!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
『Fire TV Stick語るスレです。
前スレ
Fire TV Stick 65本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1704267348/
Fire TV Stick 66本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1704639915/
Fire TV Stick 67本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710274202/
Fire TV Stick 68本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719957913/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Fire TV Stick 69本目 (ワッチョイ有り)
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ee5-IPM4)
2024/11/20(水) 21:48:37.15ID:cvrGboum02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3637-7Kup)
2024/11/20(水) 22:30:31.00ID:KvWCW/rB0 次スレここでいいの?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee5-IPM4)
2024/11/20(水) 22:35:32.78ID:cvrGboum0 そのつもりで立てました
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c229-M+B6)
2024/11/20(水) 23:52:32.13ID:RE8s8DK20 Fire TV Stick 68本目 (ワッチョイ有り)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719853255/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719853255/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9+Nd)
2024/11/21(木) 20:28:18.11ID:jSklrshn0 1乙!
ん?どっち使ったらええんや?
ん?どっち使ったらええんや?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5792-SsMv)
2024/11/27(水) 21:55:58.91ID:NAXaQY/s0 障害?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70b1-Npgj)
2024/12/03(火) 19:17:18.39ID:pRmviIwh0 ゲーパスをStickで使えるってどゆこと?
FireTVでXboxのゲームできるの?
FireTVでXboxのゲームできるの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac68-UYMG)
2024/12/03(火) 19:21:51.98ID:7Yu0oLgY0 >>7
まあオマケと思った方が良いよ遅延を気にするゲームは当然クラウドストリーミングはきついし
そうじゃなくても鯖が安定したりしなかったりなんで
快適に出来る時は遅延を気にしないゲームなら問題なく遊べるけど
まあオマケと思った方が良いよ遅延を気にするゲームは当然クラウドストリーミングはきついし
そうじゃなくても鯖が安定したりしなかったりなんで
快適に出来る時は遅延を気にしないゲームなら問題なく遊べるけど
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70b1-Npgj)
2024/12/03(火) 19:23:57.25ID:pRmviIwh010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4793-7Ydj)
2024/12/10(火) 20:31:27.53ID:Uq3KdSgo0 firetvに接続したBluetoothイヤホン使用時に
左右のどちらかが数秒聞こえなくなったり
右が聞こえない、左が聞こえないという症状が多発しています
手持ちのイヤホンやこのイヤホンでスマホや動画再生機器に接続する際には問題がありません
Amazonにも問い合わせしましたが、firetvには問題がないと言われました
何か特定の規格等で相性の悪いイヤホンなどあったりしますか?
左右のどちらかが数秒聞こえなくなったり
右が聞こえない、左が聞こえないという症状が多発しています
手持ちのイヤホンやこのイヤホンでスマホや動画再生機器に接続する際には問題がありません
Amazonにも問い合わせしましたが、firetvには問題がないと言われました
何か特定の規格等で相性の悪いイヤホンなどあったりしますか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a79b-hHXz)
2024/12/11(水) 01:28:11.52ID:H8Gs/pKr0 firetvに限らず、ノートPCで正常動作するBluetoothイヤホンがスマホでは左右の接続がブチブチ切れたりとか割とあるけど
そういう話ではなくて?
そういう話ではなくて?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4793-7Ydj)
2024/12/11(水) 08:54:06.13ID:2WEP/5UH0 ブチブチと切れる感じに近いです
数秒の間に右だけ聞こえて次は左だけ聞こえるような
数秒の間に右だけ聞こえて次は左だけ聞こえるような
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-g2MA)
2024/12/11(水) 12:30:11.77ID:DKhkyUqO0 >>12
ペアリング削除して再ペアリングしてみた?
ペアリング削除して再ペアリングしてみた?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4793-7Ydj)
2024/12/11(水) 12:54:54.40ID:2WEP/5UH0 firetvの再起動やBluetoothイヤホンとの解除は何度か試してみました
近いうちに新しいイヤホンを購入する事になりそうですが
何が原因だったのか可能性でもいいので聞けたらと
近いうちに新しいイヤホンを購入する事になりそうですが
何が原因だったのか可能性でもいいので聞けたらと
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf51-+nkV)
2024/12/11(水) 18:32:51.51ID:3kp0izPD0 ルーター2.4GHzと干渉していると予想
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df29-3y3a)
2024/12/12(木) 07:51:43.85ID:hge5bCXk0 Fire TV Stick 68本目 (ワッチョイ有り)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719853255/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719853255/
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4759-7Ydj)
2024/12/12(木) 11:58:19.01ID:1v5Syojk0 >>15
WiFiルーターは自宅の2階に設置。
ルーターが置いてある部屋のfireTVは5GHZで接続。
1階の部屋にあるfireTVは距離が離れるので2.4GHZで接続しています。
1階の2.4GHZが干渉している可能性ありますかね。
WiFiルーターは自宅の2階に設置。
ルーターが置いてある部屋のfireTVは5GHZで接続。
1階の部屋にあるfireTVは距離が離れるので2.4GHZで接続しています。
1階の2.4GHZが干渉している可能性ありますかね。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f0-9wO5)
2024/12/20(金) 16:49:42.82ID:zSkPey0l0 Amazon Fire TV Stick 4K Maxってクリスマスに安くなりますん?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eace-0N06)
2024/12/20(金) 17:10:17.73ID:9IcrmL220 なりますん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-N0KF)
2024/12/20(金) 20:40:23.77ID:Tlb3+0Q8a なるんですか? ならないんですか?
どっちかはっきりしてください
どっちかはっきりしてください
21名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-d+IJ)
2024/12/20(金) 21:21:18.31ID:JcRkJjUbH なりますん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-8oVn)
2024/12/28(土) 20:18:00.16ID:YTyB1BcSM 急にAtmos音源を再生できなくなった
fire TVは不安定だから本当に面倒だわ
fire TVは不安定だから本当に面倒だわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-bo3o)
2024/12/29(日) 22:42:49.61ID:Qb5kZFqM0 螺旋やろ?
答え
壺信者だからな
ネットで調べると
答え
壺信者だからな
ネットで調べると
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9766-97Ca)
2024/12/29(日) 23:45:08.57ID:rt4a2O1r0 なれゆあときつわこえみぬかいさる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bo3o)
2024/12/30(月) 01:02:52.35ID:B+YuvnpGa コンビニのおにぎり2個食った!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-fsxU)
2025/01/01(水) 03:17:03.22ID:4EphaaqN0 貧乏なのでぇNISA枠でデイトレすればいいのにね
見栄張って埋めるよw
見栄張って埋めるよw
27名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-k4w0)
2025/01/03(金) 21:45:55.43ID:95W0iS5UH 電波が悪くね
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員だから大丈夫なのかね
アサイン
以上16枠
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員だから大丈夫なのかね
アサイン
以上16枠
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-pe/W)
2025/01/03(金) 21:47:13.19ID:D7pEqx810 心が折れそうだそうだそうだが
そんな悠長なことがまかりとおる訳ないんだよ
https://i.imgur.com/xWPeoY2.jpg
https://i.imgur.com/82RUnx7.png
そんな悠長なことがまかりとおる訳ないんだよ
https://i.imgur.com/xWPeoY2.jpg
https://i.imgur.com/82RUnx7.png
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-Udw9)
2025/01/03(金) 23:44:16.29ID:xAyQe1de0 >>28
グロ
グロ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-44sk)
2025/01/04(土) 01:12:08.01ID:o5Mult6cH そんで謝罪したからシギーはキレイにシンプルに言うと?」と再び聞く
「まあ別にどっちでもいいんじゃない?
「まあ別にどっちでもいいんじゃない?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-kezP)
2025/01/05(日) 16:45:51.23ID:8jnik0bxH めゆしはわつめせとすれへるむの
32名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-ozo+)
2025/01/05(日) 16:47:14.87ID:Oh2JVo9uH 都合よくコロナには5代目まではわかるよ
47含めて後手後手になったのか、お前らは
47含めて後手後手になったのか、お前らは
33名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-riiu)
2025/01/05(日) 17:41:43.45ID:KvpzaTHZH 実質何もしてないわけでは何人かいるんだけど
だいたい4年で卒業した可能性ありそうで楽しいな
寝れそうな気が付いたから大丈夫なのかね
だいたい4年で卒業した可能性ありそうで楽しいな
寝れそうな気が付いたから大丈夫なのかね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】商業捕鯨業者が5億5千万円の負債を抱えて自己破産。IWCを堂々退場したのになぜ・・・🥺 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3