Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-yoLO)
2019/03/30(土) 23:53:54.41ID:4BEOS5h50 27,000ってクッソ安いな
でもまあmini発売したら値段下げるつもりだったろうし、近いうちにそれが標準の値段になるんでね?
でもまあmini発売したら値段下げるつもりだったろうし、近いうちにそれが標準の値段になるんでね?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-yoLO)
2019/03/31(日) 00:01:23.14ID:WaPwLSFF0 しっかしやる気あんのファーだけだな
SONYもリモプナスネあたりで他より優位に立てるもん持ってるだろうに
ゲーム&マルチメディアあたりで攻めれば少しは取れそうだがな
SONYもリモプナスネあたりで他より優位に立てるもん持ってるだろうに
ゲーム&マルチメディアあたりで攻めれば少しは取れそうだがな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-qDxk)
2019/03/31(日) 00:54:16.14ID:dSF6OU2t0 ソニーはモバイル事業の人員半減なんて話が出てきたからもう終わり
タブレットなんて作ってる余裕はどこにもないw
VAIOみたいにモバイル事業ごと処分して別会社に作らせるってのはあるかもしれんけど
タブレットなんて作ってる余裕はどこにもないw
VAIOみたいにモバイル事業ごと処分して別会社に作らせるってのはあるかもしれんけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-SFiv)
2019/03/31(日) 00:57:06.07ID:IBN/mn0k0 もしかしてタブレットOSで今、1番多いのってFIRE?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fed-yCgj)
2019/03/31(日) 01:05:29.53ID:Oou4dxgB0 >>504
その発想は昔の日本ガラケー向けJavaアプリと似てるな
その発想は昔の日本ガラケー向けJavaアプリと似てるな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebda-cGEb)
2019/03/31(日) 01:15:00.20ID:laX7Xchz0 Z3Tに耐えられなくてipadminiにしたが、自由度無さすぎだな
泥のがいいわ
泥のがいいわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-2A3s)
2019/03/31(日) 01:48:10.75ID:TG5qLiWc0 一時りんごに逃げたけど、やっぱり泥の7インチが欲しくて
N7を呼び覚まして使ってる。休ませてあげたいけど『ほしい』と思うものがない。
N7を呼び覚まして使ってる。休ませてあげたいけど『ほしい』と思うものがない。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-qf2E)
2019/03/31(日) 02:15:59.25ID:cBxBrk+tM 私もM5ほしかったけど、この記事見て慰めてる
でも8インチには言及がないんだよね……通例から言えば8インチ版も出ると思うけど
https://www.xda-developers.com/huawei-mediapad-tablet-2019-kirin-970/
でも8インチには言及がないんだよね……通例から言えば8インチ版も出ると思うけど
https://www.xda-developers.com/huawei-mediapad-tablet-2019-kirin-970/
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-8oow)
2019/03/31(日) 03:14:19.25ID:CbvUJKf+0700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eqGq)
2019/03/31(日) 03:29:05.24ID:x/2bZ/kMr 700
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7e-8GKY)
2019/03/31(日) 05:21:12.23ID:VJ02LD7J0 M5今日届くから楽しみ
タブはNexus7以来なんで
タブはNexus7以来なんで
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-yoLO)
2019/03/31(日) 05:21:17.12ID:WaPwLSFF0 >>698
ファーなら10だけとか中途半端な事しなそうだけどね
ファーなら10だけとか中途半端な事しなそうだけどね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-9gjM)
2019/03/31(日) 06:28:03.99ID:AMEQS4Fv0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b04-6h+e)
2019/03/31(日) 06:36:11.67ID:NgWbEXlV0 M5 LTE 37800円って過去最安?
欲しいけどRAM32Gなのが引っかかるな
もちろんnano simとSDカードは同時に使えるんだよね?
欲しいけどRAM32Gなのが引っかかるな
もちろんnano simとSDカードは同時に使えるんだよね?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf0-WUK+)
2019/03/31(日) 07:04:11.32ID:ivyPnsze0 IPadに一週間前に先行発表されて新タブM6pro970を7万円くらいにしちゃってて慌てて引っ込めたんじゃね?
って邪推してる
その1週間後のアップル新製品発表がソフトオンリーでハード無しでドン引きされてたし
って邪推してる
その1週間後のアップル新製品発表がソフトオンリーでハード無しでドン引きされてたし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-9gjM)
2019/03/31(日) 07:36:08.12ID:AMEQS4Fv0 iPad第6世代はゲーム機って感じなんだよな
動画見たり映像をSDから見たりするのなら
10インチのAndroid機種が良いよな
動画見たり映像をSDから見たりするのなら
10インチのAndroid機種が良いよな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-SFiv)
2019/03/31(日) 09:53:39.87ID:IBN/mn0k0 >>704
この機種はまだ5〜6000円下がるだろうね
この機種はまだ5〜6000円下がるだろうね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-2EGf)
2019/03/31(日) 10:44:43.19ID:cq59Ai/SM >>630
502hwというwifiルーターだと接続したタブレットからフルセグ見れます。
シムフリー化してある出物があったよいと思います。
Yモバイルのその頃の製品には他にもチューナー内蔵あるかもしれません。
502hwというwifiルーターだと接続したタブレットからフルセグ見れます。
シムフリー化してある出物があったよいと思います。
Yモバイルのその頃の製品には他にもチューナー内蔵あるかもしれません。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4dsq)
2019/03/31(日) 12:00:47.67ID:CwydPu6ya ホームに入った老人にタブ買い与えるんですが買い切りのゲームが知りたいです
将棋、オセロ、クロスワードパズルがいいです
将棋、オセロ、クロスワードパズルがいいです
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9a-A3SZ)
2019/03/31(日) 12:10:45.94ID:n3WAD3jC0 ストアで探したほうが流石に早いだろw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mODU)
2019/03/31(日) 13:06:33.50ID:zZ/fd4wra youtubeばっかり見て真実(笑)に目覚めそう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-qf2E)
2019/03/31(日) 13:33:24.42ID:kcM4vTLKM Gangstar Rio買い与えよう(提案)
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4b-8CiK)
2019/03/31(日) 15:17:04.71ID:y7IEtKVt0 >>696
ipadに泥入れればいいじゃない
ipadに泥入れればいいじゃない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b62-mODU)
2019/03/31(日) 16:16:45.26ID:wJIiMVmc0 abemaTVとか入れて将棋、相撲、釣り、麻雀見せといたら
715名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/31(日) 17:11:56.96 >>639
テレビCMよりは金がかからないのかな
貰ってアプリは消した
テレビCMよりは金がかからないのかな
貰ってアプリは消した
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-8oow)
2019/03/31(日) 17:14:16.82ID:7YP1/szAx フラッシュが動くブラウザ入れて
ブラウザゲー 将棋(又はオセロ、クロスワードパズル)などで適宜ググって
各URLショートカットをホーム画面に作ればええだけちゃうんかと
ブラウザゲー 将棋(又はオセロ、クロスワードパズル)などで適宜ググって
各URLショートカットをホーム画面に作ればええだけちゃうんかと
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-QL40)
2019/03/31(日) 17:18:57.90ID:t+nlPz060 引きこもりニートには泥タブ
iPadはリア充向け
iPadはリア充向け
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-7eZO)
2019/03/31(日) 17:29:52.95ID:AMEQS4Fv0 10インチ使ってるから
10インチだとFIRE HD10が安いけど
RAM2GBってところがひかかる
10インチだとFIRE HD10が安いけど
RAM2GBってところがひかかる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-twBZ)
2019/03/31(日) 20:30:00.21ID:g6myj1TB0 FireHDは安いけどAmazonサービス使うような誘導あるのかと警戒してしまう。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b25-9gjM)
2019/04/01(月) 00:13:12.08ID:xyOzBabZ0 誘導というかgoogle play対応しないでアプリはAmazon経由なんじゃないの
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b20-r4m/)
2019/04/01(月) 08:56:31.20ID:b0RVHvvy0 サムスンの8インチは有機じゃないの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-9gjM)
2019/04/01(月) 09:02:35.65ID:yQzPNKgy0 液晶だよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-rZma)
2019/04/01(月) 09:09:02.07ID:DcTszn2wM このスレの韓国中華嫌いはなんのタブ買うの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NbTJ)
2019/04/01(月) 09:39:16.34ID:J3fWLIE7d FUJITSU F-02K
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4b-8CiK)
2019/04/01(月) 09:50:44.70ID:VMii46Xo0 中韓しかやらないような産業はダメになるわな
あいつら低価格競争の焼畑商法しかできないからな
あいつら低価格競争の焼畑商法しかできないからな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mODU)
2019/04/01(月) 10:01:52.61ID:lDvG89Tha >>723
Panasonic TOUGHPAD FZ-L1
Panasonic TOUGHPAD FZ-L1
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-twBZ)
2019/04/01(月) 10:22:10.64ID:2W+8DCcS0 >>726
法人向け(公共関係)でぼったくるんでしょうねw
法人向け(公共関係)でぼったくるんでしょうねw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-UdTV)
2019/04/01(月) 10:31:58.31ID:OWiAF5Bhd それだけ筐体の信頼性が高いということなんだが
中核を担う工業製品を国産で賄える国がどんだけあると思ってんだ
中核を担う工業製品を国産で賄える国がどんだけあると思ってんだ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7e-s4Iz)
2019/04/01(月) 10:48:29.26ID:czKpWwTx0 >>726
中身が
中身が
730名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD8f-eqGq)
2019/04/01(月) 12:33:02.17ID:1cD4u5iXD731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7e-8GKY)
2019/04/01(月) 14:05:20.24ID:czKpWwTx0 M5いいな
この値段なら満足
この値段なら満足
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcd-LfNs)
2019/04/01(月) 17:19:02.11ID:326P0VYy0 Fire HD8でfilterProxyを使おうと思ってもうまく動作しないんだけどなんでだろう。サーバソケットが開けないって表示されるんだけど
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-DfzQ)
2019/04/01(月) 17:39:10.99ID:nMtrNP6j0 >>725
価格競争するために通貨安政策を取ってる国の悪口はそこまでだ
価格競争するために通貨安政策を取ってる国の悪口はそこまでだ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-rZma)
2019/04/01(月) 17:56:55.67ID:lfqd1GD+0 10インチだともう少しおおきい方が良いけど
寝て使うなら10インチ以上だと重たいから限界なんだよな
寝て使うなら10インチ以上だと重たいから限界なんだよな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb1-T3sK)
2019/04/01(月) 18:12:22.12ID:Oi7GRf5E0 譜面の表示に使いたいけどandroidだとサイズが縦長で上下に隙間ができて無駄が多い
11インチ43タブレットはよ
11インチ43タブレットはよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDbf-eqGq)
2019/04/01(月) 21:54:38.05ID:I9lQxaN3D737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef06-1rTY)
2019/04/02(火) 00:18:43.41ID:kkWjo2660 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7a-99l/)
2019/04/02(火) 00:30:02.62ID:JEmRYK/R0 >>723
台湾
台湾
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-7eZO)
2019/04/02(火) 08:23:54.45ID:wPDqQQ0I0 asusはアフターサービスが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mODU)
2019/04/02(火) 10:22:57.64ID:s0xSJw3Ea asusはこれだからなあ
http://asus.blog.jp/archives/1074217736.html
このイキリマウントおじさんの現在が心配
https://review.kakaku.com/review/K0001137720/ReviewCD=1212058/
http://asus.blog.jp/archives/1074217736.html
このイキリマウントおじさんの現在が心配
https://review.kakaku.com/review/K0001137720/ReviewCD=1212058/
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-hJvr)
2019/04/02(火) 12:55:51.41ID:D2Ne7OV70 そもそもASUSはChromebookに移行して普通のタブレットは辞めてるしな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-zF5j)
