!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Samsung Galaxy Tab S9 ultra
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9+
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-plus-wi-fi-graphite-256gb-sm-x810nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-wi-fi-graphite-128gb-sm-x710nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S7/S7+ - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/us/mobile/tablets/tab-s7/
Samsung Galaxy Tab S6 - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-tab-s6/
Samsung Galaxy Tab S6 Lite - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/us/mobile/tablets/tab-s6-lite/
関連スレ
Samsung Galaxy S8/S8+/S8Ultra Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1691540131/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※前スレ
Samsung Galaxy Tab S7/S7+/S8/S8+/S8Ultra Part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1689496397/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tab S7/S7+/S9/S9+/S9Ultra Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-MQjf [106.128.102.77])
2023/08/22(火) 19:39:33.32ID:9TtWJWLka101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-/EpZ [106.73.196.226])
2023/08/24(木) 21:25:12.07ID:Sp0d1Ezh0 注文した後配送について問い合わせたいんだが、samsungストアってそういう項目無くね?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f4-9a2S [175.103.252.185])
2023/08/24(木) 21:59:35.91ID:/5yhrUen0 無印と+まじで悩むわ
円安なかったら1、2万安かったのかと思うとかなC
円安なかったら1、2万安かったのかと思うとかなC
103名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-mTyZ [133.106.63.58])
2023/08/24(木) 22:01:10.13ID:sJZZNBftM 実際の為替レートより高く設定されてるし安売りする気自体なさげ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2602-KGiq [119.47.62.231])
2023/08/24(木) 22:50:43.37ID:yBa8dpPp0 +にしたらUltraが欲しくなった
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-TjPd [122.26.9.146])
2023/08/24(木) 23:45:26.23ID:P8QH6Ljp0 >>102
純粋に手に持つこと前提なら無印。置くこと前提なら+
純粋に手に持つこと前提なら無印。置くこと前提なら+
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-YUxl [27.85.205.28])
2023/08/24(木) 23:51:58.36ID:tLRck80ca107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb1-q59E [60.141.177.186])
2023/08/25(金) 04:47:54.51ID:3M1i6lTV0 性能面だけ見たらiPad Proのがどう考えても上だからな
そりゃiPad Pro持ってりゃ要らなくなるわ
そりゃiPad Pro持ってりゃ要らなくなるわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf7-hD0y [210.138.6.187])
2023/08/25(金) 05:26:27.31ID:yWRIm5i4M もう流れた話題なのによほど敵視してんのな(笑)
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa8-pwIG [61.194.72.212])
2023/08/25(金) 06:16:30.69ID:1OzNGUPk0 けどイラスト目的で容量さえケチればiPadPro+ペンの方が安くつくなんて
512Gしか選べないultraさんえらい強気な価格設定ですな
512Gしか選べないultraさんえらい強気な価格設定ですな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-PHZE [175.28.191.133])
2023/08/25(金) 06:31:27.21ID:gCPSKIqg0 今度出るかもしれないと噂の14、16インチiPadProよりは安いんじゃね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7edc-KFIg [153.219.228.251])
2023/08/25(金) 06:42:22.03ID:OZ+Kx0jU0 M2 iPad Pro11インチを持っているけどもS9買うつもりだよ
ただ無印を買うかプラスを買うかで激しく悩んでる
ポイントとしては漫画とか読む時に16対10の縦長ディスプレイだと実際には12.4インチでやっとiPad11インチくらいの画像表示の大きさなんだよね
