Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-gGB9)
2019/03/23(土) 14:04:22.33ID:/EpBZJ9y0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6765-SGD1)
2019/03/23(土) 14:40:29.82ID:6ckFdL7e0 ほのるwwwww
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-WYKq)
2019/03/23(土) 15:08:04.51ID:sqwYjx4Q0 XIAOMIは反日。HUAWEIは親日
440名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd6-Fqlx)
2019/03/23(土) 15:21:50.70ID:uOObCNZrM 技適あんま通らないから?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-ATZR)
2019/03/23(土) 17:56:13.93ID:YUwyPXtKM442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-RfSv)
2019/03/23(土) 18:18:30.57ID:wyffyuiQr ファーウェイ使っててセキュリティ心配ならこの方法が完璧です。
Androidのマルチア カウント 作っておけば確実に データは守れる。
外出先のWIFIに接続 する時は ゲストアカウントで 利用すれば、 メインアカウントの システムやファイル データに不正アクセ スできない。 仮にウイルスに感染 しても、 ゲストアカウントだ からメインに影響し ない。
Androidのマルチア カウント 作っておけば確実に データは守れる。
外出先のWIFIに接続 する時は ゲストアカウントで 利用すれば、 メインアカウントの システムやファイル データに不正アクセ スできない。 仮にウイルスに感染 しても、 ゲストアカウントだ からメインに影響し ない。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-otqk)
2019/03/23(土) 20:59:26.70ID:4a+saIrpM 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
444名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/23(土) 21:02:42.06ID:juYCsUom0 ブーイモの貧乏人↑
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0711-xOGr)
2019/03/23(土) 22:15:13.76ID:0APYIHaP0 メーカー信用できないなら
アカウントもwifi接続も関係ないだろ
アカウントもwifi接続も関係ないだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-Cqum)
2019/03/23(土) 22:43:49.89ID:EAmgLUy/M もうiPadmini4でいいかな思い始めてきた
中古で2.5〜3.0くらいであるし
中古で2.5〜3.0くらいであるし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-YC6L)
2019/03/23(土) 23:24:58.77ID:W80+yaNv0 iosじゃなきゃね
次がないって嘆いて早3年。
次がないって嘆いて早3年。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-5HQ6)
2019/03/23(土) 23:59:57.30ID:jm2l74bj0 サクサクヌルヌルのandroid出せば万事解決なのにな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-5f7w)
2019/03/24(日) 00:12:31.97ID:zQcOAHfa0 S5e買うつもりなんだがダメなん?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb3-rXtv)
2019/03/24(日) 00:24:06.48ID:mxIncPWT0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-Rtom)
2019/03/24(日) 01:47:05.39ID:cfDYQbWR0 >>449
前のがタッチで不良出してるから気をつけろ
前のがタッチで不良出してるから気をつけろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 038b-lSA6)
2019/03/24(日) 04:31:04.93ID:dOy74Kik0 >>443
アメリカがどうなろうが知ったこっちゃないけど防水ハイエンドタブはよ
アメリカがどうなろうが知ったこっちゃないけど防水ハイエンドタブはよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdc-v0cy)
2019/03/24(日) 05:56:41.71ID:j364s4JT0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-VfNx)
2019/03/24(日) 07:48:44.70ID:wLotGueC0 曲げても折り目がつかない物質なんて存在しないよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfd-PXAg)
2019/03/24(日) 08:32:28.67ID:GTJMbkqK0 世界的なトレンドっていうのかな?
スマホも6インチが当たり前になった
タブレットは10インチ?
8インチが持ち運び含めて攻守のバランス取れていると思うんだけれど
なかなか最近だと少ないのねw
FIRE8からの買い替えどうしようか悩み中だわ
スマホも6インチが当たり前になった
タブレットは10インチ?
