4.4、5.x、6.0、7.x、・・・
そんな古いバージョンのAndroid OSを使い続ける人のスレです
一応、スレ乱立荒らしで落ちた↓のスレの立て直しのつもりです
古いAndroid Oldアンドロイド スマホOS@Android板rev1 (74レス)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1701515695/
古くても壊れてなければ使える
中には、動くアプリもある
そんなのも紹介し合おう
古いAndroidを使い続けるよ Part1
2024/03/19(火) 02:19:32.00ID:eo+wgiqS
2024/03/19(火) 02:35:24.60ID:eo+wgiqS
関連の過去スレ
未だにAndroid2.3の奴いる? ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1602924606/
【ICS・JB】Android4.xスレ Part.4【KKのどかサポ継】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1623782195/
ロリポップ(android5.x)だよ全員集合!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1560881375/
【Mashmallow】android6.xスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1585931251/
未だにAndroid2.3の奴いる? ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1602924606/
【ICS・JB】Android4.xスレ Part.4【KKのどかサポ継】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1623782195/
ロリポップ(android5.x)だよ全員集合!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1560881375/
【Mashmallow】android6.xスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1585931251/
2024/03/19(火) 02:38:07.19ID:eo+wgiqS
Chrome の最終バージョン
42 - ICS (4.0)
71 - JB (4.1-4.3)
81 - KK (4.4)
95 - L (5)
106 - M (6)
119 - N (7)
42 - ICS (4.0)
71 - JB (4.1-4.3)
81 - KK (4.4)
95 - L (5)
106 - M (6)
119 - N (7)
4名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 02:42:12.42ID:Y7ZWLuK6 ペリアアーク(2.3)アクロHD(2.3)をFOMA停波まで使うよ
2024/03/19(火) 04:03:37.50ID:CMMmFGjl
>>1乙
ウチは Xperia ray(ICS 4.0.3 海外版 ROM)が DAP として現役
他に 5 と 6 の端末も動画視聴用に現役
もっぱら Wi-Fi 接続なんで 3G 停波とは無関係だし
どれもバッテリ膨張気味だけど特に 6 のやつがもう末期っぽい
ウチは Xperia ray(ICS 4.0.3 海外版 ROM)が DAP として現役
他に 5 と 6 の端末も動画視聴用に現役
もっぱら Wi-Fi 接続なんで 3G 停波とは無関係だし
どれもバッテリ膨張気味だけど特に 6 のやつがもう末期っぽい
2024/03/19(火) 14:39:17.68ID:MWU0ahN4
ただの乞食じゃんw
7名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 15:30:58.49ID:/phvn+VG え?アプリ作れない奴が?
2024/03/19(火) 15:35:46.20ID:QFCA0kjG
8以上で足切りされることが増えてきた
9名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 00:35:50.34ID:ebYhMEPa Android 8.0でY!メールやY!カーナビはいつまで使えるだろうか…
2024/03/20(水) 00:51:32.46ID:hEQEXBvA
5.0のタブはspacedeskでサブモニタ化して、風呂でテレビ、動画見るのに使ってるわ
スマホはカスロム開発してくれてるのは更新してるけど、切られてるのはもう無理に使う用途もないんだよな
以前バッテリー膨れたのwifi繋いでたら、ルーターに異常な負荷かけて家の固定回線が全部使えなくなって障害の切り分けで大変だった
スマホはカスロム開発してくれてるのは更新してるけど、切られてるのはもう無理に使う用途もないんだよな
以前バッテリー膨れたのwifi繋いでたら、ルーターに異常な負荷かけて家の固定回線が全部使えなくなって障害の切り分けで大変だった
2024/03/20(水) 00:57:56.68ID:Ld2BkIRN
2024/03/20(水) 01:22:04.58ID:vrhRqD7a
Android5.xは、つい最近まではReVancedでパッチを当てればYouTubeの公式アプリを使えていたが、それもとうとう切られてしまったな
泥5の上限の16.40.36だとReVancedでも400エラーが出るようになった
なのでつべを観るならブラウザ使うかサードパーティクライアントを使わないといけなくなった
Android6~7はバージョン17.34.36だけど、これもあと1年くらいで終わるのかな
泥5の上限の16.40.36だとReVancedでも400エラーが出るようになった
なのでつべを観るならブラウザ使うかサードパーティクライアントを使わないといけなくなった
Android6~7はバージョン17.34.36だけど、これもあと1年くらいで終わるのかな
2024/03/20(水) 09:16:41.30ID:3/twqPLD
【Android 6.0】動かないアプリを報告するスレ [転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1444760429/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1444760429/
14名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 22:04:54.25ID:8R+C1LD+ 4.4だがもうだめだ
ブラウザも動画系もキツイ
どうすればいい
ブラウザも動画系もキツイ
どうすればいい
15名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 22:22:07.86ID:diYLSnwj Android9使いだけど、GoogleアプリがちょうどAndroid9以上を要求してていつ切られるかドキドキしてる
2024/03/21(木) 22:27:33.69ID:JmwAU+YZ
貧乏自慢はいいからさ、働いて新しい端末買いなよぉ
レスを投稿する
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]