たぶん無印11インチだとiPad miniくらいの画像の大きさになってしまうんじゃないかな
iPadと同じアスペクト比なら無印を迷わず選択できるんだけどS9に関しては アスペクト比が縦長だからそこが悩みどころ
それと日本版無印はメモリ12GBが選べないところもね…
タブレットは iPadが主流なんだから画像のアスペクト比は素直にiPadに近い値にしとけば良いのにと思う
ただ無印を買うかプラスを買うかで激しく悩んでる
ポイントとしては漫画とか読む時に16対10の縦長ディスプレイだと実際には12.4インチでやっとiPad11インチくらいの画像表示の大きさなんだよね
たぶん無印11インチだとiPad miniくらいの画像の大きさになってしまうんじゃないかな
iPadと同じアスペクト比なら無印を迷わず選択できるんだけどS9に関しては アスペクト比が縦長だからそこが悩みどころ
それと日本版無印はメモリ12GBが選べないところもね…
タブレットは iPadが主流なんだから画像のアスペクト比は素直にiPadに近い値にしとけば良いのにと思う
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-PHZE [175.28.191.133])
2023/08/25(金) 06:45:23.35ID:gCPSKIqg0 動画視聴だとAndroidの縦長のが大きく表示されるから向き不向きだな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7edc-KFIg [153.219.228.251])
2023/08/25(金) 06:52:25.05ID:OZ+Kx0jU0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb1-wHHD [60.83.99.126])
2023/08/25(金) 06:55:29.13ID:KMUAZZJr0 S8+だけど漫画は横見開き表示で丁度青年誌コミックくらいのサイズになるから俺的にはベストだな
無印だと少年誌コミックサイズになるから少し物足りない
漫画用途なら+おすすめだよ
無印だと少年誌コミックサイズになるから少し物足りない
漫画用途なら+おすすめだよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7edc-KFIg [153.219.228.251])
2023/08/25(金) 06:56:02.59ID:OZ+Kx0jU0116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdca-XJFz [49.109.1.70])
2023/08/25(金) 06:56:40.81ID:p2/Fw1e9d 手持ちメインだけどUltra使ってる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb1-wHHD [60.83.99.126])
2023/08/25(金) 06:59:54.42ID:KMUAZZJr0 +でも普通に寝っ転がって手持ちで読める重さだよ
大は小を兼ねるで迷ったら+おすすめ
大は小を兼ねるで迷ったら+おすすめ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7edc-KFIg [153.219.228.251])
2023/08/25(金) 07:00:00.40ID:OZ+Kx0jU0 >>114
ありがとう
参考になった
やっぱり俺の場合、+に行くのがベストかな
ちなみに手持ちの場合、重さは気にならない?
今まで使ってきたタブレットは iPadなど、みんな500g以下のタブしか使ってきてないからそこが少し不安
ありがとう
参考になった
やっぱり俺の場合、+に行くのがベストかな
ちなみに手持ちの場合、重さは気にならない?
今まで使ってきたタブレットは iPadなど、みんな500g以下のタブしか使ってきてないからそこが少し不安
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7edc-KFIg [153.219.228.251])
2023/08/25(金) 07:01:22.19ID:OZ+Kx0jU0120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-zejC [1.75.243.206])
2023/08/25(金) 07:21:46.94ID:Q3Jidt8Jd Ultraを手持ちとか鍛えてるな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2adc-JWtd [123.218.63.91 [上級国民]])
2023/08/25(金) 08:07:15.72ID:wa52Ir1h0 手持ちってどこまでを考えてるか知らんけど寝ころびながらとかきついぞ
iPad12インチ買ったときに寝ながら使うと違和感すごくて結局返品した
11インチなら横持ちで親指だけでキーボードも打てるけど、12はさすがに無理だし
iPad12インチ買ったときに寝ながら使うと違和感すごくて結局返品した
11インチなら横持ちで親指だけでキーボードも打てるけど、12はさすがに無理だし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-+ZEE [126.27.75.189])
2023/08/25(金) 08:50:26.36ID:oKooi5hT0 Ultraを手持ちで使うのはめちゃキツい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.68.188])
2023/08/25(金) 08:53:32.86ID:qxJLOPZUa S9+がギリ手持ちで使える感じだな
iPad Proを使ってるならちょっと重く大きく感じるかもしれん
iPad Proを使ってるならちょっと重く大きく感じるかもしれん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fec0-dHAo [217.178.142.153])
2023/08/25(金) 10:17:37.53ID:29iiYQa10 Ultraにカバー付けて1kgぐらいになってるけど
毎日エアロバイク1時間漕ぎながら持ってても気にならんな
毎日エアロバイク1時間漕ぎながら持ってても気にならんな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd6a-XJFz [1.73.147.65])