8インチが持ち運び含めて攻守のバランス取れていると思うんだけれど
なかなか最近だと少ないのねw
FIRE8からの買い替えどうしようか悩み中だわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/24(日) 09:03:32.30ID:pQKGUys40 俺は全然m5くらいでもいいんだよ
ただいまだに4万超えとか無茶な価格設定してるから
せめてあと1万円安かったら考えるんだが…
ただいまだに4万超えとか無茶な価格設定してるから
せめてあと1万円安かったら考えるんだが…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/24(日) 09:14:07.15ID:pQKGUys40 >>455
10インチは重すぎて長時間持つのはキツいんだよね…
10インチは重すぎて長時間持つのはキツいんだよね…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-oz8c)
2019/03/24(日) 09:45:16.56ID:cdN1XuM1r >>455
結局6インチスマホって「7〜8インチのタブレットはもう出したくないからこれで我慢してね」っていうアピールに見えちゃうんだよな
結局6インチスマホって「7〜8インチのタブレットはもう出したくないからこれで我慢してね」っていうアピールに見えちゃうんだよな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a82-6K63)
2019/03/24(日) 09:47:20.96ID:XjtqsXvN0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-m8GM)
2019/03/24(日) 09:48:24.09ID:kz1J/NF/0 8インチタブはボディバッグに入るんだよな
10インチだと普通に鞄いるから持ち運びの幅狭まるし本とか読むのに普通に重い
10インチだと普通に鞄いるから持ち運びの幅狭まるし本とか読むのに普通に重い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/24(日) 10:03:01.70ID:BufPkN5vd 個人的にはNexus7くらいのサイズ感が一番しっくりきたけどあのインチはもう出ないからなー
今出揃ってるなかだとハードウェアの作り込みは十分だと思うけどmediapadM5くらいしか選択肢がないのがね
今出揃ってるなかだとハードウェアの作り込みは十分だと思うけどmediapadM5くらいしか選択肢がないのがね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-m8GM)
2019/03/24(日) 10:06:23.58ID:kz1J/NF/0 日本か台湾メーカーで軽いハイスペック7〜8インチ出たら飛び付くんだけどな
mini5でもうタブは乗り換えちゃいそう
mini5でもうタブは乗り換えちゃいそう
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/24(日) 10:12:13.62ID:VGB9KqtZ0 ワイ隠れzultraタン民
家で未だに使っている模様
家で未だに使っている模様
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-T71p)
2019/03/24(日) 10:16:35.11ID:XqZ5k3gv0 ワシは格安レンタカーのナビとして使っとる。Yahooナビ入れて。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/24(日) 10:17:02.96ID:BufPkN5vd mini5もSoCだけアップデートされてその他のハード面は据え置きなのがやる気のなさを表してるというか、もう小型タブはこれで我慢しろ的な意思を感じる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deae-rXtv)
2019/03/24(日) 10:19:49.32ID:VP+urKBh0 俺はNexus7(2013)の筐体に今時のスペック載せてくれるなら余裕で買うけどね
ベゼルレスとか折りたたみとか余計な機能付けて値段跳ね上がるくらいならデザインなんぞ据え置きで良い
ベゼルレスとか折りたたみとか余計な機能付けて値段跳ね上がるくらいならデザインなんぞ据え置きで良い
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-m8GM)
2019/03/24(日) 10:21:15.36ID:kz1J/NF/0 タブだしもう変に進化いらんけどな
純粋なスペックアップと最新OSで十分では
ガジェオタ向け商品として作られなくなったのかもね
純粋なスペックアップと最新OSで十分では
ガジェオタ向け商品として作られなくなったのかもね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H56-voek)
2019/03/24(日) 10:36:22.65ID:J/IhjircH N7からT2 Proと7インチを使ってて次が無かったから仕方なく16:9の6インチスマホにしたけど
漫画とかWebとかとにかく見にくくてコレジャナイ感が強い
DSDSできる7インチくらいのファブレット、どこでも良いから出してくんないかなぁ
漫画とかWebとかとにかく見にくくてコレジャナイ感が強い
