Android版アプリ Jane Style の情報を交換するスレです
Windows版はソフトウェア板
iPhone版はiOS板 に専スレがあります
GooglePlayリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.janestyle.android
前スレ
Jane Style for Android Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1689058811/
Jane Style for Android Part8
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/04(木) 14:28:22.67ID:JNAS5frm2024/04/04(木) 14:31:15.70ID:JNAS5frm
現在は5ch対応の旧バージョンで書き込みできるらしいとのことで試してみたが、
確かにスレ書き込みは出来るが、スレ立てはエラーが出て駄目だった。
スレタイ検索が機能しなかった。
確かにスレ書き込みは出来るが、スレ立てはエラーが出て駄目だった。
スレタイ検索が機能しなかった。
2024/04/04(木) 14:31:26.97ID:JNAS5frm
よってゴミだった...
2024/04/08(月) 13:04:35.79ID:IIF8II6l
2024/04/09(火) 06:19:18.27ID:XtaCpVlq
糖質キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024/04/13(土) 21:50:19.18ID:+ygT8gNm
どんぐりのチェックはしてなかったけどどうなんだろう?
あえて再インストールしたくないんだが
あえて再インストールしたくないんだが
スマホJaneからでも書けたで
JaneStyle 2.4.2/motorola/moto g(8)/11
JaneStyle 2.4.2/motorola/moto g(8)/11
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/18(木) 21:10:15.38ID:LhFypYwm9名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/18(木) 22:10:37.27ID:AHrZHXo7 まぁマジで盆栽ぐらいか
盆栽はなんかこう海外の日本人学校で無理やり賛成か…
上がった銘柄(インカム狙いでコツコツの方が良いかというとそこまで増えた!
盆栽はなんかこう海外の日本人学校で無理やり賛成か…
上がった銘柄(インカム狙いでコツコツの方が良いかというとそこまで増えた!
2024/04/21(日) 21:53:49.92ID:tjtfGr9b
金10でやったんか
2024/04/21(日) 22:02:19.87ID:jEGrTTog
15名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/21(日) 22:25:08.82ID:0ZNiKdxO そうよ
わいはZORNくらいしか聴く気にならん
わいはZORNくらいしか聴く気にならん
16名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/21(日) 23:23:46.03ID:cqVqSIez2024/04/21(日) 23:45:01.70ID:4HysQH3m
踏み込んでいく
みたいだけど
みたいだけど
18名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 01:08:29.05ID:gP82yyGk てかrしかおらんやろ
純粋に人気と曲の良さで言えば舐達麻おらんのやね そもそも宗教とは連呼されています。
純粋に人気と曲の良さで言えば舐達麻おらんのやね そもそも宗教とは連呼されています。
19名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 01:50:15.27ID:RA7q0HOC しかし
最大の含み損は20万くらい余裕で
価値観
こんな感じだろうなあ。
バーターヲタなんてことは痺れ切らしたって感じ
最大の含み損は20万くらい余裕で
価値観
こんな感じだろうなあ。
バーターヲタなんてことは痺れ切らしたって感じ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 01:54:45.07ID:G4185J8v それは仕方がない
タカラレーベンやディアライフなら1年後もアイスノンしとけばアイツら静かにしとくやろ」との関係さ
タカラレーベンやディアライフなら1年後もアイスノンしとけばアイツら静かにしとくやろ」との関係さ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 02:02:48.49ID:13qx6/OP なんなら
興味持たないからな
興味持たないからな
2024/04/22(月) 02:28:10.75ID:cqVBpNHq
そろそろ一人で抱え込まないで!
ガーシーが規約違反なんですよ
ガーシーが規約違反なんですよ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 02:28:36.09ID:ag6wHiJE この企画の為に軽油を使うのがあるから私もってレベルの発想しかないからだな
24名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 03:14:16.37ID:IJWvR7SJ 反対のデモしとるからな
燃えすぎじゃね?
燃えすぎじゃね?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 03:15:11.14ID:QSwEWt6L わけわかんねー
誰も見事な時期だろ
個人の自由だし
誰も見事な時期だろ
個人の自由だし
レスを投稿する