!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
『Fire TV Stick語るスレです。
前スレ
Fire TV Stick 65本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1704267348/
Fire TV Stick 66本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1704639915/
Fire TV Stick 67本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710274202/
Fire TV Stick 68本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719957913/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Fire TV Stick 69本目 (ワッチョイ有り)
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ee5-IPM4)
2024/11/20(水) 21:48:37.15ID:cvrGboum0261名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/18(土) 21:15:52.54ID:oPRMkfdW 初期化が定番
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b111-q+de)
2025/10/19(日) 01:04:37.38ID:q9oDp31/0 交換品のMAX1は4~5回OSアップデートする必要があった
初期化後も2回はアップデート走るからアプリ入れるのはそのあとの方がいいかも
初期化後も2回はアップデート走るからアプリ入れるのはそのあとの方がいいかも
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eeb-eIUq)
2025/10/19(日) 07:11:17.39ID:e7N1SIL40264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192e-NFAx)
2025/11/02(日) 13:47:22.35ID:awB8aV0E0 アマプラで何か見ようとしたら真っ暗なままになるんだけどおま環?
一度戻るを押して再度選択したら始まるんだが謎だな
一度戻るを押して再度選択したら始まるんだが謎だな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-79/j)
2025/11/05(水) 07:53:56.33ID:jbfOSdTp0 再起動してみるとか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b177-Yx+g)
2025/11/05(水) 08:20:00.02ID:p070jBY00 初期化してみるとか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c258-DM03)
2025/11/05(水) 09:40:59.44ID:9/AJDU+k0 窓から投げ捨ててみるとか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-wlhP)
2025/11/05(水) 10:53:16.69ID:EUCEcPC4p 肛門に挿してみるとか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-mTnc)
2025/11/05(水) 13:27:45.82ID:zNm/XaT70 それはもうやってみたわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c621-/Enb)
2025/11/05(水) 13:37:54.10ID:Ax/m0vG30 テレビのHDMI端子から外してTVをコールドリセット(コンセントを抜く)します
そしてFireをHDMI端子に挿してTVの電源を入れます
そしてFireをHDMI端子に挿してTVの電源を入れます
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f224-2K8R)
2025/11/05(水) 14:26:22.11ID:bNbvHp2b0 1週間から10日ほど電源抜いて放置すると多分直る
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be60-K+va)
2025/11/05(水) 19:59:34.37ID:FAxKmmar0 どいつもこいつもバカばかり~♪
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d1-aNey)
2025/11/05(水) 20:06:58.89ID:K0vz2zWD0 自己紹介できて偉い
274名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/23(日) 00:00:07.02ID:ghR5/74i ※「Amazon Fire TV Stick 4K Select」は
Rチャンネルに非対応なので注意
11月のRチャンネル視聴3倍キャンペーン
https://channel.rakuten.co.jp/service/campaign/tvapp202511/
【キャンペーン期間】エントリー必須
2025年11月1日(土)0:00~11月30日(日)23:59
50P+最大3倍の2232P獲得
https://channel.rakuten.co.jp/service/campaign/tvapp202511/img/kv_sp.webp
Rチャンネルに非対応なので注意
11月のRチャンネル視聴3倍キャンペーン
https://channel.rakuten.co.jp/service/campaign/tvapp202511/
【キャンペーン期間】エントリー必須
2025年11月1日(土)0:00~11月30日(日)23:59
50P+最大3倍の2232P獲得
https://channel.rakuten.co.jp/service/campaign/tvapp202511/img/kv_sp.webp
275名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:33:20.29ID:PBpE1/gk 旧、新4K MAX 2台とも初期化して
SmartTube 最新デジタル署名版
30.59 StableとBetaを新規インストール
してリストアも完了
全て正常動作確認、サクサク