2023/08/25(金) 11:33:26.86ID:JT3ZbFWOd わかりやすいとこだとSurface Proと重さ変わらないから手持ちも余裕だよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.70.6])
2023/08/25(金) 11:34:30.87ID:oXOzlCCaa Surface Proは重いww
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-1lXO [126.194.215.29])
2023/08/25(金) 11:44:16.76ID:/S0B9Ubir ultraもベージュあれば良かったのに・・・
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.70.199])
2023/08/25(金) 11:53:53.53ID:07yPlO/6a 米尼で買えばベージュあるだろ
ベージュ、色綺麗だぞ
ベージュ、色綺麗だぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-KGiq [106.130.204.130])
2023/08/25(金) 12:16:01.07ID:+6TDxPBGa 変なグレーしか買えない日本人🥹
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-GEVC [114.142.123.71])
2023/08/25(金) 12:38:53.28ID:3ad0Jf3s0 >>66
nasne登録できんのやが、他のペアリング解除してくださいってでて、他の解除してもペアリングできんのやが
nasne登録できんのやが、他のペアリング解除してくださいってでて、他の解除してもペアリングできんのやが
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-/EpZ [49.96.31.133])
2023/08/25(金) 12:44:16.91ID:xWAI+qQYd 無印にしたけどアスペ比のことあんま考えてなかったわ
そうかあ、漫画も読むからちょっと困るなあ
まあもう注文しちゃったし手遅れか
そうかあ、漫画も読むからちょっと困るなあ
まあもう注文しちゃったし手遅れか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-juXY [122.26.9.146])
2023/08/25(金) 15:48:33.46ID:5iWZUNj+0 ケータイwatch石川さんの記事 サムスン電子関係者によれば「Galaxyスマートフォンユーザーから、タブレットを求める声が非常に大きい。採算は厳しいが、ここでユーザーの声に応えたいと、ラインアップを強化した」と語る。
とのことで、このレートでもなんか頑張った価格らしい。この価格で採算厳しいのか。
とのことで、このレートでもなんか頑張った価格らしい。この価格で採算厳しいのか。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3be-WCeT [180.35.200.74 [上級国民]])
2023/08/25(金) 15:55:53.42ID:FTm9mhFx0 世界各国で物価も給料も上がってるからしゃーない
日本だけ給料上がらないから高く見えるんだろう
日本だけ給料上がらないから高く見えるんだろう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-juXY [122.26.9.146])
2023/08/25(金) 15:56:31.01ID:5iWZUNj+0 採算厳しいらしいからみんな買ってくれ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-DMfW [106.146.41.174])
2023/08/25(金) 15:59:24.25ID:TzS4XAXsa もうひとがんばりして、8インチクラスも
出してクレメンス
出してクレメンス
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-56k7 [49.98.38.79])
2023/08/25(金) 16:06:42.75ID:aKT7TzNnd >>130
できないよね
できないよね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-mTyZ [133.106.48.60])
2023/08/25(金) 16:18:54.78ID:nxVORfKlM >>132
日本の泥タブは相当厳しい状況らしいな
SAMSUNGだけじゃなくOPPOもLenovoもGoogleも割高レートだし台数見込めるのはXiaomiくらいと
まあ市場が壊滅する前に8Gen2のタブが入ってきたのは不幸中の幸いか
日本の泥タブは相当厳しい状況らしいな
SAMSUNGだけじゃなくOPPOもLenovoもGoogleも割高レートだし台数見込めるのはXiaomiくらいと
まあ市場が壊滅する前に8Gen2のタブが入ってきたのは不幸中の幸いか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-rUpr [118.158.77.84])
2023/08/25(金) 16:20:41.25ID:2HRTfHUn0 >>106
ケースのマグネットには気を付けてな
ケースのマグネットには気を付けてな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-juXY [122.26.9.146])
2023/08/25(金) 16:31:12.55ID:5iWZUNj+0 >>137
そうだね。そもそもタブレット欲しい絶対数がスマホより遥かに小さいからね。とはいえ、エントリーいくら出しても儲からないことはFCNTがある意味証明したからね。ミドルレンジからハイエンドに注力するのは自然かと思う。
そうだね。そもそもタブレット欲しい絶対数がスマホより遥かに小さいからね。とはいえ、エントリーいくら出しても儲からないことはFCNTがある意味証明したからね。ミドルレンジからハイエンドに注力するのは自然かと思う。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-daL7 [14.8.149.33])
2023/08/25(金) 16:52:04.50ID:l8QTHRgg0 s8+と高い方のキーボードの組み合わせで使っているけど
スリムキーボードカバーだと新幹線の棚でも不自由なく使えるのかな?
スリムキーボードカバーだと新幹線の棚でも不自由なく使えるのかな?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-hPrW [106.73.128.129])
2023/08/25(金) 17:51:23.72ID:Q74mWrwG0 ipadは売上高20%減ってる
androidタブレットは採算どころか赤字でやらなければならない
xiaomiはどうなってるんだ
androidタブレットは採算どころか赤字でやらなければならない
xiaomiはどうなってるんだ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-juXY [122.26.9.146])
2023/08/25(金) 17:57:16.64ID:5iWZUNj+0 赤字なのか。ごめんな。高いって言って。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-NJZX [126.255.118.99])
2023/08/25(金) 18:55:39.52ID:xuncgI4Lr S8のゴミライナップで台数出るわけないわな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-uf5U [133.106.178.42])
2023/08/25(金) 20:04:55.38ID:PrNnnHZnM >>78
わかる…屋外だとこの時期の日中は1000nit超えててもまだ見にくいことがある…
>>80
仕事で各社のタブを触ることが多々あるんだけど、中華はピンキリが凄いよ
安いタブは真っ先にSoCと画面のコスト削ってくるんだけど、SoCは余程古いとかじゃなければゲームは駄目でもWEBやYouTubeはまだ普通に使える
それよりも常に目に入る画面をケチってる端末は常に色味薄く鮮やかさが無く斜めから見えず暗く
青白すぎて本当にゴミだからね…
メモリは8Gで不満無しかな
自分はゲームメインでブラウザと幾つかアプリ立ち上げてるけど
裏に回した時にたまに落ちてる事はある
仮想メモリ機能でその辺りを補えると聞いたことはあるけど使ってない
わかる…屋外だとこの時期の日中は1000nit超えててもまだ見にくいことがある…
>>80
仕事で各社のタブを触ることが多々あるんだけど、中華はピンキリが凄いよ
安いタブは真っ先にSoCと画面のコスト削ってくるんだけど、SoCは余程古いとかじゃなければゲームは駄目でもWEBやYouTubeはまだ普通に使える
それよりも常に目に入る画面をケチってる端末は常に色味薄く鮮やかさが無く斜めから見えず暗く
青白すぎて本当にゴミだからね…
メモリは8Gで不満無しかな
自分はゲームメインでブラウザと幾つかアプリ立ち上げてるけど
裏に回した時にたまに落ちてる事はある
仮想メモリ機能でその辺りを補えると聞いたことはあるけど使ってない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-7WDu [101.128.189.189])
2023/08/25(金) 20:43:52.17ID:gQFF+gir0 今S23のストレージ140Gくらい使ってるんだけど、tabと連携して使えるようにするときって同じくらい容量いる?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd6a-XHxp [1.73.149.178])
2023/08/25(金) 21:27:04.06ID:jwarWy2hd >>130
MACアドレスランダムになってない?
MACアドレスランダムになってない?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fec0-dHAo [217.178.142.153])
2023/08/25(金) 21:58:21.50ID:29iiYQa10 >>130
GALAXYなら機内モードONにした状態でWi-Fi接続したらできたって報告もあるよ
GALAXYなら機内モードONにした状態でWi-Fi接続したらできたって報告もあるよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-GEVC [114.142.123.71])
2023/08/25(金) 23:05:11.69ID:3ad0Jf3s0 >>147
それも試したんやが。
それも試したんやが。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-F44M [112.68.236.63])
2023/08/25(金) 23:15:17.57ID:hr6lBgdd0 >>130
他の解除しろってメッセージなら台数制限じゃね?
