Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-Lzir)
2019/03/13(水) 22:56:01.40ID:VP/s/Klba >>33
きも
きも
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf57-gzY9)
2019/03/13(水) 23:11:14.21ID:a4BhI5iD0 普通じゃね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de73-uGU8)
2019/03/13(水) 23:21:47.04ID:cUWto21p0 PUBGモバイルをプレイしたいんだけど「画質:ウルトラHD、フレームレート:極限」でサクサクプレイ出来るタブを教えて。
ググってもiPadばっかり出てくるので、Androidでの具体的な推奨環境(スナドラ〇〇〇、メモリ〇GB以上)が全然分からん……
ググってもiPadばっかり出てくるので、Androidでの具体的な推奨環境(スナドラ〇〇〇、メモリ〇GB以上)が全然分からん……
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d29a-0peK)
2019/03/13(水) 23:55:58.52ID:g49fV4nA0 >>33
Yamiちゃん最高だよな
Yamiちゃん最高だよな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-vSms)
2019/03/14(木) 00:44:49.98ID:zS3VQ3ua0 >>36
iPadじゃだめなん?
iPadじゃだめなん?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-yWhA)
2019/03/14(木) 05:33:06.43ID:8MsaH1gy0 >>38
アホなん?
アホなん?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-SkfJ)
2019/03/14(木) 05:36:49.48ID:lCuMsBwC0 ゲームしかやらないなら
iPadでも良いけど
SDカードを読み込んで動画などを見たり
つべのような動画視聴が主体だと
16対10の10インチAndroidタブが向いてるんだよな
iPadでも良いけど
SDカードを読み込んで動画などを見たり
つべのような動画視聴が主体だと
16対10の10インチAndroidタブが向いてるんだよな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7376-5b6w)
2019/03/14(木) 06:26:26.99ID:SUB7nc+90 やっぱりandroidタブレットの使い勝手が最高だよなあ
市場衰退は悲しいばかりだ
市場衰退は悲しいばかりだ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/14(木) 07:06:13.01ID:lCuMsBwC0 ASUSはもうタブ出さなく成ったけど
ファーウエイまで出さなく成ったら
もうAndroidタブ終焉が近くなる
ファーウエイまで出さなく成ったら
もうAndroidタブ終焉が近くなる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff20-kdx8)
2019/03/14(木) 07:40:56.56ID:DPCCAq5l0 泥5なんだけどchrome(books,webview)がずーと最新に更新できないです
去年の冬くらいのバージョンまでなら更新できるんだけど
googleのプログラムミスですよね??
googleも古いバージョンは野放しなのかな?
去年の冬くらいのバージョンまでなら更新できるんだけど
googleのプログラムミスですよね??
googleも古いバージョンは野放しなのかな?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff20-kdx8)
2019/03/14(木) 07:42:43.36ID:DPCCAq5l0 りんごってすごい不自由なの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f52-c0rZ)
2019/03/14(木) 07:47:39.73ID:huQIWA/d0 >>44
Androidが自家用車としたらiOSはバス
バスで行きたい場所へ行きたいときに自由に行けるか?
バスは楽だけどね
金さえ払えば運転できなくてもいいし
でも運転する能力があり、自家用車を維持管理できる能力もあれば
バスを選ぶ間抜けはいない
Androidが自家用車としたらiOSはバス
バスで行きたい場所へ行きたいときに自由に行けるか?
