!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
『Fire TV Stick語るスレです。
前スレ
Fire TV Stick 65本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1704267348/
Fire TV Stick 66本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1704639915/
Fire TV Stick 67本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710274202/
Fire TV Stick 68本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719957913/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Fire TV Stick 69本目 (ワッチョイ有り)
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ee5-IPM4)
2024/11/20(水) 21:48:37.15ID:cvrGboum0279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 19:53:55.21ID:QhSr4kgO 女子高生モデルPV
https://youtu.be/XjuahrRLwdE
https://youtu.be/eD4CMWQYXvM
https://youtu.be/zTK-iD2a1s8
https://youtu.be/jWESP_pNE8I
https://youtu.be/DxtGgAyltWk
https://youtu.be/nIwVYasO9rQ
https://youtu.be/X2UIkN4m6Vo
https://youtu.be/XjuahrRLwdE
https://youtu.be/eD4CMWQYXvM
https://youtu.be/zTK-iD2a1s8
https://youtu.be/jWESP_pNE8I
https://youtu.be/DxtGgAyltWk
https://youtu.be/nIwVYasO9rQ
https://youtu.be/X2UIkN4m6Vo
280名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 21:48:55.35ID:U9byoEXm JC最高傑作超絶美少女モデルPV
https://youtu.be/ZQoWSk_9D0M
https://youtu.be/3inGDDvskPc
https://youtu.be/FJ6EFMPCvRg
https://youtu.be/ZQoWSk_9D0M
https://youtu.be/3inGDDvskPc
https://youtu.be/FJ6EFMPCvRg
281名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 22:55:45.73ID:aEZ6/bio JK美少女サンタ
https://youtu.be/CzkWISNeeOc
JD美女イブニング
https://youtu.be/eT4POgC10I8
CA美女制服1
https://youtu.be/LnvTSqv0eVY
CA美女制服2
https://youtu.be/UQFjd1Yewe0
美少女セーラームーン
https://youtu.be/zETauNF3Ts4
ナース美女
https://youtu.be/cwOwXn43L_s
https://youtu.be/CzkWISNeeOc
JD美女イブニング
https://youtu.be/eT4POgC10I8
CA美女制服1
https://youtu.be/LnvTSqv0eVY
CA美女制服2
https://youtu.be/UQFjd1Yewe0
美少女セーラームーン
https://youtu.be/zETauNF3Ts4
ナース美女
https://youtu.be/cwOwXn43L_s
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37b-1ryJ)
2025/12/24(水) 23:39:09.58ID:XA/kxlNv0 AIは萎える
283MSのメリットってなに? (JP 0H0f-v9/7)
2026/01/04(日) 21:53:01.47ID:h5NQNIPMH fire tv stick用のprimeビデオのapkって公開されてるのかな?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-Yaag)
2026/01/04(日) 22:08:40.82ID:iiTjErKb0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef14-Yaag)
2026/01/04(日) 23:28:09.93ID:xxt+QwgY0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff1-V+kH)
2026/01/04(日) 23:40:00.59ID:JyfPNKKt0 出た直後に半額だっただろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf3-N06C)
2026/01/04(日) 23:53:53.45ID:MtSrfJib0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/05(月) 05:04:14.87ID:5f+ZlUR/0 >>285
泥アプリが使えないゴミ
泥アプリが使えないゴミ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-Yaag)
2026/01/05(月) 09:00:52.44ID:4yPG30B90 >>288
触ってもいないのに嘲笑するのってなんなのかな
触ってもいないのに嘲笑するのってなんなのかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-ne4B)
