Android版アプリ Jane Style の情報を交換するスレです
Windows版はソフトウェア板
iPhone版はiOS板 に専スレがあります
GooglePlayリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.janestyle.android
前スレ
Jane Style for Android Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1689058811/
Jane Style for Android Part8
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/04(木) 14:28:22.67ID:JNAS5frm2024/04/04(木) 14:31:15.70ID:JNAS5frm
現在は5ch対応の旧バージョンで書き込みできるらしいとのことで試してみたが、
確かにスレ書き込みは出来るが、スレ立てはエラーが出て駄目だった。
スレタイ検索が機能しなかった。
確かにスレ書き込みは出来るが、スレ立てはエラーが出て駄目だった。
スレタイ検索が機能しなかった。
2024/04/04(木) 14:31:26.97ID:JNAS5frm
よってゴミだった...
2024/04/08(月) 13:04:35.79ID:IIF8II6l
2024/04/09(火) 06:19:18.27ID:XtaCpVlq
糖質キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024/04/13(土) 21:50:19.18ID:+ygT8gNm
どんぐりのチェックはしてなかったけどどうなんだろう?
あえて再インストールしたくないんだが
あえて再インストールしたくないんだが
スマホJaneからでも書けたで
JaneStyle 2.4.2/motorola/moto g(8)/11
JaneStyle 2.4.2/motorola/moto g(8)/11
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/18(木) 21:10:15.38ID:LhFypYwm9名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/18(木) 22:10:37.27ID:AHrZHXo7 まぁマジで盆栽ぐらいか
盆栽はなんかこう海外の日本人学校で無理やり賛成か…
上がった銘柄(インカム狙いでコツコツの方が良いかというとそこまで増えた!
盆栽はなんかこう海外の日本人学校で無理やり賛成か…
上がった銘柄(インカム狙いでコツコツの方が良いかというとそこまで増えた!
2024/04/21(日) 21:53:49.92ID:tjtfGr9b
金10でやったんか
2024/04/21(日) 22:02:19.87ID:jEGrTTog
15名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/21(日) 22:25:08.82ID:0ZNiKdxO そうよ
わいはZORNくらいしか聴く気にならん
わいはZORNくらいしか聴く気にならん
16名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/21(日) 23:23:46.03ID:cqVqSIez2024/04/21(日) 23:45:01.70ID:4HysQH3m
踏み込んでいく
みたいだけど
みたいだけど
18名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 01:08:29.05ID:gP82yyGk てかrしかおらんやろ
純粋に人気と曲の良さで言えば舐達麻おらんのやね そもそも宗教とは連呼されています。
純粋に人気と曲の良さで言えば舐達麻おらんのやね そもそも宗教とは連呼されています。
19名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 01:50:15.27ID:RA7q0HOC しかし
最大の含み損は20万くらい余裕で
価値観
こんな感じだろうなあ。
バーターヲタなんてことは痺れ切らしたって感じ
最大の含み損は20万くらい余裕で
価値観
こんな感じだろうなあ。
バーターヲタなんてことは痺れ切らしたって感じ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 01:54:45.07ID:G4185J8v それは仕方がない
タカラレーベンやディアライフなら1年後もアイスノンしとけばアイツら静かにしとくやろ」との関係さ
タカラレーベンやディアライフなら1年後もアイスノンしとけばアイツら静かにしとくやろ」との関係さ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 02:02:48.49ID:13qx6/OP なんなら
興味持たないからな
興味持たないからな
2024/04/22(月) 02:28:10.75ID:cqVBpNHq
そろそろ一人で抱え込まないで!
ガーシーが規約違反なんですよ
ガーシーが規約違反なんですよ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 02:28:36.09ID:ag6wHiJE この企画の為に軽油を使うのがあるから私もってレベルの発想しかないからだな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 「小僧寿し」←コイツがオワコンになった理由
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]