他の解除しろってメッセージなら台数制限じゃね?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ca-UFUY [180.29.46.234])
2023/08/26(土) 00:11:17.90ID:dNZDOENf0 米尼で買ったんだけど輸入手数料が安くなってたみたいで5000円くらい返金されたわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff4-ZE7F [175.103.252.185])
2023/08/26(土) 00:23:04.70ID:zYA1Syd80 無印の12GB/256GBあれば即決だったんだけど+しかないから仕方なく皆それで買うからストアでも売り切れてるんだな
上手いことサムスンに踊らされてる気がするけどしゃーないか+買うか
上手いことサムスンに踊らされてる気がするけどしゃーないか+買うか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93af-lN7b [106.178.217.252])
2023/08/26(土) 10:21:42.68ID:OYuPwfvX0 Samsungの下取りプラン日本でもやってくれるのはありがたいな
S9乗り換えか少し迷う
公式カバーの互換性あるようならもうしばらく様子見したいが
S9乗り換えか少し迷う
公式カバーの互換性あるようならもうしばらく様子見したいが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-MQbw [222.227.254.246])
2023/08/26(土) 10:36:41.99ID:JJqiHUcp0 9+の12GB版が欲しかったら海外から輸入するしかないのか。どこが最安なんだろう。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-B6KZ [1.75.227.241])
2023/08/26(土) 10:37:02.93ID:8phq5U84d 自分の使い道だとSoCはそんなに強くなくていいから870で14.6インチのFEを出して欲しい
もちろんノッチは無くしてもろて
もちろんノッチは無くしてもろて
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XboQ [106.129.64.55])
2023/08/26(土) 10:56:26.38ID:8phsFbcJa サムスン本国だとドット落ちは1点でも初期不良として見做されるようだけどサムスンジャパンだとドット落ちはどうなんだろうか?
サムスン日本サポに聞いてみたが曖昧な回答しか得られなかった
前に量販店で購入した新品iPadでドット落ちがあった時は交換してもらえたけどサムスンはどうなんだろうか?
サムスン日本サポに聞いてみたが曖昧な回答しか得られなかった
前に量販店で購入した新品iPadでドット落ちがあった時は交換してもらえたけどサムスンはどうなんだろうか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f88-g0oJ [123.98.253.176])
2023/08/26(土) 12:36:44.50ID:yUggsYO30 ごめん、為替興味なかったけどいま146円なんだ…130円前後だと思ってたわ
90$のカバー買おうとしたら日本より高かったわ…
90$のカバー買おうとしたら日本より高かったわ…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93af-lN7b [106.178.217.252])
2023/08/26(土) 12:43:17.23ID:OYuPwfvX0 ドット落ちで下げれるのならcare入ってればドット落ちで交換迫ってみたらどうなんだろうね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-lN7b [60.141.177.186])
2023/08/26(土) 14:04:51.85ID:FHiZfWXM0 Spigenのガラスフィルム貼ったけど5箇所ぐらいSペン反応しなくなったから剥がした
ガラフフィルム貼らない方がいい?
ガラフフィルム貼らない方がいい?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-UFUY [49.97.30.223])
2023/08/26(土) 15:05:54.54ID:TCccG28ad お絵描き用に今はiPad Pro11インチ持ってるけれどもう少し大きい画面が欲しいのとスマホをGalaxyS23ultraにしたらSペンがめちゃくちゃ気に入ったのでS9+を予約
S9 ultraにしようかと思ったけれどS8+の展示機を見てたまに持ち出すし大きさ的にこっちで充分かなと
それにしてもS8+も画面がめっちゃ綺麗でビビったしやっぱりSペンの反応も凄くいいね
公式が在庫なしだったのでAmazonで購入したけど届くの楽しみだ
S9 ultraにしようかと思ったけれどS8+の展示機を見てたまに持ち出すし大きさ的にこっちで充分かなと
それにしてもS8+も画面がめっちゃ綺麗でビビったしやっぱりSペンの反応も凄くいいね
公式が在庫なしだったのでAmazonで購入したけど届くの楽しみだ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-jW4p [119.47.62.231])
2023/08/26(土) 15:11:11.56ID:jOwqWGDi0 充電してるときも使いたいからもう一台ほしいわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-A5EL [37.120.210.198 [上級国民]])
2023/08/26(土) 16:34:31.15ID:khqpH+2rH タイの田舎で
S9無印 5G 256/12で32900THB
買うか悩む
S9無印 5G 256/12で32900THB
買うか悩む
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-1Ymg [175.28.191.133])
2023/08/26(土) 16:41:29.15ID:+sh3lEAq0 安いのか?それ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-fhJk [126.27.75.189])
2023/08/26(土) 17:05:40.61ID:njwBo/YP0 どうせ買わないんだから悩むとか書き込む必要ないよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-MQbw [222.227.254.246])
2023/08/26(土) 17:50:04.09ID:JJqiHUcp0 >>161
約13万7千円か。。。
約13万7千円か。。。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-U1Pq [36.11.229.27])
2023/08/26(土) 21:39:20.93ID:jk5P4tUEM S9U(メモリ16G版)か
Book3 Pro 360(メモリ32G版)が欲しい
韓国に旅行に行って、ついでに買ったほうが話早くね?
ソウルまで行かないとダメ? 済州島や釜山じゃダメかな
そもそも観光客に売ってくれるのか
韓国は消費税あるのか
免税で買えるのか
わからんことだらけだわ
Book3 Pro 360(メモリ32G版)が欲しい
韓国に旅行に行って、ついでに買ったほうが話早くね?
ソウルまで行かないとダメ? 済州島や釜山じゃダメかな
そもそも観光客に売ってくれるのか
韓国は消費税あるのか
免税で買えるのか
わからんことだらけだわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-OpyV [133.106.210.87])
2023/08/26(土) 23:45:30.89ID:f9j+pLNKM >>163
買わない理由探しで悩んでるのかと…
買わない理由探しで悩んでるのかと…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-MQbw [222.227.254.246])
2023/08/27(日) 01:36:00.06ID:+FPDhWw/0 >>165
メモリ16GB版は韓国だけではないですよね?香港とかグローバルにもあるのですかね?
メモリ16GB版は韓国だけではないですよね?香港とかグローバルにもあるのですかね?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-w70A [49.96.25.106])
2023/08/27(日) 09:16:49.37ID:DkTAWAyod >>167
1TBモデル限定だからどのモデルでも1TB買えば16GBだよ
1TBモデル限定だからどのモデルでも1TB買えば16GBだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GTqT [126.205.238.97])
2023/08/27(日) 10:33:49.97ID:8F1vC+1ur170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-wn6i [124.102.96.119])
2023/08/27(日) 11:31:03.61ID:XtPB7vaU0 無印と迷ったが尼でS9+の予約ポチった
手持ちもするがベッドに寝転がって枕の上に置いて使ったりソファーに座ってる時は腹の上 乗っけたりして使うからまあ重さは大丈夫だろう、たぶん
それより・・・
スリムキーボード
10000クーポン
3000クーポン
3000クーポン
どれも俺には全く役立たん特典ばかりで泣けてくる
クーポンは有効期限もすごく短いし一気にまとめて16000円分使うことはできなくて、1回の使用に1クーポンのみだから非常に使い勝手が悪い
本当にサムスンオンラインショップって品数少なくて何も買うもんないんだよなぁ
せめてGalaxyケアに使わしてくれるんだったら助かるんだけどGalaxy ケアはオンラインクーポン使えないという・・・
サムスンオンラインクーポンではなく尼ギフにして欲しかった
S9+ 買うにあたってケースや1テラ SDカードなど購入必須品があるんだが全くオンラインクーポンが役に立たないのが腹立たしい
手持ちもするがベッドに寝転がって枕の上に置いて使ったりソファーに座ってる時は腹の上 乗っけたりして使うからまあ重さは大丈夫だろう、たぶん
それより・・・
スリムキーボード
10000クーポン
3000クーポン
3000クーポン
どれも俺には全く役立たん特典ばかりで泣けてくる
クーポンは有効期限もすごく短いし一気にまとめて16000円分使うことはできなくて、1回の使用に1クーポンのみだから非常に使い勝手が悪い
本当にサムスンオンラインショップって品数少なくて何も買うもんないんだよなぁ
せめてGalaxyケアに使わしてくれるんだったら助かるんだけどGalaxy ケアはオンラインクーポン使えないという・・・
サムスンオンラインクーポンではなく尼ギフにして欲しかった
S9+ 買うにあたってケースや1テラ SDカードなど購入必須品があるんだが全くオンラインクーポンが役に立たないのが腹立たしい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-5ynO [58.156.132.81])
2023/08/27(日) 15:10:34.91ID:r3MEb7uO0 Galaxy HarajyukuでUltra見てきたけど思ったより軽かったけど思ったほど大きくなかった
16インチくらいの作ってくれないかな
16インチくらいの作ってくれないかな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-MQbw [222.227.254.246])
2023/08/27(日) 15:22:23.01ID:+FPDhWw/0 >>168
1TBがメモリ16GBなのですね!値段は30万くらいですかね
1TBがメモリ16GBなのですね!値段は30万くらいですかね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-w70A [1.75.227.138])
2023/08/27(日) 15:31:33.56ID:yUWHSPwLd174165 (アウアウアー Saff-U1Pq [27.85.205.130])
2023/08/27(日) 21:40:01.12ID:oEwRB8coa 韓国旅行スレ(探したらあった)で聞いてみた
続きはそちらで
続きはそちらで
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-5Bif [202.122.63.189])
2023/08/27(日) 22:14:17.76ID:h1nQjMTW0 あーebayもありか
176おっさん ◆EH0AzLWu1l98 (ワッチョイ 13ee-5Bif [202.122.63.189])
2023/08/27(日) 23:22:45.98ID:h1nQjMTW0 やっぱり安いな…
https://i.imgur.com/NLIBPBQ.jpg
https://i.imgur.com/NLIBPBQ.jpg
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-5Bif [202.122.63.189])
2023/08/27(日) 23:23:31.93ID:h1nQjMTW0 お…誤爆…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-zJRV [133.106.198.4])
2023/08/28(月) 00:58:52.13ID:ezSPOJdvM そこに税やら手数料やら乗って結局高くなるやつちゃいますのん
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-5Bif [202.122.63.189])
2023/08/28(月) 01:16:41.30ID:HtG3bRaP0 誤差やった…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-1Ymg [49.104.22.1])
2023/08/28(月) 02:58:26.08ID:SzqCJmB9d S9+がAmazonセールで12万
これが適正価格
これが適正価格
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-TDjq [106.73.128.129])
2023/08/28(月) 06:31:05.15ID:2kmJcACO0 それなら安いやん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-UclX [49.239.69.158])
2023/08/28(月) 07:58:07.85ID:CKoZYnBLM 国内Amazon、s9+見るとs8+販売当初から5万も高くなってるのか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-hm80 [124.87.249.190])
2023/08/28(月) 08:37:21.91ID:2ibnpl6E0 仕様の違いからして妥当じゃね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-0Z8Z [49.105.102.18])
2023/08/28(月) 08:53:27.13ID:AepC/rI2d スマホならおサイフケータイのあるなしでこだわりがあるのはわかるけどタブレットなんて、海外版と国内版の違いは保証の有無だけだよね?
なのに国内版にこだわりがあるのは何かあるんでしょうか?
なのに国内版にこだわりがあるのは何かあるんでしょうか?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-fhJk [126.27.75.189])
2023/08/28(月) 09:17:03.46ID:bfh6JkUo0 >>184
保証があるからだろ
保証があるからだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-UclX [49.239.66.150])
2023/08/28(月) 09:18:34.71ID:H6XylLdkM 保証は大事ですよ…。
そもそも誰も国内版にこだわりがあるなんて書いてないのに決めつけてるのは何かこだわりがあるのでしょうか?
そもそも誰も国内版にこだわりがあるなんて書いてないのに決めつけてるのは何かこだわりがあるのでしょうか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XboQ [106.146.43.50])
2023/08/28(月) 09:24:50.25ID:wcICa94Fa イオシスで 海外版の発売が始まってるようだけど日本正規品より割高って誰が買うんだ?
しかも今だったらスリムキーボードなど3万円くらいの特典があまり役立たないとはいえ、国内版だと付くのに
日本未発売モデルとかなら100歩譲ってまだ分かるけど、初回特典も何もなくて、それでなおかつ日本国内版より割高だと誰も買うやつなんていないんじゃないの?
どういうやつが買うんだろ?
しかも今だったらスリムキーボードなど3万円くらいの特典があまり役立たないとはいえ、国内版だと付くのに
日本未発売モデルとかなら100歩譲ってまだ分かるけど、初回特典も何もなくて、それでなおかつ日本国内版より割高だと誰も買うやつなんていないんじゃないの?
どういうやつが買うんだろ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-5Bif [1.75.157.132])
2023/08/28(月) 09:29:39.96ID:v/vDVsnPd ほんと未発売モデルぐらいしか理由ないよな
ultraの256gbとか1tとかカラーとか
ultraの256gbとか1tとかカラーとか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-ZUHA [124.87.249.190])
2023/08/28(月) 09:35:24.89ID:2ibnpl6E0 その手の業者に目くじら立てたところでw
たまにお宝を見つける例も無くはない
他のどこにも在庫が無い終売品の未使用品を探してて見つけた時とかな
たまにお宝を見つける例も無くはない
他のどこにも在庫が無い終売品の未使用品を探してて見つけた時とかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-tdY7 [59.171.101.223 [上級国民]])
2023/08/28(月) 09:48:36.62ID:Y8dzfSOF0191?? (ワッチョイ 6358-2x0F [14.11.5.193])
2023/08/28(月) 10:09:26.24ID:M8JS7km60 2chMate 0.8.10.170/samsung/SM-X918/13/DR
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-KVKG [49.105.67.2])
2023/08/28(月) 10:12:24.90ID:FwA75vaOd 海外版s9+で使えてるフォント
標準
SamsungOne
ゴシックボールド
Samsung Sans
標準
SamsungOne
ゴシックボールド
Samsung Sans
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f8-B6KZ [202.212.145.136])
2023/08/28(月) 10:23:15.22ID:OIGvxzZP0 イオシスに入荷した旨にニュースを見て
すぐにイオシスのサイトへ行ったけど
ベージュじゃなかったのには失望したw
すぐにイオシスのサイトへ行ったけど
ベージュじゃなかったのには失望したw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f8-B6KZ [202.212.145.136])
2023/08/28(月) 10:25:08.33ID:OIGvxzZP0 初期不良交換?返金?だけの保証でもultra買うならそれなりにメリットがあると思うけど、せめて色くらい違わないとね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-UFUY [49.97.30.223])
2023/08/28(月) 11:29:05.47ID:b/bvuOxLd S9+予約したけど特典のカバー届くまでに時間かかりそうだし予備のカバー買おうかなと思うんだけどオススメありますかね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c0-wMO5 [130.62.10.1])
2023/08/28(月) 11:33:58.92ID:P4SrO2Xi0 カバーなしで雑に扱っても全く心が傷まないのはS6 Liteくらいだわ…
10万クラスは持ち出すのも怖い
10万クラスは持ち出すのも怖い
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-MQbw [222.227.254.246])
2023/08/28(月) 11:37:13.56ID:3Hf+R+QT0 >>190
Chromeじゃなければあまり気にする必要ないんだよね?
Chromeじゃなければあまり気にする必要ないんだよね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-TDjq [106.73.128.129])
2023/08/28(月) 12:09:04.92ID:2kmJcACO0 5万以上を裸かつ外で使う勇気はない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-UFUY [153.214.147.140])
2023/08/28(月) 12:44:43.50ID:YCUmmIkb0200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-Qnn6 [49.105.74.171])
2023/08/28(月) 12:47:03.54ID:1mOfTtNLd 日本漁民を大虐殺した
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]