2026/01/05(月) 09:21:04.77ID:IGu9VcCV0 野良アプリが使えないのに
触る価値もないだろ
触る価値もないだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-Yaag)
2026/01/05(月) 09:26:19.93ID:4yPG30B90 野良は付加価値だろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/05(月) 19:08:04.65ID:5f+ZlUR/0 野良じゃなくても例えば
Panasonicのmiyottoでも使えんゴミ
Panasonicのmiyottoでも使えんゴミ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/05(月) 19:47:21.30ID:5f+ZlUR/0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba4-WYPx)
2026/01/05(月) 21:41:08.07ID:p/k3izIv0 fire tv stick cube Fire OS 8ってのが気になった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/17(土) 12:37:25.15ID:CCvaBvoA0 久しぶりにスレ見たがFireレスが激減してるw
みんあぁ来ちゃったのか?1年前は活発だった気がするが
みんあぁ来ちゃったのか?1年前は活発だった気がするが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0258-J4O4)
2026/01/17(土) 13:16:39.03ID:700oNhiY0 MAX初代ガイジがスレ荒らしたせいで住人が消えただけだから安心しろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d135-l0GY)
2026/01/17(土) 13:29:08.35ID:DOGGNZmP0 セレクト転けたしメモリー高騰で後継機も出ないし 人去るのも仕方無い
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8a-H//t)
2026/01/17(土) 15:16:19.63ID:Tm8Hat6e0 去年の7月にミニPC買った方が安くて高性能だったし
使い道の少ないFire TV Stick 4K MAX買っても高いだけ
使い道の少ないFire TV Stick 4K MAX買っても高いだけ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e15-A42y)
2026/01/17(土) 15:37:45.27ID:iQ/4G5v40 eArc対応のFireTVとEchoをつなげばTVの音を全部出せるようになったりして活用の幅も広がるんだがな
FireTV単体だと再生機能がTVにも統合されてて出番が少ない
Echoとの連携が他の機器にはないメリットよ
高価なEcho studioも単体で使うことはあんま想定されてないのでは
FireTV単体だと再生機能がTVにも統合されてて出番が少ない
Echoとの連携が他の機器にはないメリットよ
高価なEcho studioも単体で使うことはあんま想定されてないのでは
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/17(土) 16:05:59.65ID:CCvaBvoA0 Fireなくても最近はTVにストリーミング再生アプリが入ってるしわざわざ蛇玉をぶら下げる必要もなくなったのかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8a-H//t)
2026/01/17(土) 16:36:10.49ID:Tm8Hat6e0 Fire TV Stick 4K MAXよりも、BRAVIA4kアプリの方が使い勝手や操作性が良いし、画質も上
ブラウジングは8k再生も可能なミニPCだけど
ブラウジングは8k再生も可能なミニPCだけど
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-9urf)
2026/01/17(土) 19:16:19.16ID:FFxjXSph0 TVのアマプラアプリは字幕のカスタマイズ機能が限定的で好みの字幕にできないのでFire TVは必要
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93f-mBj8)
2026/01/17(土) 19:43:54.17ID:DH7UosLv0 我が家のビエラは、反応が鈍くさい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79e4-iSo3)
2026/01/18(日) 12:26:23.10ID:vV73L73D0 テレビに内蔵されてるやつはアプデなくなるじゃん
ストリーミングデバイスを買い換えるくらい軽くテレビを買い換えられるほど金あるならともかく
ストリーミングデバイスを買い換えるくらい軽くテレビを買い換えられるほど金あるならともかく
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 412a-09M4)
2026/01/18(日) 20:17:19.94ID:Z/ul5KDE0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 412a-09M4)
2026/01/18(日) 20:19:18.75ID:Z/ul5KDE0 そもそもここはFire TV Stickスレなんだがアホ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe2-ysnn)
2026/01/18(日) 20:21:47.05ID:anxAE9jC0 >>305
もう病気
もう病気
308名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hed-NurR)
2026/01/19(月) 00:21:18.48ID:gnuntAfHH >>305 の人気に嫉妬w
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0e-YdyE)
2026/01/19(月) 09:12:53.81ID:YdbtU+Vi0 レグザ2025のフラッグシップ液晶を使っていてPCもテレビに入力しているが、結局FireTV Stickを使い続けている
SmartTubeの恩恵と何よりテレビのリモコンはデカくてボタン目視が必要なのがダメだ
SmartTubeの恩恵と何よりテレビのリモコンはデカくてボタン目視が必要なのがダメだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09f9-bpJS)
2026/01/19(月) 09:35:18.57ID:E5JOD6At0 SmartTubeの公式APKがマルウェア感染しててワロタ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1d-bpJS)
2026/01/19(月) 09:40:49.29ID:YQk++4Rx0 ユーザーはまさか公式APKから感染するとは思ってないだろうから
感染からかなりの個人データ盗まれてるんじゃないか
感染からかなりの個人データ盗まれてるんじゃないか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7158-J5mu)
2026/01/19(月) 09:50:44.00ID:Ds/GJF850 BRAVIAはGoogleTVだからSmartTube使えるよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-9UKV)
2026/01/19(月) 09:53:39.28ID:MA3F4sVC0 マルウエア入っちゃうから無理です、ご免なさい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7907-Bv7x)
2026/01/19(月) 10:15:17.28ID:RnRslfkH0 smarttubeを直近にインストした以外の人は大丈夫なん?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-WTl8)
2026/01/19(月) 10:26:15.89ID:NrapNxcR0 ちょっと前の署名が漏れたから云々って件?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-9UKV)
2026/01/19(月) 10:30:41.87ID:MA3F4sVC0 マルウエア入ってて証明書を無効にされたんだろ
最近のVIERAもプリンターが勝手に動きだすらしい
最近のVIERAもプリンターが勝手に動きだすらしい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1e-09M4)
2026/01/19(月) 11:00:26.52ID:3751YwkF0 >>310
>>315
、
>>311
いい加減な書き込みするなボラっちょ
感染なんてして無いし悪用回避で署名を変更しただけだ知的障害者
専スレで確認して来い
SmartTube Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1768286959/
>>315
、
>>311
いい加減な書き込みするなボラっちょ
感染なんてして無いし悪用回避で署名を変更しただけだ知的障害者
専スレで確認して来い
SmartTube Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1768286959/
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-lEOk)
2026/01/19(月) 11:07:27.69ID:pWuHc+oO0 >>317
デジタル証明が漏洩し、第三者が勝手に管理できる状態になってたんでしょ
製作者以外が勝手に違うバージョンはアップしてたみたいだけど、マルウェア仕込んでたのかな?
https://www.aftvnews.com/smarttubes-official-apk-was-compromised-with-malware-what-you-should-do-if-you-use-it/
デジタル証明が漏洩し、第三者が勝手に管理できる状態になってたんでしょ
製作者以外が勝手に違うバージョンはアップしてたみたいだけど、マルウェア仕込んでたのかな?
https://www.aftvnews.com/smarttubes-official-apk-was-compromised-with-malware-what-you-should-do-if-you-use-it/
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118f-09M4)
2026/01/19(月) 11:16:39.32ID:cniaNfOo0 374 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67af-wZJw) sage 2025/11/27(木) 04:56:52.14 ID:2UTiqQLq0
開発者のユーリがDiscordに「重要なお知らせ」を投稿した。以下、DeepLの翻訳とDiscordのスクショ
『皆さん、私のデジタル署名が漏洩したようです。この署名はアプリを偽造や悪意のある更新から保護しているため、誰かが私の名前に偽造版をリリースしようとするリスクがあります。
あらゆる脅威を完全に排除するため、現行の署名の使用を中止し、新しい署名に切り替えることにしました。
このため、アプリの識別子も変更されます。古いアプリを削除する必要はありません(ただし更新は受け取れなくなります)— 新しいアプリは別のアプリとしてインストールされ、再度設定が必要になります。
ご理解とセキュリティへのご配慮に感謝いたします。』
https://i.imgur.com/t3D9kyj.png
開発者のユーリがDiscordに「重要なお知らせ」を投稿した。以下、DeepLの翻訳とDiscordのスクショ
『皆さん、私のデジタル署名が漏洩したようです。この署名はアプリを偽造や悪意のある更新から保護しているため、誰かが私の名前に偽造版をリリースしようとするリスクがあります。
あらゆる脅威を完全に排除するため、現行の署名の使用を中止し、新しい署名に切り替えることにしました。
このため、アプリの識別子も変更されます。古いアプリを削除する必要はありません(ただし更新は受け取れなくなります)— 新しいアプリは別のアプリとしてインストールされ、再度設定が必要になります。
ご理解とセキュリティへのご配慮に感謝いたします。』
https://i.imgur.com/t3D9kyj.png
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe2-ysnn)
2026/01/19(月) 11:25:47.56ID:WcT844hz0 >>317
バカじゃね、自分が知的障害者だと気づいていないw
バカじゃね、自分が知的障害者だと気づいていないw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-1Zry)
2026/01/19(月) 12:34:41.05ID:uvSn0eaA0 バカと知的障害者は違うんだよ
オマイさんがヴぁっか
オマイさんがヴぁっか
322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 16:14:15.02ID:NzmWUoVz323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3d-OryZ)
2026/01/29(木) 16:32:37.61ID:KSpJxrWE0 test
324名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-o7mG)
2026/01/29(木) 23:56:38.25ID:HExIwk0WH ペスト
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 525f-biIR)
2026/01/30(金) 14:32:58.44ID:0lvKPTRG0 チフス
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9251-3qAs)
2026/01/30(金) 19:20:27.94ID:hqlZU1xX0 尿道結石
327名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-o7mG)
2026/01/31(土) 01:03:47.48ID:vcrAw7jTH 潮吹き
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 03:14:49.09ID:btcyJQhq329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d19-k5QC)
2026/01/31(土) 04:24:05.55ID:PBSz00SW0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c8-F9Dp)
2026/03/07(土) 10:32:59.48ID:GnrIm+9L0 えっろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/07(土) 13:24:53.52ID:R7hWQrmd0 てす
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-9sGD)
2026/03/07(土) 13:53:10.52ID:G3Mvc4Zl0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c8-F9Dp)
2026/03/07(土) 14:51:52.98ID:GnrIm+9L0 もうええて
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e636-q+u3)
2026/03/08(日) 11:27:22.36ID:/vu4tDU50 萌えて!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H07-cikS)
2026/03/09(月) 22:33:24.84ID:+V2Y8FIHH hage
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af1-LCQr)
2026/03/10(火) 17:30:53.49ID:PjP9vyFy0 いや~今更やけどVPN入れてみた
普通にジブリが配信で見られるんやな
なんで日本じゃやらんのやろ
スイスサーバーに繋いだんやけど
結構普通の映画とかも日本でやってないのあるね
まぁ映画は日本語出ないから日本映画以外はあかんけど
普通にジブリが配信で見られるんやな
なんで日本じゃやらんのやろ
スイスサーバーに繋いだんやけど
結構普通の映画とかも日本でやってないのあるね
まぁ映画は日本語出ないから日本映画以外はあかんけど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea56-Y9ci)
2026/03/12(木) 22:36:11.30ID:ViW3h5tf0 ジブリ映画は日本だと配信より円盤を売った方が利益が出るから仕方ない
一応日本でもNetflixが唯一独占配信しているのがあるけど
よりにもよって火垂るの墓なんだよねw
一応日本でもNetflixが唯一独占配信しているのがあるけど
よりにもよって火垂るの墓なんだよねw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd2-/KuH)
2026/03/13(金) 00:36:34.97ID:wsWQawtX0 日テレというオールドメディアのせい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af1-LCQr)
2026/03/13(金) 09:04:08.66ID:OrwEAW/j0 WBCじゃないけどネトフリ独占になったら旨味がないか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec7-1k26)
2026/03/13(金) 09:04:58.05ID:MirV194a0 海外で火垂るの墓が初めて配信された際に「火垂るの墓を観て泣く」実況が流行った
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-0zda)
2026/03/17(火) 12:31:11.18ID:a5ZJRIvL0 >>336
どこのVPNにしました?
どこのVPNにしました?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1769-5piF)
2026/03/27(金) 16:36:30.03ID:7m0Ld35H0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf1-6CKE)
2026/03/28(土) 10:48:33.33ID:8PhNwWOj0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c729-qqDW)
2026/03/28(土) 17:45:49.56ID:xn8Jt5yF0 無料でもストレス度が低いの?
ジブリ見るくらいならよさそうですね
ジブリ見るくらいならよさそうですね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b1-exvy)
2026/05/20(水) 15:27:09.02ID:yYUvHhkI0 勝組の俺は高見の見物
最新4KMAX2 Fire OS 8.1.6.9 キープ
最新4KMAX2 Fire OS 8.1.6.9 キープ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-2QLd)
2026/05/20(水) 18:11:54.33ID:ND97IjQ00 >>345
おまえそれしかないの?
おまえそれしかないの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-ey1L)
2026/05/28(木) 00:31:56.84ID:IfrKPdmS0 SmartTube で広告サクサク動作の非ベガ最高峰4K MAX
新型へ移行中のベガ棒は尼独自アプリ専用で泥アプリ一切非対応のゴミ
広告非表示で人気ユーチューブ定番アプリのSmartTubeも使えないゴミのベガ棒
Fire TV Stickで定番のYouTubeアプリSmartTubeが利用可能
※ベガ棒は非対応
サクサクで一度利用したら戻れない
1. 動画広告が完全にブロックされる
2. スポンサーブロック機能(SponsorBlock)
3. 高画質・高フレームレート対応
4. 操作性がテレビ向けに最適化
5. アカウント連携と動作の快適性
6. 無料で利用可能
動画の前後や途中に流れるすべての広告が非表示になります。YouTube Premiumに加入しなくても、ストレスなく動画の連続再生が可能です。
動画内のインフルエンサーによる宣伝(イントロ、アウトロ、有料プロモーションなど)を自動でスキップする機能が搭載されており、本編だけを快適に視聴できます。
4Kや8K、60fpsの高精細な動画再生に対応しています。通信環境やデバイスに合わせて画質を細かく固定・設定できます。
リモコン操作に特化した設計になっており、使いやすいUI(ユーザーインターフェース)を採用しています。動画再生中に別の動画を探すことも簡単です。
Googleアカウントでサインインして、自身の「登録チャンネル」や「履歴」を引き継げます。純正アプリよりも動作が軽く、低スペックな端末でもサクサク動きやすいという声が多いです。
◆4K MAXでSmartTubeなら下記の利用料が不要
YouTubeプレミアム(Premium)の2026年5月時点の料金は、個人プランで月額1,280円(税込)です。iPhoneのアプリ経由だと手数料が上乗せされ1,680円
新型へ移行中のベガ棒は尼独自アプリ専用で泥アプリ一切非対応のゴミ
広告非表示で人気ユーチューブ定番アプリのSmartTubeも使えないゴミのベガ棒
Fire TV Stickで定番のYouTubeアプリSmartTubeが利用可能
※ベガ棒は非対応
サクサクで一度利用したら戻れない
1. 動画広告が完全にブロックされる
2. スポンサーブロック機能(SponsorBlock)
3. 高画質・高フレームレート対応
4. 操作性がテレビ向けに最適化
5. アカウント連携と動作の快適性
6. 無料で利用可能
動画の前後や途中に流れるすべての広告が非表示になります。YouTube Premiumに加入しなくても、ストレスなく動画の連続再生が可能です。
動画内のインフルエンサーによる宣伝(イントロ、アウトロ、有料プロモーションなど)を自動でスキップする機能が搭載されており、本編だけを快適に視聴できます。
4Kや8K、60fpsの高精細な動画再生に対応しています。通信環境やデバイスに合わせて画質を細かく固定・設定できます。
リモコン操作に特化した設計になっており、使いやすいUI(ユーザーインターフェース)を採用しています。動画再生中に別の動画を探すことも簡単です。
Googleアカウントでサインインして、自身の「登録チャンネル」や「履歴」を引き継げます。純正アプリよりも動作が軽く、低スペックな端末でもサクサク動きやすいという声が多いです。
◆4K MAXでSmartTubeなら下記の利用料が不要
YouTubeプレミアム(Premium)の2026年5月時点の料金は、個人プランで月額1,280円(税込)です。iPhoneのアプリ経由だと手数料が上乗せされ1,680円