SmartTube 最新デジタル署名版
30.59 StableとBetaを新規インストール
してリストアも完了
全て正常動作確認、サクサク
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7779-VK/N)
2025/12/10(水) 09:01:23.05ID:Nmb4dHvX0 ええことやの
277名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbb-EbD8)
2025/12/10(水) 12:52:35.02ID:rdHaNbRkH クサクサ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 05:44:07.21ID:bLf4Y1un 女子高生モデルPV
https://youtu.be/P0PNzkKJZ8A
https://youtu.be/cE5rt_hl5_Y
https://youtu.be/q5490bqSaDo
https://youtu.be/TRRVAPWte5s
https://youtu.be/WfGHXrbXG-o
https://youtu.be/XWicsy6TYSc
https://youtu.be/P0PNzkKJZ8A
https://youtu.be/cE5rt_hl5_Y
https://youtu.be/q5490bqSaDo
https://youtu.be/TRRVAPWte5s
https://youtu.be/WfGHXrbXG-o
https://youtu.be/XWicsy6TYSc
279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 19:53:55.21ID:QhSr4kgO 女子高生モデルPV
https://youtu.be/XjuahrRLwdE
https://youtu.be/eD4CMWQYXvM
https://youtu.be/zTK-iD2a1s8
https://youtu.be/jWESP_pNE8I
https://youtu.be/DxtGgAyltWk
https://youtu.be/nIwVYasO9rQ
https://youtu.be/X2UIkN4m6Vo
https://youtu.be/XjuahrRLwdE
https://youtu.be/eD4CMWQYXvM
https://youtu.be/zTK-iD2a1s8
https://youtu.be/jWESP_pNE8I
https://youtu.be/DxtGgAyltWk
https://youtu.be/nIwVYasO9rQ
https://youtu.be/X2UIkN4m6Vo
280名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 21:48:55.35ID:U9byoEXm JC最高傑作超絶美少女モデルPV
https://youtu.be/ZQoWSk_9D0M
https://youtu.be/3inGDDvskPc
https://youtu.be/FJ6EFMPCvRg
https://youtu.be/ZQoWSk_9D0M
https://youtu.be/3inGDDvskPc
https://youtu.be/FJ6EFMPCvRg
281名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 22:55:45.73ID:aEZ6/bio JK美少女サンタ
https://youtu.be/CzkWISNeeOc
JD美女イブニング
https://youtu.be/eT4POgC10I8
CA美女制服1
https://youtu.be/LnvTSqv0eVY
CA美女制服2
https://youtu.be/UQFjd1Yewe0
美少女セーラームーン
https://youtu.be/zETauNF3Ts4
ナース美女
https://youtu.be/cwOwXn43L_s
https://youtu.be/CzkWISNeeOc
JD美女イブニング
https://youtu.be/eT4POgC10I8
CA美女制服1
https://youtu.be/LnvTSqv0eVY
CA美女制服2
https://youtu.be/UQFjd1Yewe0
美少女セーラームーン
https://youtu.be/zETauNF3Ts4
ナース美女
https://youtu.be/cwOwXn43L_s
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37b-1ryJ)
2025/12/24(水) 23:39:09.58ID:XA/kxlNv0 AIは萎える
283MSのメリットってなに? (JP 0H0f-v9/7)
2026/01/04(日) 21:53:01.47ID:h5NQNIPMH fire tv stick用のprimeビデオのapkって公開されてるのかな?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-Yaag)
2026/01/04(日) 22:08:40.82ID:iiTjErKb0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef14-Yaag)
2026/01/04(日) 23:28:09.93ID:xxt+QwgY0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff1-V+kH)
2026/01/04(日) 23:40:00.59ID:JyfPNKKt0 出た直後に半額だっただろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf3-N06C)
2026/01/04(日) 23:53:53.45ID:MtSrfJib0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/05(月) 05:04:14.87ID:5f+ZlUR/0 >>285
泥アプリが使えないゴミ
泥アプリが使えないゴミ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-Yaag)
2026/01/05(月) 09:00:52.44ID:4yPG30B90 >>288
触ってもいないのに嘲笑するのってなんなのかな
触ってもいないのに嘲笑するのってなんなのかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-ne4B)
2026/01/05(月) 09:21:04.77ID:IGu9VcCV0 野良アプリが使えないのに
触る価値もないだろ