バスは楽だけどね
金さえ払えば運転できなくてもいいし
でも運転する能力があり、自家用車を維持管理できる能力もあれば
バスを選ぶ間抜けはいない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-7Wyv)
2019/03/14(木) 07:56:22.00ID:onYC4eiyM これはまた颯爽とバカが現れたな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-2ein)
2019/03/14(木) 08:33:05.56ID:5P+S8N4W0 このスレで7〜8インチのrootとれる泥機種聞いたらMi Pad4オススメされてそれ買ったわ
すげえ快適でオススメしてくれた人には感謝しかない
見てるかわからんけどオススメしてくれた人はありがとう
Titaniumでデータ移行出来て動作も快適
すげえ快適でオススメしてくれた人には感謝しかない
見てるかわからんけどオススメしてくれた人はありがとう
Titaniumでデータ移行出来て動作も快適
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9x0m)
2019/03/14(木) 09:26:47.69ID:sYXdP0IQd49名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-nkhF)
2019/03/14(木) 09:50:11.53ID:SDDrth7vM2019/03/14(木) 10:31:46.12
3月25日のイベントでの発表が噂されている「iPad mini 5」のストレージと価格の一覧とされる画像が、リーク情報を扱う専門サイトSlash Leaksに掲載されました。
https://iphone-mania.jp/wp-content/uploads/2019/03/iPadmini5-slashleaks.png
画像から、次期iPad miniの名称が「iPad mini 5」であること、ストレージ容量は32GBと128GBであることが読み取れます。
また、ストレージ容量の次にある「Wf」はWi-Fiモデル、「Wc」はWi-Fi + Cellularモデルを指すと考えられます。
カラーバリエーションは、スペースグレイ、シルバー、ゴールドと、ローズゴールドを指すとみられる「Rg」の記載が確認できます。
画像にある、イギリスにおける価格は以下のとおりです。
<Wi-Fiモデル>
32GB:379ポンド(約56,000円)
128GB:469ポンド(約69,000円)
<Wi-Fi + Cellularモデル>
32GB:479ポンド(約70,000円)
128GB:589ポンド(約87,000円)
https://iphone-mania.jp/news-241768/
https://iphone-mania.jp/wp-content/uploads/2019/03/iPadmini5-slashleaks.png
画像から、次期iPad miniの名称が「iPad mini 5」であること、ストレージ容量は32GBと128GBであることが読み取れます。
また、ストレージ容量の次にある「Wf」はWi-Fiモデル、「Wc」はWi-Fi + Cellularモデルを指すと考えられます。
カラーバリエーションは、スペースグレイ、シルバー、ゴールドと、ローズゴールドを指すとみられる「Rg」の記載が確認できます。
画像にある、イギリスにおける価格は以下のとおりです。
<Wi-Fiモデル>
32GB:379ポンド(約56,000円)
128GB:469ポンド(約69,000円)
<Wi-Fi + Cellularモデル>
32GB:479ポンド(約70,000円)
128GB:589ポンド(約87,000円)
https://iphone-mania.jp/news-241768/
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w1na)
2019/03/14(木) 10:32:58.45ID:QUHF9qmXd >>50
ゴミの話はゴミPadスレで
ゴミの話はゴミPadスレで
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-TKD7)
2019/03/14(木) 10:48:17.34ID:O58EiY3w02019/03/14(木) 11:04:59.08
泥ゴミユーザーイライラで草
全世界待望のmini、神機きちまったからなw
全世界待望のmini、神機きちまったからなw
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-2ein)
2019/03/14(木) 11:26:34.04ID:5P+S8N4W0 神か?
Mi Pad4の10インチを買った方がいいや
半分以下の値段でストレージ128GBの買えるし
Mi Pad4の10インチを買った方がいいや
半分以下の値段でストレージ128GBの買えるし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-pj6a)
2019/03/14(木) 11:30:18.98ID:EYRuQ3sH0 そろそろ海外通販使う覚悟しなきゃ駄目かな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-Ezof)
2019/03/14(木) 11:42:00.19ID:5eWpEfxe0 ipad並にローディング早いandroidタブ出して欲しいなぁ
ソシャゲだと周回要素多いからどうしてもローディング時間で差が出ちゃう
ソシャゲだと周回要素多いからどうしてもローディング時間で差が出ちゃう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-xCgW)
2019/03/14(木) 12:31:53.12ID:5PiNOxmyM >>44
AndroidがソープとしたらiOSはピンサロ
ピンサロでやりたいプレイをしたいときに自由にできるか?
ピンサロは楽だけどね
金さえ払えば座ったままいいし
でも多様なプレイをする能力があり、体調を維持管理できる能力もあれば
ピンサロを選ぶ間抜けはいない
AndroidがソープとしたらiOSはピンサロ
ピンサロでやりたいプレイをしたいときに自由にできるか?
ピンサロは楽だけどね
金さえ払えば座ったままいいし
でも多様なプレイをする能力があり、体調を維持管理できる能力もあれば
ピンサロを選ぶ間抜けはいない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f71-sBap)
2019/03/14(木) 12:40:47.72ID:RPtPVub00 バスは斬新
59名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H87-pp31)
2019/03/14(木) 12:41:25.70ID:ZJzlgYBxH >>50
いつも思うけどどうして間に64GBが無いんだ?
