Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/25(月) 16:35:29.09ID:Z3EDbF7sd chuwiなんて少し前はクソ安い中華タブとしてパンツとかでよく見たけどいつの間に一般化したんだ…?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-IzIa)
2019/03/25(月) 16:38:01.88ID:RS5QwKJn0 日尼で公式に売るようになったからやろ
スマホのumiが日尼で自前の取扱い始めたら急激にステマされるようになったのと一緒
スマホのumiが日尼で自前の取扱い始めたら急激にステマされるようになったのと一緒
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-rXtv)
2019/03/25(月) 16:55:24.32ID:NWVbujTU0 中華タブなら
ファーウエイやシャオミーと同じだろ
ファーウエイやシャオミーと同じだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/25(月) 17:07:38.04ID:Z3EDbF7sd 中華信者じゃないけど流石にHuaweiやXiaomiに比べたらChuwiは一枚…いや三枚ぐらいは落ちる印象だわ
安かろう悪かろうの中華タブの代名詞クラスだったと記憶してる
安かろう悪かろうの中華タブの代名詞クラスだったと記憶してる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-94Zj)
2019/03/25(月) 17:41:36.71ID:aWW3eXAtM >>510
アマゾンで売ってるけど一般化はしてないよ
アマゾンで売ってるけど一般化はしてないよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b4b-0lYO)
2019/03/25(月) 18:28:36.02ID:l70Q9xhg0 galaxy fold1980ドル
アップルもFoldの噂出てるし、ソニーも出したらやっぱ20万位しそうだな
中韓林檎以外タブレット作る気ないから、期待するとしたら折り畳みスマホしかなさそう
アップルもFoldの噂出てるし、ソニーも出したらやっぱ20万位しそうだな
中韓林檎以外タブレット作る気ないから、期待するとしたら折り畳みスマホしかなさそう
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b43-rXtv)
2019/03/25(月) 19:36:39.90ID:c/wbRQjn0517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-Cqum)
2019/03/25(月) 19:49:09.64ID:UV8Qcm9FM Chuwiは安くていいのもあるっぽいけど、レビュー見るとボロクソ言われてるのもある
ファーとかシャオミと比べるとギャンブルだなとは思う
ファーとかシャオミと比べるとギャンブルだなとは思う
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-SGD1)
2019/03/25(月) 20:58:00.82ID:/NYkgQSF0 >>476
撃たれた時助かるぜ!
撃たれた時助かるぜ!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac0-rXtv)
2019/03/25(月) 21:51:28.64ID:xxw2RNda0 安物タブ(BNT-801W)買ったらUSB経由でSDカード/ローカルストレージにアクセス出来ないわ、
使い慣れてた音楽プレイヤーでMP3ファイル見れなくなってるわで踏んだり蹴ったりorz
使い慣れてた音楽プレイヤーでMP3ファイル見れなくなってるわで踏んだり蹴ったりorz
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-Xbvf)
2019/03/25(月) 22:16:26.64ID:rMi63vcy0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-T71p)
2019/03/25(月) 22:19:56.60ID:oTIGs56a0 chuwi気になったけど、1万足せばxiaomi、2万足せばHUEWEI買えるんだよね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-VfNx)
2019/03/25(月) 22:41:58.54ID:TqvhazJ60 >>518
誘爆して味方を巻き込みそう
誘爆して味方を巻き込みそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-rXtv)
2019/03/25(月) 22:47:52.39ID:iFbdXFjo0 chuwiをアマゾンで見てみたけど、SDですらないのな……
あと、タブレットの絞り込み検索でSoCの絞り込み無いのは探し難い……
あと、タブレットの絞り込み検索でSoCの絞り込み無いのは探し難い……
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-yExI)
2019/03/25(月) 23:50:56.73ID:rCs8mYvu0 chuwiってステレオスピーカー(モノラルが2つ)だったような
あとOSのアップデートを考えたら大手のが安心かな
ASUSですら、シャオファーには負ける印象
3社とも使ったことあるけど
あとOSのアップデートを考えたら大手のが安心かな
ASUSですら、シャオファーには負ける印象
3社とも使ったことあるけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab8-voek)
2019/03/26(火) 00:38:09.15ID:BrbUnjvT0 おとなしくHuaweiのMediaPad M5買ったオレは後悔しない。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-lZbm)
2019/03/26(火) 00:43:23.81ID:+iIdGFF70 >>525
後悔してるの裏側の叫びを聞くような
後悔してるの裏側の叫びを聞くような
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/26(火) 01:27:09.06ID:w+Y5RgbI0 mipad4の8インチってグロ版なら日本語OKみたいだな
一応docomo系でも使えるっぽいから買ってしまった
2.5万円ナリ
一応docomo系でも使えるっぽいから買ってしまった
2.5万円ナリ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8606-otqk)
2019/03/26(火) 03:06:26.89ID:0WSl7/qd0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-+YEX)
2019/03/26(火) 06:11:52.73ID:KslpAy/wM530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-IzIa)
2019/03/26(火) 06:16:51.16ID:vX16gOdX0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-8ppz)
2019/03/26(火) 08:23:58.72ID:jsFxlB1H0 中国製品に限らないけど、選択肢があるうちはメーカーもいい顔してくるよ
