSなんだよな…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-YC6L)
2019/03/21(木) 01:03:49.89ID:nTN44nVb0 だからネクサス7の2019だってばよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5a-ATZR)
2019/03/21(木) 01:17:32.92ID:2LZjuvLQ0 Galaxy tab s5e欲しいわ
タブレットは専ら動画と漫画読む用だから有機ELでスピーカー4つはマジで唆る
タブレットは専ら動画と漫画読む用だから有機ELでスピーカー4つはマジで唆る
346名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM56-Fqlx)
2019/03/21(木) 01:28:15.17ID:CvjYY1GLM 有機ELに高音質の条件ならAlldocube xに1万のBluetoothスピーカー繋げれば2万くらいは節約できる!
何て考えてた頃が僕にもありました。
何て考えてた頃が僕にもありました。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-4i5G)
2019/03/21(木) 01:36:42.03ID:oiL0DG/T0 >>342
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/21(木) 02:04:51.14ID:URmjSjvb0 8インチならmipad飼うしかないんかなー
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 469a-+l56)
2019/03/21(木) 02:05:02.36ID:TqlLiF/C0 >>346
そしてただでさえあまり持たないXのバッテリーをBT使うことで更にガンガン減る仕様に
そしてただでさえあまり持たないXのバッテリーをBT使うことで更にガンガン減る仕様に
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-yExI)
2019/03/21(木) 07:35:41.53ID:SDimB/bZ0 Stadiaが主流になれば、ゲーム目的の人は高性能なSoCをタブレットに求めなくて済みそうだね
ゲームといえばipadなんて時代も終わりそうやな
ゲームといえばipadなんて時代も終わりそうやな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-k34f)
2019/03/21(木) 09:15:20.74ID:/BA5ns1+M 8インチだとM5が良い
M5がキリン970に成ってメモリ6GBに成ったら良いのに
M5がキリン970に成ってメモリ6GBに成ったら良いのに
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/21(木) 09:38:45.29ID:URmjSjvb0 >>351
iPadmini出たことだしM5はLTE版あと1万と下げてくれないかな〜
iPadmini出たことだしM5はLTE版あと1万と下げてくれないかな〜
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/21(木) 09:49:11.81ID:8AVXM6+v0 購入検討順番
m5lite→m5pro→結局ipadproかなぁ
からの気づいたら知り合いからSurfacebook220万で買ってた
俺は馬鹿か
m5lite→m5pro→結局ipadproかなぁ
からの気づいたら知り合いからSurfacebook220万で買ってた
俺は馬鹿か
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/21(木) 09:50:05.58ID:8AVXM6+v0 新型ipad共を潰すため、Huawei怒りのmediapad攻勢してくれよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/21(木) 09:52:19.67ID:URmjSjvb0 iPadはいいけどあの値段は舐めすぎ
泥タブも十分良くなってきてるから泥で統一したいのよ
泥タブも十分良くなってきてるから泥で統一したいのよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f20-0zLl)
2019/03/21(木) 10:17:21.33ID:PGQbNE7h0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ed-geE7)
2019/03/21(木) 10:19:05.21ID:X3g7D2M20 Galaxy Tab S5eにスタイラス付いてないって
泥タブは一生iPadに敵わない
泥タブは一生iPadに敵わない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deae-rXtv)
2019/03/21(木) 10:21:42.16ID:1pKqsQyF0 S5eは10インチなんですが
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-VfNx)
2019/03/21(木) 10:42:53.18ID:9lQkPmgD0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de41-+YEX)
2019/03/21(木) 10:50:03.38ID:XaJm5qsK0 >>353
え?
え?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8606-h8Yk)
2019/03/21(木) 11:32:50.92ID:RTuPppbc0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/21(木) 11:56:57.51ID:8AVXM6+v0 >>360
え?
え?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-pD1i)
2019/03/21(木) 12:58:44.31ID:iazVZI4Qd364名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMea-T71p)
2019/03/21(木) 14:01:57.83ID:jQnFQaGKM アイヘイトコリアだからギャラは無理
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-q9wa)
2019/03/21(木) 14:57:50.08ID:CUMSHetk0 饅頭こわい饅頭こわい饅頭こわい韓国嫌い
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-JZep)
2019/03/21(木) 15:21:59.66ID:y3Q9C2dfM >>364
気持ちはわからんでもないが韓国なんてもはや嫌う価値すらないのでは?
気持ちはわからんでもないが韓国なんてもはや嫌う価値すらないのでは?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-rXtv)
2019/03/21(木) 15:47:06.75ID:MoEEAngz0 無関心が一番
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-YC6L)
2019/03/21(木) 16:35:01.50ID:38uK4D4w0 チョンには心が無いから傷つきもしない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6765-SGD1)
2019/03/21(木) 16:42:56.40ID:WEMEJz8V0 日本も似たようなものなのに、ゴミウヨの
韓国ガーはキモすぎ
韓国ガーはキモすぎ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-k34f)
2019/03/21(木) 17:04:07.28ID:0afLNz3EM >>369
それお前やんw
それお前やんw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-xZyx)
2019/03/21(木) 17:27:36.28ID:gMAyf9VJ0 チョンが日本人嫌い言うと称賛され
日本人がチョン嫌い言うとヘイトスピーチニダー!ファビョーン!!!
日本人がチョン嫌い言うとヘイトスピーチニダー!ファビョーン!!!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca76-qq3J)
2019/03/21(木) 18:10:15.16ID:jGx6dtHS0 日本人も朝鮮人並になっちまったってことやね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-zOFN)
2019/03/21(木) 18:26:35.46ID:IbF4hxB60 やめようぜこんな話
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-LgaG)
2019/03/21(木) 19:38:32.58ID:gKVmXS8Hd もしかしてiosって規定のブラウザsafariしかできないの??
泥だったら規定のアプリ設定できるのに。。ipadmini予約したけどできないなら辛いかも
泥だったら規定のアプリ設定できるのに。。ipadmini予約したけどできないなら辛いかも
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-YC6L)
2019/03/21(木) 19:58:59.09ID:38uK4D4w0 safariで何も困っとらんよ
プライベートもサクっと変えられる
プライベートもサクっと変えられる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 20:36:19.35ID:Z5RiCudId 今一番人気でオススメはどの機種なん?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM56-Fqlx)
2019/03/21(木) 20:41:10.19ID:CvjYY1GLM Ipad mini 4
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 20:43:13.32ID:Z5RiCudId iPadは眼中無いからAndroidでよろしく。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-kFIB)
2019/03/21(木) 20:43:30.05ID:FXzdnoxI0 林檎房必死
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-3q0u)
2019/03/21(木) 21:01:59.79ID:LFpo3HNq0 XPERIA Z4TABから乗り換えたいんだけどオススメある?
今持ってるXZ3と同等くらいのスペックのでいいのがあれば嬉しいんだけど流石にないよな
今持ってるXZ3と同等くらいのスペックのでいいのがあれば嬉しいんだけど流石にないよな
2019/03/21(木) 21:06:10.60
ipad以外存在しませんね
はい次の方
はい次の方
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 21:09:37.00ID:Z5RiCudId iPadはテレビ見れないから論外。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/21(木) 21:18:02.97ID:8AVXM6+v0 充電ケーブル違う時点で選択肢に入らない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a76-5f7w)
2019/03/21(木) 21:22:44.88ID:EhfrlXo60 ipad はファイル管理クソだから論外
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a76-5f7w)
2019/03/21(木) 21:24:11.33ID:EhfrlXo60 そもそもsd使えねえっつうクソさだし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 21:25:32.98ID:Z5RiCudId そもそもiPadって女子供の為に作ったんでしょ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 21:27:14.98ID:Z5RiCudId モックとか触る以前に候補から外れるタブレットはiPad以外に無い。
店頭ではAndroidタブとは常に別で展示されてるから助かるな。
店頭ではAndroidタブとは常に別で展示されてるから助かるな。
2019/03/21(木) 21:31:11.13
以上まともなゴミ糞泥ウンコタブが何一つ出ない現実を見ることのできないガイジ共の戯言でしたw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-MTyV)
2019/03/21(木) 21:37:23.34ID:nNGZStJ40 以上IDもワッチョイも晒せないいガイジの戯言でした
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 21:37:38.75ID:Z5RiCudId 今買うならどのAndroidタブがいいんかね。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-rXtv)
2019/03/21(木) 21:58:21.66ID:MoEEAngz0 少し上の>>290が書いてくれてる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-gGB9)
2019/03/21(木) 22:15:36.24ID:KDEdmcu+0393名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM56-Fqlx)
2019/03/21(木) 22:50:42.28ID:CvjYY1GLM Widevine L1って過去の機種でnexsus7とかZ3 TABとか搭載できてるのに泥タブの新機種であまり搭載されないのってそれほど導入難しいのかね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-Dkdi)
2019/03/21(木) 22:59:27.65ID:fhjFgOT20 >>393
nexus7
nexus7
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-czZZ)
2019/03/21(木) 23:37:56.31ID:Q3ANtFHfM >>290に入れ忘れていたの追加しとく。まあ価格見たら選択肢とは言い難いが。
およそd-01j≒M3以上のGPU性能の国内泥タブ:
M5/M5pro
XperiaZ4 tablet
Nexus9
F-02K(SD660)
Yoga tab3 Pro(Atom x5-z8550)
およそd-01j≒M3以上のGPU性能の国内泥タブ:
M5/M5pro
XperiaZ4 tablet
Nexus9
F-02K(SD660)
Yoga tab3 Pro(Atom x5-z8550)
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-czZZ)
2019/03/21(木) 23:42:45.62ID:Q3ANtFHfM アプリによってはそろそろ7.0以前切りも見え始めているし、それを踏まえるとミドルハイ以上の泥タブは実質M3/d-01j、M5、F-02Kの3択という状況。
……Coffeelake-Uの2in1でエミュレートした方がマシなのでは。
……Coffeelake-Uの2in1でエミュレートした方がマシなのでは。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3a5-btQa)
2019/03/22(金) 00:35:46.95ID:vbjhJ1vo0 mi pas 4はミドルであってミドルハイじゃないってこと? xiaomiのミドルはいって無かったっけ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-4i5G)
2019/03/22(金) 00:40:25.24ID:0Ky2BsSv0 >>387
そうだな、iPadが全部一纏めにされているのに対して、androidタブレットは独立して特別扱いで売られているもんな
そうだな、iPadが全部一纏めにされているのに対して、androidタブレットは独立して特別扱いで売られているもんな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8606-h8Yk)
2019/03/22(金) 01:01:12.89ID:jOVm80d+0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-czZZ)
2019/03/22(金) 01:59:26.83ID:Ppd4Y6UcM401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3a5-btQa)
2019/03/22(金) 02:29:19.40ID:vbjhJ1vo0 >>400
なるほど ここでいう国内って、日本語ROMあるかないかの話?