いつも思うけどどうして間に64GBが無いんだ?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-U9wX)
2019/03/14(木) 12:41:53.89ID:9E30Au9lM61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-9qu2)
2019/03/14(木) 12:44:52.94ID:hoD/vZAsa >>57
Androidが彼女としたらiOSはソープ
ソープでやりたいプレイをしたいときに自由にできるか?
ソープは楽だけどね
金さえ払えば座ったままでいいし
でも多様なプレイをする能力があり、彼女を維持管理できる能力もあれば
ソープを選ぶ間抜けはいない
Androidが彼女としたらiOSはソープ
ソープでやりたいプレイをしたいときに自由にできるか?
ソープは楽だけどね
金さえ払えば座ったままでいいし
でも多様なプレイをする能力があり、彼女を維持管理できる能力もあれば
ソープを選ぶ間抜けはいない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33b-bfy7)
2019/03/14(木) 13:10:12.09ID:ZF5jC1/f0 >>61
このスレだと、「それならソープでいいや」っていう素人童貞が多そうな予感
このスレだと、「それならソープでいいや」っていう素人童貞が多そうな予感
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a373-/ux+)
2019/03/14(木) 13:12:40.22ID:RnB6gJEr0 現実は逆なんだよなあw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-7Te7)
2019/03/14(木) 13:32:52.24ID:NzmTsN5b065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff20-kdx8)
2019/03/14(木) 15:08:51.12ID:Ke3VgLhN0 >>64
だから手動でちょっと古いの入れたの
新しいのはだめぽい
ふざけてる
だから手動でちょっと古いの入れたの
新しいのはだめぽい
ふざけてる
66名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/14(木) 15:16:01.78ID:KgUtXf8S0 流石に5は切り捨てだろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-6lzT)
2019/03/14(木) 15:41:08.95ID:5P+S8N4W0 4.4までまだ使える
自分の持ってる4.4でも最新版動くし
Chrome は Android 4.4(KitKat)以上を搭載したスマートフォンやタブレットでご利用いただけます。
自分の持ってる4.4でも最新版動くし
Chrome は Android 4.4(KitKat)以上を搭載したスマートフォンやタブレットでご利用いただけます。
2019/03/14(木) 17:05:41.41
しょーもな
泥カスって新しいタブレットに買い替えもできない底辺かよw
泥カスって新しいタブレットに買い替えもできない底辺かよw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-cC31)
2019/03/14(木) 17:23:37.17ID:MsOu73v50 中華のデュアル機だとx86用の開発者サービスだかなんだか
が影響してそう
が影響してそう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/14(木) 17:31:39.54ID:lCuMsBwC0 動画視聴だと10インチが良いな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-B/CD)
2019/03/14(木) 17:57:40.13ID:XG7VUg6n072名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-7Wyv)
2019/03/14(木) 18:07:58.29ID:DZvQWVHVM どうせ今度出るmini5に淘汰されるだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-19MN)
2019/03/14(木) 18:17:38.75ID:+5WNEHMgr >>47
いいってことよ
いいってことよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/14(木) 18:19:53.07ID:lCuMsBwC0 ゲームさえしなければ
ミドルクラス3万円前後のAndroidタブでも十分だけど
RAMは最低3GBは欲しい
ミドルクラス3万円前後のAndroidタブでも十分だけど
RAMは最低3GBは欲しい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8304-HZ08)
2019/03/14(木) 18:54:13.95ID:HOBbqRdf0 >>50
【追記 2019/3/14 12:50】
読者の方からご指摘いただきましたように、この画像は2017年6月にリーク画像として出回ったのと同じものでした。ご指摘いただき、誠にありがとうございます。
【追記 2019/3/14 12:50】
読者の方からご指摘いただきましたように、この画像は2017年6月にリーク画像として出回ったのと同じものでした。ご指摘いただき、誠にありがとうございます。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9x0m)
2019/03/14(木) 19:59:49.97ID:sYXdP0IQd77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-ouNb)
2019/03/14(木) 20:44:18.65ID:W9FbnffY0 >>76
必死にゲームするのには何が1番適してるの?
