Androidタブレット総合スレ76
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-f1mz)
2019/04/09(火) 10:31:22.19ID:orlYe5N6r930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-f1mz)
2019/04/09(火) 10:31:54.35ID:orlYe5N6r >>926
少ないんですね
少ないんですね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3b-HsZ4)
2019/04/09(火) 11:12:24.30ID:JLZeldLm0 >>930
Androidが1.xの頃には色々あったんだけど今は少ないね
なのでノートPCにAndroid-x86入れるのがオススメ
公式サイト
http://www.android-x86.org/
導入はLinux経験者なら簡単だけど、分からないなら
日本語の手順記事もあるよ
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1809/14/news024.html
Androidが1.xの頃には色々あったんだけど今は少ないね
なのでノートPCにAndroid-x86入れるのがオススメ
公式サイト
http://www.android-x86.org/
導入はLinux経験者なら簡単だけど、分からないなら
日本語の手順記事もあるよ
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1809/14/news024.html
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2b1-6smL)
2019/04/09(火) 12:15:50.35ID:lltW/2M40 パソコンいじるのが怖いんだから無理だろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-V+5M)
2019/04/09(火) 14:52:44.36ID:wt4ZA+jM0 はじめまして
防水で8インチのおすすめタブレットありますか?
防水で8インチのおすすめタブレットありますか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-V+5M)
2019/04/09(火) 14:55:08.21ID:wt4ZA+jM0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-6WsE)
2019/04/09(火) 15:13:21.72ID:6robQrFpM M3 lite 10 wp
Qua tab PZ
d-02K白ロム
Qua tab PZ
d-02K白ロム
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e8-lO4n)
2019/04/09(火) 15:13:46.53ID:Brccrr1r0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c609-+kDD)
2019/04/09(火) 15:36:59.56ID:oW+7+GkQ0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-TYhg)
2019/04/09(火) 15:37:32.34ID:RO9/J/jy0 サムスンのDRAMに致命的な欠陥があったからAmazonが全キャンセルだって
Galaxyタブもサムソン製のRAM使ってそう
Galaxyタブもサムソン製のRAM使ってそう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-iMOx)
2019/04/09(火) 15:59:41.61ID:XsdpqrLh0 >>938
kwsk
kwsk
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-iMOx)
2019/04/09(火) 16:20:17.79ID:fB5p5iHx0 記事見たけど時期的にまだ10nmクラスのDRAMは使ってないだろ
S5eもコスト的に使ってないんじゃない
S5eもコスト的に使ってないんじゃない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-sHce)
2019/04/09(火) 16:57:06.96ID:wt4ZA+jM0 >>935
調べてみたらHuaweiのやつが一番良さそう! ありがとうございます
調べてみたらHuaweiのやつが一番良さそう! ありがとうございます
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b1-k8NZ)
2019/04/09(火) 19:49:07.51ID:cjDK8eG80943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8565-x4Cw)
2019/04/09(火) 21:34:17.39ID:i9DOquSk0 >>942
どこのOEM?
どこのOEM?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-I5FH)
2019/04/09(火) 21:47:01.11ID:S++v57Dc0 >>942
>Android 5.1
>業務端末用途向け、OS バージョン固定運用仕様
>Google PlayストアのWebサイトに アクセスすることができないか、
>アクセスができてGoogle Playストアに「ダウンロード済み」「インストール済み」と結果表示された場合でも、
>実際は本機へのアプリのダウンロードはおこなわれません
>Android 5.1
>業務端末用途向け、OS バージョン固定運用仕様
>Google PlayストアのWebサイトに アクセスすることができないか、
>アクセスができてGoogle Playストアに「ダウンロード済み」「インストール済み」と結果表示された場合でも、
>実際は本機へのアプリのダウンロードはおこなわれません
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbe-iMOx)
2019/04/09(火) 21:56:09.96ID:/IJn7vQe0 業務端末用途向け、だそうだ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51cf-PtoI)
2019/04/09(火) 21:59:59.80ID:1ro9p+Wt0 Googleにログインできない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8206-xk87)
2019/04/09(火) 22:50:24.00ID:KqmdP4gN0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-JThg)
2019/04/10(水) 01:51:42.90ID:RxExbG/D0 いいから働いて納税しろやカス
949名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd2-qyGq)
2019/04/10(水) 06:33:57.99ID:YwqLCkPzH >>948
wwwww
wwwww
950名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0a-k8NZ)
2019/04/10(水) 15:17:41.36ID:YpB2PjK4H https://banggood.app.link/pZSAsRHxLV
5人一緒に購入したら18000円するxiaomiのスマートウォッチが1円で購入出来るかもしれない
是非どうぞ
https://i.imgur.com/EqrXNgX.png
5人一緒に購入したら18000円するxiaomiのスマートウォッチが1円で購入出来るかもしれない
是非どうぞ
https://i.imgur.com/EqrXNgX.png
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a9-XrGE)
2019/04/10(水) 18:34:32.63ID:hV4IrAgX0 Googleのバカがとうとうやりやがった
そこまでしてSDカードを縛って高い端末売りたいのか
俺のSDカードに突っ込んだ200GBの漫画と動画、どうすりゃいいんだよ。
最近のAndroidは本当にiPhoneの悪いところばっかり真似しやがる
Android Qでは外部ストレージの利用がサンドボックス化。ストレージの権限も変更に
https://www.dream-seed.com/weblog/android-q-scoped-storage
そこまでしてSDカードを縛って高い端末売りたいのか
俺のSDカードに突っ込んだ200GBの漫画と動画、どうすりゃいいんだよ。
最近のAndroidは本当にiPhoneの悪いところばっかり真似しやがる
Android Qでは外部ストレージの利用がサンドボックス化。ストレージの権限も変更に
https://www.dream-seed.com/weblog/android-q-scoped-storage
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1f-C5Uj)
2019/04/10(水) 18:35:46.41ID:2DkRVHpD0 Android Qを選択しないって選択肢がある
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-emom)
2019/04/10(水) 18:51:16.97ID:gZQEWJqb0 iPhoneに比べてAndroidは安いんだろ?www
sdとかいう時代遅れのフォーマットが使えなくなっても何の問題がある?wwwwww
sdとかいう時代遅れのフォーマットが使えなくなっても何の問題がある?wwwwww
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-cFzy)
2019/04/10(水) 19:01:59.93ID:Ta/I/b+2M タブレットスレだけどシングルSIM機は安く買い叩かれてればいい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-mAAl)
2019/04/10(水) 19:05:05.47ID:mAZQeH8O0 4月12日までのpringのアプリ新規登録、せこい奴ばっかだね。
招待コード使って新規登録してもらうだけで、自分に500円入るのに謝礼しない奴ばっか。
俺は400円謝礼として送金するよ。
招待コード rguyen
上記の招待コード使って新規登録してみ。
俺はマジで500円もいらんから必ず400円送金するよ。
だから招待コード使って新規登録してくれた貴方には計900円が入って、即出金できるよ。
どうしても俺の招待特典の500円全部欲しい人は、pring内から連絡下さい。
招待コード使って新規登録してもらうだけで、自分に500円入るのに謝礼しない奴ばっか。
俺は400円謝礼として送金するよ。
招待コード rguyen
上記の招待コード使って新規登録してみ。
俺はマジで500円もいらんから必ず400円送金するよ。
だから招待コード使って新規登録してくれた貴方には計900円が入って、即出金できるよ。
どうしても俺の招待特典の500円全部欲しい人は、pring内から連絡下さい。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16d-iMOx)
2019/04/10(水) 19:05:36.96ID:MQKAjyfF0 草はやしても誰も相手にしてくれなくて草
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-6WsE)
2019/04/10(水) 19:17:44.26ID:4JGBv90DM >>951
これ大した影響ある?
アプリがSDではなくSD内のファイルに対して紐付いた権限の認否を受けるって話でしょ?
SDが使い物にならないレベルの変更ならStableになる頃には撤回を余儀なくされるだろうし、中華を中心に独自UI系を使う各社は軒並み無視になる可能性もある。kitkatを思い出すわ
これ大した影響ある?
アプリがSDではなくSD内のファイルに対して紐付いた権限の認否を受けるって話でしょ?
SDが使い物にならないレベルの変更ならStableになる頃には撤回を余儀なくされるだろうし、中華を中心に独自UI系を使う各社は軒並み無視になる可能性もある。kitkatを思い出すわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-0F87)
2019/04/10(水) 19:28:09.49ID:ypUp44/V0 >>951
どこにもSDカード縛るとは書いてないと思うぞ。単純に外部記憶装置へのアクセスをサンドボックス化してセキュリティを強化するだけだと思う。
海外のサイトには
「Android Q includes a 'compatibility mode' that disables these new restrictions.
The mode is only enabled for apps installed before a device was updated to Android Q, and if the app is still built for Android 9 Pie or older. Uninstalling and re-installing the app won't re-enable compatibility mode.」
とも書いてあるし、開発者以外が木にすることではないだろう
どこにもSDカード縛るとは書いてないと思うぞ。単純に外部記憶装置へのアクセスをサンドボックス化してセキュリティを強化するだけだと思う。
海外のサイトには
「Android Q includes a 'compatibility mode' that disables these new restrictions.
The mode is only enabled for apps installed before a device was updated to Android Q, and if the app is still built for Android 9 Pie or older. Uninstalling and re-installing the app won't re-enable compatibility mode.」
とも書いてあるし、開発者以外が木にすることではないだろう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-iRSQ)
2019/04/10(水) 19:41:32.19ID:hRV/wsEBM SDカード以前の問題だろこれ
PCから泥にファイル送ってもそのファイルを認識しないし
何かしらのアプリでダウンロードしてもそのファイルはそのアプリでしか使えない
複数のアプリで同一のデータを共有できない
つまりAndroidがios化するって話なんじゃねえの
PCから泥にファイル送ってもそのファイルを認識しないし
何かしらのアプリでダウンロードしてもそのファイルはそのアプリでしか使えない
複数のアプリで同一のデータを共有できない
つまりAndroidがios化するって話なんじゃねえの
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Dj7h)
2019/04/10(水) 19:50:30.10ID:3H3pHPUkM961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 869f-1i03)
2019/04/10(水) 19:55:50.16ID:Ief/waJe0 普通のユーザーには関係ないけど
これAndroid単体でのソフトの開発行為が縛れるか自作ユーザーの反応を見る為なんじゃないかね
これAndroid単体でのソフトの開発行為が縛れるか自作ユーザーの反応を見る為なんじゃないかね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e574-MNit)
2019/04/10(水) 19:56:41.79ID:CTa08keZ0 外部ストレージのサンドボックス化ってなんだかよくわからんけど、
アプリ間でファイル共有するのがめんどくさくなったら最悪やな
アプリ間でファイル共有するのがめんどくさくなったら最悪やな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a9-XrGE)
2019/04/10(水) 20:00:30.87ID:hV4IrAgX0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-dm+k)
2019/04/10(水) 20:08:42.84ID:bOaLCgGAM965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Dj7h)
2019/04/10(水) 20:24:07.20ID:5CraxmtfM966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-k8NZ)
2019/04/10(水) 20:27:56.87ID:Kb6wbREh0 え、zipで固めるだろ普通
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-up1W)
2019/04/10(水) 20:33:05.88ID:659pSmmXM クラウドキチガイなだけ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a9-Ptdu)
2019/04/10(水) 20:39:59.75ID:hV4IrAgX0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-BZhk)
2019/04/10(水) 20:41:50.40ID:gZQEWJqb0 結局sdガイジが発狂してるだけかw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ad-mqfc)
2019/04/10(水) 20:47:05.66ID:Zdc6eKL20 そういうのは鯖立ててSMBとかで共有の方向だろ
そんな難しいもんでもなし
そんな難しいもんでもなし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a9-Ptdu)
2019/04/10(水) 20:51:31.99ID:hV4IrAgX0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-ryMS)
2019/04/10(水) 21:00:24.44ID:0Wy/jAbP0 よくしゃべるアホだな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-6WsE)
2019/04/10(水) 21:35:18.20ID:4JGBv90DM 最悪Qをスキップすりゃいいんでは。kitkatの前例もある。
OSのフラグメント化やセキュリティサポート問題なんて遥か生姜パンの昔から言われ続けているし気にしたい人だけ気にすればいいよもう
OSのフラグメント化やセキュリティサポート問題なんて遥か生姜パンの昔から言われ続けているし気にしたい人だけ気にすればいいよもう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee30-hwzd)
2019/04/10(水) 22:01:18.03ID:SnkSJRh/0 生姜からもう十年も経つのな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-FVm6)
2019/04/10(水) 22:37:46.52ID:2KK9Kve20 まったく分からないんだが
ファイルのタイムスタンプに影響することはない?個人的に死活問題だから
ファイルのタイムスタンプに影響することはない?個人的に死活問題だから
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1306-EjgJ)
2019/04/11(木) 01:22:52.83ID:61NzV4ha0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb2-eu4d)
2019/04/11(木) 04:27:47.92ID:WvMNPlbA0 DL?動画も漫画も普通にストリーミングしてみてるで
早朝マンより
早朝マンより
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-nkF1)
2019/04/11(木) 05:09:11.67ID:uTA7r/jx0 最近ではアップルのほうがAndroidタブよりも安い
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29f0-W3Ud)
2019/04/11(木) 05:19:57.26ID:+2dscCNp0 >>978
「〜円から」
から
から!!!
「〜円から」
から
から!!!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 06:00:19.85ID:Dz4PBjdsr ここのスレでKindleファイアHD 8
を使っている人達はいますか?
を使っている人達はいますか?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha5-/p/m)
2019/04/11(木) 06:07:29.71ID:4XC038+zH982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2baa-PpIf)
2019/04/11(木) 06:52:00.60ID:XlukvrJ30983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-nkF1)
2019/04/11(木) 07:20:21.75ID:uTA7r/jx0 スナドラ636とキリン659以上ならRAM4GB有ればゲーム以外は大体間に合う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 08:32:57.54ID:zauRa69ir985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-YLc0)
2019/04/11(木) 08:49:40.53ID:H4Cn8dF7r 8インチ1〜2万円台のオススメってある?
Cellular
重いゲームはやらない
Cellular
重いゲームはやらない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-yv61)
2019/04/11(木) 09:14:19.58ID:Z4FkOP+l0 よく液晶で本とか読む気になるな
黒バックの有機ELの方が目に優しいぞ
黒バックの有機ELの方が目に優しいぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-nkF1)
2019/04/11(木) 09:15:56.40ID:9tUdjgRDM >>985
dtab01j
dtab01j
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 09:29:02.13ID:zauRa69ir >>986
ブルーシェイド機能があるの
ブルーシェイド機能があるの
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 13:17:13.33ID:zauRa69ir KindleファイアHD 8を買うか
ファーウェイT 38型買うか迷い中
その差5000円
どちらがいいですか?
ファーウェイT 38型買うか迷い中
その差5000円
どちらがいいですか?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-wlIS)
2019/04/11(木) 13:43:00.57ID:UilpucfI0 圧倒的にHuaweiがいいよ
やっぱUIは大きい
やっぱUIは大きい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 13:44:27.67ID:zauRa69ir992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb68-grM/)
2019/04/11(木) 13:45:30.79ID:wUV/c4S/0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-yv61)
2019/04/11(木) 14:27:41.63ID:Z4FkOP+l0 >>988
黒バックが輝いてるのはいいのか?
黒バックが輝いてるのはいいのか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 15:17:41.83ID:zauRa69ir 8型タブレットで雑誌の読書はきついらしい。現在使っているNexus9を雑誌専門にして普通の読書だったら7型でも充分かな?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-G4w+)
2019/04/11(木) 15:24:29.67ID:FQJOUxSBM nexus10で電子書籍読んでるけど、雑誌の時は、もうちょっと大きかったらいいなと思うよ。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-wlIS)
2019/04/11(木) 15:40:01.80ID:UilpucfI0 雑誌は残念ながら4:3のipadのほうが見やすいね
同じ10インチでも体感1.5倍くらい大きさが違う
同じ10インチでも体感1.5倍くらい大きさが違う
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-clLQ)
2019/04/11(木) 15:48:22.45ID:+bIbhCLR0 なわけねーだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-wlIS)
2019/04/11(木) 15:59:46.46ID:UilpucfI0 >>997
1.5倍は盛り過ぎた。でも16:10のandroidタブでは上下が余るから結構な差になるよ
http://hiki-jiritsu.hatenablog.com/entry/2017/02/19/181910
1.5倍は盛り過ぎた。でも16:10のandroidタブでは上下が余るから結構な差になるよ
http://hiki-jiritsu.hatenablog.com/entry/2017/02/19/181910
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b12-DdMD)
2019/04/11(木) 16:10:44.49ID:PaL0F1jm0 そのT3とやらは7インチと8インチはどちらがお勧めですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-nkF1)
2019/04/11(木) 16:52:11.39ID:uTA7r/jx0 CHUWI Hi9 Plusの日本向けがどんなものか興味有るけと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 5時間 6分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 5時間 6分 50秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 視力が1.5に回復するor毎月7万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- お前らってM男だよな
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから