探検


Androidタブレット総合スレ76

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM

※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75  
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/


※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/20(水) 14:18:47.27ID:4YdKlYDx0
エロが売りのスマホゲームは軒並みクソすぎて
絵柄も趣味悪い
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-6uqn)
垢版 |
2019/03/20(水) 14:23:54.31ID:wMRrotV40
どこで聞けばいいかわからないので質問
泥タブの内部ストレージを増やしたくてSDカードを内部ストレージとして認識させたんだけど
パンパンのストレージのアプリを移動したつもりだけど、どうやらアプリ本体だけ移動してアプリデータはそのままみたい
アプリデータの方がギガ単位なのにこれでは意味がない
アプリデータも移す方法はありますか?
2019/03/20(水) 15:04:38.32ID:ul0F45Icr
>>253
bootcampよろしくipadで泥を動かせるようになれば泥端末とおさらば出来るわな
2019/03/20(水) 15:33:51.19
泥カスは底辺貧乏人しかおらんからこういうガイジ発想しか出せない
2019/03/20(水) 16:33:00.17ID:UHPACgz/0
とりあえずデレステPUBGはアプリ板で隔離されててほしい
でないとGPDのゲームコントローラ付復活せんかなあとか、安易に書き込めない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-VRVc)
垢版 |
2019/03/20(水) 17:13:47.29ID:1aQiUP310
iPadでもエッチなゲーム出来るぞ
オルガル のiPad版はAndroid版と同じだ
2019/03/20(水) 17:16:26.21ID:EEpoU4Ex0
うん
Q9の後継機ほしいね
2019/03/20(水) 17:50:17.13ID:uPDVcZVo0
>>311
折りたたみスマホは、畳んだ状態では現在のスマホと同じように使えて、広げるとタブレット並みの大画面ってのをやりたいみたいだけど、
自分は、普段はタブレットで、使わないときは畳んでポケットに入るってのを望んでるんだよなあ。

現状のタブレット並みに安く作ってくれるのならどっちでもいいけど、メーカーは10万円以上するハイエンドスマホ(ミドルスマホ二台以上)の値段で売るのを狙ってるから無理だな。
2019/03/20(水) 18:05:10.01ID:eClcG6wKr
iPadなんてタダでも要らん
それ使うぐらいならまだfireタブレット使うな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 331f-tnkU)
垢版 |
2019/03/20(水) 18:15:11.25ID:FDxFO0iV0
iPadただでくれるならくれ
2019/03/20(水) 18:21:50.85ID:zgyC1QyWM
今ならペンシル合わせてpro2世代256gbセルラーを8万であげちゃう!
2019/03/20(水) 18:25:56.09ID:ZFiUN66l0
ただなら貰って売るわ
2019/03/20(水) 18:41:01.40ID:imjpUe610
T2Pro 7をキリン970でメモリ4GBで出して欲しい
2019/03/20(水) 18:54:01.21ID:MsHoMhFA0
M5は持ってるし取り敢えずゲーム専用機と割り切ってipad mini5を注文したわ
5chやネットはM5で見ればいいし
2019/03/20(水) 18:55:30.95ID:fuxKnqwrd
>>335
なんギガ?
2019/03/20(水) 19:02:23.85ID:MsHoMhFA0
>>336
一番安いやつ64だったはず
2019/03/20(水) 19:42:31.71ID:3zEmAshwr
iPad miniはまず端子をLightningからType-Cに変更しような
話はそれからだ
2019/03/20(水) 20:03:32.30ID:4RvJ3lzC0
>>338
えっtype-cじゃないんか?
2019/03/20(水) 21:48:57.52ID:i270f9zM0
>323
多分無理。

徹底的にアンインストールとキャッシュ削除で空き容量稼ぐか、
バックアップ→初期化→復元で隠れたごみの掃除でごまかすか。
2019/03/20(水) 21:57:59.97ID:yKekomOGD
今年はdocomoからHUAWEI製の8インチタブは出ないのかな。
2019/03/20(水) 22:07:29.61ID:J0W75/LL0
というかLightningってなんやねん
2019/03/21(木) 00:34:43.40ID:wD9j0vDM0
Zenpad3 8.0 をペンに対応させたような泥タブは出ないものだろうか。
miniは気になるけどiOSなんだよな…
2019/03/21(木) 01:03:49.89ID:nTN44nVb0
だからネクサス7の2019だってばよ
2019/03/21(木) 01:17:32.92ID:2LZjuvLQ0
Galaxy tab s5e欲しいわ
タブレットは専ら動画と漫画読む用だから有機ELでスピーカー4つはマジで唆る
2019/03/21(木) 01:28:15.17ID:CvjYY1GLM
有機ELに高音質の条件ならAlldocube xに1万のBluetoothスピーカー繋げれば2万くらいは節約できる!