必死にゲームするのには何が1番適してるの?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-9x0m)
2019/03/14(木) 21:11:24.60ID:1GujE/xk079名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-nkhF)
2019/03/14(木) 22:46:27.48ID:+BL+VS3yM 自作PCあるし普段そっちでやるけどね、一緒にやる友人にまでそれは要求できんわ。特に女の子は自作PCと言うだけで尻込みする。あんなもんガンプラより簡単なのにな。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-vubx)
2019/03/14(木) 23:50:48.26ID:0EPAc+YT0 HDMI出力できるスマホがもっと増えればゲームはスマホでもいいかも
alt mode対応のスマホ少なすぎ
alt mode対応のスマホ少なすぎ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f376-iGub)
2019/03/15(金) 00:44:24.71ID:OcI/DkKG0 >>59
元々iPhoneとかも8,32,64みたいなラインナップにしていて、8GBの価格を出してこんなに安く買えまっせってやる
で、8は現実的に使い物にならないので32を買う
あとそれまで8を使っていて容量いっぱいまで使っている人が買い替える時に16が丁度良いのに無いから
32を買わされる
元々iPhoneとかも8,32,64みたいなラインナップにしていて、8GBの価格を出してこんなに安く買えまっせってやる
で、8は現実的に使い物にならないので32を買う
あとそれまで8を使っていて容量いっぱいまで使っている人が買い替える時に16が丁度良いのに無いから
32を買わされる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/15(金) 01:41:22.91ID:i/lJUOFFr >>59
アップル的には128を買って欲しいのに64を出したらみんなそっち買っちゃうから出さないだけ
アップル的には128を買って欲しいのに64を出したらみんなそっち買っちゃうから出さないだけ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-UtOX)
2019/03/15(金) 03:30:40.30ID:9MZbsqzMa Huawei以外で8〜9インチのタブレット端末出てないですか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-pp31)
2019/03/15(金) 05:12:47.41ID:pD+Aspf+H >>82
つまり安くないんだよな、結局
つまり安くないんだよな、結局
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/15(金) 05:57:48.50ID:i/lJUOFFr86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-UtOX)
2019/03/15(金) 06:05:11.68ID:9MZbsqzMa >>85
ありがと、説明不足ですまない。ここ最近で出てないか(出る予定ないか)知りたかった。あとHD8は持ってる。M3も持ってて買い替え先無いかなと思って。
ありがと、説明不足ですまない。ここ最近で出てないか(出る予定ないか)知りたかった。あとHD8は持ってる。M3も持ってて買い替え先無いかなと思って。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-pp31)
2019/03/15(金) 07:32:49.04ID:pD+Aspf+H88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/15(金) 07:55:20.84ID:9MygcN/o0 10インチならGalaxyS4
韓国だけど中華よりは韓国のほうがマシだろ
韓国だけど中華よりは韓国のほうがマシだろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-B/CD)
2019/03/15(金) 08:49:18.38ID:3Y5DjOjL0 >>88
心情的に中華より韓国の方がNG。
心情的に中華より韓国の方がNG。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-wRGM)
2019/03/15(金) 08:53:50.21ID:bEB1K2O6a バカの考えはどうでもいいから
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9x0m)
2019/03/15(金) 09:26:45.48ID:QQjfebGsd92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9x0m)
2019/03/15(金) 09:31:45.41ID:QQjfebGsd >>89
両方メ!
両方メ!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-o3pH)
2019/03/15(金) 09:41:30.81ID:eliDbimjM >>91
良いもの作っても??Apple製品のどこにそんなものがあんの?
