探検


Samsung Galaxy Tab S7/S7+/S9/S9+/S9Ultra Part30

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-MQjf [106.128.102.77])
垢版 |
2023/08/22(火) 19:39:33.32ID:9TtWJWLka
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Samsung Galaxy Tab S9 ultra
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/

Samsung Galaxy Tab S9+
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-plus-wi-fi-graphite-256gb-sm-x810nzaaxjp/

Samsung Galaxy Tab S9
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-wi-fi-graphite-128gb-sm-x710nzaaxjp/

Samsung Galaxy Tab S7/S7+ - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/us/mobile/tablets/tab-s7/

Samsung Galaxy Tab S6 - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-tab-s6/

Samsung Galaxy Tab S6 Lite - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/us/mobile/tablets/tab-s6-lite/

関連スレ
Samsung Galaxy S8/S8+/S8Ultra Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1691540131/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※前スレ
Samsung Galaxy Tab S7/S7+/S8/S8+/S8Ultra Part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1689496397/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/08/24(木) 21:25:12.07ID:Sp0d1Ezh0
注文した後配送について問い合わせたいんだが、samsungストアってそういう項目無くね?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f4-9a2S [175.103.252.185])
垢版 |
2023/08/24(木) 21:59:35.91ID:/5yhrUen0
無印と+まじで悩むわ
円安なかったら1、2万安かったのかと思うとかなC
2023/08/24(木) 22:01:10.13ID:sJZZNBftM
実際の為替レートより高く設定されてるし安売りする気自体なさげ
2023/08/24(木) 22:50:43.37ID:yBa8dpPp0
+にしたらUltraが欲しくなった
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-TjPd [122.26.9.146])
垢版 |
2023/08/24(木) 23:45:26.23ID:P8QH6Ljp0
>>102
純粋に手に持つこと前提なら無印。置くこと前提なら+ 
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-YUxl [27.85.205.28])
垢版 |
2023/08/24(木) 23:51:58.36ID:tLRck80ca
>>42
>>48

どうもありがとう

風呂場で裸運用しとるがz4より多少重いのと
クソ硬い合金でできてるから落として床痛めそうなのが怖い
はよケース来てくれ中華性のクソ安ケースやけど
2023/08/25(金) 04:47:54.51ID:3M1i6lTV0
性能面だけ見たらiPad Proのがどう考えても上だからな
そりゃiPad Pro持ってりゃ要らなくなるわ
2023/08/25(金) 05:26:27.31ID:yWRIm5i4M
もう流れた話題なのによほど敵視してんのな(笑)
2023/08/25(金) 06:16:30.69ID:1OzNGUPk0
けどイラスト目的で容量さえケチればiPadPro+ペンの方が安くつくなんて
512Gしか選べないultraさんえらい強気な価格設定ですな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-PHZE [175.28.191.133])
垢版 |
2023/08/25(金) 06:31:27.21ID:gCPSKIqg0
今度出るかもしれないと噂の14、16インチiPadProよりは安いんじゃね
2023/08/25(金) 06:42:22.03ID:OZ+Kx0jU0
M2 iPad Pro11インチを持っているけどもS9買うつもりだよ
ただ無印を買うかプラスを買うかで激しく悩んでる

ポイントとしては漫画とか読む時に16対10の縦長ディスプレイだと実際には12.4インチでやっとiPad11インチくらいの画像表示の大きさなんだよね
たぶん無印11インチだとiPad miniくらいの画像の大きさになってしまうんじゃないかな
iPadと同じアスペクト比なら無印を迷わず選択できるんだけどS9に関しては アスペクト比が縦長だからそこが悩みどころ
それと日本版無印はメモリ12GBが選べないところもね…

タブレットは iPadが主流なんだから画像のアスペクト比は素直にiPadに近い値にしとけば良いのにと思う
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-PHZE [175.28.191.133])
垢版 |
2023/08/25(金) 06:45:23.35ID:gCPSKIqg0
動画視聴だとAndroidの縦長のが大きく表示されるから向き不向きだな
2023/08/25(金) 06:52:25.05ID:OZ+Kx0jU0
>>105
手に持つこと前提だけど+はきついかな?
前述した理由で無印か+で激しく悩んでいる
メモリー容量と漫画などを読む時などに不便(無駄)なアスペクト比のことを考えるとやっぱり+の方に傾きつつあるけどね
ちなみにサムスンサポにUFSについて無印の 128GBはいくつか尋ねてみたけど全く資料がなくて分からないと言われた

>>109
少しでも日本のiPadの牙城、シェアを削ろうって気概が感じられないよね
2023/08/25(金) 06:55:29.13ID:KMUAZZJr0
S8+だけど漫画は横見開き表示で丁度青年誌コミックくらいのサイズになるから俺的にはベストだな
無印だと少年誌コミックサイズになるから少し物足りない
漫画用途なら+おすすめだよ
2023/08/25(金) 06:56:02.59ID:OZ+Kx0jU0
>>112
それは言える
けど漫画はほぼタブレット一択だけど動画は漫画と違ってテレビやスマホで見ることも多いからなぁ
2023/08/25(金) 06:56:40.81ID:p2/Fw1e9d
手持ちメインだけどUltra使ってる
2023/08/25(金) 06:59:54.42ID:KMUAZZJr0
+でも普通に寝っ転がって手持ちで読める重さだよ
大は小を兼ねるで迷ったら+おすすめ
2023/08/25(金) 07:00:00.40ID:OZ+Kx0jU0
>>114
ありがとう
参考になった
やっぱり俺の場合、+に行くのがベストかな

ちなみに手持ちの場合、重さは気にならない?
今まで使ってきたタブレットは iPadなど、みんな500g以下のタブしか使ってきてないからそこが少し不安
2023/08/25(金) 07:01:22.19ID:OZ+Kx0jU0
>>116>>117
ありがとう
すげー参考になった
+にするわ
2023/08/25(金) 07:21:46.94ID:Q3Jidt8Jd
Ultraを手持ちとか鍛えてるな
2023/08/25(金) 08:07:15.72ID:wa52Ir1h0
手持ちってどこまでを考えてるか知らんけど寝ころびながらとかきついぞ
iPad12インチ買ったときに寝ながら使うと違和感すごくて結局返品した
11インチなら横持ちで親指だけでキーボードも打てるけど、12はさすがに無理だし
2023/08/25(金) 08:50:26.36ID:oKooi5hT0
Ultraを手持ちで使うのはめちゃキツい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.68.188])
垢版 |
2023/08/25(金) 08:53:32.86ID:qxJLOPZUa
S9+がギリ手持ちで使える感じだな
iPad Proを使ってるならちょっと重く大きく感じるかもしれん
2023/08/25(金) 10:17:37.53ID:29iiYQa10
Ultraにカバー付けて1kgぐらいになってるけど
毎日エアロバイク1時間漕ぎながら持ってても気にならんな
2023/08/25(金) 11:33:26.86ID:JT3ZbFWOd
わかりやすいとこだとSurface Proと重さ変わらないから手持ちも余裕だよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.70.6])
垢版 |
2023/08/25(金) 11:34:30.87ID:oXOzlCCaa
Surface Proは重いww
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-1lXO [126.194.215.29])
垢版 |
2023/08/25(金) 11:44:16.76ID:/S0B9Ubir
ultraもベージュあれば良かったのに・・・
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.70.199])
垢版 |
2023/08/25(金) 11:53:53.53ID:07yPlO/6a
米尼で買えばベージュあるだろ
ベージュ、色綺麗だぞ
2023/08/25(金) 12:16:01.07ID:+6TDxPBGa
変なグレーしか買えない日本人🥹
2023/08/25(金) 12:38:53.28ID:3ad0Jf3s0
>>66
nasne登録できんのやが、他のペアリング解除してくださいってでて、他の解除してもペアリングできんのやが
2023/08/25(金) 12:44:16.91ID:xWAI+qQYd
無印にしたけどアスペ比のことあんま考えてなかったわ
そうかあ、漫画も読むからちょっと困るなあ

まあもう注文しちゃったし手遅れか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-juXY [122.26.9.146])
垢版 |
2023/08/25(金) 15:48:33.46ID:5iWZUNj+0
ケータイwatch石川さんの記事 サムスン電子関係者によれば「Galaxyスマートフォンユーザーから、タブレットを求める声が非常に大きい。採算は厳しいが、ここでユーザーの声に応えたいと、ラインアップを強化した」と語る。

とのことで、このレートでもなんか頑張った価格らしい。この価格で採算厳しいのか。
2023/08/25(金) 15:55:53.42ID:FTm9mhFx0
世界各国で物価も給料も上がってるからしゃーない
日本だけ給料上がらないから高く見えるんだろう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-juXY [122.26.9.146])
垢版 |
2023/08/25(金) 15:56:31.01ID:5iWZUNj+0
採算厳しいらしいからみんな買ってくれ
2023/08/25(金) 15:59:24.25ID:TzS4XAXsa
もうひとがんばりして、8インチクラスも
出してクレメンス
2023/08/25(金) 16:06:42.75ID:aKT7TzNnd
>>130
できないよね
2023/08/25(金) 16:18:54.78ID:nxVORfKlM
>>132
日本の泥タブは相当厳しい状況らしいな
SAMSUNGだけじゃなくOPPOもLenovoもGoogleも割高レートだし台数見込めるのはXiaomiくらいと
まあ市場が壊滅する前に8Gen2のタブが入ってきたのは不幸中の幸いか
2023/08/25(金) 16:20:41.25ID:2HRTfHUn0
>>106
ケースのマグネットには気を付けてな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-juXY [122.26.9.146])
垢版 |
2023/08/25(金) 16:31:12.55ID:5iWZUNj+0
>>137
そうだね。そもそもタブレット欲しい絶対数がスマホより遥かに小さいからね。とはいえ、エントリーいくら出しても儲からないことはFCNTがある意味証明したからね。ミドルレンジからハイエンドに注力するのは自然かと思う。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-daL7 [14.8.149.33])
垢版 |
2023/08/25(金) 16:52:04.50ID:l8QTHRgg0
s8+と高い方のキーボードの組み合わせで使っているけど
スリムキーボードカバーだと新幹線の棚でも不自由なく使えるのかな?
2023/08/25(金) 17:51:23.72ID:Q74mWrwG0
ipadは売上高20%減ってる
androidタブレットは採算どころか赤字でやらなければならない
xiaomiはどうなってるんだ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-juXY [122.26.9.146])
垢版 |
2023/08/25(金) 17:57:16.64ID:5iWZUNj+0
赤字なのか。ごめんな。高いって言って。
2023/08/25(金) 18:55:39.52ID:xuncgI4Lr
S8のゴミライナップで台数出るわけないわな
2023/08/25(金) 20:04:55.38ID:PrNnnHZnM
>>78
わかる…屋外だとこの時期の日中は1000nit超えててもまだ見にくいことがある…

>>80
仕事で各社のタブを触ることが多々あるんだけど、中華はピンキリが凄いよ
安いタブは真っ先にSoCと画面のコスト削ってくるんだけど、SoCは余程古いとかじゃなければゲームは駄目でもWEBやYouTubeはまだ普通に使える
それよりも常に目に入る画面をケチってる端末は常に色味薄く鮮やかさが無く斜めから見えず暗く
青白すぎて本当にゴミだからね…

メモリは8Gで不満無しかな
自分はゲームメインでブラウザと幾つかアプリ立ち上げてるけど
裏に回した時にたまに落ちてる事はある
仮想メモリ機能でその辺りを補えると聞いたことはあるけど使ってない
2023/08/25(金) 20:43:52.17ID:gQFF+gir0
今S23のストレージ140Gくらい使ってるんだけど、tabと連携して使えるようにするときって同じくらい容量いる?
2023/08/25(金) 21:27:04.06ID:jwarWy2hd
>>130
MACアドレスランダムになってない?
2023/08/25(金) 21:58:21.50ID:29iiYQa10
>>130
GALAXYなら機内モードONにした状態でWi-Fi接続したらできたって報告もあるよ
2023/08/25(金) 23:05:11.69ID:3ad0Jf3s0
>>147
それも試したんやが。
2023/08/25(金) 23:15:17.57ID:hr6lBgdd0
>>130
他の解除しろってメッセージなら台数制限じゃね?
2023/08/26(土) 00:11:17.90ID:dNZDOENf0
米尼で買ったんだけど輸入手数料が安くなってたみたいで5000円くらい返金されたわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff4-ZE7F [175.103.252.185])
垢版 |
2023/08/26(土) 00:23:04.70ID:zYA1Syd80
無印の12GB/256GBあれば即決だったんだけど+しかないから仕方なく皆それで買うからストアでも売り切れてるんだな
上手いことサムスンに踊らされてる気がするけどしゃーないか+買うか
2023/08/26(土) 10:21:42.68ID:OYuPwfvX0
Samsungの下取りプラン日本でもやってくれるのはありがたいな
S9乗り換えか少し迷う
公式カバーの互換性あるようならもうしばらく様子見したいが
2023/08/26(土) 10:36:41.99ID:JJqiHUcp0
9+の12GB版が欲しかったら海外から輸入するしかないのか。どこが最安なんだろう。
2023/08/26(土) 10:37:02.93ID:8phq5U84d
自分の使い道だとSoCはそんなに強くなくていいから870で14.6インチのFEを出して欲しい
もちろんノッチは無くしてもろて
2023/08/26(土) 10:56:26.38ID:8phsFbcJa
サムスン本国だとドット落ちは1点でも初期不良として見做されるようだけどサムスンジャパンだとドット落ちはどうなんだろうか?
サムスン日本サポに聞いてみたが曖昧な回答しか得られなかった

前に量販店で購入した新品iPadでドット落ちがあった時は交換してもらえたけどサムスンはどうなんだろうか?
2023/08/26(土) 12:36:44.50ID:yUggsYO30
ごめん、為替興味なかったけどいま146円なんだ…130円前後だと思ってたわ
90$のカバー買おうとしたら日本より高かったわ…
2023/08/26(土) 12:43:17.23ID:OYuPwfvX0
ドット落ちで下げれるのならcare入ってればドット落ちで交換迫ってみたらどうなんだろうね
2023/08/26(土) 14:04:51.85ID:FHiZfWXM0
Spigenのガラスフィルム貼ったけど5箇所ぐらいSペン反応しなくなったから剥がした
ガラフフィルム貼らない方がいい?
2023/08/26(土) 15:05:54.54ID:TCccG28ad
お絵描き用に今はiPad Pro11インチ持ってるけれどもう少し大きい画面が欲しいのとスマホをGalaxyS23ultraにしたらSペンがめちゃくちゃ気に入ったのでS9+を予約
S9 ultraにしようかと思ったけれどS8+の展示機を見てたまに持ち出すし大きさ的にこっちで充分かなと
それにしてもS8+も画面がめっちゃ綺麗でビビったしやっぱりSペンの反応も凄くいいね
公式が在庫なしだったのでAmazonで購入したけど届くの楽しみだ
2023/08/26(土) 15:11:11.56ID:jOwqWGDi0
充電してるときも使いたいからもう一台ほしいわ
2023/08/26(土) 16:34:31.15ID:khqpH+2rH
タイの田舎で
S9無印 5G 256/12で32900THB
買うか悩む
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-1Ymg [175.28.191.133])
垢版 |
2023/08/26(土) 16:41:29.15ID:+sh3lEAq0
安いのか?それ
2023/08/26(土) 17:05:40.61ID:njwBo/YP0
どうせ買わないんだから悩むとか書き込む必要ないよ
2023/08/26(土) 17:50:04.09ID:JJqiHUcp0
>>161
約13万7千円か。。。
2023/08/26(土) 21:39:20.93ID:jk5P4tUEM
S9U(メモリ16G版)か
Book3 Pro 360(メモリ32G版)が欲しい

韓国に旅行に行って、ついでに買ったほうが話早くね?
ソウルまで行かないとダメ? 済州島や釜山じゃダメかな

そもそも観光客に売ってくれるのか
韓国は消費税あるのか
免税で買えるのか
わからんことだらけだわ
2023/08/26(土) 23:45:30.89ID:f9j+pLNKM
>>163
買わない理由探しで悩んでるのかと…
2023/08/27(日) 01:36:00.06ID:+FPDhWw/0
>>165
メモリ16GB版は韓国だけではないですよね?香港とかグローバルにもあるのですかね?
2023/08/27(日) 09:16:49.37ID:DkTAWAyod
>>167
1TBモデル限定だからどのモデルでも1TB買えば16GBだよ
2023/08/27(日) 10:33:49.97ID:8F1vC+1ur
>>102
S6から乗り換えるとき8無印が液晶で8+行ったけどマジで重いぞ
9買うか悩み中
2023/08/27(日) 11:31:03.61ID:XtPB7vaU0
無印と迷ったが尼でS9+の予約ポチった
手持ちもするがベッドに寝転がって枕の上に置いて使ったりソファーに座ってる時は腹の上 乗っけたりして使うからまあ重さは大丈夫だろう、たぶん

それより・・・

スリムキーボード
10000クーポン
3000クーポン
3000クーポン

どれも俺には全く役立たん特典ばかりで泣けてくる
クーポンは有効期限もすごく短いし一気にまとめて16000円分使うことはできなくて、1回の使用に1クーポンのみだから非常に使い勝手が悪い
本当にサムスンオンラインショップって品数少なくて何も買うもんないんだよなぁ

せめてGalaxyケアに使わしてくれるんだったら助かるんだけどGalaxy ケアはオンラインクーポン使えないという・・・

サムスンオンラインクーポンではなく尼ギフにして欲しかった
S9+ 買うにあたってケースや1テラ SDカードなど購入必須品があるんだが全くオンラインクーポンが役に立たないのが腹立たしい
2023/08/27(日) 15:10:34.91ID:r3MEb7uO0
Galaxy HarajyukuでUltra見てきたけど思ったより軽かったけど思ったほど大きくなかった
16インチくらいの作ってくれないかな
2023/08/27(日) 15:22:23.01ID:+FPDhWw/0
>>168
1TBがメモリ16GBなのですね!値段は30万くらいですかね
2023/08/27(日) 15:31:33.56ID:yUWHSPwLd
>>172
Wi-Fiモデルなら20万前半であるよ

https://www.ebay.com/itm/295898519670?mkcid=16&mkevt=1&mkrid=711-127632-2357-0&ssspo=CscNbyIKRPC&sssrc=4429486&ssuid=jS0cU_5hTLq&var=&widget_ver=artemis&media=COPY
2023/08/27(日) 21:40:01.12ID:oEwRB8coa
韓国旅行スレ(探したらあった)で聞いてみた
続きはそちらで
2023/08/27(日) 22:14:17.76ID:h1nQjMTW0
あーebayもありか
2023/08/27(日) 23:22:45.98ID:h1nQjMTW0
やっぱり安いな…
https://i.imgur.com/NLIBPBQ.jpg
2023/08/27(日) 23:23:31.93ID:h1nQjMTW0
お…誤爆…
2023/08/28(月) 00:58:52.13ID:ezSPOJdvM
そこに税やら手数料やら乗って結局高くなるやつちゃいますのん
2023/08/28(月) 01:16:41.30ID:HtG3bRaP0
誤差やった…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-1Ymg [49.104.22.1])
垢版 |
2023/08/28(月) 02:58:26.08ID:SzqCJmB9d
S9+がAmazonセールで12万
これが適正価格
2023/08/28(月) 06:31:05.15ID:2kmJcACO0
それなら安いやん
2023/08/28(月) 07:58:07.85ID:CKoZYnBLM
国内Amazon、s9+見るとs8+販売当初から5万も高くなってるのか
2023/08/28(月) 08:37:21.91ID:2ibnpl6E0
仕様の違いからして妥当じゃね
2023/08/28(月) 08:53:27.13ID:AepC/rI2d
スマホならおサイフケータイのあるなしでこだわりがあるのはわかるけどタブレットなんて、海外版と国内版の違いは保証の有無だけだよね?
なのに国内版にこだわりがあるのは何かあるんでしょうか?
2023/08/28(月) 09:17:03.46ID:bfh6JkUo0
>>184
保証があるからだろ
2023/08/28(月) 09:18:34.71ID:H6XylLdkM
保証は大事ですよ…。
そもそも誰も国内版にこだわりがあるなんて書いてないのに決めつけてるのは何かこだわりがあるのでしょうか?
2023/08/28(月) 09:24:50.25ID:wcICa94Fa
イオシスで 海外版の発売が始まってるようだけど日本正規品より割高って誰が買うんだ?

しかも今だったらスリムキーボードなど3万円くらいの特典があまり役立たないとはいえ、国内版だと付くのに

日本未発売モデルとかなら100歩譲ってまだ分かるけど、初回特典も何もなくて、それでなおかつ日本国内版より割高だと誰も買うやつなんていないんじゃないの?
どういうやつが買うんだろ?
2023/08/28(月) 09:29:39.96ID:v/vDVsnPd
ほんと未発売モデルぐらいしか理由ないよな
ultraの256gbとか1tとかカラーとか
2023/08/28(月) 09:35:24.89ID:2ibnpl6E0
その手の業者に目くじら立てたところでw
たまにお宝を見つける例も無くはない
他のどこにも在庫が無い終売品の未使用品を探してて見つけた時とかな
2023/08/28(月) 09:48:36.62ID:Y8dzfSOF0
>>184
Samsung日本語フォントが使えるのは国内版だけだしな
OneUIでフォント変えてもChromeには反映されないし
2023/08/28(月) 10:09:26.24ID:M8JS7km60
2chMate 0.8.10.170/samsung/SM-X918/13/DR
2023/08/28(月) 10:12:24.90ID:FwA75vaOd
海外版s9+で使えてるフォント
標準
SamsungOne
ゴシックボールド
Samsung Sans
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f8-B6KZ [202.212.145.136])
垢版 |
2023/08/28(月) 10:23:15.22ID:OIGvxzZP0
イオシスに入荷した旨にニュースを見て
すぐにイオシスのサイトへ行ったけど
ベージュじゃなかったのには失望したw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f8-B6KZ [202.212.145.136])
垢版 |
2023/08/28(月) 10:25:08.33ID:OIGvxzZP0
初期不良交換?返金?だけの保証でもultra買うならそれなりにメリットがあると思うけど、せめて色くらい違わないとね
2023/08/28(月) 11:29:05.47ID:b/bvuOxLd
S9+予約したけど特典のカバー届くまでに時間かかりそうだし予備のカバー買おうかなと思うんだけどオススメありますかね
2023/08/28(月) 11:33:58.92ID:P4SrO2Xi0
カバーなしで雑に扱っても全く心が傷まないのはS6 Liteくらいだわ…
10万クラスは持ち出すのも怖い
2023/08/28(月) 11:37:13.56ID:3Hf+R+QT0
>>190
Chromeじゃなければあまり気にする必要ないんだよね?
2023/08/28(月) 12:09:04.92ID:2kmJcACO0
5万以上を裸かつ外で使う勇気はない
2023/08/28(月) 12:44:43.50ID:YCUmmIkb0
>>190
前のスレでもネタにしてた人だよね?
S23ulのau版も使ってるけど
S9無印米版のフォントも同じだよ
ブラウザも違和感ない
2023/08/28(月) 12:47:03.54ID:1mOfTtNLd
日本漁民を大虐殺した
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています