Androidタブレット総合スレ76
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-iRSQ)
2019/04/10(水) 19:41:32.19ID:hRV/wsEBM SDカード以前の問題だろこれ
PCから泥にファイル送ってもそのファイルを認識しないし
何かしらのアプリでダウンロードしてもそのファイルはそのアプリでしか使えない
複数のアプリで同一のデータを共有できない
つまりAndroidがios化するって話なんじゃねえの
PCから泥にファイル送ってもそのファイルを認識しないし
何かしらのアプリでダウンロードしてもそのファイルはそのアプリでしか使えない
複数のアプリで同一のデータを共有できない
つまりAndroidがios化するって話なんじゃねえの
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Dj7h)
2019/04/10(水) 19:50:30.10ID:3H3pHPUkM961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 869f-1i03)
2019/04/10(水) 19:55:50.16ID:Ief/waJe0 普通のユーザーには関係ないけど
これAndroid単体でのソフトの開発行為が縛れるか自作ユーザーの反応を見る為なんじゃないかね
これAndroid単体でのソフトの開発行為が縛れるか自作ユーザーの反応を見る為なんじゃないかね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e574-MNit)
2019/04/10(水) 19:56:41.79ID:CTa08keZ0 外部ストレージのサンドボックス化ってなんだかよくわからんけど、
アプリ間でファイル共有するのがめんどくさくなったら最悪やな
アプリ間でファイル共有するのがめんどくさくなったら最悪やな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a9-XrGE)
2019/04/10(水) 20:00:30.87ID:hV4IrAgX0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-dm+k)
2019/04/10(水) 20:08:42.84ID:bOaLCgGAM965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Dj7h)
2019/04/10(水) 20:24:07.20ID:5CraxmtfM966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-k8NZ)
2019/04/10(水) 20:27:56.87ID:Kb6wbREh0 え、zipで固めるだろ普通
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-up1W)
2019/04/10(水) 20:33:05.88ID:659pSmmXM クラウドキチガイなだけ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a9-Ptdu)
2019/04/10(水) 20:39:59.75ID:hV4IrAgX0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-BZhk)
2019/04/10(水) 20:41:50.40ID:gZQEWJqb0 結局sdガイジが発狂してるだけかw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ad-mqfc)
2019/04/10(水) 20:47:05.66ID:Zdc6eKL20 そういうのは鯖立ててSMBとかで共有の方向だろ
そんな難しいもんでもなし
そんな難しいもんでもなし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a9-Ptdu)
2019/04/10(水) 20:51:31.99ID:hV4IrAgX0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-ryMS)
2019/04/10(水) 21:00:24.44ID:0Wy/jAbP0 よくしゃべるアホだな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-6WsE)
2019/04/10(水) 21:35:18.20ID:4JGBv90DM 最悪Qをスキップすりゃいいんでは。kitkatの前例もある。
OSのフラグメント化やセキュリティサポート問題なんて遥か生姜パンの昔から言われ続けているし気にしたい人だけ気にすればいいよもう
OSのフラグメント化やセキュリティサポート問題なんて遥か生姜パンの昔から言われ続けているし気にしたい人だけ気にすればいいよもう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee30-hwzd)
2019/04/10(水) 22:01:18.03ID:SnkSJRh/0 生姜からもう十年も経つのな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-FVm6)
2019/04/10(水) 22:37:46.52ID:2KK9Kve20 まったく分からないんだが
ファイルのタイムスタンプに影響することはない?個人的に死活問題だから
ファイルのタイムスタンプに影響することはない?個人的に死活問題だから
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1306-EjgJ)
2019/04/11(木) 01:22:52.83ID:61NzV4ha0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb2-eu4d)
2019/04/11(木) 04:27:47.92ID:WvMNPlbA0 DL?動画も漫画も普通にストリーミングしてみてるで
早朝マンより
早朝マンより
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-nkF1)
2019/04/11(木) 05:09:11.67ID:uTA7r/jx0 最近ではアップルのほうがAndroidタブよりも安い
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29f0-W3Ud)
2019/04/11(木) 05:19:57.26ID:+2dscCNp0 >>978
「〜円から」
から
から!!!
「〜円から」
から
から!!!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 06:00:19.85ID:Dz4PBjdsr ここのスレでKindleファイアHD 8
を使っている人達はいますか?
を使っている人達はいますか?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha5-/p/m)
2019/04/11(木) 06:07:29.71ID:4XC038+zH982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2baa-PpIf)
2019/04/11(木) 06:52:00.60ID:XlukvrJ30983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-nkF1)
2019/04/11(木) 07:20:21.75ID:uTA7r/jx0 スナドラ636とキリン659以上ならRAM4GB有ればゲーム以外は大体間に合う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 08:32:57.54ID:zauRa69ir985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-YLc0)
2019/04/11(木) 08:49:40.53ID:H4Cn8dF7r 8インチ1〜2万円台のオススメってある?
Cellular
重いゲームはやらない
Cellular
重いゲームはやらない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-yv61)
2019/04/11(木) 09:14:19.58ID:Z4FkOP+l0 よく液晶で本とか読む気になるな
黒バックの有機ELの方が目に優しいぞ
黒バックの有機ELの方が目に優しいぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-nkF1)
2019/04/11(木) 09:15:56.40ID:9tUdjgRDM >>985
dtab01j
dtab01j
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 09:29:02.13ID:zauRa69ir >>986
ブルーシェイド機能があるの
ブルーシェイド機能があるの
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 13:17:13.33ID:zauRa69ir KindleファイアHD 8を買うか
ファーウェイT 38型買うか迷い中
その差5000円
どちらがいいですか?
ファーウェイT 38型買うか迷い中
その差5000円
どちらがいいですか?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-wlIS)
2019/04/11(木) 13:43:00.57ID:UilpucfI0 圧倒的にHuaweiがいいよ
やっぱUIは大きい
やっぱUIは大きい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 13:44:27.67ID:zauRa69ir992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb68-grM/)
2019/04/11(木) 13:45:30.79ID:wUV/c4S/0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-yv61)
2019/04/11(木) 14:27:41.63ID:Z4FkOP+l0 >>988
黒バックが輝いてるのはいいのか?
黒バックが輝いてるのはいいのか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 15:17:41.83ID:zauRa69ir 8型タブレットで雑誌の読書はきついらしい。現在使っているNexus9を雑誌専門にして普通の読書だったら7型でも充分かな?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-G4w+)
2019/04/11(木) 15:24:29.67ID:FQJOUxSBM nexus10で電子書籍読んでるけど、雑誌の時は、もうちょっと大きかったらいいなと思うよ。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-wlIS)
2019/04/11(木) 15:40:01.80ID:UilpucfI0 雑誌は残念ながら4:3のipadのほうが見やすいね
同じ10インチでも体感1.5倍くらい大きさが違う
同じ10インチでも体感1.5倍くらい大きさが違う
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-clLQ)
2019/04/11(木) 15:48:22.45ID:+bIbhCLR0 なわけねーだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-wlIS)
2019/04/11(木) 15:59:46.46ID:UilpucfI0 >>997
1.5倍は盛り過ぎた。でも16:10のandroidタブでは上下が余るから結構な差になるよ
http://hiki-jiritsu.hatenablog.com/entry/2017/02/19/181910
1.5倍は盛り過ぎた。でも16:10のandroidタブでは上下が余るから結構な差になるよ
http://hiki-jiritsu.hatenablog.com/entry/2017/02/19/181910
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b12-DdMD)
2019/04/11(木) 16:10:44.49ID:PaL0F1jm0 そのT3とやらは7インチと8インチはどちらがお勧めですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-nkF1)
2019/04/11(木) 16:52:11.39ID:uTA7r/jx0 CHUWI Hi9 Plusの日本向けがどんなものか興味有るけと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 5時間 6分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 5時間 6分 50秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。