※前スレ
【尼】 FireTV Stick 27本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1563598952/
【尼】 FireTV Stick 28本目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/24(土) 12:53:17.47ID:6MV1qEyF
2019/10/14(月) 00:08:32.44ID:qnjJNJnz
>>909
下痢ピーです
下痢ピーです
2019/10/14(月) 00:25:53.02ID:f4ioInOp
>>910
よし入れ
よし入れ
2019/10/14(月) 01:32:57.36ID:AI6bbB2A
え、入って良いの?
2019/10/14(月) 01:51:36.17ID:/s8qFVUq
入れるのかよwww
2019/10/14(月) 02:08:01.00ID:NeFA3m4O
まだ間に合う(´・ω・`)
2019/10/14(月) 02:09:13.72ID:h66W1/fD
何かつい最近ホーム画面の仕様変わった?今までプライムビデオのジャンル(外国の映画、日本の映画、アニメ、キッズ・ファミリー等)の項目があったのになくなったのかな
2019/10/14(月) 09:24:35.96ID:2WuY0WJX
FireTV Stick でアマゾンプライムを視聴した場合、
閲覧履歴は他のデバイス(私のPCとか)から見えてしまいますか?
というのは、これを家族用のテレビに挿そうと思ってるんだけど、
prime会員のアカウントは私にしようかとおもってます
上手く伝わるか分からないんだけど閲覧履歴の括りは端末ごと?アカウント毎?
閲覧履歴は他のデバイス(私のPCとか)から見えてしまいますか?
というのは、これを家族用のテレビに挿そうと思ってるんだけど、
prime会員のアカウントは私にしようかとおもってます
上手く伝わるか分からないんだけど閲覧履歴の括りは端末ごと?アカウント毎?
2019/10/14(月) 09:26:22.15ID:LjzxJpkv
>>916
垢毎だよ
垢毎だよ
2019/10/14(月) 09:34:20.68ID:SbHFryg7
>>917
ありがとう
ありがとう
2019/10/14(月) 11:41:38.51ID:TF5CVRWi
2019/10/14(月) 12:16:28.20ID:cTmeEy6H
>>919
は?
は?
2019/10/14(月) 17:19:45.86ID:hlI35mKM
リモコンにTV電源ボタンあってそっちはちゃんと動作してるけど
stickの再生ボタンだけで電源入るTVと入らないTVあるんだけど
TV側の設定かな?stick側の設定見たけど
stickの再生ボタンだけで電源入るTVと入らないTVあるんだけど
TV側の設定かな?stick側の設定見たけど
2019/10/14(月) 18:31:35.20ID:yFJshaEt
>>921
だいたいHDMI入力機器に連動でテレビの電源ONの設定がテレビ側の設定メニューにある
だいたいHDMI入力機器に連動でテレビの電源ONの設定がテレビ側の設定メニューにある
2019/10/14(月) 21:05:38.23ID:xtjxIi/I
リモコンアップデートってきたわ
924名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/15(火) 07:10:52.23ID:/r4pGBWD 4K棒三台持ってるけど二台で音ずれおこったよ
フレームレートをオリジナルに合わすを止めて
音声の自動選択やめてから今の所ズレなくなった
フレームレートをオリジナルに合わすを止めて
音声の自動選択やめてから今の所ズレなくなった
2019/10/15(火) 21:07:13.81ID:ko9qD8Cv
リモコンの電池パックカバー付けたり外したりカチャカチャしちゃう
2019/10/16(水) 10:32:24.31ID:HXl7mWSi
2019/10/16(水) 12:12:55.38ID:NUfdzwlJ
>>926
それはつまり、「アレクサ、Abemaで○○○の最新話入れて」とか、できる的な?
それはつまり、「アレクサ、Abemaで○○○の最新話入れて」とか、できる的な?
2019/10/16(水) 14:08:59.97ID:P40CSz4g
7じゃないのか
2019/10/16(水) 14:26:33.34ID:pivDiKXy
どーーーーせ糞使えねえんだろうなぁ
2019/10/17(木) 10:47:27.73ID:8iNiweXi
上の方で紹介されてたsmart YouTube入れてみたんだが快適そのものやな
尼タブしかり一手間で化けるんだねコイツも
他にも定番アプリあるかな
kodiとかよく検索に出てくるけど
尼タブしかり一手間で化けるんだねコイツも
他にも定番アプリあるかな
kodiとかよく検索に出てくるけど
2019/10/17(木) 11:13:09.59ID:pRUP7Oqk
smartはでも情報抜かれてるんだっけ
2019/10/17(木) 14:52:42.35ID:/5w8cg7k
>>930
smart you tube tvはいくつのバージョン入れました?
アップデートしたら起動しなくなってしまった。。
kodiはnasに溜め込んでる動画とかライブラリあると便利だよ。簡易nasで使ってる。
smart you tube tvはいくつのバージョン入れました?
アップデートしたら起動しなくなってしまった。。
kodiはnasに溜め込んでる動画とかライブラリあると便利だよ。簡易nasで使ってる。
2019/10/17(木) 15:00:55.70ID:I5YlfClo
TSUTAYA TVで「11.22.63」っていう海外ドラマ見ようとしたら、勝手にパスワード変えられていた
電話したら数字10桁から、英数字8桁に変更してくれと言われたが、メールで知らせてくれればいいのに
0570の料金がかかってしまった
このドラマ新しいから、4Kにしてくれんかな
電話したら数字10桁から、英数字8桁に変更してくれと言われたが、メールで知らせてくれればいいのに
0570の料金がかかってしまった
このドラマ新しいから、4Kにしてくれんかな
2019/10/17(木) 15:44:23.59ID:8iNiweXi
>>932
smart YouTubeTVバージョン6.17.172だったわ
俺もkodiを入れてみたが単にルーターにUSB接続したHDDでも十分機能するね
ただ棒のCPU温度が90度を下回らないのを見てると少し不安にはなる
smart YouTubeTVバージョン6.17.172だったわ
俺もkodiを入れてみたが単にルーターにUSB接続したHDDでも十分機能するね
ただ棒のCPU温度が90度を下回らないのを見てると少し不安にはなる
2019/10/17(木) 15:58:52.10
お、何か新しいアップデートきたな
2019/10/17(木) 16:14:32.97ID:j5OBWDVM
>>934
ハードの再生支援がある形式なら4k棒は常に人肌よ
ハードの再生支援がある形式なら4k棒は常に人肌よ
2019/10/18(金) 00:23:34.95ID:zGjfHtZ/
dアニメストア音声検索ってどうやるの?
2019/10/18(金) 06:31:03.76ID:cxKoo7jo
このリモコン、入力切り替えさえあればいいのに。
2019/10/18(金) 07:15:07.62ID:JBYXodTJ
2019/10/18(金) 08:00:35.71ID:aZymQ8eh
その用途ならテレビのリモコンで棒を操作しろ
ってもう20回は言われてるよな
ってもう20回は言われてるよな
2019/10/18(金) 12:56:03.05ID:LstG4eIi
プライムビデオで週に1度NFLの生中継をやってるけど
PCで番組をウォッチリストに登録してもFire TV側のウォッチリストに反映されない
なぜか配信が終わってからやっと反映されるけど意味がない
PCで番組をウォッチリストに登録してもFire TV側のウォッチリストに反映されない
なぜか配信が終わってからやっと反映されるけど意味がない
942名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 16:52:07.70ID:N3YFe+q0 smart youtubeインストール法をお願い致します
943名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 16:57:30.29ID:E1IskmcU944名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 17:50:47.37ID:N3YFe+q0945名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 17:53:16.30ID:E1IskmcU2019/10/18(金) 18:24:35.66ID:w/M+hoUD
この手のアプリファイルは全部自己責任だからね
野良アプリっていって何も保証されないから
壊れたりウィルス入っても文句はなしだよ
野良アプリっていって何も保証されないから
壊れたりウィルス入っても文句はなしだよ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 18:27:45.24ID:E1IskmcU そう、それは前提と
仮に壊れても自己責任
APKをインストールする前に検査するぐらいのことはしたほうが良いと思う
仮に壊れても自己責任
APKをインストールする前に検査するぐらいのことはしたほうが良いと思う
2019/10/18(金) 18:39:51.92ID:GLLI3KVw
Smart Youtubは快適だけどアップグレードが頻繁すぎてなぁ・・
アップグレードのプッシュ止める方法って無いの?
アップグレードのプッシュ止める方法って無いの?
2019/10/18(金) 18:51:48.80ID:JBYXodTJ
>>ID:N3YFe+q0
今のオマエには無理だ
今のオマエには無理だ
2019/10/18(金) 18:58:50.29ID:wTAgiVFX
起動時戻るボタン押してTweakのとこでStableにすればそうそうアプデ来ないと思うけど
2019/10/18(金) 19:03:10.03ID:GLLI3KVw
952名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 19:12:41.35ID:N3YFe+q02019/10/18(金) 19:26:21.40ID:BuueTt8Q
>>952
ググれカス!
ググれカス!
954名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 19:57:30.28ID:N3YFe+q0 >>953
タヒね
タヒね
2019/10/18(金) 20:21:14.41ID:ZAIxwR6K
あぼ〜んしよう
2019/10/18(金) 20:25:46.39
やっぱり最後はもめるんだな
957名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 20:42:18.66ID:E1IskmcU2019/10/18(金) 21:03:28.60ID:SRojxaC2
>>957
apkを知らんのだろう それはいいけど“APK”とはググればわかりそうな事をきいてんだから教える必要なんか無いのさ
apkを知らんのだろう それはいいけど“APK”とはググればわかりそうな事をきいてんだから教える必要なんか無いのさ
2019/10/18(金) 21:03:53.52ID:xeZsNW46
smart youtubeで音声入力対応したらしいけど
本家のつべアプリ消さないと機能しないみたいだね
やってみた人いる?
本家のつべアプリ消さないと機能しないみたいだね
やってみた人いる?
2019/10/18(金) 21:06:36.77ID:GLLI3KVw
>>959
あぁ、それでアップロードの後にアンインストールが出てたのか
あぁ、それでアップロードの後にアンインストールが出てたのか
2019/10/19(土) 00:20:37.04ID:KFHzwDDw
>>954
LAN接続はしてる?
LAN接続はしてる?
2019/10/19(土) 04:27:55.10ID:N9WcT2pl
2019/10/19(土) 09:09:20.67ID:M17DXeP/
アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/10/19(土) 22:14:52.18ID:TPdcCCgo
プライムビデオの映画で字幕版を選んでも吹替版になってしまう。
映画「タイピスト!」
どうして??
映画「タイピスト!」
どうして??
2019/10/19(土) 22:28:10.99ID:pSAnT7ba
>>964
尼のミスだから尼に教えてあげて
尼のミスだから尼に教えてあげて
2019/10/19(土) 22:31:14.08ID:zfWHo/zz
どうしても今字幕で見たいなら
その他の視聴方法からもういっこの方を再生しれ
その他の視聴方法からもういっこの方を再生しれ
2019/10/19(土) 22:46:43.87ID:TPdcCCgo
2019/10/19(土) 23:30:04.00ID:AVaLEFZ8
4k棒で、ここ数日
Alexaメディアコントローラーの通知が
何度も来るんだけど
他にも同じ人いる?
Alexaメディアコントローラーの通知が
何度も来るんだけど
他にも同じ人いる?
2019/10/19(土) 23:53:57.45ID:cXm2xOhv
>>968
なんだろうね。あれ
なんだろうね。あれ
2019/10/20(日) 01:14:13.64ID:3FcMZHKd
AppleTVって来ないの?
2019/10/20(日) 09:29:38.23ID:E10qOmP4
>>968
来る来る。ジャマくさいわ。
来る来る。ジャマくさいわ。
972名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 09:57:35.05ID:H85+8jap アマプラは松本の暑苦しい不潔な髭面を強制的に見せるな
2019/10/20(日) 10:41:41.22ID:Cjuuw8V5
ランチャー使えば
2019/10/20(日) 11:00:49.30ID:dIDsvXEf
松本のようなクズに自分の払ったプレミアム会費が流れているのが我慢ならん
2019/10/20(日) 14:10:54.16ID:AgAw0h+I
AirReceiver死んでるの俺だけ?
iOSからもAndroidからも一瞬デバイス名見えるけど接続できない
iOSからもAndroidからも一瞬デバイス名見えるけど接続できない
2019/10/20(日) 15:21:21.33
松本の面見ると反吐が出る
あんなやつをアップで映すな気持ち悪い
あんなやつをアップで映すな気持ち悪い
2019/10/20(日) 15:27:43.45ID:TEWGo9Ky
2019/10/20(日) 16:12:51.19ID:5AG9AgwQ
2019/10/20(日) 16:13:28.29ID:5AG9AgwQ
2019/10/20(日) 16:14:18.60ID:5AG9AgwQ
ダブった m(_ _)m
2019/10/20(日) 18:47:12.03ID:IsN1wyo+
松本もウザいが野性爆弾はウンコをなすりつけられた様な気分になって映画を見る気が失せる
982名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 18:49:25.99ID:QWt2gAXG Amazon買収でもすればいいんじゃ
2019/10/20(日) 19:05:45.16ID:+Vxapkj6
2019/10/20(日) 19:06:27.47ID:AT0siZ0I
本編が始まるまではリモコンを放さない
2019/10/20(日) 19:14:17.62ID:LXUSfBd9
>>983
送料に気をつけろ
送料に気をつけろ
986名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 19:15:23.74ID:QWt2gAXG >>983
消費税もばかにならないから気をつけてね
消費税もばかにならないから気をつけてね
2019/10/21(月) 12:04:07.03ID:CQvYHmB9
>>986
Amazonを家で食えば8%だぞ
Amazonを家で食えば8%だぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/21(月) 12:09:01.71ID:v/HZ+tkU >>987
生活必需品じゃないから軽減税率の対象外ですよ
生活必需品じゃないから軽減税率の対象外ですよ
989名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/21(月) 18:26:54.33ID:acQsztO6 リモコンの電池交換が難しいんだよ
てかっちょ不可能
てかっちょ不可能
2019/10/21(月) 18:41:22.55ID:WSgd0KAg
アマゾネスは恐いよな
2019/10/21(月) 19:29:50.79ID:oJmkkhLJ
2019/10/21(月) 19:50:07.68ID:mDkP6KPW
買い替え買い増し含めて3つか4つかリモコン触ってるけど、電池交換に苦労した記憶は全くない
2019/10/21(月) 19:56:46.75ID:WSgd0KAg
やっている事が理にかなっていないから開かない(但し1回目は個体差で開けにくい事例も有る)
開かないで顔真っ赤にするのは恥と知れ
開かないで顔真っ赤にするのは恥と知れ
2019/10/21(月) 21:25:36.91ID:dP8HXhnm
開かないよなw
やっとの思いで蓋を開けても中の電池がまた取り出しにくいし
電池が減ってくると憂鬱になるリモコンも珍しいわw
やっとの思いで蓋を開けても中の電池がまた取り出しにくいし
電池が減ってくると憂鬱になるリモコンも珍しいわw
2019/10/21(月) 21:52:55.55ID:RM8isWxv
>>988
アマゾンが無いと生活ができないので、生活必需品です
アマゾンが無いと生活ができないので、生活必需品です
2019/10/21(月) 22:20:07.77ID:lwnNnkb0
>>994
重さを測れば残量の確認出来るんだぜ🔋
重さを測れば残量の確認出来るんだぜ🔋
2019/10/21(月) 22:22:00.01ID:uI35FkkE
>>996
重さならリモコンごと測ってもいいぜ
重さならリモコンごと測ってもいいぜ
2019/10/21(月) 23:45:13.46ID:jl0OJEEK
>>994
LAN接続はしてる?
LAN接続はしてる?
2019/10/22(火) 01:38:24.75ID:552CVw7A
999ゲト><
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/22(火) 02:14:23.53ID:G6cGqxde 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 13時間 21分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 13時間 21分 6秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]