同業他社が壊滅状態になったら牙をむくけど、そうなってからでは遅い
同業他社が壊滅状態になったら牙をむくけど、そうなってからでは遅い
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-cCOG)
2019/03/26(火) 11:32:56.72ID:r3s6BSwx0 とうとうiPod touch 7インチは来なかったな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-HQ0x)
2019/03/26(火) 13:59:36.65ID:HUG2y+Li0 >>519
開発者向けオプションからUSB設定変えれば行けるはず
開発者向けオプションからUSB設定変えれば行けるはず
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb36-gbkY)
2019/03/26(火) 20:02:34.31ID:gXscto7q0 Lenovoのドック付きM10って日本じゃ売らないのかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/26(火) 20:45:44.45ID:w+Y5RgbI0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/26(火) 20:47:05.23ID:w+Y5RgbI0 >>532
そんなデカイならmini4買えばよくね?
そんなデカイならmini4買えばよくね?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-xNAJ)
2019/03/26(火) 20:53:33.79ID:vX16gOdX0 >>535
まあ詐欺というか、中国国内向けの端末に勝手にインターナショナル版だの
グローバル版だの言うてショップロム載せて売ってるのは他でも結構ある
ショップロム載ってるならアンロック済みなので好きなカスロム焼けばいいだけ
純正のChinaROMだとアンロック申請して30日ぐらい待たなきゃだし
まあ詐欺というか、中国国内向けの端末に勝手にインターナショナル版だの
グローバル版だの言うてショップロム載せて売ってるのは他でも結構ある
ショップロム載ってるならアンロック済みなので好きなカスロム焼けばいいだけ
純正のChinaROMだとアンロック申請して30日ぐらい待たなきゃだし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-WBF/)
2019/03/26(火) 21:11:04.85ID:TeF30+kO0 ショップロムって何?
誰が作ってるのよ?
誰が作ってるのよ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-5HBQ)
2019/03/26(火) 21:18:07.68ID:5Yh/Pvbn0 新品未開封でも発売から3年位経ってる端末って
バッテリー多少劣化してるのかな?
バッテリー多少劣化してるのかな?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/26(火) 21:24:32.77ID:Xd7sDEqf0 買うやつおるんか
https://i.imgur.com/0f6IQ7a.jpg
https://i.imgur.com/0f6IQ7a.jpg
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-czZZ)
2019/03/26(火) 21:25:02.23ID:uL1hjn2nM 発売からの経過は直接は関係ない
極端な例だとApple。在庫が回転しまくっていれば型落ちでもバッテリは新造
極端な例だとApple。在庫が回転しまくっていれば型落ちでもバッテリは新造
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-/UjJ)
2019/03/26(火) 21:36:06.13ID:X0oqzwaRa >>540
d01jの方がマシ
d01jの方がマシ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-5HBQ)
2019/03/26(火) 21:39:16.13ID:5Yh/Pvbn0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-OfgV)
2019/03/26(火) 22:10:51.06ID:jrR7GUnO0 スマホの電池の減りが早くなったので 自分で電池注文して入れ替えようとしたのですが 電源が入りません... 電池の入れ替え最中に煙が出たのがダメだったのでしょうか?? 汗 最悪です
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af0-kzC6)
2019/03/26(火) 22:41:48.53ID:gDArX1Vz0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-rXtv)
2019/03/26(火) 22:49:19.41ID:axdToYBS0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ce-PSWT)
2019/03/26(火) 23:17:04.12ID:ailJRqWy0 >煙が出た
回路のどこかをショートさせたんだろ
回路のどこかをショートさせたんだろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8606-otqk)
2019/03/26(火) 23:33:21.81ID:sPgrLAru0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba3-motz)
2019/03/26(火) 23:51:45.72ID:g7veAult0 煙で良かった
火が出たら水かけて偉いことになってただろうな
火が出たら水かけて偉いことになってただろうな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/27(水) 02:10:40.55ID:pU7hSZEV0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/27(水) 02:13:38.04ID:pU7hSZEV0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-mRmy)
2019/03/27(水) 07:18:26.17ID:sdzG9INZ0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-YZiG)
2019/03/27(水) 07:27:55.55ID:NyfbiAMn0 煙出るとか機械触れてはいけないレベル
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-B3UF)
2019/03/27(水) 07:36:49.76ID:XbFwgDpY0 >>540
値段しだいだけど2万ちょいならよさそう。メモリ3GBのモデルの方がいいが。まぁどのみち日本では発売されないんだろうが
値段しだいだけど2万ちょいならよさそう。メモリ3GBのモデルの方がいいが。まぁどのみち日本では発売されないんだろうが
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-5HBQ)
2019/03/27(水) 12:24:29.06ID:+2v4D7+30 Xiaomi使ってる人いるかな?
ここのOSはAndroid改造してるMIUIとかいうOS
なんだけど、使い勝手はそんなに変わらないのかな?
ここのOSはAndroid改造してるMIUIとかいうOS
なんだけど、使い勝手はそんなに変わらないのかな?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-yvLt)
2019/03/27(水) 12:36:30.08ID:HZxoVrGad d-01j買おうと思ってるんだがそんなポンコツなのかこれ
中華タブのchuwi hi 9 pro使っててモノラルスピーカーだったり雑に扱いすぎて画面がクモの巣状態で買い換えようと思ってmicroUSBとか目につく欠点はあるけどd-01jがいいかなとおもってる
中華タブのchuwi hi 9 pro使っててモノラルスピーカーだったり雑に扱いすぎて画面がクモの巣状態で買い換えようと思ってmicroUSBとか目につく欠点はあるけどd-01jがいいかなとおもってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c0-czZZ)
2019/03/27(水) 12:40:16.73ID:ZyfN0VbQ0 ポンコツ感は全くない。上の方で書いたけど。
白ロムだろうしSIM挿すつもりなら利用制限だけ気をつけて
白ロムだろうしSIM挿すつもりなら利用制限だけ気をつけて
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a2c-0zLl)
2019/03/27(水) 13:23:52.36ID:JlHegyRK0 S5e勢いなくて売れなさそうだけど発売情報ないんかのう〜
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e96-uMcy)
2019/03/27(水) 13:24:21.41ID:SLfGT0D/0 d-01jもうOSアプデしないのかな…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b4b-0lYO)
2019/03/27(水) 14:07:48.71ID:nrxz56fN0 >>558
ヨーロッパでは4月15日発売
ヨーロッパでは4月15日発売
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-rXtv)
2019/03/27(水) 14:22:59.22ID:sdzG9INZ0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-IzIa)
2019/03/27(水) 14:29:47.34ID:6+55tbw+0 d01jは元になった機種がmediapad M3だから悪くはない
ただキャリアアプリ詰め込んでる上にストレージが16GBに減らされてるからそこが辛い
ただキャリアアプリ詰め込んでる上にストレージが16GBに減らされてるからそこが辛い
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-+qH8)
2019/03/27(水) 15:15:14.10ID:1eADLDkjd d-01jをアプデする時に容量足りなくてアプリやデータを必死に消してたな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-t3Gz)
2019/03/27(水) 15:27:21.43ID:sdzG9INZ0 10インチで安いRAM4GBの探してる
キリン659のRAM4GBのスマホ買ったけどSOCはショボくてもRAM4GB有るとゲーム以外は快適に使える
キリン659のRAM4GBのスマホ買ったけどSOCはショボくてもRAM4GB有るとゲーム以外は快適に使える
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-t3Gz)
2019/03/27(水) 15:39:32.47ID:sdzG9INZ0 Black Shark 2発表 Snapdragon 855、最大12GB RAM搭載 日本市場参入も示唆
中華で良いからこれくらいのスペックの10インチタブ出して欲しい
中華で良いからこれくらいのスペックの10インチタブ出して欲しい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-IzIa)
2019/03/27(水) 16:58:40.19ID:6+55tbw+0 中華でいいからも何も中華すらタブレットは
スマホ出すついでの余ったSoCの処分場だからな
スマホ出すついでの余ったSoCの処分場だからな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb0-h8Yk)
2019/03/27(水) 17:12:56.37ID:Fncjzu5U0 充電用のusb、根本が折れ曲がって中の線が見えてるようなのは
もう捨てて買い換えるべきか?まだ使えてるけど
もう捨てて買い換えるべきか?まだ使えてるけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-57EG)
2019/03/27(水) 17:15:33.67ID:oQ88isbSd 火事の原因になりかねないしさっさと捨てるべき
ケーブルは消耗品
ケーブルは消耗品
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-Jney)
2019/03/27(水) 17:17:54.65ID:qUtDwPRUM >>555
躯体はいいけどOSは嫌い。ウザい。俺はゲームやらないからよけいだと思う。SplitscreenデュアルアクティブはMIUIだけで、ポケモン複垢同時起動なんてこともできるらしいけど興味なし。
