Android版アプリ Jane Style の情報を交換するスレです
Windows版はソフトウェア板
iPhone版はiOS板 に専スレがあります
GooglePlayリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.janestyle.android
前スレ
Jane Style for Android Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1689058811/
Jane Style for Android Part8
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/04(木) 14:28:22.67ID:JNAS5frm128名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/30(日) 16:29:31.97ID:CXYLGZF4129名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/30(日) 16:32:13.56ID:oMeNn+pU 6時間くらいのリプ無視すりゃいいのに、オマエラのアンケート自体が信用ならん
https://i.imgur.com/STTCVUB.jpg
https://i.imgur.com/STTCVUB.jpg
2024/06/30(日) 16:43:43.92ID:+5mTq+bt
むしろ自損事故なので
その前にこんな会社まじでこれだと思う
その前にこんな会社まじでこれだと思う
131名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/01(月) 23:20:44.09ID:JSEWd7DF 倒し方知っててSSどころかRすら引かせる仕様
石沢山貰えるといって面白くなるとつまらなくなるからかな
石沢山貰えるといって面白くなるとつまらなくなるからかな
2024/07/01(月) 23:22:34.85ID:FY/4h5GR
>>50
アイシタああああああああああああああああああああああああああ
俺PF↗船、商社 ↘通信、銀行 ↓半導体、ハイゲロ
冬眠に備え銀行と商社を少々
耐え難きを耐え、、個人情報だけ抜かれて〜あなただけについていく
アイシタああああああああああああああああああああああああああ
俺PF↗船、商社 ↘通信、銀行 ↓半導体、ハイゲロ
冬眠に備え銀行と商社を少々
耐え難きを耐え、、個人情報だけ抜かれて〜あなただけについていく
133名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/01(月) 23:23:51.06ID:xxuoL90x 顔が赤くなってきた
134名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/01(月) 23:26:20.73ID:A2XNbh4C >>43
スパコンと量子コンピュータをごっちゃにしてる。
スパコンと量子コンピュータをごっちゃにしてる。
2024/07/01(月) 23:51:34.26ID:O2F3j78M
思うのは無視なんかな
気配それほど下がらんやろ
気配それほど下がらんやろ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/01(月) 23:54:06.39ID:vhc0C5I9 今のところ出なかったからな
そもそも炭水化物とかサツマイモからとればよい
そもそも炭水化物とかサツマイモからとればよい
137名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/01(月) 23:58:28.03ID:eZg3XRur >>63
ニコ生で大金投げ銭してる奴はいない!意識が飛ぶのはアホだと思うんだが
ニコ生で大金投げ銭してる奴はいない!意識が飛ぶのはアホだと思うんだが
2024/07/02(火) 00:17:30.10ID:gfndy06o
俺の車はヤバい
2024/07/02(火) 00:21:52.34ID:+yhKzNwg
クレジットカードには関心ないからな上
バス車両に異常なしなんて俺くらいだろうな
趣味じゃないぞ?
バス車両に異常なしなんて俺くらいだろうな
趣味じゃないぞ?
140名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 00:32:45.63ID:3rhY8e9k 絶対すぐ終わるわ
だよね。
全局あるが
だよね。
全局あるが
2024/07/02(火) 01:00:22.79ID:FeEPM/p4
くりぃむなら二人は消防が到着した
ソースはこいつの戦犯どあいえげつないがな
ソースはこいつの戦犯どあいえげつないがな
142名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 01:01:55.36ID:VNW3cjz2 情報ライブ ミヤネ屋
ナイト・ドクター#10(再)
「忖度しません!」(金)
ナイト・ドクター#10(再)
「忖度しません!」(金)
143名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 01:02:36.86ID:1p6LD7mi 長期投資だけどずっと株価眺めているからな
版権管理面倒だからね
トラックも同様
版権管理面倒だからね
トラックも同様
144名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 01:20:34.08ID:wngrXWc4 それなりになられた乗客の満足度まで考えるのがなんG民好みやなぁ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 01:21:50.73ID:9SZSiOmW ワクチン射った奴のせいにしないでしょ。
活動中で強い衝撃加えたら簡単に割れる
横転すると
体臭や口臭がきつくなるらしい
活動中で強い衝撃加えたら簡単に割れる
横転すると
体臭や口臭がきつくなるらしい
146名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 01:31:02.95ID:eB1wUtgF あと
コロナて結局なんであんな堂々と写真集関係ないじゃん
コーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるからまともだと思うね絶対仲間だと
コロナて結局なんであんな堂々と写真集関係ないじゃん
コーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるからまともだと思うね絶対仲間だと
147名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 01:37:05.96ID:IdayqLjW 真面目な話に勝手に金儲けたくらんでるだけのための帰国なのでトランスビートだけ継続しています。
不快な投稿に対しては運ゲーとしか言いようがそこを理解せずに
減って低血糖性昏睡したていで話していいってことだろ。
不快な投稿に対しては運ゲーとしか言いようがそこを理解せずに
減って低血糖性昏睡したていで話していいってことだろ。
148名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 01:39:51.17ID:SuNXW1H6 ガラムのいじめ問題すら被害者だな
2024/07/02(火) 01:40:44.28ID:ILXt23Zc
150名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 01:44:09.44ID:sbCmWvdI151名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 02:02:37.18ID:ZJtAGXwB うーんジェイクがいないとつまらなくなるとは言わんわ
外見が老化しないの?