何て考えてた頃が僕にもありました。
2019/03/21(木) 01:36:42.03ID:oiL0DG/T0
>>342
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士
2019/03/21(木) 02:04:51.14ID:URmjSjvb0
8インチならmipad飼うしかないんかなー
2019/03/21(木) 02:05:02.36ID:TqlLiF/C0
>>346
そしてただでさえあまり持たないXのバッテリーをBT使うことで更にガンガン減る仕様に
2019/03/21(木) 07:35:41.53ID:SDimB/bZ0
Stadiaが主流になれば、ゲーム目的の人は高性能なSoCをタブレットに求めなくて済みそうだね
ゲームといえばipadなんて時代も終わりそうやな
2019/03/21(木) 09:15:20.74ID:/BA5ns1+M
8インチだとM5が良い
M5がキリン970に成ってメモリ6GBに成ったら良いのに
2019/03/21(木) 09:38:45.29ID:URmjSjvb0
>>351
iPadmini出たことだしM5はLTE版あと1万と下げてくれないかな〜
2019/03/21(木) 09:49:11.81ID:8AVXM6+v0
購入検討順番
m5lite→m5pro→結局ipadproかなぁ
からの気づいたら知り合いからSurfacebook220万で買ってた
俺は馬鹿か
2019/03/21(木) 09:50:05.58ID:8AVXM6+v0
新型ipad共を潰すため、Huawei怒りのmediapad攻勢してくれよ
2019/03/21(木) 09:52:19.67ID:URmjSjvb0
iPadはいいけどあの値段は舐めすぎ
泥タブも十分良くなってきてるから泥で統一したいのよ
2019/03/21(木) 10:17:21.33ID:PGQbNE7h0
miniならサムスンのSなんとかのがいいんじゃない??

