Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-xCgW)
2019/03/14(木) 12:31:53.12ID:5PiNOxmyM >>44
AndroidがソープとしたらiOSはピンサロ
ピンサロでやりたいプレイをしたいときに自由にできるか?
ピンサロは楽だけどね
金さえ払えば座ったままいいし
でも多様なプレイをする能力があり、体調を維持管理できる能力もあれば
ピンサロを選ぶ間抜けはいない
AndroidがソープとしたらiOSはピンサロ
ピンサロでやりたいプレイをしたいときに自由にできるか?
ピンサロは楽だけどね
金さえ払えば座ったままいいし
でも多様なプレイをする能力があり、体調を維持管理できる能力もあれば
ピンサロを選ぶ間抜けはいない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f71-sBap)
2019/03/14(木) 12:40:47.72ID:RPtPVub00 バスは斬新
59名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H87-pp31)
2019/03/14(木) 12:41:25.70ID:ZJzlgYBxH >>50
いつも思うけどどうして間に64GBが無いんだ?
いつも思うけどどうして間に64GBが無いんだ?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-U9wX)
2019/03/14(木) 12:41:53.89ID:9E30Au9lM61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-9qu2)
2019/03/14(木) 12:44:52.94ID:hoD/vZAsa >>57
Androidが彼女としたらiOSはソープ
ソープでやりたいプレイをしたいときに自由にできるか?
ソープは楽だけどね
金さえ払えば座ったままでいいし
でも多様なプレイをする能力があり、彼女を維持管理できる能力もあれば
ソープを選ぶ間抜けはいない
Androidが彼女としたらiOSはソープ
ソープでやりたいプレイをしたいときに自由にできるか?
ソープは楽だけどね
金さえ払えば座ったままでいいし
でも多様なプレイをする能力があり、彼女を維持管理できる能力もあれば
ソープを選ぶ間抜けはいない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33b-bfy7)
2019/03/14(木) 13:10:12.09ID:ZF5jC1/f0 >>61
このスレだと、「それならソープでいいや」っていう素人童貞が多そうな予感
このスレだと、「それならソープでいいや」っていう素人童貞が多そうな予感
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a373-/ux+)
2019/03/14(木) 13:12:40.22ID:RnB6gJEr0 現実は逆なんだよなあw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-7Te7)
2019/03/14(木) 13:32:52.24ID:NzmTsN5b065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff20-kdx8)
2019/03/14(木) 15:08:51.12ID:Ke3VgLhN0 >>64
だから手動でちょっと古いの入れたの
新しいのはだめぽい
ふざけてる
だから手動でちょっと古いの入れたの
新しいのはだめぽい
ふざけてる
66名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/14(木) 15:16:01.78ID:KgUtXf8S0 流石に5は切り捨てだろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-6lzT)
2019/03/14(木) 15:41:08.95ID:5P+S8N4W0 4.4までまだ使える
自分の持ってる4.4でも最新版動くし
Chrome は Android 4.4(KitKat)以上を搭載したスマートフォンやタブレットでご利用いただけます。
自分の持ってる4.4でも最新版動くし
Chrome は Android 4.4(KitKat)以上を搭載したスマートフォンやタブレットでご利用いただけます。
2019/03/14(木) 17:05:41.41
しょーもな
泥カスって新しいタブレットに買い替えもできない底辺かよw
泥カスって新しいタブレットに買い替えもできない底辺かよw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-cC31)
2019/03/14(木) 17:23:37.17ID:MsOu73v50 中華のデュアル機だとx86用の開発者サービスだかなんだか
が影響してそう
が影響してそう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/14(木) 17:31:39.54ID:lCuMsBwC0 動画視聴だと10インチが良いな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-B/CD)
2019/03/14(木) 17:57:40.13ID:XG7VUg6n072名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-7Wyv)
2019/03/14(木) 18:07:58.29ID:DZvQWVHVM どうせ今度出るmini5に淘汰されるだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-19MN)
2019/03/14(木) 18:17:38.75ID:+5WNEHMgr >>47
いいってことよ
いいってことよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/14(木) 18:19:53.07ID:lCuMsBwC0 ゲームさえしなければ
ミドルクラス3万円前後のAndroidタブでも十分だけど
RAMは最低3GBは欲しい
ミドルクラス3万円前後のAndroidタブでも十分だけど
RAMは最低3GBは欲しい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8304-HZ08)
2019/03/14(木) 18:54:13.95ID:HOBbqRdf0 >>50
【追記 2019/3/14 12:50】
読者の方からご指摘いただきましたように、この画像は2017年6月にリーク画像として出回ったのと同じものでした。ご指摘いただき、誠にありがとうございます。
【追記 2019/3/14 12:50】
読者の方からご指摘いただきましたように、この画像は2017年6月にリーク画像として出回ったのと同じものでした。ご指摘いただき、誠にありがとうございます。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9x0m)
2019/03/14(木) 19:59:49.97ID:sYXdP0IQd77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-ouNb)
2019/03/14(木) 20:44:18.65ID:W9FbnffY0 >>76
必死にゲームするのには何が1番適してるの?
