同じことやってんのに新バージョンのが重くなっていくのってあほだよなぁ
カーナビだって昔のOS時代から作られて使われてきたのに
なんで対応OSが変わっていくのか・・・
新OSの機能使わないといけないってこと全然ないくせにさ