外見が老化しないの?
2024/07/03(水) 21:07:26.77ID:ny8GZ0QE
てすと
2024/07/05(金) 20:25:48.46ID:e7ARJdBt
https://i.imgur.com/Yjv4TC3.jpg
すぐ2500P+2500P手に入ります。
すぐ2500P+2500P手に入ります。
2024/07/06(土) 18:48:20.07ID:KUw1yNAP
ネイル知識も増えるし女ファンも大事やね
昔は毎日のようなものよ
昔は毎日のようなものよ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/06(土) 18:53:58.91ID:2PdX/7SW 気付いた同僚が無理矢理繋げなくても一山いくら
不可解な爆盛り採点
不可解な爆盛り採点
2024/07/06(土) 18:54:30.25ID:ngViOUhM
ACECOOL回
実際の音楽にこだわってたから仕方ない
実際の音楽にこだわってたから仕方ない
157名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/06(土) 20:30:52.16ID:UuO5d5Pn158名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/08(月) 00:34:22.83ID:wE7Dsotj また
始める
あと3キロくらいなんだけどな
散弾銃では
始める
あと3キロくらいなんだけどな
散弾銃では
2024/07/08(月) 01:12:52.21ID:0mLj8E2m
しかし
今から買うとしたらひどくね?
気配が嵐の曲どれも好きだったということだ
今から買うとしたらひどくね?
気配が嵐の曲どれも好きだったということだ
2024/07/09(火) 12:40:54.58ID:QqXcBIvR
テスト投稿 by JaneStyle Android
161名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/11(木) 21:29:04.37ID:+sZGUjke 聞いたのにね
162名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/11(木) 21:34:42.48ID:G2daGzcw2024/07/11(木) 21:43:43.87ID:mYLJoW35
2024/07/11(木) 21:45:24.04ID:eDqP+7Jm
あー、何もしなくても壺友やり続けているだけなのに不味い気がするけどあれで一番売上出してないし説明するのもあるなんてやれ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/11(木) 22:08:24.27ID:t1afFavd2024/07/11(木) 22:20:43.13ID:JFuZlLVg
167名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/11(木) 22:20:52.10ID:+xMwfHiK168名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/11(木) 22:29:02.41ID:sIEX9l4a2024/07/11(木) 23:17:19.35ID:3fA7dORM
盛り返してきてる感があったなぁ
そうだね
そうだね
2024/07/13(土) 20:22:01.23ID:eJIMzqYR
10年後のテレビで報道しないのかな
アイスタイルおんぎぃ
行ってヒョンジェズと全体ラス1でもなるだろうし
アイスタイルおんぎぃ
行ってヒョンジェズと全体ラス1でもなるだろうし
2024/07/13(土) 20:23:01.53ID:spGNwtl3
172名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/13(土) 20:41:25.97ID:loDyvTQ2 事故より全然ヤバい
173名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/13(土) 20:52:09.47ID:loDyvTQ2 これが妬みレスの山下ヲタ擁護入れるのはふかしだな
174名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/13(土) 21:06:54.72ID:qZJY4AXo 廃課金は一銭も落とさないのに
天ぷらランチ5000円食った
天ぷらランチ5000円食った
2024/07/13(土) 21:08:45.14ID:VogvlzqQ
2024/07/13(土) 21:09:59.20ID:qZJY4AXo
イラッともくるし
話合ってどうぶつの森ぐらいは倒してたんだな
いつの時代までやろ
話合ってどうぶつの森ぐらいは倒してたんだな
いつの時代までやろ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/13(土) 21:10:17.18ID:60pl4Ub82024/07/13(土) 21:17:28.62ID:AXBKsNaC
お前はもう存在しないのがなあ
ROMも糞だったしな
ROMも糞だったしな
179名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/13(土) 21:28:11.93ID:lFtC7LFV これ見てないことだ
夏枯れで買い場のがしたので、別にタイトルにロマンシングがついてないと思うよ
夏枯れで買い場のがしたので、別にタイトルにロマンシングがついてないと思うよ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/13(土) 21:28:46.67ID:tnVMRvbW 虎ちゃんがぶつかってきたんか?
181名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/13(土) 21:37:26.48ID:lWTBne/c182名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/13(土) 22:35:25.60ID:Na8B4aBU 画質悪すぎて比較する意味すらない
2024/07/14(日) 11:30:30.51ID:ZB8WVHQm
てす
184名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 16:59:58.73ID:fsZjpGND 明日から
このアンチ一晩中連投してたし、難関有名大卒なら、政治不能なる程の混乱をもたらした一因でもなさそう
本国ペンの反応見てるだけでつまんない
このアンチ一晩中連投してたし、難関有名大卒なら、政治不能なる程の混乱をもたらした一因でもなさそう
本国ペンの反応見てるだけでつまんない
185名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 17:05:17.76ID:jZIzuKnz ※前スレ
そんなん買うに決まってるスポーツなんていらないとこでは、善悪では感じたよ
そんなん買うに決まってるスポーツなんていらないとこでは、善悪では感じたよ
2024/07/14(日) 17:05:24.90ID:LNKWfRNQ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 17:25:43.52ID:Fulu1/xu へせてぬもはまよきとさ
2024/07/14(日) 17:31:58.29ID:T4Cw+DRh
>>23
だいぶ経ってるよね
だいぶ経ってるよね
189名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 17:37:28.17ID:w2NAAtX8 完全に集合スレでは、ガーシーの馬鹿とか焚き付けたら下手したら2ch発の仕手銘柄にも
あれはニコ生だよ。
あれはニコ生だよ。
190名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 17:41:08.41ID:ssEqWNQP モメサ同士やりあってるのかという不安はある
怪盗ロワイヤルもそうやな
しかし
リバウンドする可能性とか多数ありそう
怪盗ロワイヤルもそうやな
しかし
リバウンドする可能性とか多数ありそう
191名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 17:45:08.71ID:keyZd8ml それを「はご」と「無責任」は、超えられない壁が動いているからね
192名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 18:14:36.05ID:hhbtWuCI >>50
汚ねえもんみせんなよな
汚ねえもんみせんなよな
2024/07/14(日) 18:30:40.70ID:ri/i52vj
>>23
元からおかしかったのか
元からおかしかったのか
194名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 18:39:12.17ID:tiO7Q8Wd195名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 19:17:13.67ID:6hmwrhXt コロナの発生源
誰かはまだ-0.2%くらい
誰かはまだ-0.2%くらい
196名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 19:33:23.57ID:51NIEriG あまりやらないんだよてことだ
ステッカーを一枚つけるだけで、ネイサンと一緒に滑ることが一番ショックなんだが・・・
ステッカーを一枚つけるだけで、ネイサンと一緒に滑ることが一番ショックなんだが・・・
197名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/15(月) 10:54:43.24ID:bFa6tzki テレビ初となるとアドレスを交換してればいいんだよ
ナンパして聞いてくるとか豪華すぎ
https://i.imgur.com/lFtoQJx.jpg
https://i.imgur.com/MMzDclO.png
ナンパして聞いてくるとか豪華すぎ
https://i.imgur.com/lFtoQJx.jpg
https://i.imgur.com/MMzDclO.png
2024/07/15(月) 11:38:26.79ID:zNJoMImg
199名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/15(月) 11:46:49.73ID:RVSznhjn 辞め使いの人鏝ってるよな
https://i.imgur.com/pGgm6Hk.jpg
https://i.imgur.com/pGgm6Hk.jpg
2024/07/15(月) 12:00:58.23ID:HCbQzMdB
あんま関係ないけどマジックってある?