必死にゲームするのには何が1番適してるの?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-9x0m)
2019/03/14(木) 21:11:24.60ID:1GujE/xk079名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-nkhF)
2019/03/14(木) 22:46:27.48ID:+BL+VS3yM 自作PCあるし普段そっちでやるけどね、一緒にやる友人にまでそれは要求できんわ。特に女の子は自作PCと言うだけで尻込みする。あんなもんガンプラより簡単なのにな。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-vubx)
2019/03/14(木) 23:50:48.26ID:0EPAc+YT0 HDMI出力できるスマホがもっと増えればゲームはスマホでもいいかも
alt mode対応のスマホ少なすぎ
alt mode対応のスマホ少なすぎ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f376-iGub)
2019/03/15(金) 00:44:24.71ID:OcI/DkKG0 >>59
元々iPhoneとかも8,32,64みたいなラインナップにしていて、8GBの価格を出してこんなに安く買えまっせってやる
で、8は現実的に使い物にならないので32を買う
あとそれまで8を使っていて容量いっぱいまで使っている人が買い替える時に16が丁度良いのに無いから
32を買わされる
元々iPhoneとかも8,32,64みたいなラインナップにしていて、8GBの価格を出してこんなに安く買えまっせってやる
で、8は現実的に使い物にならないので32を買う
あとそれまで8を使っていて容量いっぱいまで使っている人が買い替える時に16が丁度良いのに無いから
32を買わされる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/15(金) 01:41:22.91ID:i/lJUOFFr >>59
アップル的には128を買って欲しいのに64を出したらみんなそっち買っちゃうから出さないだけ
アップル的には128を買って欲しいのに64を出したらみんなそっち買っちゃうから出さないだけ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-UtOX)
2019/03/15(金) 03:30:40.30ID:9MZbsqzMa Huawei以外で8〜9インチのタブレット端末出てないですか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-pp31)
2019/03/15(金) 05:12:47.41ID:pD+Aspf+H >>82
つまり安くないんだよな、結局
つまり安くないんだよな、結局
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/15(金) 05:57:48.50ID:i/lJUOFFr86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-UtOX)
2019/03/15(金) 06:05:11.68ID:9MZbsqzMa >>85
ありがと、説明不足ですまない。ここ最近で出てないか(出る予定ないか)知りたかった。あとHD8は持ってる。M3も持ってて買い替え先無いかなと思って。
ありがと、説明不足ですまない。ここ最近で出てないか(出る予定ないか)知りたかった。あとHD8は持ってる。M3も持ってて買い替え先無いかなと思って。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-pp31)
2019/03/15(金) 07:32:49.04ID:pD+Aspf+H88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/15(金) 07:55:20.84ID:9MygcN/o0 10インチならGalaxyS4
韓国だけど中華よりは韓国のほうがマシだろ
韓国だけど中華よりは韓国のほうがマシだろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-B/CD)
2019/03/15(金) 08:49:18.38ID:3Y5DjOjL0 >>88
心情的に中華より韓国の方がNG。
心情的に中華より韓国の方がNG。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-wRGM)
2019/03/15(金) 08:53:50.21ID:bEB1K2O6a バカの考えはどうでもいいから
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9x0m)
2019/03/15(金) 09:26:45.48ID:QQjfebGsd92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9x0m)
2019/03/15(金) 09:31:45.41ID:QQjfebGsd >>89
両方メ!
両方メ!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-o3pH)
2019/03/15(金) 09:41:30.81ID:eliDbimjM >>91
良いもの作っても??Apple製品のどこにそんなものがあんの?
良いもの作っても??Apple製品のどこにそんなものがあんの?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a373-/ux+)
2019/03/15(金) 12:17:59.14ID:MI3K2iFz0 >>82
miniも256G欲しかったんだけどなー
miniも256G欲しかったんだけどなー
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-xUsi)
2019/03/15(金) 12:30:07.74ID:YTTXHt6U0 ドロタブよりiPadの方が長く安定して使えるのは紛れも無い事実だわな
ドロタブはネク7>ネク9>Z581KLと使って来て後継機が無いので困ってるところだがiPadはまだiPad Air(ネク9より古い機種)を現役でバリバリ使ってる
ドロタブはネク7>ネク9>Z581KLと使って来て後継機が無いので困ってるところだがiPadはまだiPad Air(ネク9より古い機種)を現役でバリバリ使ってる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-9GSO)
2019/03/15(金) 12:31:50.60ID:QZ9rYj5+M97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-CsRu)
2019/03/15(金) 12:58:16.10ID:DVUieH5od そらipadのが物は良いよ
iOSなのがアカン
Androidなら何も考えずに出来てたことがやり方調べる事から始まるしアプリがクソ。無駄に有料なの多いくせに制限あったり不便
ゲームやりたいならiOSだとは思うけどね
iOSなのがアカン
Androidなら何も考えずに出来てたことがやり方調べる事から始まるしアプリがクソ。無駄に有料なの多いくせに制限あったり不便
ゲームやりたいならiOSだとは思うけどね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-9Z9t)
2019/03/15(金) 15:09:53.41ID:WlVVtgBXp それは単に慣れてないだけだよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-046W)
2019/03/15(金) 15:10:19.81ID:Du+GPfzLM 脱獄してLineageOS入れるんだったらiPadの方が良いけどiOSは本当にそびえ立つ糞
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-d9X7)
2019/03/15(金) 15:36:58.42ID:5x2jOXmAd youtubeを広告なしで見ることすら苦労しないといけないiosはクソ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-rHBr)
2019/03/15(金) 15:55:02.66ID:c8UHHn+y0 なんでiOSが嫌なの?
キモオタ「YouTubeを広告なしで見たいから(ニチャア」
wwwwwwwwwwww
キモオタ「YouTubeを広告なしで見たいから(ニチャア」
wwwwwwwwwwww
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d5-Zrv7)
2019/03/15(金) 15:56:23.74ID:K4A/H3kM0 楽しい???
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-7Wyv)
2019/03/15(金) 16:01:35.67ID:HyTLtmN1M >>101
気持ち悪いよね泥オタ
気持ち悪いよね泥オタ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B/CD)
2019/03/15(金) 16:04:20.76ID:9MygcN/o0 ファーウェイ、「MediaPad M5/M5 Pro」をAndroid 9に
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8302-JdGG)
2019/03/15(金) 16:51:00.02ID:qgWW/lEE0 なんで泥タブ聞くだけなのに池沼がこんないるんだ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w1na)
2019/03/15(金) 16:53:08.72ID:LSeckLmSd スレタイすら読めないアホだからね
2019/03/15(金) 16:55:09.81
まぁ未だに泥タブなんて使ってる奴が一番のガイジやからねw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-Ycfl)
2019/03/15(金) 17:02:43.90ID:b4YNOnR0r スレタイ無視の目眩がなに言ってんだか
いくらプロパガンダしようが林檎なんざ使わんから安心して消えろ
いくらプロパガンダしようが林檎なんざ使わんから安心して消えろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9x0m)
2019/03/15(金) 17:07:00.28ID:QQjfebGsd >>96
最高と言えるような会社ではない。
最高と言えるような会社ではない。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-wRGM)
2019/03/15(金) 17:07:44.64ID:+kOCpEVwa Androidと見ると噛み付くキチガイだから
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9x0m)
2019/03/15(金) 17:23:20.88ID:QQjfebGsd112111 (ワッチョイ 43b1-Tx4k)
2019/03/15(金) 19:21:48.39ID:d6YAO2Il0 リンゴも中華も朝鮮も無い。
今はこれで頑張ってる。
2chMate 0.8.10.45/Google/Pixel C/8.1.0/LT
今はこれで頑張ってる。
2chMate 0.8.10.45/Google/Pixel C/8.1.0/LT
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-K4xB)
2019/03/15(金) 19:39:25.67ID:q3vogwQr0 すれ違いじゃなくイタチ飼い
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-QrYJ)
2019/03/15(金) 19:50:06.42ID:efTt/d6v0 ブログやSNSとか流行る前から
パソコンでWindowsXP使ってた自分は
泥が使いやすくて大好きなのな。
アプリが大嫌いだ。
パソコンでWindowsXP使ってた自分は
泥が使いやすくて大好きなのな。
アプリが大嫌いだ。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/15(金) 20:41:40.20ID:vSrWodAMM Tab s5eでさっさとベゼル卒業だわ
今年以降ベゼルあるだけでダッサい言われるようになるはず
今年以降ベゼルあるだけでダッサい言われるようになるはず
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-Th5h)
2019/03/15(金) 23:36:13.95ID:tdExuWL80 >>115
持つ場所が無い
持つ場所が無い
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-9Z9t)
2019/03/15(金) 23:42:54.37ID:eDSr8Ma30 ベゼルに拘る奴ってキッモいよな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/15(金) 23:52:11.87ID:i/lJUOFFr >>115
なるわけねーだろアホなん?
なるわけねーだろアホなん?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/15(金) 23:59:58.40ID:vSrWodAMM すまんs5eの細ベゼル程度のつもり書くきだった、ベゼル無しは言い過ぎたわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Zrv7)
2019/03/16(土) 00:51:38.87ID:H3JRgXbWa まさかのタブレットスレでベゼル馬鹿が現れるとはwww
121名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 01:09:17.48ID:85KNJSjSM え…?ベゼル無しは流石に訂正するけど細ベゼルにも拘らないのかここって、それなら流石やねw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 01:16:06.61ID:85KNJSjSM 指の油ギットギトそうだねw、そりゃ細ベゼルの話したら排他的にもなりますよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a6-73J7)
2019/03/16(土) 01:47:47.41ID:4QEv4XPo0 ぬがー今のアンドロイドタブレットでおすすめは何か。予算は2〜4万。一応ランキング見たけどほとんどファーフェイだけど問題ないの?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-K4xB)
2019/03/16(土) 02:16:46.40ID:mkOfGBFG0 大きいタブレットだとベゼルないと持てないだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f0-UssG)
2019/03/16(土) 04:24:09.81ID:Tub0vjdY0 タブレットなのにベゼル無しとか細ベゼルとかアタマおかしい
どうやって持つの?
念力?
背面にリング付けても8インチ以上なら指もげるぞ
どうやって持つの?
念力?
背面にリング付けても8インチ以上なら指もげるぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/16(土) 06:11:18.92ID:I376UZp5r バットンキン MM67-sF1
タブレットなのにベゼルレスに拘ってるお前の手の構造が気になる
宇宙人か何か?
タブレットなのにベゼルレスに拘ってるお前の手の構造が気になる
宇宙人か何か?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-eSQe)
2019/03/16(土) 07:18:15.16ID:aNjPk6A90 じゃあiPadProはみんなどう使ってるの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD1f-M+e+)
2019/03/16(土) 07:38:37.58ID:kgViTghZD iPadなんて使ってない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM9f-pp31)
2019/03/16(土) 07:42:07.02ID:qlH5GyzlM アームで固定してもベゼル細いとツメが画面に割り込んで来るんだよなぁ
対策でベゼル分をティッシュ詰めたりしてるけどダサいことこの上ない
対策でベゼル分をティッシュ詰めたりしてるけどダサいことこの上ない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-lIRf)
2019/03/16(土) 07:43:50.79ID:Vu/s1CZYd 正直、今更だけど、mediapad M5の形状は指紋センサーも含めて理想形に限りなく近いと思う。
まあ今更排除対象なんて要らんけどね。
まあ今更排除対象なんて要らんけどね。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-7Wyv)
2019/03/16(土) 08:02:39.72ID:pudk2moPM 注)個人の感想です
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-jAQ0)
2019/03/16(土) 09:03:13.44ID:7xFnawWgr WindowsとAndroid両方使いたい場合
どれが安くてベストだと思いますか?
条件は楽天アプリとか公式アプリ対応
やGooglePlay対応
中華デュアル対応のタブレット購入
自分でWindowsタブレットにAndroidインストール
WindowsでNOXやブルスタといったAndroidエミュを使う
どれが安くてベストだと思いますか?
条件は楽天アプリとか公式アプリ対応
やGooglePlay対応
中華デュアル対応のタブレット購入
自分でWindowsタブレットにAndroidインストール
WindowsでNOXやブルスタといったAndroidエミュを使う
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-oebb)
2019/03/16(土) 10:41:03.97ID:7ynClYXqM 泥スマホと窓タブの二台持ち
134名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 10:55:58.34ID:85KNJSjSM135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-l83j)
2019/03/16(土) 11:15:56.04ID:iTEw8JHhd GalaxyTabS2が軽くて4:3で何かと便利だけど乗り換え先の機種がなかなか無いな…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-bP2B)
2019/03/16(土) 11:25:55.06ID:StWg1W2m0 ネク72013がそろそろ危ない動きをみせているので2019早くして
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-l83j)
2019/03/16(土) 11:31:47.48ID:iTEw8JHhd138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-vSms)
2019/03/16(土) 11:31:56.25ID:Li2ERS4v0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-LxEe)
2019/03/16(土) 11:59:32.87ID:mm3y+LS90 >>132
24時間稼動の極小箱windowsをモニタレスにして泥タブからリモートして使ってる
直接Winタブを触るよりリモートデスクトップアプリのほうがタッチとマウスポインタの切り替えが簡単で扱いやすいと感じてる
24時間稼動の極小箱windowsをモニタレスにして泥タブからリモートして使ってる
直接Winタブを触るよりリモートデスクトップアプリのほうがタッチとマウスポインタの切り替えが簡単で扱いやすいと感じてる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-TzFu)
2019/03/16(土) 12:06:45.46ID:KtwljMp00 俺はたまにRDPで接続してるけど、DPIの調整が効かないのが...
キーボードがすごい小さくてタッチしづらい
キーボードがすごい小さくてタッチしづらい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM9f-pp31)
2019/03/16(土) 12:34:07.87ID:qlH5GyzlM >>134
まじめにどこ持つの?
まじめにどこ持つの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 13:22:42.20ID:85KNJSjSM >>141
大丈夫か?宗教上太縁じゃないと持てない理由があるの?
大丈夫か?宗教上太縁じゃないと持てない理由があるの?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 13:27:09.33ID:85KNJSjSM https://youtu.be/M1YXDvb6P0M
取り敢えず”持つ”てことはこういうことなんだけど、わかるかな?
取り敢えず”持つ”てことはこういうことなんだけど、わかるかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a373-/ux+)
2019/03/16(土) 13:29:45.25ID:3WTs4R6g0 仰向け片手L字ホールドの快適さを知らないやつは
ベゼル無しだの細ベゼルだのにこだわる馬鹿出てくるよな
ベゼル無しだの細ベゼルだのにこだわる馬鹿出てくるよな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-K3JP)
2019/03/16(土) 13:37:21.56ID:z24j5OOoM146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-7Wyv)
2019/03/16(土) 13:41:21.97ID:C6TZVUnbM 風呂蓋畳んだ時の出っ張り握ってる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 14:01:50.37ID:85KNJSjSM というか細ベゼルとはいえこれだけ持ち手部分の余地残しててまだ持ち手ガーとか言ってるってどんな持ち方してんの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-TzFu)
2019/03/16(土) 14:11:27.56ID:KtwljMp00149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-K4xB)
2019/03/16(土) 14:38:37.24ID:mkOfGBFG0 ベゼル無しでも持ちにくく無いって言ってるのが1人しかいない時点で少数派なんだよ
自分の使用感を他人に押し付けるな
自分の使用感を他人に押し付けるな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 15:05:28.65ID:85KNJSjSM >>149
マイノリティと決めつけて黙殺しようとしてるのに他人に押し付けるなとはな、1レスで見事に矛盾したもんだ。
それと主要メーカーのミドル以上が細ベゼルに転換したんだからマイノリティもクソもこれから構図が変わってくるんだよw
10インチ以上なら安心して持ちたい層が好んで厚ベゼル選んで、
一般層はこれからの細ベゼルのデザインと重量という頭打ちタブレット界隈で唯一の目新しさに「ベゼル厚さが快適!」なんて考えは塗り替えられるんだよw
マイノリティと決めつけて黙殺しようとしてるのに他人に押し付けるなとはな、1レスで見事に矛盾したもんだ。
それと主要メーカーのミドル以上が細ベゼルに転換したんだからマイノリティもクソもこれから構図が変わってくるんだよw
10インチ以上なら安心して持ちたい層が好んで厚ベゼル選んで、
一般層はこれからの細ベゼルのデザインと重量という頭打ちタブレット界隈で唯一の目新しさに「ベゼル厚さが快適!」なんて考えは塗り替えられるんだよw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-lWVC)
2019/03/16(土) 15:05:48.73ID:I376UZp5r 1人で頑張ってるベゼル無しガイジはもう書き込むなよ
うぜえから
うぜえから
152名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM67-sF19)
2019/03/16(土) 15:11:05.52ID:85KNJSjSM すまんすまんw
ベゼルの厚さにそこまで”拘ってる”奴がいるとは思わなかったし、書き込んでも書き込んでも「ベゼルなしとかいう奴はは今更〜w」とか今の時流も理解してないのに煽ってるつもりになって相手してくれるもんだからさww
ベゼルの厚さにそこまで”拘ってる”奴がいるとは思わなかったし、書き込んでも書き込んでも「ベゼルなしとかいう奴はは今更〜w」とか今の時流も理解してないのに煽ってるつもりになって相手してくれるもんだからさww
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e382-kdx8)
2019/03/16(土) 15:19:45.45ID:FtgnSIV80 最近は6.Xインチのスマホで良いことに気づいたw
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-H3y7)
2019/03/16(土) 15:39:54.48ID:q1IbHAVcM >>132
結論から言うとwindowsの方がいい
出来ることの多さが違う
ただ、ネックは価格で、
中華デュアルは不安定過ぎておもちゃの領域を出ない
となると、Surfaceしか選択肢がないが、中々値が張る
価格か機能か、用途に合わせてどちらかを妥協するしかない
結論から言うとwindowsの方がいい
出来ることの多さが違う
ただ、ネックは価格で、
中華デュアルは不安定過ぎておもちゃの領域を出ない
となると、Surfaceしか選択肢がないが、中々値が張る
価格か機能か、用途に合わせてどちらかを妥協するしかない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-H3y7)
2019/03/16(土) 15:41:35.37ID:q1IbHAVcM ちゃんと読んでなかったわ
その状況ならSurface一択
ただし、pro6はAndroidブートできない
Androidエミュ使うデメリットは電池だが、それを許容できるかどうか
その状況ならSurface一択
ただし、pro6はAndroidブートできない
Androidエミュ使うデメリットは電池だが、それを許容できるかどうか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-K4xB)
2019/03/16(土) 15:50:56.26ID:mkOfGBFG0 型落ちサーフェス買えばいいんじゃない?
オレはそうした
3以降はデザインほぼ同じだし、よっぽど重い処理するんじゃない限り使い心地は変わらない
3だけは熱問題あるらしいけど
オレはそうした
3以降はデザインほぼ同じだし、よっぽど重い処理するんじゃない限り使い心地は変わらない
3だけは熱問題あるらしいけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-H3y7)
2019/03/16(土) 15:58:17.95ID:q1IbHAVcM 型落ち買うデメリットとして保証入れないのがある
現行機SurfaceGOがいいんじゃないかな
Androidブートもできるらしいし
現行機SurfaceGOがいいんじゃないかな
Androidブートもできるらしいし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ホタテ業者「助けて!ホタテが売れなくなった!」
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】