N7からT2 Proと7インチを使ってて次が無かったから仕方なく16:9の6インチスマホにしたけど
漫画とかWebとかとにかく見にくくてコレジャナイ感が強い
DSDSできる7インチくらいのファブレット、どこでも良いから出してくんないかなぁ