DSDSできる7インチくらいのファブレット、どこでも良いから出してくんないかなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-YZiG)
2019/03/24(日) 10:36:23.24ID:+fZ5+DX10 縦に長過ぎるスマホはいらない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-94Zj)
2019/03/24(日) 10:45:24.00ID:qwAjZ7p0M iPad miniが爆売れすれば高性能で8インチ市場を見直してくれるだろうか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a82-6K63)
2019/03/24(日) 10:48:06.99ID:XjtqsXvN0 >>465
XR売れてればリリースされなかった可能性あるしな
XR売れてればリリースされなかった可能性あるしな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-h8Yk)
2019/03/24(日) 11:01:03.96ID:DxRferGSM >>460
バッグインバッグのポケットも7〜8インチが入るサイズ
一人で見る、個人的使用だとこのサイズが使いやすい
家庭で映画見るのに使ったり仕事で客先に資料や写真を
閲覧させたりするのには10インチくらいあったほうがいいね
なので10インチくらいのほうが数が出やすいのかな
バッグインバッグのポケットも7〜8インチが入るサイズ
一人で見る、個人的使用だとこのサイズが使いやすい
家庭で映画見るのに使ったり仕事で客先に資料や写真を
閲覧させたりするのには10インチくらいあったほうがいいね
なので10インチくらいのほうが数が出やすいのかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/24(日) 11:08:18.69ID:BufPkN5vd474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-oz8c)
2019/03/24(日) 11:59:21.88ID:cdN1XuM1r マジで他社的にはipad miniとかfire HD8の売れ行き次第で出すか出さないか決めてるところはあると思う
475名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 12:22:17.40 やっぱり林檎ってクソだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-P6Qv)
2019/03/24(日) 12:23:59.00ID:Cy+Y6JsUM477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8311-5HBQ)
2019/03/24(日) 12:28:12.90ID:SEKjUEk90 【人類は一つです(バカウヨ除外)】 世堺教師マiトレーヤ 【ユダヤから富を奪還し分ち合おう】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1553306560/l50
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1553306560/l50
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-tgtV)
2019/03/24(日) 12:47:45.51ID:IOGUbxTUr479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-cCOG)
2019/03/24(日) 12:49:43.66ID:iv6jB6KU0 明日はとうとう7インチiPod touchの発表か
480名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H56-voek)
2019/03/24(日) 13:20:12.77ID:J/IhjircH481名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-czZZ)
2019/03/24(日) 16:12:12.07ID:CFX1GjFLM ゲームの視野角を考えると、6.5インチ21:9のXperia 10Plusが最強ということになってそっちの需要まで吸われかねんな。
というかSonyがXperia10系でっかくしただけの21:9の泥タブ作ればええな……
というかSonyがXperia10系でっかくしただけの21:9の泥タブ作ればええな……
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/24(日) 16:22:32.09ID:VGB9KqtZ0 縦細長はクソ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1f-AxfR)
2019/03/24(日) 16:23:04.73ID:dDx6gG5s0 Lenovoのtab4 8結構使いやすい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-DTGA)
2019/03/24(日) 16:44:42.85ID:rhsVMqjW0 M5買おうと思ったけどイヤホンジャックないんだな
こういうので選択肢がどんどんなくなっていく・・・
こういうので選択肢がどんどんなくなっていく・・・
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-5iIO)
