Androidタブレット総合スレ76
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1306-EjgJ)
2019/04/11(木) 01:22:52.83ID:61NzV4ha0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb2-eu4d)
2019/04/11(木) 04:27:47.92ID:WvMNPlbA0 DL?動画も漫画も普通にストリーミングしてみてるで
早朝マンより
早朝マンより
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-nkF1)
2019/04/11(木) 05:09:11.67ID:uTA7r/jx0 最近ではアップルのほうがAndroidタブよりも安い
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29f0-W3Ud)
2019/04/11(木) 05:19:57.26ID:+2dscCNp0 >>978
「〜円から」
から
から!!!
「〜円から」
から
から!!!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 06:00:19.85ID:Dz4PBjdsr ここのスレでKindleファイアHD 8
を使っている人達はいますか?
を使っている人達はいますか?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha5-/p/m)
2019/04/11(木) 06:07:29.71ID:4XC038+zH982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2baa-PpIf)
2019/04/11(木) 06:52:00.60ID:XlukvrJ30983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-nkF1)
2019/04/11(木) 07:20:21.75ID:uTA7r/jx0 スナドラ636とキリン659以上ならRAM4GB有ればゲーム以外は大体間に合う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 08:32:57.54ID:zauRa69ir985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-YLc0)
2019/04/11(木) 08:49:40.53ID:H4Cn8dF7r 8インチ1〜2万円台のオススメってある?
Cellular
重いゲームはやらない
Cellular
重いゲームはやらない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-yv61)
2019/04/11(木) 09:14:19.58ID:Z4FkOP+l0 よく液晶で本とか読む気になるな
黒バックの有機ELの方が目に優しいぞ
黒バックの有機ELの方が目に優しいぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-nkF1)
2019/04/11(木) 09:15:56.40ID:9tUdjgRDM >>985
dtab01j
dtab01j
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 09:29:02.13ID:zauRa69ir >>986
ブルーシェイド機能があるの
ブルーシェイド機能があるの
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 13:17:13.33ID:zauRa69ir KindleファイアHD 8を買うか
ファーウェイT 38型買うか迷い中
その差5000円
どちらがいいですか?
ファーウェイT 38型買うか迷い中
その差5000円
どちらがいいですか?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-wlIS)
2019/04/11(木) 13:43:00.57ID:UilpucfI0 圧倒的にHuaweiがいいよ
やっぱUIは大きい
やっぱUIは大きい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 13:44:27.67ID:zauRa69ir992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb68-grM/)
2019/04/11(木) 13:45:30.79ID:wUV/c4S/0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-yv61)
2019/04/11(木) 14:27:41.63ID:Z4FkOP+l0 >>988
黒バックが輝いてるのはいいのか?
黒バックが輝いてるのはいいのか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LY0a)
2019/04/11(木) 15:17:41.83ID:zauRa69ir 8型タブレットで雑誌の読書はきついらしい。現在使っているNexus9を雑誌専門にして普通の読書だったら7型でも充分かな?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-G4w+)
2019/04/11(木) 15:24:29.67ID:FQJOUxSBM nexus10で電子書籍読んでるけど、雑誌の時は、もうちょっと大きかったらいいなと思うよ。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-wlIS)
2019/04/11(木) 15:40:01.80ID:UilpucfI0 雑誌は残念ながら4:3のipadのほうが見やすいね
同じ10インチでも体感1.5倍くらい大きさが違う
同じ10インチでも体感1.5倍くらい大きさが違う
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-clLQ)
2019/04/11(木) 15:48:22.45ID:+bIbhCLR0 なわけねーだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-wlIS)
2019/04/11(木) 15:59:46.46ID:UilpucfI0 >>997
1.5倍は盛り過ぎた。でも16:10のandroidタブでは上下が余るから結構な差になるよ
http://hiki-jiritsu.hatenablog.com/entry/2017/02/19/181910
1.5倍は盛り過ぎた。でも16:10のandroidタブでは上下が余るから結構な差になるよ
http://hiki-jiritsu.hatenablog.com/entry/2017/02/19/181910
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b12-DdMD)
2019/04/11(木) 16:10:44.49ID:PaL0F1jm0 そのT3とやらは7インチと8インチはどちらがお勧めですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-nkF1)
2019/04/11(木) 16:52:11.39ID:uTA7r/jx0 CHUWI Hi9 Plusの日本向けがどんなものか興味有るけと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 5時間 6分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 5時間 6分 50秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- ゼンレスゾーンゼロってスマホゲーやってるけど質問ある?