2019/04/02(火) 13:40:39.55ID:i7ThIrScM HuaweiのT3-8を使い始めたけど、タッチ反応は確かにワンテンポ遅れてる感じは有るね。
スマホがP10liteなのでソレに比べてしまうけど、気分を切り替えて『そう云うもんだ』と思えば気にならなく使える。
EXCELとWordのプリインアプリも良いし、液晶の解像度は気にならない。
ストレージに余裕が全く無いのでマイクロSD入れたけどアプリの移設は出来ないので新たなアプリ入れるのは大変かも。
スマホがP10liteなのでソレに比べてしまうけど、気分を切り替えて『そう云うもんだ』と思えば気にならなく使える。
EXCELとWordのプリインアプリも良いし、液晶の解像度は気にならない。
ストレージに余裕が全く無いのでマイクロSD入れたけどアプリの移設は出来ないので新たなアプリ入れるのは大変かも。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-QZW3)
2019/04/02(火) 14:31:25.17ID:djEpOoMMM >EXCELとWordのプリインアプリ
それってPlayから無料で入れられるやつでしょ
スマホにも入れられる
それってPlayから無料で入れられるやつでしょ
スマホにも入れられる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-LfNs)
2019/04/02(火) 22:06:08.49ID:DQf8x6GpM Fire HD8でfilterProxyを使おうと思ってもうまく動作しないんだけどなんでだろう。サーバソケットが開けないって表示されるんだけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-068C)
2019/04/03(水) 00:53:03.13ID:79IfP4h40 Fireは泥タブじゃないのでスレチ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-qf2E)
2019/04/03(水) 00:55:52.45ID:xZOgOnj1M Appleはあのオナニーアス比だけが本当に……
親和性が高いのは電子書籍ぐらいだし、その電子書籍用途はA8でも十分以上、たぶんA6でも問題無いというに
親和性が高いのは電子書籍ぐらいだし、その電子書籍用途はA8でも十分以上、たぶんA6でも問題無いというに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-SFiv)
2019/04/03(水) 01:00:31.83ID:cHRCSjwh0 >>746
Fireハッキングスレってありますか?
Fireハッキングスレってありますか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-SFiv)
2019/04/03(水) 01:01:01.17ID:cHRCSjwh0 アンカーずれちった
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-g8Hl)
2019/04/03(水) 01:05:47.02ID:qZxGIee3a 防水…防水タブを早く…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-C4pe)
2019/04/03(水) 07:04:55.76ID:EEgBJ/fw0 M5を建設現場のカメラ代わりに使いたいのですが、
パナのタフパッドの様な頑丈なハードケース有りませんか?
パナのタフパッドの様な頑丈なハードケース有りませんか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-C4pe)
2019/04/03(水) 07:07:13.27ID:EEgBJ/fw0 防塵、耐衝撃、操作性でしょうか。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb1-T3sK)
2019/04/03(水) 07:24:18.55ID:DkEwvXOJ0753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-NbTJ)
2019/04/03(水) 07:34:59.14ID:RYqXY0ZSd754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gvj2)
2019/04/03(水) 08:14:28.41ID:/kaqy8g5r 6年前のKindleファイアHD 6を未だに使用してるが、さすがにネットの速度が遅い。ファーウェイの7型のT 3を検討中。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-rZma)
2019/04/03(水) 08:23:46.63ID:lYIQMk1AM t2pro7が速度的にキツくなって来たけど
キリン659のp20proを追加で買った
普通にサクサクだなタブもメモリ4GBは欲しいね
キリン659のp20proを追加で買った
普通にサクサクだなタブもメモリ4GBは欲しいね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-gufL)
2019/04/03(水) 08:52:20.43ID:g566wAMu0 https://tabletmonkeys.com/new-tablets/
2019 タブレット
2019 タブレット
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f96-521K)
2019/04/03(水) 09:35:14.69ID:7woGms7R0 >>756
Galaxy Tab A 7.0 (2018)ってなんだろう?
ググるとSM-T280/285が該当するが、発売は2016なんだけど、oreoまでアプデ可能になったって事?
だとしたらnexus7後継として検討したい
Galaxy Tab A 7.0 (2018)ってなんだろう?
ググるとSM-T280/285が該当するが、発売は2016なんだけど、oreoまでアプデ可能になったって事?
だとしたらnexus7後継として検討したい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-qf2E)
2019/04/03(水) 10:47:30.17ID:xZOgOnj1M XZ2 tabletとかだいぶ前に立ち消えになった噂レベルの機種も掲載されているし眉唾
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-gufL)
2019/04/03(水) 11:55:16.27ID:g566wAMu0 xz2とか黒い色のテキストは未確認、うわさとかちゃんと注釈あるよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-1rTY)
2019/04/03(水) 12:21:27.76ID:FRj40vDzM 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-gufL)
2019/04/03(水) 12:42:29.02ID:g566wAMu0 >>759への補足
かといって、青いテキストの中にも確認済み?かあやしいのも含まれてるか..
かといって、青いテキストの中にも確認済み?かあやしいのも含まれてるか..
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-rZma)
2019/04/03(水) 13:00:10.92ID:8h3DYLpz0 シャープがAQUOS zero SH-M10ってスマホ出したけどタブも出して欲しいな
10万円以上になるだろうけど
10万円以上になるだろうけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-34nB)
2019/04/03(水) 13:04:01.21ID:RisXLAH5d 国産メーカーを応援したいけどクソ高すぎて選択肢に全く入ってこないのがね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-hJvr)
2019/04/03(水) 13:05:48.10ID:7YHYJLiL0 日本海外問わずアフィカスが「ソニーがタブレット出す噂?」みたいなゴミ記事書きまくって
それをまた別のアフィカスが「噂ですが」「未確認ですが」で載せるクソの再生産w
それをまた別のアフィカスが「噂ですが」「未確認ですが」で載せるクソの再生産w
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-34nB)
2019/04/03(水) 13:10:05.77ID:RisXLAH5d そして記事の最後に「いかがでしたか?」から始まる一文がつくんだよな
ガジェット系のサイトはピンキリすぎる
ガジェット系のサイトはピンキリすぎる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-5ca1)
2019/04/03(水) 13:20:06.61ID:88obiS+Hd 〜って話 とかいう気持ち悪い語尾とかな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbd-C4pe)
2019/04/03(水) 14:00:27.22ID:aLV1NrcA0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IKFt)
2019/04/03(水) 14:40:47.36ID:ztUfSQde0 この国の民はマーン以外は感情で動かないからなw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-ZTi4)
2019/04/03(水) 15:58:45.19ID:/3W6rFrK0 androidタブ初めて買おうと思うんですが
10インチ1920×1080サイズで自宅で電子書籍とyoutube見るだけなら
HUAWEI MediaPad T5 10とかで十分でしょうか?
もっさり感とか実際に触らないと分からないから難しい
10インチ1920×1080サイズで自宅で電子書籍とyoutube見るだけなら
HUAWEI MediaPad T5 10とかで十分でしょうか?
もっさり感とか実際に触らないと分からないから難しい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-qf2E)
2019/04/03(水) 16:17:01.05ID:Bdm+HE0JM Kirin659はキビキビ動く。P20liteあたりとSoC同じだし店頭にいくらでもある
あとはT5 10買うならスペック的に近いM3 lite 10 wpでなくていいのか検討しとくといいかもねー
あとはT5 10買うならスペック的に近いM3 lite 10 wpでなくていいのか検討しとくといいかもねー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-ZTi4)
2019/04/03(水) 16:27:57.86ID:/3W6rFrK0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-34nB)
2019/04/03(水) 16:29:45.73ID:3vsv6g/UM 防水をスマホの必須条件にしてるのに風呂場にスマホは持ち込まないが、
防水タブなら風呂場で使いたい
初タブがM5 8インチなのでスペックダウンなのは手を出しにくいジレンマ
防水タブなら風呂場で使いたい
初タブがM5 8インチなのでスペックダウンなのは手を出しにくいジレンマ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-6h+e)
2019/04/03(水) 17:23:48.08ID:EEgBJ/fw0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-6h+e)
2019/04/03(水) 17:25:35.26ID:EEgBJ/fw0 マジで?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-2w7K)
2019/04/03(水) 19:08:14.44ID:iEXsOUaW0 だからやめておけと言っている
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef76-2EGf)
2019/04/03(水) 19:40:07.69ID:GHN0Stzm0 いっちゃなんだが富士通も2016年までは脆弱性の嵐だったからなぁ。
中国企業は脆弱性見つかるとすぐバックドア仕込んでるっていわれる分
脆弱性を大体予防してるので逆に信頼性高い。
(逆に珍しいからニュースになるともいえる)
中国企業は脆弱性見つかるとすぐバックドア仕込んでるっていわれる分
脆弱性を大体予防してるので逆に信頼性高い。
(逆に珍しいからニュースになるともいえる)
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbe-9gjM)
2019/04/03(水) 20:11:38.28ID:v3O9xlsa0 国策でやってそうなのが怖いんだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba5-9gjM)
2019/04/03(水) 20:12:48.78ID:JxJf2M0l0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-9gjM)
2019/04/03(水) 20:17:36.12ID:/UE1zU4a0 Androidタブレットで一番画質が良いと言うか、高級な液晶パネル使ってるのってある?
肌色の発色が良いのがいいんだけど。用途はAV鑑賞。
肌色の発色が良いのがいいんだけど。用途はAV鑑賞。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-xfHW)
2019/04/03(水) 20:20:14.23ID:etmKbVrGa781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-34ey)
2019/04/03(水) 20:31:55.29ID:mV4Npx8Ea そういやオンキヨーの高級タブってポシャったのかな!?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-ZTi4)
2019/04/03(水) 20:32:39.02ID:8mTor57l0 液晶最強ならギャラクシーS4かな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f30-34nB)
2019/04/03(水) 20:36:43.75ID:64ujl+aX0 defender atpの誤認識だったら笑える
microsoftならあっても可笑しくない
microsoftならあっても可笑しくない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-X1Z/)
2019/04/03(水) 21:26:24.76ID:5Tghuw2+d タブはもうHuaweiで妥協したな
別に盗まれて困るデータも持ってないしな
クレカの情報とかならそもそもネットでクレカ情報登録してる時点でアウトだろうし
国内メーカー買おうにもろくなもん売ってないしな
F-02K辺りも考えたがdocomoの基本料金があまりにも邪魔だった
別に盗まれて困るデータも持ってないしな
クレカの情報とかならそもそもネットでクレカ情報登録してる時点でアウトだろうし
国内メーカー買おうにもろくなもん売ってないしな
F-02K辺りも考えたがdocomoの基本料金があまりにも邪魔だった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5a-9gjM)
2019/04/03(水) 22:28:18.93ID:7knfX7Ve0 8インチが攻守最強だと思ってるからHuaweiしかまともな選択肢がない
M5の後継はいつ出るんだろうか
M5の後継はいつ出るんだろうか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9a-A3SZ)
2019/04/03(水) 23:26:30.30ID:ii8GqH6d0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-pDsg)
2019/04/04(木) 01:02:48.64ID:RZlTZcEzM NECは?
今2014年のNEC10型タブを使ってるけど長持ちしていていい感じ
まあ10型はそもそもバッテリーがでかくて劣化しにくいのもあると思うが
今2014年のNEC10型タブを使ってるけど長持ちしていていい感じ
まあ10型はそもそもバッテリーがでかくて劣化しにくいのもあると思うが
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4606-xk87)
2019/04/04(木) 01:25:19.23ID:2g/an28d0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee96-6YL/)
2019/04/04(木) 01:41:07.22ID:yGkdBmmu0 ここ2,3年ガジェット系のニュースでNECの新製品の記事見るたびにがっかりしてる
なんの目新しさも無く、時間を無駄にした感じ
なんの目新しさも無く、時間を無駄にした感じ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-iMOx)
2019/04/04(木) 01:55:48.33ID:8f6mUfdm0 NEC LaVie Tab W/CASはそこそこ面白いWindowsタブレット
8インチでWUXGA表示出来て、重量370gはなかなか使い勝手がいい。
アキバの格安処分祭りの時に買ったけど、これはNECにしてはいいマシンだと思う
同じコンセプトでAndroidタブ作ってくれねーかなーとは思ってるさ。
8インチでWUXGA表示出来て、重量370gはなかなか使い勝手がいい。
アキバの格安処分祭りの時に買ったけど、これはNECにしてはいいマシンだと思う
同じコンセプトでAndroidタブ作ってくれねーかなーとは思ってるさ。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-xlxQ)
2019/04/04(木) 02:13:42.24ID:iYzgUdP1d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 今日の友達料まだなんだけど?
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]