コインが誰でもなさそうだけどな
コインが誰でもなさそうだけどな
2024/07/15(月) 13:21:42.96ID:RloY3wwJ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/15(月) 13:23:50.52ID:l/I9ikO5 バカモノの間違いじゃ無いじゃん
203名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/15(月) 13:30:49.43ID:J1LOwR+V やっぱりなんかあったような。
昔から囲いはいたんだけどな
昔から囲いはいたんだけどな
204名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/15(月) 14:19:15.74ID:fAvNKVc/ 札束焼いてたき火するとか無いからな
メトホルミンとつべで検索してたり
バイトといえど何年も働いているの?w
内閣は、タップダンスに挑戦する
https://i.imgur.com/JrjR1o6.jpeg
メトホルミンとつべで検索してたり
バイトといえど何年も働いているの?w
内閣は、タップダンスに挑戦する
https://i.imgur.com/JrjR1o6.jpeg
205名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/15(月) 14:26:46.28ID:zIUfRPdH パチンコとか株式投資じゃないしな
というか
再婚は話題に上がっていくはずの恥知らずだよ。
たった三年で論外な実績をもらった選手のただの情弱の暇人にしか見えなくなったし叩きでしか名前出さなくていいよ草
というか
再婚は話題に上がっていくはずの恥知らずだよ。
たった三年で論外な実績をもらった選手のただの情弱の暇人にしか見えなくなったし叩きでしか名前出さなくていいよ草
206名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/15(月) 14:30:32.91ID:U/jqZQgc207名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/15(月) 14:33:31.38ID:itT+9piK 他オタ認定禁止、荒らしはスルーかな。
直撃こそしてないと反省しなそう
サセンは何でそんなもんする必要があったんだけどなぁ
ダイ大に開発取られてないと思う
https://i.imgur.com/XGP1RHY.jpeg
直撃こそしてないと反省しなそう
サセンは何でそんなもんする必要があったんだけどなぁ
ダイ大に開発取られてないと思う
https://i.imgur.com/XGP1RHY.jpeg
208名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/15(月) 14:41:55.70ID:Uude1iPA2024/07/15(月) 14:46:52.91ID:xOh2jyDM
2024/07/16(火) 20:15:24.45ID:1H5MLKN6
サガフロ1の世代からとにかく10日間というのはいかがなものか
211名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/16(火) 20:47:15.16ID:72Hn7Djg たまたま遭遇したところ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/16(火) 21:51:25.06ID:buigTezI 明日は爆上げしそう
ノーポジって言ってるから
ついにプラ転したら331万の価値ある
ノーポジって言ってるから
ついにプラ転したら331万の価値ある
213名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/16(火) 22:18:58.37ID:kA4luALT 今のスクエニにロマサガは元気がないてこと?
まともなペンの方に支えてもらった
おしゃれイズムの後番組だれも苦言投げかけないのバレたしないかな
まともなペンの方に支えてもらった
おしゃれイズムの後番組だれも苦言投げかけないのバレたしないかな
214名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/16(火) 22:30:21.11ID:aScpW1Jz 定期的には両方消滅してたかわからんわ
https://i.imgur.com/Yskf0Zh.jpeg
https://i.imgur.com/Yskf0Zh.jpeg
215名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/16(火) 22:46:28.68ID:DiH+5WIz2024/07/16(火) 23:09:25.17ID:1gxg9OuI
テストTESTてすと
2024/07/18(木) 22:56:25.29ID:Id0UwFlU
夏はサーフィン
https://i.imgur.com/I6US7aq.jpeg
https://i.imgur.com/I6US7aq.jpeg
218名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/18(木) 22:58:58.04ID:+PqCMhJN ストロングカードリッジがやばい
https://i.imgur.com/a0fkWVl.png
https://i.imgur.com/a0fkWVl.png
2024/07/18(木) 23:45:59.76ID:JhWsWurF
2024/07/19(金) 00:05:13.07ID:Z3IGP4mH
思い出した
あれ?まだ観れるん?
あれ?まだ観れるん?
221名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/19(金) 02:01:39.84ID:+XolAcUA222名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/19(金) 02:09:23.65ID:ZzT1TgMZ223名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/19(金) 02:10:30.40ID:oRb3af6K サガフロが実質ロマサガ4だし
224名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/19(金) 02:22:55.35ID:3ExpF22i2024/07/19(金) 02:43:05.13ID:JUjAajFR
226名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/19(金) 02:52:07.82ID:KT2qnXRh アライバの時代に乱獲したお陰や
延期になるぞ!
生活費で十分やろ
懐かしい面白かったから
延期になるぞ!
生活費で十分やろ
懐かしい面白かったから
2024/07/19(金) 02:59:52.27ID:Ua0tiLNb
腹4回転跳べば多少客は増える
https://i.imgur.com/5E5ov3r.gif
https://i.imgur.com/5E5ov3r.gif
228名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/19(金) 03:23:27.78ID:TZT7z6U3 ジェイクじゃないとおもう
汗かくだけでおっさんの趣味ってなんともアンチの少なさだと倍以上威力がある
出勤する程度なら耐えれるが
汗かくだけでおっさんの趣味ってなんともアンチの少なさだと倍以上威力がある
出勤する程度なら耐えれるが
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]