https://youtu.be/M1YXDvb6P0M
2019/03/21(木) 10:19:05.21ID:X3g7D2M20
Galaxy Tab S5eにスタイラス付いてないって
泥タブは一生iPadに敵わない
2019/03/21(木) 10:21:42.16ID:1pKqsQyF0
S5eは10インチなんですが
2019/03/21(木) 10:42:53.18ID:9lQkPmgD0
>>323
内部ストレージ化でホントのホントに内部ストレージのように使えるようになるかどうかは機種依存
機種によっては設定→アプリからSDカードに移動するというボタンが増えることもあるらしいが
2019/03/21(木) 10:50:03.38ID:XaJm5qsK0
>>353
え?
2019/03/21(木) 11:32:50.92ID:RTuPppbc0
要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
2019/03/21(木) 11:56:57.51ID:8AVXM6+v0
>>360
え?
2019/03/21(木) 12:58:44.31ID:iazVZI4Qd
>>337
336だけど
俺も容量で悩んでたが64で充分かな
ちなみにこれと自宅用にHD10を買うつもり
2019/03/21(木) 14:01:57.83ID:jQnFQaGKM
アイヘイトコリアだからギャラは無理
2019/03/21(木) 14:57:50.08ID:CUMSHetk0
饅頭こわい饅頭こわい饅頭こわい韓国嫌い
2019/03/21(木) 15:21:59.66ID:y3Q9C2dfM
>>364
気持ちはわからんでもないが韓国なんてもはや嫌う価値すらないのでは?
2019/03/21(木) 15:47:06.75ID:MoEEAngz0
無関心が一番
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-YC6L)
垢版 |
2019/03/21(木) 16:35:01.50ID:38uK4D4w0
チョンには心が無いから傷つきもしない
2019/03/21(木) 16:42:56.40ID:WEMEJz8V0
日本も似たようなものなのに、ゴミウヨの
韓国ガーはキモすぎ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-k34f)
垢版 |
2019/03/21(木) 17:04:07.28ID:0afLNz3EM
>>369
それお前やんw
2019/03/21(木) 17:27:36.28ID:gMAyf9VJ0
チョンが日本人嫌い言うと称賛され
日本人がチョン嫌い言うとヘイトスピーチニダー!ファビョーン!!!
2019/03/21(木) 18:10:15.16ID:jGx6dtHS0
日本人も朝鮮人並になっちまったってことやね
2019/03/21(木) 18:26:35.46ID:IbF4hxB60
やめようぜこんな話
2019/03/21(木) 19:38:32.58ID:gKVmXS8Hd
もしかしてiosって規定のブラウザsafariしかできないの??
泥だったら規定のアプリ設定できるのに。。ipadmini予約したけどできないなら辛いかも
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-YC6L)
垢版 |
2019/03/21(木) 19:58:59.09ID:38uK4D4w0
safariで何も困っとらんよ
プライベートもサクっと変えられる
2019/03/21(木) 20:36:19.35ID:Z5RiCudId
今一番人気でオススメはどの機種なん?
2019/03/21(木) 20:41:10.19ID:CvjYY1GLM
Ipad mini 4
2019/03/21(木) 20:43:13.32ID:Z5RiCudId
iPadは眼中無いからAndroidでよろしく。
2019/03/21(木) 20:43:30.05ID:FXzdnoxI0
林檎房必死
2019/03/21(木) 21:01:59.79ID:LFpo3HNq0
XPERIA Z4TABから乗り換えたいんだけどオススメある?
今持ってるXZ3と同等くらいのスペックのでいいのがあれば嬉しいんだけど流石にないよな
2019/03/21(木) 21:06:10.60
ipad以外存在しませんね
はい次の方
2019/03/21(木) 21:09:37.00ID:Z5RiCudId
iPadはテレビ見れないから論外。
2019/03/21(木) 21:18:02.97ID:8AVXM6+v0
充電ケーブル違う時点で選択肢に入らない
2019/03/21(木) 21:22:44.88ID:EhfrlXo60
ipad はファイル管理クソだから論外
2019/03/21(木) 21:24:11.33ID:EhfrlXo60
そもそもsd使えねえっつうクソさだし
2019/03/21(木) 21:25:32.98ID:Z5RiCudId
そもそもiPadって女子供の為に作ったんでしょ?
2019/03/21(木) 21:27:14.98ID:Z5RiCudId
モックとか触る以前に候補から外れるタブレットはiPad以外に無い。
店頭ではAndroidタブとは常に別で展示されてるから助かるな。
2019/03/21(木) 21:31:11.13
以上まともなゴミ糞泥ウンコタブが何一つ出ない現実を見ることのできないガイジ共の戯言でしたw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-MTyV)
垢版 |
2019/03/21(木) 21:37:23.34ID:nNGZStJ40
以上IDもワッチョイも晒せないいガイジの戯言でした
2019/03/21(木) 21:37:38.75ID:Z5RiCudId
今買うならどのAndroidタブがいいんかね。
2019/03/21(木) 21:58:21.66ID:MoEEAngz0
少し上の>>290が書いてくれてる
2019/03/21(木) 22:15:36.24ID:KDEdmcu+0
Xiaomi Mi Pad 4にしたよ
設定周りいじってるだけでも面白いや

>>73
その節はおすすめしてくれてどうもありがとう
今はもう1機買おうか迷っている
2019/03/21(木) 22:50:42.28ID:CvjYY1GLM
Widevine L1って過去の機種でnexsus7とかZ3 TABとか搭載できてるのに泥タブの新機種であまり搭載されないのってそれほど導入難しいのかね
2019/03/21(木) 22:59:27.65ID:fhjFgOT20
>>393
nexus7
2019/03/21(木) 23:37:56.31ID:Q3ANtFHfM
>>290に入れ忘れていたの追加しとく。まあ価格見たら選択肢とは言い難いが。

およそd-01j≒M3以上のGPU性能の国内泥タブ:

M5/M5pro
XperiaZ4 tablet
Nexus9
F-02K(SD660)
Yoga tab3 Pro(Atom x5-z8550)
2019/03/21(木) 23:42:45.62ID:Q3ANtFHfM
アプリによってはそろそろ7.0以前切りも見え始めているし、それを踏まえるとミドルハイ以上の泥タブは実質M3/d-01j、M5、F-02Kの3択という状況。