なるほど ここでいう国内って、日本語ROMあるかないかの話?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/22(金) 03:20:00.35ID:0xvCQkab0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/22(金) 03:26:18.45ID:0xvCQkab0 散々中華サイトでも探しまくったけど、結論はmipad4かゼンパッドかファーM5の三択しかない
富士通はキャリア版しか無いよね?
間違ってたらすまん
富士通はキャリア版しか無いよね?
間違ってたらすまん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ed-fTbO)
2019/03/22(金) 03:28:07.72ID:Db8xv+VU0 Xiaomiのって日本語入ってないんじゃ無かったっけ?
入ってるんだったら試して見たいなぁ
入ってるんだったら試して見たいなぁ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0362-JWBr)
2019/03/22(金) 03:28:20.73ID:DYMgzxi30 Galaxy tab s4はどうよ?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb0-Hpjd)
2019/03/22(金) 04:00:36.56ID:f0fCZidz0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/22(金) 04:17:42.57ID:0xvCQkab0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-otqk)
2019/03/22(金) 05:21:52.20ID:13U/Qcx7M xperia 10を横にも広げるだけでいいのに
タブならではのチューニングとかしなくていいので
タブならではのチューニングとかしなくていいので
2019/03/22(金) 07:25:17.73
仮にそんなゴミが出たとしても「使いづらい」「高い」とかニチャって喚き散らすのが泥カスガイジw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM13-vefx)
2019/03/22(金) 07:40:15.39ID:0okZC6VPM 以上IDもワッチョイも晒せないいガイジの戯言でした
2019/03/22(金) 07:58:45.73
泥ゴミイライラで草w
2019/03/22(金) 07:59:59.11
俺様は正当な「権利」を行使しているだけなのでねw
文句があるなら5ch運営にでも掛け合ってきたら如何かな?w
文句があるなら5ch運営にでも掛け合ってきたら如何かな?w
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-fNgu)
2019/03/22(金) 08:42:30.30ID:YKr689GYa SDとかファイル操作が不便とかは別にどうでもいいんだけど、iOS はマルチユーザーができないのがつらいわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de96-XD4T)
2019/03/22(金) 09:48:45.87ID:o1WoUHN50 >xperia 10を横に広げるだけでいいのに
ほんとにこれ
Z3TCはそこそこ売れたろうに、なぜこのサイズを求める顧客に製品を出さないのか
ほんとにこれ
Z3TCはそこそこ売れたろうに、なぜこのサイズを求める顧客に製品を出さないのか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b43-rXtv)
2019/03/22(金) 10:16:30.37ID:1OwC92MU0 そこそこしか居ないからじゃないの…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-79OY)
2019/03/22(金) 10:39:10.56ID:meCuFA3GM >>411
イッライラでワロチwww
イッライラでワロチwww
417名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbb-p2a7)
2019/03/22(金) 12:26:46.91ID:Q096dc2jH >>412
でもそんな権利を得ようとしたのは自分の意思だろ?
でもそんな権利を得ようとしたのは自分の意思だろ?
2019/03/22(金) 12:55:43.56
泥ゴミってホンマ雑魚しかおらんなw
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-RJpr)
2019/03/22(金) 13:18:29.64ID:PPNbFeEUM >>417
大正解!
大正解!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-b4tm)
2019/03/22(金) 16:38:06.51ID:d+2B9KhoM とりあえずmateならNGIDに空登録で消えるからそれで良いだろ
相手にする必要無い
相手にする必要無い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM56-Fqlx)
2019/03/22(金) 16:48:39.26ID:8ji2FZVGM あいぽんなんですぅ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな