Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbe-9gjM)
2019/04/03(水) 20:11:38.28ID:v3O9xlsa0 国策でやってそうなのが怖いんだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba5-9gjM)
2019/04/03(水) 20:12:48.78ID:JxJf2M0l0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-9gjM)
2019/04/03(水) 20:17:36.12ID:/UE1zU4a0 Androidタブレットで一番画質が良いと言うか、高級な液晶パネル使ってるのってある?
肌色の発色が良いのがいいんだけど。用途はAV鑑賞。
肌色の発色が良いのがいいんだけど。用途はAV鑑賞。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-xfHW)
2019/04/03(水) 20:20:14.23ID:etmKbVrGa781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-34ey)
2019/04/03(水) 20:31:55.29ID:mV4Npx8Ea そういやオンキヨーの高級タブってポシャったのかな!?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-ZTi4)
2019/04/03(水) 20:32:39.02ID:8mTor57l0 液晶最強ならギャラクシーS4かな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f30-34nB)
2019/04/03(水) 20:36:43.75ID:64ujl+aX0 defender atpの誤認識だったら笑える
microsoftならあっても可笑しくない
microsoftならあっても可笑しくない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-X1Z/)
2019/04/03(水) 21:26:24.76ID:5Tghuw2+d タブはもうHuaweiで妥協したな
別に盗まれて困るデータも持ってないしな
クレカの情報とかならそもそもネットでクレカ情報登録してる時点でアウトだろうし
国内メーカー買おうにもろくなもん売ってないしな
F-02K辺りも考えたがdocomoの基本料金があまりにも邪魔だった
別に盗まれて困るデータも持ってないしな
クレカの情報とかならそもそもネットでクレカ情報登録してる時点でアウトだろうし
国内メーカー買おうにもろくなもん売ってないしな
F-02K辺りも考えたがdocomoの基本料金があまりにも邪魔だった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5a-9gjM)
2019/04/03(水) 22:28:18.93ID:7knfX7Ve0 8インチが攻守最強だと思ってるからHuaweiしかまともな選択肢がない
M5の後継はいつ出るんだろうか
M5の後継はいつ出るんだろうか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9a-A3SZ)
2019/04/03(水) 23:26:30.30ID:ii8GqH6d0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-pDsg)
2019/04/04(木) 01:02:48.64ID:RZlTZcEzM NECは?
今2014年のNEC10型タブを使ってるけど長持ちしていていい感じ
まあ10型はそもそもバッテリーがでかくて劣化しにくいのもあると思うが
今2014年のNEC10型タブを使ってるけど長持ちしていていい感じ
まあ10型はそもそもバッテリーがでかくて劣化しにくいのもあると思うが
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4606-xk87)
2019/04/04(木) 01:25:19.23ID:2g/an28d0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee96-6YL/)
2019/04/04(木) 01:41:07.22ID:yGkdBmmu0 ここ2,3年ガジェット系のニュースでNECの新製品の記事見るたびにがっかりしてる
なんの目新しさも無く、時間を無駄にした感じ
なんの目新しさも無く、時間を無駄にした感じ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-iMOx)
2019/04/04(木) 01:55:48.33ID:8f6mUfdm0 NEC LaVie Tab W/CASはそこそこ面白いWindowsタブレット
8インチでWUXGA表示出来て、重量370gはなかなか使い勝手がいい。
アキバの格安処分祭りの時に買ったけど、これはNECにしてはいいマシンだと思う
同じコンセプトでAndroidタブ作ってくれねーかなーとは思ってるさ。
8インチでWUXGA表示出来て、重量370gはなかなか使い勝手がいい。
アキバの格安処分祭りの時に買ったけど、これはNECにしてはいいマシンだと思う
同じコンセプトでAndroidタブ作ってくれねーかなーとは思ってるさ。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-xlxQ)
2019/04/04(木) 02:13:42.24ID:iYzgUdP1d792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02be-iMOx)
2019/04/04(木) 02:14:19.02ID:cNe4wnfd0 >>789
NECって昔から特徴もないものをだらだらと作ってるメーカーだろ
NECって昔から特徴もないものをだらだらと作ってるメーカーだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-TYhg)
2019/04/04(木) 03:33:14.41ID:70VHXeK50 もうLINEなんかも情報収集してそれを売るとか言ってるし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-TYhg)
2019/04/04(木) 06:10:13.30ID:70VHXeK50 Xiaomi Mi Max 3って
ドコモ回線では使えないんだよね
ドコモ回線では使えないんだよね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-cCph)
2019/04/04(木) 06:44:59.89ID:ZewsS9ozr ドコモ系使えるでしょ
APN設定とかの問題と思われ
APN設定とかの問題と思われ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-pDsg)
2019/04/04(木) 10:30:33.09ID:khUFIgnsM797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-Qh9r)
2019/04/04(木) 17:13:03.67ID:70VHXeK50 デジタルカメラで撮影した画像入りSDカードをタブに刺して確認できるからAndroidタブは良いんだよな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-ul8h)
2019/04/04(木) 17:58:41.25ID:vj29JnBpx ファーウェイT 3はサクサク動きます?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ac-hwzd)
2019/04/04(木) 18:43:15.84ID:lTLRwDpW0 動きますん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-BZhk)
2019/04/04(木) 19:09:00.22ID:h3nGP3uT0 せめてT5にした方が
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-tuEt)
2019/04/04(木) 19:29:07.20ID:iGe9gy/xx >>800
7型の軽いのが欲しいの
7型の軽いのが欲しいの
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-pnsv)
2019/04/04(木) 20:03:33.22ID:0kQaRIKBM >>798
先月から8インチモデルを使い始めたけどサクサクでは無いね。
触ってるとスクロールが引っ掛かる時が有るし、タッチもAndroidスマホに比べても少し遅れる感じはある。
けど、我慢できないか?と聞かれたら、価格comとかのレビューの方と同じ様に、『そう云うもんだ』と受け止めて使う様になるので許容出来る範囲と答えるわ。
安価で8インチタブが欲しかったので、サクサクとかは二の次と思えるかじゃない?
先月から8インチモデルを使い始めたけどサクサクでは無いね。
触ってるとスクロールが引っ掛かる時が有るし、タッチもAndroidスマホに比べても少し遅れる感じはある。
けど、我慢できないか?と聞かれたら、価格comとかのレビューの方と同じ様に、『そう云うもんだ』と受け止めて使う様になるので許容出来る範囲と答えるわ。
安価で8インチタブが欲しかったので、サクサクとかは二の次と思えるかじゃない?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa51-dm+k)
2019/04/04(木) 20:05:14.23ID:suSv6sd0a せめてM5
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebb-2NIn)
2019/04/04(木) 20:13:16.16ID:BL9k/I1/0 t3ではしゃーないやろ
m3liteくらいにしとけばよかったのに
m3liteくらいにしとけばよかったのに
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8206-xk87)
2019/04/04(木) 23:43:42.63ID:8d9C6I2t0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-JThg)
2019/04/05(金) 01:02:02.09ID:Q9Zszc4Y0 ipadmini買ったけどかなりぬるさく
さすがゲームは泥とは違うな
だけど泥のがいいわ
最新ハイスペックの7か8インチくらいの出してくれんかな
さすがゲームは泥とは違うな
だけど泥のがいいわ
最新ハイスペックの7か8インチくらいの出してくれんかな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-JThg)
2019/04/05(金) 01:33:38.47ID:+59ovnch0 sd855のせたタブレットが出ればなあ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 514b-sIem)
2019/04/05(金) 02:16:09.91ID:yNFrd/6M0 >>807
ギャラクシーS5の噂は出てる
ギャラクシーS5の噂は出てる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-iMOx)
2019/04/05(金) 03:13:49.22ID:TDJWwlZT0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-iMOx)
2019/04/05(金) 03:20:13.77ID:TDJWwlZT0 知り合いがゲーム機としてだけIPadの安いやつ32GBを買って
普段はAndroidタブファーウエイのM3Liteの防水のでお風呂や炊事場でも
持って行って使ってる
普段はAndroidタブファーウエイのM3Liteの防水のでお風呂や炊事場でも
持って行って使ってる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-xlxQ)
2019/04/05(金) 03:33:40.25ID:l1cYIRo/d まぁ、ゲームするならipadだわな
性能の問題は置いといて
俺はゲームやらんから買わんけど
性能の問題は置いといて
俺はゲームやらんから買わんけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (マクド FFc9-tuEt)
2019/04/05(金) 07:01:36.78ID:DO2y7cTNF 今、9型使ってるけどかさばるし手で持つには重すぎる
ゲームもしないし動画も見なくて目的はネット検索とダウンロード。
だからT3で充分
ゲームもしないし動画も見なくて目的はネット検索とダウンロード。
だからT3で充分
813名無しさん@お腹いっぱい。 (マクド FFc9-tuEt)
2019/04/05(金) 07:02:18.34ID:DO2y7cTNF 今、9型使ってるけどかさばるし手で持つには重すぎる
ゲームもしないし動画も見なくて目的はネット検索とダウンロード。
だからT3で充分
ゲームもしないし動画も見なくて目的はネット検索とダウンロード。
だからT3で充分
814名無しさん@お腹いっぱい。 (マクド FFc9-tuEt)
2019/04/05(金) 07:04:08.89ID:DO2y7cTNF 失礼、2度書込みした。
所詮タブレットはバッテリーが長く持たないので10000円で買えるので
いいと思ってるよ。
所詮タブレットはバッテリーが長く持たないので10000円で買えるので
いいと思ってるよ。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6902-x4Cw)
2019/04/05(金) 09:55:25.13ID:ogHMp57x0 >>785
俺もこれ待ちかなー、mediapadT2がそろそろしんどくなってきた
俺もこれ待ちかなー、mediapadT2がそろそろしんどくなってきた
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-ABlP)
2019/04/05(金) 10:31:46.62ID:e4/T8+CSa >>785
ゲームしないならM5で良くね?
ゲームしないならM5で良くね?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee41-Pc8G)
2019/04/05(金) 11:47:27.93ID:Obs4/Ccx0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d74-MNit)
2019/04/05(金) 12:02:26.25ID:qK45tkgF0 全く値下げなんてしないだろ。
値下げしてるならipadは10インチで3万後半なのに、mediapadは8インチで3万前半で10インチで4万後半だから既にしてるだろ。
値下げしてるならipadは10インチで3万後半なのに、mediapadは8インチで3万前半で10インチで4万後半だから既にしてるだろ。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-9BHu)
2019/04/05(金) 12:39:17.72ID:3ndGV78Q0 学校の手書きノート代わりに使うなら何インチがいい?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-RaTg)
2019/04/05(金) 14:12:09.38ID:TP5KOuAK0 むしろmediapadの旗艦機はどんどん値上がりしてるからな
後からliteとかtシリーズとかの安い機種を出す方針にしたから
後からliteとかtシリーズとかの安い機種を出す方針にしたから
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d74-MNit)
2019/04/05(金) 14:22:07.67ID:qK45tkgF0 そういやそうだったな。m3は安かった
https://kakaku.com/item/K0000928787/pricehistory/
最安値価格だいたい3万円以下なのに
m5は
https://kakaku.com/item/K0001051971/pricehistory/
どう見ても値段上がってる。
https://kakaku.com/item/K0000928787/pricehistory/
最安値価格だいたい3万円以下なのに
m5は
https://kakaku.com/item/K0001051971/pricehistory/
どう見ても値段上がってる。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-ABlP)
2019/04/05(金) 16:08:18.81ID:e4/T8+CSa >>817
泥タブで競合居ないなら言うほど下がらんと思う
泥タブで競合居ないなら言うほど下がらんと思う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995a-iMOx)
2019/04/05(金) 17:05:14.38ID:t6/20HpS0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-K7AE)
2019/04/05(金) 18:12:56.02ID:gutxh3M+0 ゲオマートが2万以下のスマホとタブ30%オフ始めた
d-01jの在庫が凄い
d-01jの在庫が凄い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-ul8h)
2019/04/05(金) 18:27:50.82ID:uCHiYWWhx バッテリーの劣化から中古でタブレット買う奴の気が知れん
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-xEvd)
2019/04/05(金) 18:32:32.50ID:qO6oBdUbd827名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-6WsE)
2019/04/05(金) 18:39:00.31ID:5z8kb3MkM d-01j、ポチる寸前でふと思い立って、軽くいくつかチェックしたらIMEIが割と引っかかる笑
まあそれ自体は、加味して考えるだけだからいいんだけど、商品ページに掲載が無いのは今時どうなんだろうか。
中古販売ならこれぐらいのこと店側でやっておいてほしいね
まあそれ自体は、加味して考えるだけだからいいんだけど、商品ページに掲載が無いのは今時どうなんだろうか。
中古販売ならこれぐらいのこと店側でやっておいてほしいね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0698-jzwe)
2019/04/05(金) 19:52:43.10ID:XmkdeGVn0 >>824
一昨日ゲオマートでf-04hのAランク買った…
一昨日ゲオマートでf-04hのAランク買った…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbe-iMOx)
2019/04/05(金) 20:07:12.37ID:XKc7Ydn00 旧機種までならバッテリーの劣化気にしないな
それより古いと買わんが
それより古いと買わんが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32a2-2+Sv)
2019/04/05(金) 22:42:29.62ID:X5nAZWX20 なんかイライラするな。
ここにくっだらん書き込みしとるアホ共!顔面殴らせろや!ムシャクシャするんや!
ここにくっだらん書き込みしとるアホ共!顔面殴らせろや!ムシャクシャするんや!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5135-I1WO)
2019/04/05(金) 22:44:52.37ID:lB8WRm9O0 なぜ殴るとイライラが止まると思ったんです?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bu3m)
2019/04/05(金) 23:12:42.28ID:ABEMCo2ad ワロタ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-6WsE)
2019/04/05(金) 23:14:03.12ID:5z8kb3MkM 条件に該当する最も手近な顔って誰のだと思います?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-Qh9r)
2019/04/06(土) 03:38:47.55ID:yeetgis70 家だけで使うなら10インチは欲しい
メモリ4GBで安い10インチタブって何が有りますか?
メモリ4GBで安い10インチタブって何が有りますか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09cf-Z3YR)
2019/04/06(土) 04:01:10.26ID:FM5T1Hx50 30k付近でM5かP10ぐらいか?
ゲームは2Dでも重すぎて大体NG
タブ自体選択ほぼ無いし
ゲームは2Dでも重すぎて大体NG
タブ自体選択ほぼ無いし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-iMOx)
2019/04/06(土) 04:15:29.69ID:dDBa3sU/0 >>834
Teclast T10
Teclast T10
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-ZTX4)
2019/04/06(土) 07:06:30.19ID:lNIJfijIa838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d74-MNit)
2019/04/06(土) 07:36:41.79ID:mLgD2mSd0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-iMOx)
2019/04/06(土) 07:58:37.16ID:yeetgis70 メモリ3Gなら要らない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-K7AE)
2019/04/06(土) 08:04:43.58ID:4waG1b9v0 antutuベンチは950と710は概ね同じ模様
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-pnsv)
2019/04/06(土) 08:26:56.65ID:/6suLmNNM 幾らで売るかな?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-7waG)
2019/04/06(土) 08:40:18.45ID:yAgdG72g0 wifi 4GB+64GBで1399人民元(23,000)だと
日本だと大体2割増だったはずだから28,000ってところじゃね?