触る価値もないだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-Yaag)
2026/01/05(月) 09:26:19.93ID:4yPG30B90 野良は付加価値だろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/05(月) 19:08:04.65ID:5f+ZlUR/0 野良じゃなくても例えば
Panasonicのmiyottoでも使えんゴミ
Panasonicのmiyottoでも使えんゴミ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/05(月) 19:47:21.30ID:5f+ZlUR/0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba4-WYPx)
2026/01/05(月) 21:41:08.07ID:p/k3izIv0 fire tv stick cube Fire OS 8ってのが気になった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/17(土) 12:37:25.15ID:CCvaBvoA0 久しぶりにスレ見たがFireレスが激減してるw
みんあぁ来ちゃったのか?1年前は活発だった気がするが
みんあぁ来ちゃったのか?1年前は活発だった気がするが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0258-J4O4)
2026/01/17(土) 13:16:39.03ID:700oNhiY0 MAX初代ガイジがスレ荒らしたせいで住人が消えただけだから安心しろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d135-l0GY)
2026/01/17(土) 13:29:08.35ID:DOGGNZmP0 セレクト転けたしメモリー高騰で後継機も出ないし 人去るのも仕方無い
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8a-H//t)
2026/01/17(土) 15:16:19.63ID:Tm8Hat6e0 去年の7月にミニPC買った方が安くて高性能だったし
使い道の少ないFire TV Stick 4K MAX買っても高いだけ
使い道の少ないFire TV Stick 4K MAX買っても高いだけ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e15-A42y)
2026/01/17(土) 15:37:45.27ID:iQ/4G5v40 eArc対応のFireTVとEchoをつなげばTVの音を全部出せるようになったりして活用の幅も広がるんだがな
FireTV単体だと再生機能がTVにも統合されてて出番が少ない
Echoとの連携が他の機器にはないメリットよ
高価なEcho studioも単体で使うことはあんま想定されてないのでは
FireTV単体だと再生機能がTVにも統合されてて出番が少ない
Echoとの連携が他の機器にはないメリットよ
高価なEcho studioも単体で使うことはあんま想定されてないのでは
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/17(土) 16:05:59.65ID:CCvaBvoA0 Fireなくても最近はTVにストリーミング再生アプリが入ってるしわざわざ蛇玉をぶら下げる必要もなくなったのかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8a-H//t)
2026/01/17(土) 16:36:10.49ID:Tm8Hat6e0 Fire TV Stick 4K MAXよりも、BRAVIA4kアプリの方が使い勝手や操作性が良いし、画質も上
ブラウジングは8k再生も可能なミニPCだけど
ブラウジングは8k再生も可能なミニPCだけど
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-9urf)
2026/01/17(土) 19:16:19.16ID:FFxjXSph0 TVのアマプラアプリは字幕のカスタマイズ機能が限定的で好みの字幕にできないのでFire TVは必要
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93f-mBj8)
2026/01/17(土) 19:43:54.17ID:DH7UosLv0 我が家のビエラは、反応が鈍くさい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79e4-iSo3)
2026/01/18(日) 12:26:23.10ID:vV73L73D0 テレビに内蔵されてるやつはアプデなくなるじゃん
ストリーミングデバイスを買い換えるくらい軽くテレビを買い換えられるほど金あるならともかく
ストリーミングデバイスを買い換えるくらい軽くテレビを買い換えられるほど金あるならともかく
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 412a-09M4)
2026/01/18(日) 20:17:19.94ID:Z/ul5KDE0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 412a-09M4)
2026/01/18(日) 20:19:18.75ID:Z/ul5KDE0 そもそもここはFire TV Stickスレなんだがアホ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe2-ysnn)
2026/01/18(日) 20:21:47.05ID:anxAE9jC0 >>305
もう病気
もう病気
308名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hed-NurR)
2026/01/19(月) 00:21:18.48ID:gnuntAfHH >>305 の人気に嫉妬w
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0e-YdyE)
2026/01/19(月) 09:12:53.81ID:YdbtU+Vi0 レグザ2025のフラッグシップ液晶を使っていてPCもテレビに入力しているが、結局FireTV Stickを使い続けている
SmartTubeの恩恵と何よりテレビのリモコンはデカくてボタン目視が必要なのがダメだ
SmartTubeの恩恵と何よりテレビのリモコンはデカくてボタン目視が必要なのがダメだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09f9-bpJS)
2026/01/19(月) 09:35:18.57ID:E5JOD6At0 SmartTubeの公式APKがマルウェア感染しててワロタ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1d-bpJS)
2026/01/19(月) 09:40:49.29ID:YQk++4Rx0 ユーザーはまさか公式APKから感染するとは思ってないだろうから
感染からかなりの個人データ盗まれてるんじゃないか
感染からかなりの個人データ盗まれてるんじゃないか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7158-J5mu)
2026/01/19(月) 09:50:44.00ID:Ds/GJF850 BRAVIAはGoogleTVだからSmartTube使えるよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-9UKV)
2026/01/19(月) 09:53:39.28ID:MA3F4sVC0 マルウエア入っちゃうから無理です、ご免なさい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7907-Bv7x)
2026/01/19(月) 10:15:17.28ID:RnRslfkH0 smarttubeを直近にインストした以外の人は大丈夫なん?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-WTl8)
2026/01/19(月) 10:26:15.89ID:NrapNxcR0 ちょっと前の署名が漏れたから云々って件?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-9UKV)
2026/01/19(月) 10:30:41.87ID:MA3F4sVC0 マルウエア入ってて証明書を無効にされたんだろ
最近のVIERAもプリンターが勝手に動きだすらしい
最近のVIERAもプリンターが勝手に動きだすらしい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1e-09M4)
2026/01/19(月) 11:00:26.52ID:3751YwkF0 >>310
>>315
、
>>311
いい加減な書き込みするなボラっちょ
感染なんてして無いし悪用回避で署名を変更しただけだ知的障害者
専スレで確認して来い
SmartTube Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1768286959/
>>315
、
>>311
いい加減な書き込みするなボラっちょ
感染なんてして無いし悪用回避で署名を変更しただけだ知的障害者
専スレで確認して来い
SmartTube Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1768286959/
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-lEOk)
2026/01/19(月) 11:07:27.69ID:pWuHc+oO0 >>317
デジタル証明が漏洩し、第三者が勝手に管理できる状態になってたんでしょ
製作者以外が勝手に違うバージョンはアップしてたみたいだけど、マルウェア仕込んでたのかな?
https://www.aftvnews.com/smarttubes-official-apk-was-compromised-with-malware-what-you-should-do-if-you-use-it/
デジタル証明が漏洩し、第三者が勝手に管理できる状態になってたんでしょ
製作者以外が勝手に違うバージョンはアップしてたみたいだけど、マルウェア仕込んでたのかな?
https://www.aftvnews.com/smarttubes-official-apk-was-compromised-with-malware-what-you-should-do-if-you-use-it/
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118f-09M4)
2026/01/19(月) 11:16:39.32ID:cniaNfOo0 374 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67af-wZJw) sage 2025/11/27(木) 04:56:52.14 ID:2UTiqQLq0
開発者のユーリがDiscordに「重要なお知らせ」を投稿した。以下、DeepLの翻訳とDiscordのスクショ
『皆さん、私のデジタル署名が漏洩したようです。この署名はアプリを偽造や悪意のある更新から保護しているため、誰かが私の名前に偽造版をリリースしようとするリスクがあります。
あらゆる脅威を完全に排除するため、現行の署名の使用を中止し、新しい署名に切り替えることにしました。
このため、アプリの識別子も変更されます。古いアプリを削除する必要はありません(ただし更新は受け取れなくなります)— 新しいアプリは別のアプリとしてインストールされ、再度設定が必要になります。
ご理解とセキュリティへのご配慮に感謝いたします。』
https://i.imgur.com/t3D9kyj.png
開発者のユーリがDiscordに「重要なお知らせ」を投稿した。以下、DeepLの翻訳とDiscordのスクショ
『皆さん、私のデジタル署名が漏洩したようです。この署名はアプリを偽造や悪意のある更新から保護しているため、誰かが私の名前に偽造版をリリースしようとするリスクがあります。
あらゆる脅威を完全に排除するため、現行の署名の使用を中止し、新しい署名に切り替えることにしました。
このため、アプリの識別子も変更されます。古いアプリを削除する必要はありません(ただし更新は受け取れなくなります)— 新しいアプリは別のアプリとしてインストールされ、再度設定が必要になります。
ご理解とセキュリティへのご配慮に感謝いたします。』
https://i.imgur.com/t3D9kyj.png
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe2-ysnn)
2026/01/19(月) 11:25:47.56ID:WcT844hz0 >>317
バカじゃね、自分が知的障害者だと気づいていないw
バカじゃね、自分が知的障害者だと気づいていないw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-1Zry)
2026/01/19(月) 12:34:41.05ID:uvSn0eaA0 バカと知的障害者は違うんだよ
オマイさんがヴぁっか
オマイさんがヴぁっか
322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 16:14:15.02ID:NzmWUoVz323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3d-OryZ)
2026/01/29(木) 16:32:37.61ID:KSpJxrWE0 test
324名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-o7mG)
2026/01/29(木) 23:56:38.25ID:HExIwk0WH ペスト
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 525f-biIR)
2026/01/30(金) 14:32:58.44ID:0lvKPTRG0 チフス
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9251-3qAs)
2026/01/30(金) 19:20:27.94ID:hqlZU1xX0 尿道結石
327名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-o7mG)
2026/01/31(土) 01:03:47.48ID:vcrAw7jTH 潮吹き
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 03:14:49.09ID:btcyJQhq329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d19-k5QC)
2026/01/31(土) 04:24:05.55ID:PBSz00SW0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c8-F9Dp)
2026/03/07(土) 10:32:59.48ID:GnrIm+9L0 えっろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/07(土) 13:24:53.52ID:R7hWQrmd0 てす
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-9sGD)
2026/03/07(土) 13:53:10.52ID:G3Mvc4Zl0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c8-F9Dp)
2026/03/07(土) 14:51:52.98ID:GnrIm+9L0 もうええて
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e636-q+u3)
2026/03/08(日) 11:27:22.36ID:/vu4tDU50 萌えて!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H07-cikS)
2026/03/09(月) 22:33:24.84ID:+V2Y8FIHH hage
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af1-LCQr)
2026/03/10(火) 17:30:53.49ID:PjP9vyFy0 いや~今更やけどVPN入れてみた
普通にジブリが配信で見られるんやな
なんで日本じゃやらんのやろ
スイスサーバーに繋いだんやけど
結構普通の映画とかも日本でやってないのあるね
まぁ映画は日本語出ないから日本映画以外はあかんけど
普通にジブリが配信で見られるんやな
なんで日本じゃやらんのやろ
スイスサーバーに繋いだんやけど
結構普通の映画とかも日本でやってないのあるね
まぁ映画は日本語出ないから日本映画以外はあかんけど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea56-Y9ci)
2026/03/12(木) 22:36:11.30ID:ViW3h5tf0 ジブリ映画は日本だと配信より円盤を売った方が利益が出るから仕方ない
一応日本でもNetflixが唯一独占配信しているのがあるけど
よりにもよって火垂るの墓なんだよねw
一応日本でもNetflixが唯一独占配信しているのがあるけど
よりにもよって火垂るの墓なんだよねw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd2-/KuH)
2026/03/13(金) 00:36:34.97ID:wsWQawtX0 日テレというオールドメディアのせい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af1-LCQr)
2026/03/13(金) 09:04:08.66ID:OrwEAW/j0 WBCじゃないけどネトフリ独占になったら旨味がないか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec7-1k26)
2026/03/13(金) 09:04:58.05ID:MirV194a0 海外で火垂るの墓が初めて配信された際に「火垂るの墓を観て泣く」実況が流行った
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-0zda)
2026/03/17(火) 12:31:11.18ID:a5ZJRIvL0 >>336
どこのVPNにしました?
どこのVPNにしました?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1769-5piF)
2026/03/27(金) 16:36:30.03ID:7m0Ld35H0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf1-6CKE)
2026/03/28(土) 10:48:33.33ID:8PhNwWOj0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c729-qqDW)
2026/03/28(土) 17:45:49.56ID:xn8Jt5yF0 無料でもストレス度が低いの?
ジブリ見るくらいならよさそうですね
ジブリ見るくらいならよさそうですね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b1-exvy)
2026/05/20(水) 15:27:09.02ID:yYUvHhkI0 勝組の俺は高見の見物
最新4KMAX2 Fire OS 8.1.6.9 キープ
最新4KMAX2 Fire OS 8.1.6.9 キープ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-2QLd)
2026/05/20(水) 18:11:54.33ID:ND97IjQ00 >>345
おまえそれしかないの?
おまえそれしかないの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-ey1L)
2026/05/28(木) 00:31:56.84ID:IfrKPdmS0 SmartTube で広告サクサク動作の非ベガ最高峰4K MAX
新型へ移行中のベガ棒は尼独自アプリ専用で泥アプリ一切非対応のゴミ
広告非表示で人気ユーチューブ定番アプリのSmartTubeも使えないゴミのベガ棒
Fire TV Stickで定番のYouTubeアプリSmartTubeが利用可能
※ベガ棒は非対応
サクサクで一度利用したら戻れない
1. 動画広告が完全にブロックされる
2. スポンサーブロック機能(SponsorBlock)
3. 高画質・高フレームレート対応
4. 操作性がテレビ向けに最適化
5. アカウント連携と動作の快適性
6. 無料で利用可能
動画の前後や途中に流れるすべての広告が非表示になります。YouTube Premiumに加入しなくても、ストレスなく動画の連続再生が可能です。
動画内のインフルエンサーによる宣伝(イントロ、アウトロ、有料プロモーションなど)を自動でスキップする機能が搭載されており、本編だけを快適に視聴できます。
4Kや8K、60fpsの高精細な動画再生に対応しています。通信環境やデバイスに合わせて画質を細かく固定・設定できます。
リモコン操作に特化した設計になっており、使いやすいUI(ユーザーインターフェース)を採用しています。動画再生中に別の動画を探すことも簡単です。
Googleアカウントでサインインして、自身の「登録チャンネル」や「履歴」を引き継げます。純正アプリよりも動作が軽く、低スペックな端末でもサクサク動きやすいという声が多いです。
◆4K MAXでSmartTubeなら下記の利用料が不要
YouTubeプレミアム(Premium)の2026年5月時点の料金は、個人プランで月額1,280円(税込)です。iPhoneのアプリ経由だと手数料が上乗せされ1,680円
新型へ移行中のベガ棒は尼独自アプリ専用で泥アプリ一切非対応のゴミ
広告非表示で人気ユーチューブ定番アプリのSmartTubeも使えないゴミのベガ棒
Fire TV Stickで定番のYouTubeアプリSmartTubeが利用可能
※ベガ棒は非対応
サクサクで一度利用したら戻れない
1. 動画広告が完全にブロックされる
2. スポンサーブロック機能(SponsorBlock)
3. 高画質・高フレームレート対応
4. 操作性がテレビ向けに最適化
5. アカウント連携と動作の快適性
6. 無料で利用可能
動画の前後や途中に流れるすべての広告が非表示になります。YouTube Premiumに加入しなくても、ストレスなく動画の連続再生が可能です。
動画内のインフルエンサーによる宣伝(イントロ、アウトロ、有料プロモーションなど)を自動でスキップする機能が搭載されており、本編だけを快適に視聴できます。
4Kや8K、60fpsの高精細な動画再生に対応しています。通信環境やデバイスに合わせて画質を細かく固定・設定できます。
リモコン操作に特化した設計になっており、使いやすいUI(ユーザーインターフェース)を採用しています。動画再生中に別の動画を探すことも簡単です。
Googleアカウントでサインインして、自身の「登録チャンネル」や「履歴」を引き継げます。純正アプリよりも動作が軽く、低スペックな端末でもサクサク動きやすいという声が多いです。
◆4K MAXでSmartTubeなら下記の利用料が不要
YouTubeプレミアム(Premium)の2026年5月時点の料金は、個人プランで月額1,280円(税込)です。iPhoneのアプリ経由だと手数料が上乗せされ1,680円
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-R5aU)
2026/05/28(木) 12:55:37.01ID:zJ+dHfBz0 昨夜4KMAXポチってから気づいたんだけどこれはベカじゃないんだよな
野良アプリ入れれないんじゃ泣いてしまうわ
野良アプリ入れれないんじゃ泣いてしまうわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d99e-h4ty)
2026/05/28(木) 13:38:16.74ID:qefJ++Vn0 4kmaxはまだVega来てない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-R5aU)
2026/05/28(木) 16:17:00.54ID:zJ+dHfBz0 >>349
ありがとう!安心した
ありがとう!安心した
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919c-RorA)
2026/05/28(木) 18:46:09.33ID:sf6tgRuQ0 Fire TV Stickは新OSより文字変換の糞さをどうにかしろや
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab66-KHG7)
2026/05/28(木) 18:52:14.23ID:aLtJzxWB0 立ち上げたらたまにめっちゃ重くて画面の構成すら時間掛かるときあるけど裏で何かDLだの展開してるから?
@初代4Kmax
@初代4Kmax
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16a-T4Ft)
2026/05/28(木) 23:30:52.25ID:a6qnKKJu0 >>351
PCやスマホで検索してウォッチリストに入れるんだよ
PCやスマホで検索してウォッチリストに入れるんだよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1e-ey1L)
2026/05/29(金) 11:47:51.30ID:q4TBAc9u0 ベガ推しはベガ尼工作員
アホとバカはベガ
アホとバカはベガ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f1-0P5x)
2026/06/15(月) 10:05:35.16ID:e5W1vAOQ0 スパイダーノワールがモノクロで見られないんだが
firestickのバージョンの問題かね
4kの第一世代なんだが
最初の対応デバイスで可能ってなってるから非対応なんかな
最初から両バージョン分けとけって思うけど
firestickのバージョンの問題かね
4kの第一世代なんだが
最初の対応デバイスで可能ってなってるから非対応なんかな
最初から両バージョン分けとけって思うけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc8-QJeU)
2026/06/15(月) 16:55:21.45ID:4TNDpGEv0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f1-0P5x)
2026/06/15(月) 17:56:48.35ID:e5W1vAOQ0 ありがとう
なんでやろな、TVは関係ないよね
システムも最新なんやけど選択できんのよ
ハードの再起動も一緒やし
やっぱ、アカンわ
なんでやろな、TVは関係ないよね
システムも最新なんやけど選択できんのよ
ハードの再起動も一緒やし
やっぱ、アカンわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc8-QJeU)
2026/06/15(月) 19:59:27.76ID:4TNDpGEv0 4KMAX1世代も選べたけど、4K1世代とは表示のされ方が違う
primevideoアプリのバージョンとかかなぁ
ちなみに家の4K1世代アプリバージョンはPVFTV-120.0021-L
4KMAX1世代のアプリバージョンはPVFTV-320.1013-L
これらより古いと選べない不具合があるとか?
primevideoアプリのバージョンとかかなぁ
ちなみに家の4K1世代アプリバージョンはPVFTV-120.0021-L
4KMAX1世代のアプリバージョンはPVFTV-320.1013-L
これらより古いと選べない不具合があるとか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fed1-Jfzb)
2026/06/15(月) 22:23:03.81ID:aqel4kwR0 >>358
不具合って何?
不具合って何?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de4-OL75)
2026/06/16(火) 01:23:38.57ID:TPjBT6SL0 >>357
試してみるとStick 4K Max (1st)は選択可能だが、Fire TV (3rd)は選択できなかった
この2機種はPrime Videoアプリの仕様が異なり、Fire TV (3rd)はメニューボタンで音声や字幕のメニューが出る昔からのやつ
Max (1st)はメニューボタンが無効で下方向ボタンを押すと各種アイコンが出る新タイプになっている
新タイプだと再生時に下方向ボタンを押すと、カラーとモノクロの選択画面が出ていつでも切り替え可能
旧タイプだとメニューボタンを押しても下方向ボタンを押してもこのメニューが出せない
試してみるとStick 4K Max (1st)は選択可能だが、Fire TV (3rd)は選択できなかった
この2機種はPrime Videoアプリの仕様が異なり、Fire TV (3rd)はメニューボタンで音声や字幕のメニューが出る昔からのやつ
Max (1st)はメニューボタンが無効で下方向ボタンを押すと各種アイコンが出る新タイプになっている
新タイプだと再生時に下方向ボタンを押すと、カラーとモノクロの選択画面が出ていつでも切り替え可能
旧タイプだとメニューボタンを押しても下方向ボタンを押してもこのメニューが出せない
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- ぼくの親、安倍晋三。犯人「証拠はあるのか!?」親「いわばまさにその中において」1時間後「証拠は?」親「証拠出せとか難しい事言うな [784319933]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]