良いもの作っても??Apple製品のどこにそんなものがあんの?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a373-/ux+)
2019/03/15(金) 12:17:59.14ID:MI3K2iFz0 >>82
miniも256G欲しかったんだけどなー
miniも256G欲しかったんだけどなー
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-xUsi)
2019/03/15(金) 12:30:07.74ID:YTTXHt6U0 ドロタブよりiPadの方が長く安定して使えるのは紛れも無い事実だわな
ドロタブはネク7>ネク9>Z581KLと使って来て後継機が無いので困ってるところだがiPadはまだiPad Air(ネク9より古い機種)を現役でバリバリ使ってる
ドロタブはネク7>ネク9>Z581KLと使って来て後継機が無いので困ってるところだがiPadはまだiPad Air(ネク9より古い機種)を現役でバリバリ使ってる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-9GSO)
2019/03/15(金) 12:31:50.60ID:QZ9rYj5+M97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-CsRu)
2019/03/15(金) 12:58:16.10ID:DVUieH5od そらipadのが物は良いよ
iOSなのがアカン
Androidなら何も考えずに出来てたことがやり方調べる事から始まるしアプリがクソ。無駄に有料なの多いくせに制限あったり不便
ゲームやりたいならiOSだとは思うけどね
iOSなのがアカン
Androidなら何も考えずに出来てたことがやり方調べる事から始まるしアプリがクソ。無駄に有料なの多いくせに制限あったり不便
ゲームやりたいならiOSだとは思うけどね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-9Z9t)
2019/03/15(金) 15:09:53.41ID:WlVVtgBXp それは単に慣れてないだけだよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-046W)
2019/03/15(金) 15:10:19.81ID:Du+GPfzLM 脱獄してLineageOS入れるんだったらiPadの方が良いけどiOSは本当にそびえ立つ糞
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-d9X7)
2019/03/15(金) 15:36:58.42ID:5x2jOXmAd youtubeを広告なしで見ることすら苦労しないといけないiosはクソ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-rHBr)
2019/03/15(金) 15:55:02.66ID:c8UHHn+y0 なんでiOSが嫌なの?
キモオタ「YouTubeを広告なしで見たいから(ニチャア」
wwwwwwwwwwww
キモオタ「YouTubeを広告なしで見たいから(ニチャア」
wwwwwwwwwwww
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d5-Zrv7)
2019/03/15(金) 15:56:23.74ID:K4A/H3kM0 楽しい???
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-7Wyv)
2019/03/15(金) 16:01:35.67ID:HyTLtmN1M >>101
気持ち悪いよね泥オタ
気持ち悪いよね泥オタ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/15(金) 16:04:20.76ID:9MygcN/o0 ファーウェイ、「MediaPad M5/M5 Pro」をAndroid 9に
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8302-JdGG)
2019/03/15(金) 16:51:00.02ID:qgWW/lEE0 なんで泥タブ聞くだけなのに池沼がこんないるんだ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w1na)
2019/03/15(金) 16:53:08.72ID:LSeckLmSd スレタイすら読めないアホだからね
2019/03/15(金) 16:55:09.81
まぁ未だに泥タブなんて使ってる奴が一番のガイジやからねw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-Ycfl)
2019/03/15(金) 17:02:43.90ID:b4YNOnR0r スレタイ無視の目眩がなに言ってんだか
いくらプロパガンダしようが林檎なんざ使わんから安心して消えろ
いくらプロパガンダしようが林檎なんざ使わんから安心して消えろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9x0m)
2019/03/15(金) 17:07:00.28ID:QQjfebGsd >>96
最高と言えるような会社ではない。
最高と言えるような会社ではない。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-wRGM)
2019/03/15(金) 17:07:44.64ID:+kOCpEVwa Androidと見ると噛み付くキチガイだから
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9x0m)
2019/03/15(金) 17:23:20.88ID:QQjfebGsd112111 (ワッチョイ 43b1-Tx4k)
2019/03/15(金) 19:21:48.39ID:d6YAO2Il0 リンゴも中華も朝鮮も無い。
今はこれで頑張ってる。
2chMate 0.8.10.45/Google/Pixel C/8.1.0/LT
今はこれで頑張ってる。
2chMate 0.8.10.45/Google/Pixel C/8.1.0/LT
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-K4xB)
2019/03/15(金) 19:39:25.67ID:q3vogwQr0 すれ違いじゃなくイタチ飼い
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-QrYJ)
2019/03/15(金) 19:50:06.42ID:efTt/d6v0 ブログやSNSとか流行る前から
パソコンでWindowsXP使ってた自分は
泥が使いやすくて大好きなのな。
アプリが大嫌いだ。
パソコンでWindowsXP使ってた自分は
泥が使いやすくて大好きなのな。
アプリが大嫌いだ。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/15(金) 20:41:40.20ID:vSrWodAMM Tab s5eでさっさとベゼル卒業だわ
今年以降ベゼルあるだけでダッサい言われるようになるはず
今年以降ベゼルあるだけでダッサい言われるようになるはず
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-Th5h)
2019/03/15(金) 23:36:13.95ID:tdExuWL80 >>115
持つ場所が無い
持つ場所が無い
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-9Z9t)
2019/03/15(金) 23:42:54.37ID:eDSr8Ma30 ベゼルに拘る奴ってキッモいよな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/15(金) 23:52:11.87ID:i/lJUOFFr >>115
なるわけねーだろアホなん?
なるわけねーだろアホなん?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/15(金) 23:59:58.40ID:vSrWodAMM すまんs5eの細ベゼル程度のつもり書くきだった、ベゼル無しは言い過ぎたわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Zrv7)
2019/03/16(土) 00:51:38.87ID:H3JRgXbWa まさかのタブレットスレでベゼル馬鹿が現れるとはwww
121名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 01:09:17.48ID:85KNJSjSM え…?ベゼル無しは流石に訂正するけど細ベゼルにも拘らないのかここって、それなら流石やねw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 01:16:06.61ID:85KNJSjSM 指の油ギットギトそうだねw、そりゃ細ベゼルの話したら排他的にもなりますよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a6-73J7)
2019/03/16(土) 01:47:47.41ID:4QEv4XPo0 ぬがー今のアンドロイドタブレットでおすすめは何か。予算は2〜4万。一応ランキング見たけどほとんどファーフェイだけど問題ないの?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-K4xB)
2019/03/16(土) 02:16:46.40ID:mkOfGBFG0 大きいタブレットだとベゼルないと持てないだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f0-UssG)
2019/03/16(土) 04:24:09.81ID:Tub0vjdY0 タブレットなのにベゼル無しとか細ベゼルとかアタマおかしい
どうやって持つの?
念力?
背面にリング付けても8インチ以上なら指もげるぞ
どうやって持つの?
念力?
背面にリング付けても8インチ以上なら指もげるぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/16(土) 06:11:18.92ID:I376UZp5r バットンキン MM67-sF1
タブレットなのにベゼルレスに拘ってるお前の手の構造が気になる
宇宙人か何か?
タブレットなのにベゼルレスに拘ってるお前の手の構造が気になる
宇宙人か何か?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-eSQe)
2019/03/16(土) 07:18:15.16ID:aNjPk6A90 じゃあiPadProはみんなどう使ってるの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD1f-M+e+)
2019/03/16(土) 07:38:37.58ID:kgViTghZD iPadなんて使ってない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM9f-pp31)
2019/03/16(土) 07:42:07.02ID:qlH5GyzlM アームで固定してもベゼル細いとツメが画面に割り込んで来るんだよなぁ
対策でベゼル分をティッシュ詰めたりしてるけどダサいことこの上ない
対策でベゼル分をティッシュ詰めたりしてるけどダサいことこの上ない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-lIRf)
2019/03/16(土) 07:43:50.79ID:Vu/s1CZYd 正直、今更だけど、mediapad M5の形状は指紋センサーも含めて理想形に限りなく近いと思う。
まあ今更排除対象なんて要らんけどね。
まあ今更排除対象なんて要らんけどね。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-7Wyv)
2019/03/16(土) 08:02:39.72ID:pudk2moPM 注)個人の感想です
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-jAQ0)
2019/03/16(土) 09:03:13.44ID:7xFnawWgr WindowsとAndroid両方使いたい場合
どれが安くてベストだと思いますか?
条件は楽天アプリとか公式アプリ対応
やGooglePlay対応
中華デュアル対応のタブレット購入
自分でWindowsタブレットにAndroidインストール
WindowsでNOXやブルスタといったAndroidエミュを使う
どれが安くてベストだと思いますか?
条件は楽天アプリとか公式アプリ対応
やGooglePlay対応
中華デュアル対応のタブレット購入
自分でWindowsタブレットにAndroidインストール
WindowsでNOXやブルスタといったAndroidエミュを使う
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-oebb)
2019/03/16(土) 10:41:03.97ID:7ynClYXqM 泥スマホと窓タブの二台持ち
134名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 10:55:58.34ID:85KNJSjSM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ホタテ業者「助けて!ホタテが売れなくなった!」
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】