日本だと大体2割増だったはずだから28,000ってところじゃね?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-TYhg)
2019/04/06(土) 08:43:35.98ID:Z9fOwD6qM M3LitewpのM5Lite版売って欲しいは
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-pnsv)
2019/04/06(土) 10:07:33.49ID:/6suLmNNM M5 liteの10インチが価格comの最安で
32,000円位なので、売出し同じ位で少し経ったら28,000円位かな?
32,000円位なので、売出し同じ位で少し経ったら28,000円位かな?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMca-qcyv)
2019/04/06(土) 11:42:38.19ID:GjeinkwHM それでタイムセールで2万切ればいうことないな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ul8h)
2019/04/06(土) 11:56:09.09ID:3n+ZCo3Vr 秋葉原のイオシスでT 1の7インチが
9980円とのこと。
T 2を11800円で買ったほうがいいですか?
9980円とのこと。
T 2を11800円で買ったほうがいいですか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-BZhk)
2019/04/06(土) 12:01:55.80ID:ZwJiULEQ0 どっちも安物買いの銭失いになるよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ul8h)
2019/04/06(土) 12:05:05.68ID:3n+ZCo3Vr849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-BZhk)
2019/04/06(土) 12:07:26.21ID:ZwJiULEQ0 t3ならまあいいかもしれない
2年ほど前のエントリー機種になるからもっさりはしてるけど
t1は数年前のメモリ1Gの機種なんでやめておこう
2年ほど前のエントリー機種になるからもっさりはしてるけど
t1は数年前のメモリ1Gの機種なんでやめておこう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ul8h)
2019/04/06(土) 12:11:37.05ID:3n+ZCo3Vr851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d74-MNit)
2019/04/06(土) 12:35:25.49ID:mLgD2mSd0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d74-MNit)
2019/04/06(土) 12:41:41.63ID:mLgD2mSd0 2年前はいいすぎか。1年以上前だね。M3は長い間ずっと最安値が28000円くらいでうろうろ。M5で4000円くらい値段上がったわ。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8668-c04X)
2019/04/06(土) 13:35:20.28ID:hIXF3OvT0 GPS機能のみちびき対応なんだけど、クルマや街歩きのナビやトレースで使いたいんだが、
対応していた方がいい? コスト的に高くて既存のGPS機能で十分かな?
対応していた方がいい? コスト的に高くて既存のGPS機能で十分かな?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51ed-gd7y)
2019/04/06(土) 13:47:31.06ID:Uuf0/JZm0 Au向けにGalaxy Fold SCV44を投入へ、FCCを通過
http://blogofmobile.com/article/114929
NTTドコモ向けにGalaxy Foldを準備中か、SM-F900Dが存在
http://blogofmobile.com/article/114933
タブレットではないけど向こうですら20万以上になるもんよう出すな
http://blogofmobile.com/article/114929
NTTドコモ向けにGalaxy Foldを準備中か、SM-F900Dが存在
http://blogofmobile.com/article/114933
タブレットではないけど向こうですら20万以上になるもんよう出すな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f0-iMOx)
2019/04/06(土) 13:48:13.40ID:MAHsnjRd0 >>850
T3はPC工房のチラシになってるな
T3はPC工房のチラシになってるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ul8h)
2019/04/06(土) 14:27:55.34ID:3n+ZCo3Vr >>855
新品で8980円だそうだ
新品で8980円だそうだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMca-qcyv)
2019/04/06(土) 14:34:00.51ID:GjeinkwHM >>849
t1 ゴールドピンクはメモリ2Gだけど
t1 ゴールドピンクはメモリ2Gだけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d96-NY4O)
2019/04/06(土) 14:49:18.35ID:mVH7sOKb0 久々の買い換えで驚いたんだけど現状Huawei一択なの?
何かと話題のメーカーで抵抗ある人はどこのを選択すればいいんだろ?
ゲームはしないので高スペックは必要ないです
何かと話題のメーカーで抵抗ある人はどこのを選択すればいいんだろ?
ゲームはしないので高スペックは必要ないです
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM59-PZbR)
2019/04/06(土) 15:03:15.43ID:N5kQp7nvM NECで。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0220-3YWl)
2019/04/06(土) 15:10:20.23ID:kci1TUF/0 HD8はともかくHD 10に勝てる中華タブあんのけ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-6WsE)
2019/04/06(土) 15:33:10.88ID:pd7K4Z8QM Qua Tab PZ(韓国)とかZenpad(台湾)とか、有力な択も無いではないが
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-RaTg)
2019/04/06(土) 15:55:31.77ID:GXGEHKyx0 毎回思うがこういう時なんでとっくに死んだzenpadとか挙げて
まがりなりにもキャリア現行機の京セラのQua Tab QZ8やQZ10や
富士通のarrows F02Kを誰も挙げないんだろうな
微妙だからとか言われるとそりゃまああれだが
まがりなりにもキャリア現行機の京セラのQua Tab QZ8やQZ10や
富士通のarrows F02Kを誰も挙げないんだろうな
微妙だからとか言われるとそりゃまああれだが
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-oFZl)
2019/04/06(土) 15:57:38.57ID:V0h2kU8Pa 浜崎順平
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BZhk)
2019/04/06(土) 15:58:35.23ID:QG7EQnnl0 nexusとかz3tcとかも出てきてるスレで?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16d-iMOx)
2019/04/06(土) 16:58:50.59ID:KnLpffsA0 今だからこそ4:3のタブレット出すべきなんだ
あ、ファーウェイとかいらないです
あ、ファーウェイとかいらないです
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-TuBR)
2019/04/06(土) 17:00:03.91ID:2UUcpF0a0 4:3は重心が遠いから重く感じるぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-Qh9r)
2019/04/06(土) 17:15:26.33ID:yeetgis70 >>865
NEC
NEC
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16d-iMOx)
2019/04/06(土) 17:24:04.88ID:KnLpffsA0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b1-2hPL)
2019/04/06(土) 17:29:10.88ID:EL3xhCvh0 VOYO(スック
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddc-6WsE)
2019/04/06(土) 17:34:30.05ID:3dfdY1Qs0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-IB0t)
2019/04/06(土) 17:52:40.81ID:6ooBx8UZ0 1回線音声simを予備データ用に持っているんだが、乗替で、LTEタイプ抱き合わせで安く売っているとこはどこでしょう?回線も5GB以上で安い事。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5173-mAAl)
2019/04/06(土) 18:14:29.41ID:2lh7v70P0 pringのアプリ新規登録、登録してくれた人に謝礼金を送らないせこい奴ばっかだな。
招待コード rguyen
上記のコードを使って新規登録してみ。
俺500円もいらんから俺の分の300円を謝礼金として必ず送金するよ。
だから上記の招待コード使って登録するだけで、
登録分500円と俺からの送金300円で、計800円が手に入るよ。
招待コード rguyen
上記のコードを使って新規登録してみ。
俺500円もいらんから俺の分の300円を謝礼金として必ず送金するよ。
だから上記の招待コード使って登録するだけで、
登録分500円と俺からの送金300円で、計800円が手に入るよ。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-RaTg)
2019/04/06(土) 18:55:50.21ID:GXGEHKyx0 泥タブはもう適当に目についたの選べって感じになってきた
そういや今年の春はキャリアタブの新機種は来なかったな
そういや今年の春はキャリアタブの新機種は来なかったな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-y3S1)
2019/04/06(土) 19:31:46.02ID:Ne6kw0F7a 今後回線抱き合わせ販売禁止になるからキャリアタブ絶滅するかも
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-dm+k)
2019/04/06(土) 19:35:14.34ID:5wUJWAk/0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d96-NY4O)
2019/04/06(土) 19:40:49.84ID:mVH7sOKb0 みなさん、ありがとう
とりあえずfire HD10で様子見にしようかな
国産メーカーに期待しつつ
とりあえずfire HD10で様子見にしようかな
国産メーカーに期待しつつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています