アメリカ企業だからそんな事したらすぐ暴動が起こって本社に火炎瓶が投げ込まれて略奪が始まるから多分 CM かな
Fire TV 経由でサブスクに加入する時は必ずそのサブスクの垢を作らないといけないから作ってないなら平気かと

初心者解説等はまず検索しそして過去ログを読んで下さい
それでもわからなかったらまた来てください
我々は貴方が手を抜く為のサポセンではありません