4.4、5.x、6.0、7.x、・・・
そんな古いバージョンのAndroid OSを使い続ける人のスレです
一応、スレ乱立荒らしで落ちた↓のスレの立て直しのつもりです
古いAndroid Oldアンドロイド スマホOS@Android板rev1 (74レス)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1701515695/
古くても壊れてなければ使える
中には、動くアプリもある
そんなのも紹介し合おう
古いAndroidを使い続けるよ Part1
2024/03/19(火) 02:19:32.00ID:eo+wgiqS
2024/03/19(火) 02:35:24.60ID:eo+wgiqS
関連の過去スレ
未だにAndroid2.3の奴いる? ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1602924606/
【ICS・JB】Android4.xスレ Part.4【KKのどかサポ継】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1623782195/
ロリポップ(android5.x)だよ全員集合!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1560881375/
【Mashmallow】android6.xスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1585931251/
未だにAndroid2.3の奴いる? ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1602924606/
【ICS・JB】Android4.xスレ Part.4【KKのどかサポ継】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1623782195/
ロリポップ(android5.x)だよ全員集合!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1560881375/
【Mashmallow】android6.xスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1585931251/
2024/03/19(火) 02:38:07.19ID:eo+wgiqS
Chrome の最終バージョン
42 - ICS (4.0)
71 - JB (4.1-4.3)
81 - KK (4.4)
95 - L (5)
106 - M (6)
119 - N (7)
42 - ICS (4.0)
71 - JB (4.1-4.3)
81 - KK (4.4)
95 - L (5)
106 - M (6)
119 - N (7)
4名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 02:42:12.42ID:Y7ZWLuK6 ペリアアーク(2.3)アクロHD(2.3)をFOMA停波まで使うよ
2024/03/19(火) 04:03:37.50ID:CMMmFGjl
>>1乙
ウチは Xperia ray(ICS 4.0.3 海外版 ROM)が DAP として現役
他に 5 と 6 の端末も動画視聴用に現役
もっぱら Wi-Fi 接続なんで 3G 停波とは無関係だし
どれもバッテリ膨張気味だけど特に 6 のやつがもう末期っぽい
ウチは Xperia ray(ICS 4.0.3 海外版 ROM)が DAP として現役
他に 5 と 6 の端末も動画視聴用に現役
もっぱら Wi-Fi 接続なんで 3G 停波とは無関係だし
どれもバッテリ膨張気味だけど特に 6 のやつがもう末期っぽい
2024/03/19(火) 14:39:17.68ID:MWU0ahN4
ただの乞食じゃんw
7名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 15:30:58.49ID:/phvn+VG え?アプリ作れない奴が?
2024/03/19(火) 15:35:46.20ID:QFCA0kjG
8以上で足切りされることが増えてきた
9名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 00:35:50.34ID:ebYhMEPa Android 8.0でY!メールやY!カーナビはいつまで使えるだろうか…
2024/03/20(水) 00:51:32.46ID:hEQEXBvA
5.0のタブはspacedeskでサブモニタ化して、風呂でテレビ、動画見るのに使ってるわ
スマホはカスロム開発してくれてるのは更新してるけど、切られてるのはもう無理に使う用途もないんだよな
以前バッテリー膨れたのwifi繋いでたら、ルーターに異常な負荷かけて家の固定回線が全部使えなくなって障害の切り分けで大変だった
スマホはカスロム開発してくれてるのは更新してるけど、切られてるのはもう無理に使う用途もないんだよな
以前バッテリー膨れたのwifi繋いでたら、ルーターに異常な負荷かけて家の固定回線が全部使えなくなって障害の切り分けで大変だった
2024/03/20(水) 00:57:56.68ID:Ld2BkIRN
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?