今試運転していたらネットフリックスでちょっとだけ動画を再生してしまったんですけど
料金って掛かるんでしょうか?
色々調べて
お客様のメンバーシップおよび購読
にネットフリックスは無いし、
アカウントサービス > アプリライブラリと端末の管理 > アプリ内課金アイテム
でネットフリックスを開いても
このアプリのマルチ端末対応のアプリ内課金アイテムはありません。
ってなってるんですけど、これは課金されないってことですよね?