躯体はいいけどOSは嫌い。ウザい。俺はゲームやらないからよけいだと思う。SplitscreenデュアルアクティブはMIUIだけで、ポケモン複垢同時起動なんてこともできるらしいけど興味なし。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bac-1/k1)
2019/03/27(水) 17:41:28.22ID:SMG4F4AH0 P8からM5にしようか悩む
そんな困ってないけど
そんな困ってないけど
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af0-kzC6)
2019/03/27(水) 17:55:09.29ID:PlwfBuOy0 どうせ後になればなるほど良い機種が出るんだから
困ってからでいいじゃない
困ってからでいいじゃない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-MTyV)
2019/03/27(水) 18:03:57.05ID:tVbQ2mHk0 7インチタブも出る?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-czZZ)
2019/03/27(水) 18:23:03.36ID:C7aOsoCnM ゲーミングスマホ大画面化で放熱的にも有利なタブの復権の流れさんどこ……
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-GzKQ)
2019/03/27(水) 19:03:20.29ID:6suCRScIM 7〜8インチのDSDSタブレットでオススメがあったら教えてください。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86c0-Lxvh)
2019/03/27(水) 19:09:46.34ID:irrXEPr50576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb0-h8Yk)
2019/03/27(水) 19:11:01.50ID:Fncjzu5U0 新しいHD8にアレクサ搭載されるらしいな
『アレクサ!VMAXだ!!』
『アレクサ!VMAXだ!!』
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-msn9)
2019/03/27(水) 19:11:35.29ID:PUXex2enr >>555
俺はiphoneみたいにアプリアイコンが全部表示されるランチャーが好きになれなかった
特に一番左のホームにGoogleが表示されないのが特にだめだった
だからMSランチャー入れて使ってる
他は新しさもあって気に入ってるよ
俺はiphoneみたいにアプリアイコンが全部表示されるランチャーが好きになれなかった
特に一番左のホームにGoogleが表示されないのが特にだめだった
だからMSランチャー入れて使ってる
他は新しさもあって気に入ってるよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-rXtv)
2019/03/27(水) 19:13:03.55ID:r2hlVWL80 >>573
熱いって文句言う基地外が沸くのがな……
熱いって文句言う基地外が沸くのがな……
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-W5R5)
2019/03/27(水) 19:51:29.58ID:a9YtR/13a580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/27(水) 20:10:24.14ID:oy3WMDSq0 >>579
mediapad m5買えちまう
mediapad m5買えちまう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-bS/J)
2019/03/27(水) 20:25:53.80ID:KZWFUtNn0 >>576
ロンリーウェイ
ロンリーウェイ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-czZZ)
2019/03/27(水) 20:40:41.27ID:JqkVw/INM Z3TCのSD801のAnTuTu調べたら7万行かない上にGPU6500点しかなくてワロタ
SD450に遥かに及ばんとかSoCの進化は凄いな
SD450に遥かに及ばんとかSoCの進化は凄いな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-lyL+)
2019/03/27(水) 21:52:22.52ID:/oetH7Uia584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-5HBQ)
2019/03/27(水) 22:18:53.42ID:q7J7N+1O0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/27(水) 23:34:18.15ID:pU7hSZEV0 galaxys5eはいいと思うけど10インチだよな?
やつぱ8インチは出す気ないのかね?
やつぱ8インチは出す気ないのかね?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb0-4GOL)
2019/03/28(木) 00:02:09.04ID:+m8TGD9S0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b57-i36+)
2019/03/28(木) 00:04:55.02ID:TVR0D3NA0 10インチええなぁ。宗教上の理由で買えないわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa2-5RYe)
2019/03/28(木) 00:09:26.19ID:lRgibk4D0 >>587
なんの宗教や?
なんの宗教や?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b4e-lD//)
2019/03/28(木) 00:17:52.61ID:s5KgjGE80 数アンペアって結構な数字じゃね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef06-1rTY)
2019/03/28(木) 00:52:43.38ID:uTAW/rRt0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-AA4+)
2019/03/28(木) 01:41:28.75ID:ieJF9d5S0 俺の家狭いから10インチは無理なんだ8インチが限界だ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-7eZO)
2019/03/28(木) 07:08:25.85ID:gN8g0JrB0 FireHD10はフルHDでサクサクアマゾンプライムビデオ視聴って出来ますか?
NEC510'だと無理っぽいし
2chMate 0.8.10.45/NEC/PC-TE510BAL/5.0.1/LT
NEC510'だと無理っぽいし
2chMate 0.8.10.45/NEC/PC-TE510BAL/5.0.1/LT
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd9-qf2E)
2019/03/28(木) 10:01:24.21ID:x7D7Tyge0 今時のタブレットでメモリ2GBって大丈夫かな?
最低4GBは要りそう
最低4GBは要りそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-r4m/)
2019/03/28(木) 10:15:52.89ID:TAmPYPFQ0 ゲームしないなら問題ない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-SFiv)
2019/03/28(木) 10:21:26.60ID:ucr9qrSV0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7e-s4Iz)
2019/03/28(木) 11:19:36.29ID:LsN0h98z0 2Dゲームなら問題ない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-ZTi4)
2019/03/28(木) 11:31:28.90ID:a4rUxhkS0 ストレージ16G機はSDカードの内部ストレージ化しないと後々きつい。
但し全部内部ストレージ化すると一部のアプリが外部ストレージしか読み込めなくて・・・。
但し全部内部ストレージ化すると一部のアプリが外部ストレージしか読み込めなくて・・・。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-HHD7)
2019/03/28(木) 12:01:29.28ID:HXDCy1t+M 17LIVEはなんであんなに容量多く使うのか2ギガ越えだよね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-SFiv)
2019/03/28(木) 12:36:27.81ID:ucr9qrSV0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-KF7Y)
2019/03/28(木) 12:58:39.90ID://t4EQAG0 メモリ2GBやストレージ16GBは○○しかやらないなんて用途でももう無理だろ
システムで半分近く持っていかれたりアプリに食い潰される
システムで半分近く持っていかれたりアプリに食い潰される
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7e-s4Iz)
2019/03/28(木) 13:12:46.46ID:LsN0h98z0 俺は平気だから問題ない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc0-qf2E)
2019/03/28(木) 13:42:46.23ID:F5qft0eI0 upliveも17も初めて知ったわ。インスタやlineと並ぶ存在なんか
こんなところでおっさん化を再認識されられて苦しいぞい
こんなところでおっさん化を再認識されられて苦しいぞい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-yoLO)
2019/03/28(木) 14:24:35.30ID:TrHXR+h00 CPUも関係してくるんだろうが最近はRAM3GBでもツラいわ
読み込み遅いからWEBもサクサク行かないしブラウザで漫画読んでるけどガックガクよ
読み込み遅いからWEBもサクサク行かないしブラウザで漫画読んでるけどガックガクよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-X1G+)
2019/03/28(木) 17:22:10.43ID:5KRz+CB8M わいF-04H使い、そろそろ新しい10インチ欲しい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-9gjM)
2019/03/28(木) 17:34:18.51ID:gN8g0JrB0 外に持ち出す人は8インチ以下が良さそうだけど
家専用だと10インチは欲しい
特に漫画や動画見るのに
家専用だと10インチは欲しい
特に漫画や動画見るのに
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff0-TeGn)
2019/03/28(木) 18:13:24.85ID:Mq4hU2FG0 俺もそう思って今日10インチタブを注文したよ
小説の場合もっと読みやすいと思う
小説の場合もっと読みやすいと思う
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-ZTi4)
2019/03/28(木) 18:13:29.85ID:vokfaD9u0 漫画って8インチだと読みにくい?
10インチだと読みやすいだろうけどサイズが大きい分疲れないかね
10インチだと読みやすいだろうけどサイズが大きい分疲れないかね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (マクド FFcf-c/Py)
2019/03/28(木) 18:31:11.28ID:7URYm3lWF609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb0-4GOL)
2019/03/28(木) 18:43:31.43ID:+m8TGD9S0 >>607
8がちょうどいい
8がちょうどいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]