!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
『Fire TV Stick語るスレです。
前スレ
Fire TV Stick 65本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1704267348/
Fire TV Stick 66本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1704639915/
Fire TV Stick 67本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710274202/
Fire TV Stick 68本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719957913/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Fire TV Stick 69本目 (ワッチョイ有り)
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ee5-IPM4)
2024/11/20(水) 21:48:37.15ID:cvrGboum02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3637-7Kup)
2024/11/20(水) 22:30:31.00ID:KvWCW/rB0 次スレここでいいの?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee5-IPM4)
2024/11/20(水) 22:35:32.78ID:cvrGboum0 そのつもりで立てました
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c229-M+B6)
2024/11/20(水) 23:52:32.13ID:RE8s8DK20 Fire TV Stick 68本目 (ワッチョイ有り)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719853255/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719853255/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9+Nd)
2024/11/21(木) 20:28:18.11ID:jSklrshn0 1乙!
ん?どっち使ったらええんや?
ん?どっち使ったらええんや?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5792-SsMv)
2024/11/27(水) 21:55:58.91ID:NAXaQY/s0 障害?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70b1-Npgj)
2024/12/03(火) 19:17:18.39ID:pRmviIwh0 ゲーパスをStickで使えるってどゆこと?
FireTVでXboxのゲームできるの?
FireTVでXboxのゲームできるの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac68-UYMG)
2024/12/03(火) 19:21:51.98ID:7Yu0oLgY0 >>7
まあオマケと思った方が良いよ遅延を気にするゲームは当然クラウドストリーミングはきついし
そうじゃなくても鯖が安定したりしなかったりなんで
快適に出来る時は遅延を気にしないゲームなら問題なく遊べるけど
まあオマケと思った方が良いよ遅延を気にするゲームは当然クラウドストリーミングはきついし
そうじゃなくても鯖が安定したりしなかったりなんで
快適に出来る時は遅延を気にしないゲームなら問題なく遊べるけど
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70b1-Npgj)
2024/12/03(火) 19:23:57.25ID:pRmviIwh010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4793-7Ydj)
2024/12/10(火) 20:31:27.53ID:Uq3KdSgo0 firetvに接続したBluetoothイヤホン使用時に
左右のどちらかが数秒聞こえなくなったり
右が聞こえない、左が聞こえないという症状が多発しています
手持ちのイヤホンやこのイヤホンでスマホや動画再生機器に接続する際には問題がありません
Amazonにも問い合わせしましたが、firetvには問題がないと言われました
何か特定の規格等で相性の悪いイヤホンなどあったりしますか?
左右のどちらかが数秒聞こえなくなったり
右が聞こえない、左が聞こえないという症状が多発しています
手持ちのイヤホンやこのイヤホンでスマホや動画再生機器に接続する際には問題がありません
Amazonにも問い合わせしましたが、firetvには問題がないと言われました
何か特定の規格等で相性の悪いイヤホンなどあったりしますか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a79b-hHXz)
2024/12/11(水) 01:28:11.52ID:H8Gs/pKr0 firetvに限らず、ノートPCで正常動作するBluetoothイヤホンがスマホでは左右の接続がブチブチ切れたりとか割とあるけど
そういう話ではなくて?
そういう話ではなくて?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4793-7Ydj)
2024/12/11(水) 08:54:06.13ID:2WEP/5UH0 ブチブチと切れる感じに近いです
数秒の間に右だけ聞こえて次は左だけ聞こえるような
数秒の間に右だけ聞こえて次は左だけ聞こえるような
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-g2MA)
2024/12/11(水) 12:30:11.77ID:DKhkyUqO0 >>12
ペアリング削除して再ペアリングしてみた?
ペアリング削除して再ペアリングしてみた?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4793-7Ydj)
2024/12/11(水) 12:54:54.40ID:2WEP/5UH0 firetvの再起動やBluetoothイヤホンとの解除は何度か試してみました
近いうちに新しいイヤホンを購入する事になりそうですが
何が原因だったのか可能性でもいいので聞けたらと
近いうちに新しいイヤホンを購入する事になりそうですが
何が原因だったのか可能性でもいいので聞けたらと
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf51-+nkV)
2024/12/11(水) 18:32:51.51ID:3kp0izPD0 ルーター2.4GHzと干渉していると予想
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df29-3y3a)
2024/12/12(木) 07:51:43.85ID:hge5bCXk0 Fire TV Stick 68本目 (ワッチョイ有り)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719853255/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719853255/
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4759-7Ydj)
2024/12/12(木) 11:58:19.01ID:1v5Syojk0 >>15
WiFiルーターは自宅の2階に設置。
ルーターが置いてある部屋のfireTVは5GHZで接続。
1階の部屋にあるfireTVは距離が離れるので2.4GHZで接続しています。
1階の2.4GHZが干渉している可能性ありますかね。
WiFiルーターは自宅の2階に設置。
ルーターが置いてある部屋のfireTVは5GHZで接続。
1階の部屋にあるfireTVは距離が離れるので2.4GHZで接続しています。
1階の2.4GHZが干渉している可能性ありますかね。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f0-9wO5)
2024/12/20(金) 16:49:42.82ID:zSkPey0l0 Amazon Fire TV Stick 4K Maxってクリスマスに安くなりますん?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eace-0N06)
2024/12/20(金) 17:10:17.73ID:9IcrmL220 なりますん
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]