2019/03/24(日) 17:47:53.87ID:FwFaLz02M 買わない理由探しの的にされがちだけど
イヤホンジャックなくなったところで
使ってるイヤホンが多少長くなるだけで全く困らないんだけどな
イヤホンジャックなくなったところで
使ってるイヤホンが多少長くなるだけで全く困らないんだけどな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-1DSe)
2019/03/24(日) 17:56:06.49ID:JgDS4ibNr イヤホンの電池切れを気にしなきゃいけないのがイヤ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-5HBQ)
2019/03/24(日) 18:49:04.92ID:gNyOoi/U0 アスペクト比は4:3がいいな
ASUSがZ581KLの後継Z582KLを国内で
出してくれればいいんだけどね〜
タブレット市場撤退とは悲しいのう
ASUSがZ581KLの後継Z582KLを国内で
出してくれればいいんだけどね〜
タブレット市場撤退とは悲しいのう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-r4cv)
2019/03/24(日) 19:44:20.11ID:HnyEPZ4tM 今まさにZ581KL愛用中w
まだバッテリーは無事だけど今後を考えると不安しかない
まだバッテリーは無事だけど今後を考えると不安しかない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-57EG)
2019/03/24(日) 20:21:02.11ID:dIW7hzDU0 少し古いけどGalaxytabS2の8インチマジオススメ
軽いし4:3だし米尼に在庫があるうちに予備を買っておこうか悩むくらいには愛用してる
軽いし4:3だし米尼に在庫があるうちに予備を買っておこうか悩むくらいには愛用してる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-94Zj)
2019/03/24(日) 20:29:51.43ID:S6n5Q5LjM F-02K悪くないなと思って白ロム探したけど高すぎ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-T71p)
2019/03/24(日) 20:30:17.70ID:XqZ5k3gv0 おま国じゃね?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-T71p)
2019/03/24(日) 20:30:50.63ID:XqZ5k3gv0 >>490
イオシスの買取価格で5万越えてた
イオシスの買取価格で5万越えてた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/24(日) 20:50:27.94ID:VGB9KqtZ0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-57EG)
2019/03/24(日) 20:58:21.52ID:dIW7hzDU0 >>493
ゴリゴリの3Dゲームじゃなきゃ何するにしても不満はないよ
主にmateやマンガや動画やらに使ってるからスペックそんなにいらんの当たり前だろと言われればそれまでだけど
ただスピーカーの位置だけは不満
ゴリゴリの3Dゲームじゃなきゃ何するにしても不満はないよ
主にmateやマンガや動画やらに使ってるからスペックそんなにいらんの当たり前だろと言われればそれまでだけど
ただスピーカーの位置だけは不満
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-qts4)
2019/03/24(日) 22:23:27.20ID:HRNyfFUMa >>486
変換アダプタで有線使えば?
変換アダプタで有線使えば?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-czZZ)
2019/03/24(日) 22:48:39.25ID:CFX1GjFLM 実際SD660とKirin960じゃGPUに最適化じゃどうしようもない性能差あるからなあ
F-02Kは価格以外はキャリア向けなだけあって優等生な国内メーカーだけど
その価格が絶望的にダメ、iPadどころじゃない
F-02Kは価格以外はキャリア向けなだけあって優等生な国内メーカーだけど
その価格が絶望的にダメ、iPadどころじゃない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f0-tt0o)
2019/03/24(日) 23:03:50.83ID:otv91Ycr0 >>496
つまりどっちが上?
つまりどっちが上?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/24(日) 23:32:19.84ID:pQKGUys40499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-57EG)
2019/03/25(月) 00:27:35.13ID:isZsYKsC0 >>498
返品を試したことはないけどB&Hやパンツに比べれば楽とどこぞのブログで見た
返品を試したことはないけどB&Hやパンツに比べれば楽とどこぞのブログで見た
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b4b-0lYO)
2019/03/25(月) 01:06:59.80ID:l70Q9xhg0 SONYもZ5タブレット作るよりはXperia Fold作る可能性の方が高そうだな
10 PlusベースにFold作れば丁度いいんじゃね?
値段クソ高そうだけど
10 PlusベースにFold作れば丁度いいんじゃね?
値段クソ高そうだけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-q9wa)
2019/03/25(月) 02:01:01.11ID:baQbzAxp0 axon Mなんてものもあったな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-rXtv)
2019/03/25(月) 03:52:02.84ID:NWVbujTU0 CHUWI Hi9 これ買えよ
値段も安いし
RAM容量ストレージもそこそこ有るし
SOCも普通だからコスパ最強
値段も安いし
RAM容量ストレージもそこそこ有るし
SOCも普通だからコスパ最強
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-AxfR)
2019/03/25(月) 07:05:15.66ID:/fsRGq+F0 Googleがゲーミングに殴り込みの発表をしたから7〜8クラスのハイエンドタブを各社出してくれないかなーと淡い期待をするしか...。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-VfNx)
2019/03/25(月) 07:18:52.81ID:TqvhazJ60 グーグルのは計算は鯖でやるから端末のスペックは必要ないっていうのが触れ込みだけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/25(月) 07:20:09.16ID:IZMBXfY60 10インチでお絵かきしたいのねん
ふぁーのもそこまで高スペじゃないしスナドラでお絵描きできる10インチ作ってくれ
ふぁーのもそこまで高スペじゃないしスナドラでお絵描きできる10インチ作ってくれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-57EG)
2019/03/25(月) 07:41:34.61ID:isZsYKsC0 お絵かきは単体の性能よりもペンとの相性だしな
そういう意味ではどうしてもiPadに軍配が上がる
そういう意味ではどうしてもiPadに軍配が上がる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-Vs2P)
2019/03/25(月) 09:08:51.58ID:GnI8mNEJM 作る側、売る側の認識は
お絵かきする人=高くても買う人
お絵かきする人=高くても買う人
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/25(月) 09:29:14.20ID:ycPjG9tA0 CHUWI Hi9 って金まいて宣伝しまくってるのか
ステマやべーよな
YouTubeでも突然紹介してる奴ばっかで草なんだが
ステマやべーよな
YouTubeでも突然紹介してる奴ばっかで草なんだが
509名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3a-p2a7)
2019/03/25(月) 12:38:48.03ID:PJMosCCPM まあコスパ良いしな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/25(月) 16:35:29.09ID:Z3EDbF7sd chuwiなんて少し前はクソ安い中華タブとしてパンツとかでよく見たけどいつの間に一般化したんだ…?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-IzIa)
2019/03/25(月) 16:38:01.88ID:RS5QwKJn0 日尼で公式に売るようになったからやろ
スマホのumiが日尼で自前の取扱い始めたら急激にステマされるようになったのと一緒
スマホのumiが日尼で自前の取扱い始めたら急激にステマされるようになったのと一緒
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-rXtv)
2019/03/25(月) 16:55:24.32ID:NWVbujTU0 中華タブなら
ファーウエイやシャオミーと同じだろ
ファーウエイやシャオミーと同じだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/25(月) 17:07:38.04ID:Z3EDbF7sd 中華信者じゃないけど流石にHuaweiやXiaomiに比べたらChuwiは一枚…いや三枚ぐらいは落ちる印象だわ
安かろう悪かろうの中華タブの代名詞クラスだったと記憶してる
安かろう悪かろうの中華タブの代名詞クラスだったと記憶してる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-94Zj)
2019/03/25(月) 17:41:36.71ID:aWW3eXAtM >>510
アマゾンで売ってるけど一般化はしてないよ
アマゾンで売ってるけど一般化はしてないよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b4b-0lYO)
2019/03/25(月) 18:28:36.02ID:l70Q9xhg0 galaxy fold1980ドル
アップルもFoldの噂出てるし、ソニーも出したらやっぱ20万位しそうだな
中韓林檎以外タブレット作る気ないから、期待するとしたら折り畳みスマホしかなさそう
アップルもFoldの噂出てるし、ソニーも出したらやっぱ20万位しそうだな
中韓林檎以外タブレット作る気ないから、期待するとしたら折り畳みスマホしかなさそう
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b43-rXtv)
2019/03/25(月) 19:36:39.90ID:c/wbRQjn0517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-Cqum)
2019/03/25(月) 19:49:09.64ID:UV8Qcm9FM Chuwiは安くていいのもあるっぽいけど、レビュー見るとボロクソ言われてるのもある
ファーとかシャオミと比べるとギャンブルだなとは思う
ファーとかシャオミと比べるとギャンブルだなとは思う
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-SGD1)
2019/03/25(月) 20:58:00.82ID:/NYkgQSF0 >>476
撃たれた時助かるぜ!
撃たれた時助かるぜ!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac0-rXtv)
2019/03/25(月) 21:51:28.64ID:xxw2RNda0 安物タブ(BNT-801W)買ったらUSB経由でSDカード/ローカルストレージにアクセス出来ないわ、
使い慣れてた音楽プレイヤーでMP3ファイル見れなくなってるわで踏んだり蹴ったりorz
使い慣れてた音楽プレイヤーでMP3ファイル見れなくなってるわで踏んだり蹴ったりorz
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-Xbvf)
2019/03/25(月) 22:16:26.64ID:rMi63vcy0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-T71p)
2019/03/25(月) 22:19:56.60ID:oTIGs56a0 chuwi気になったけど、1万足せばxiaomi、2万足せばHUEWEI買えるんだよね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-VfNx)
2019/03/25(月) 22:41:58.54ID:TqvhazJ60 >>518
誘爆して味方を巻き込みそう
誘爆して味方を巻き込みそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-rXtv)
2019/03/25(月) 22:47:52.39ID:iFbdXFjo0 chuwiをアマゾンで見てみたけど、SDですらないのな……
あと、タブレットの絞り込み検索でSoCの絞り込み無いのは探し難い……
あと、タブレットの絞り込み検索でSoCの絞り込み無いのは探し難い……
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-yExI)
2019/03/25(月) 23:50:56.73ID:rCs8mYvu0 chuwiってステレオスピーカー(モノラルが2つ)だったような
あとOSのアップデートを考えたら大手のが安心かな
ASUSですら、シャオファーには負ける印象
3社とも使ったことあるけど
あとOSのアップデートを考えたら大手のが安心かな
ASUSですら、シャオファーには負ける印象
3社とも使ったことあるけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab8-voek)
2019/03/26(火) 00:38:09.15ID:BrbUnjvT0 おとなしくHuaweiのMediaPad M5買ったオレは後悔しない。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-lZbm)
2019/03/26(火) 00:43:23.81ID:+iIdGFF70 >>525
後悔してるの裏側の叫びを聞くような
後悔してるの裏側の叫びを聞くような
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/26(火) 01:27:09.06ID:w+Y5RgbI0 mipad4の8インチってグロ版なら日本語OKみたいだな
一応docomo系でも使えるっぽいから買ってしまった
2.5万円ナリ
一応docomo系でも使えるっぽいから買ってしまった
2.5万円ナリ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8606-otqk)
2019/03/26(火) 03:06:26.89ID:0WSl7/qd0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-+YEX)
2019/03/26(火) 06:11:52.73ID:KslpAy/wM530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-IzIa)
2019/03/26(火) 06:16:51.16ID:vX16gOdX0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-8ppz)
2019/03/26(火) 08:23:58.72ID:jsFxlB1H0 中国製品に限らないけど、選択肢があるうちはメーカーもいい顔してくるよ
同業他社が壊滅状態になったら牙をむくけど、そうなってからでは遅い
同業他社が壊滅状態になったら牙をむくけど、そうなってからでは遅い
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-cCOG)
2019/03/26(火) 11:32:56.72ID:r3s6BSwx0 とうとうiPod touch 7インチは来なかったな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-HQ0x)
2019/03/26(火) 13:59:36.65ID:HUG2y+Li0 >>519
開発者向けオプションからUSB設定変えれば行けるはず
開発者向けオプションからUSB設定変えれば行けるはず
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb36-gbkY)
2019/03/26(火) 20:02:34.31ID:gXscto7q0 Lenovoのドック付きM10って日本じゃ売らないのかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/26(火) 20:45:44.45ID:w+Y5RgbI0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/26(火) 20:47:05.23ID:w+Y5RgbI0 >>532
そんなデカイならmini4買えばよくね?
そんなデカイならmini4買えばよくね?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-xNAJ)
2019/03/26(火) 20:53:33.79ID:vX16gOdX0 >>535
まあ詐欺というか、中国国内向けの端末に勝手にインターナショナル版だの
グローバル版だの言うてショップロム載せて売ってるのは他でも結構ある
ショップロム載ってるならアンロック済みなので好きなカスロム焼けばいいだけ
純正のChinaROMだとアンロック申請して30日ぐらい待たなきゃだし
まあ詐欺というか、中国国内向けの端末に勝手にインターナショナル版だの
グローバル版だの言うてショップロム載せて売ってるのは他でも結構ある
ショップロム載ってるならアンロック済みなので好きなカスロム焼けばいいだけ
純正のChinaROMだとアンロック申請して30日ぐらい待たなきゃだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ホタテ業者「助けて!ホタテが売れなくなった!」
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】