……Coffeelake-Uの2in1でエミュレートした方がマシなのでは。
2019/03/22(金) 00:35:46.95ID:vbjhJ1vo0
mi pas 4はミドルであってミドルハイじゃないってこと? xiaomiのミドルはいって無かったっけ
2019/03/22(金) 00:40:25.24ID:0Ky2BsSv0
>>387
そうだな、iPadが全部一纏めにされているのに対して、androidタブレットは独立して特別扱いで売られているもんな
2019/03/22(金) 01:01:12.89ID:jOVm80d+0
要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
2019/03/22(金) 01:59:26.83ID:Ppd4Y6UcM
>>397
>>395で国内って書いてあるやで
2019/03/22(金) 02:29:19.40ID:vbjhJ1vo0
>>400
なるほど ここでいう国内って、日本語ROMあるかないかの話?
2019/03/22(金) 03:20:00.35ID:0xvCQkab0
>>380
マジで無い
SD660かkirin960が最高だったはず
泥タブはどこもやる気無い
2019/03/22(金) 03:26:18.45ID:0xvCQkab0
散々中華サイトでも探しまくったけど、結論はmipad4かゼンパッドかファーM5の三択しかない
富士通はキャリア版しか無いよね?
間違ってたらすまん
2019/03/22(金) 03:28:07.72ID:Db8xv+VU0
Xiaomiのって日本語入ってないんじゃ無かったっけ?
入ってるんだったら試して見たいなぁ
2019/03/22(金) 03:28:20.73ID:DYMgzxi30
Galaxy tab s4はどうよ?
2019/03/22(金) 04:00:36.56ID:f0fCZidz0
>>380
Z4Tを販売初期定額買いしたならF-02Kがお勧め、コスパとか気にしない口だろ、ん〜w
キャリアバラマキ入手なら泥は諦めよう!
2019/03/22(金) 04:17:42.57ID:0xvCQkab0
>>404
すまんね
日本語化は自分でやらなきゃダメみたいだけど、結構簡単みたいな記述もある
あとバンド的にソフバ以外は気をつけた方がいいかも?

>>405
スマン、Galaxyの事失念してたわー
tab4はSD835だな、こんなん出てたんだな
いあじゃないか

XZ3は多分SD845だからちょい低いくらい
サムチョンならハズレもあまりなさそうだし
5seはSD670の有機Eで薄く軽くベゼル細で安めだから普及帯狙ってるんだろうな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-otqk)
垢版 |
2019/03/22(金) 05:21:52.20ID:13U/Qcx7M
xperia 10を横にも広げるだけでいいのに
タブならではのチューニングとかしなくていいので
2019/03/22(金) 07:25:17.73
仮にそんなゴミが出たとしても「使いづらい」「高い」とかニチャって喚き散らすのが泥カスガイジw
2019/03/22(金) 07:40:15.39ID:0okZC6VPM
以上IDもワッチョイも晒せないいガイジの戯言でした
2019/03/22(金) 07:58:45.73
泥ゴミイライラで草w
2019/03/22(金) 07:59:59.11
俺様は正当な「権利」を行使しているだけなのでねw
文句があるなら5ch運営にでも掛け合ってきたら如何かな?w
2019/03/22(金) 08:42:30.30ID:YKr689GYa
SDとかファイル操作が不便とかは別にどうでもいいんだけど、iOS はマルチユーザーができないのがつらいわ
2019/03/22(金) 09:48:45.87ID:o1WoUHN50
>xperia 10を横に広げるだけでいいのに
ほんとにこれ
Z3TCはそこそこ売れたろうに、なぜこのサイズを求める顧客に製品を出さないのか
2019/03/22(金) 10:16:30.37ID:1OwC92MU0
そこそこしか居ないからじゃないの…
2019/03/22(金) 10:39:10.56ID:meCuFA3GM
>>411
イッライラでワロチwww
2019/03/22(金) 12:26:46.91ID:Q096dc2jH
>>412
でもそんな権利を得ようとしたのは自分の意思だろ?
2019/03/22(金) 12:55:43.56
泥ゴミってホンマ雑魚しかおらんなw
2019/03/22(金) 13:18:29.64ID:PPNbFeEUM
>>417
大正解!
2019/03/22(金) 16:38:06.51ID:d+2B9KhoM
とりあえずmateならNGIDに空登録で消えるからそれで良いだろ
相手にする必要無い
2019/03/22(金) 16:48:39.26ID:8ji2FZVGM
あいぽんなんですぅ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況