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-R5aU)
2026/05/28(木) 12:55:37.01ID:zJ+dHfBz0 昨夜4KMAXポチってから気づいたんだけどこれはベカじゃないんだよな
野良アプリ入れれないんじゃ泣いてしまうわ
野良アプリ入れれないんじゃ泣いてしまうわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d99e-h4ty)
2026/05/28(木) 13:38:16.74ID:qefJ++Vn0 4kmaxはまだVega来てない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-R5aU)
2026/05/28(木) 16:17:00.54ID:zJ+dHfBz0 >>349
ありがとう!安心した
ありがとう!安心した
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919c-RorA)
2026/05/28(木) 18:46:09.33ID:sf6tgRuQ0 Fire TV Stickは新OSより文字変換の糞さをどうにかしろや
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab66-KHG7)
2026/05/28(木) 18:52:14.23ID:aLtJzxWB0 立ち上げたらたまにめっちゃ重くて画面の構成すら時間掛かるときあるけど裏で何かDLだの展開してるから?
@初代4Kmax
@初代4Kmax
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16a-T4Ft)
2026/05/28(木) 23:30:52.25ID:a6qnKKJu0 >>351
PCやスマホで検索してウォッチリストに入れるんだよ
PCやスマホで検索してウォッチリストに入れるんだよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1e-ey1L)
2026/05/29(金) 11:47:51.30ID:q4TBAc9u0 ベガ推しはベガ尼工作員
アホとバカはベガ
アホとバカはベガ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f1-0P5x)
2026/06/15(月) 10:05:35.16ID:e5W1vAOQ0 スパイダーノワールがモノクロで見られないんだが
firestickのバージョンの問題かね
4kの第一世代なんだが
最初の対応デバイスで可能ってなってるから非対応なんかな
最初から両バージョン分けとけって思うけど
firestickのバージョンの問題かね
4kの第一世代なんだが
最初の対応デバイスで可能ってなってるから非対応なんかな
最初から両バージョン分けとけって思うけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc8-QJeU)
2026/06/15(月) 16:55:21.45ID:4TNDpGEv0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f1-0P5x)
2026/06/15(月) 17:56:48.35ID:e5W1vAOQ0 ありがとう
なんでやろな、TVは関係ないよね
システムも最新なんやけど選択できんのよ
ハードの再起動も一緒やし
やっぱ、アカンわ
なんでやろな、TVは関係ないよね
システムも最新なんやけど選択できんのよ
ハードの再起動も一緒やし
やっぱ、アカンわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc8-QJeU)
2026/06/15(月) 19:59:27.76ID:4TNDpGEv0 4KMAX1世代も選べたけど、4K1世代とは表示のされ方が違う
primevideoアプリのバージョンとかかなぁ
ちなみに家の4K1世代アプリバージョンはPVFTV-120.0021-L
4KMAX1世代のアプリバージョンはPVFTV-320.1013-L
これらより古いと選べない不具合があるとか?
primevideoアプリのバージョンとかかなぁ
ちなみに家の4K1世代アプリバージョンはPVFTV-120.0021-L
4KMAX1世代のアプリバージョンはPVFTV-320.1013-L
これらより古いと選べない不具合があるとか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fed1-Jfzb)
2026/06/15(月) 22:23:03.81ID:aqel4kwR0 >>358
不具合って何?
不具合って何?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de4-OL75)
2026/06/16(火) 01:23:38.57ID:TPjBT6SL0 >>357
試してみるとStick 4K Max (1st)は選択可能だが、Fire TV (3rd)は選択できなかった
この2機種はPrime Videoアプリの仕様が異なり、Fire TV (3rd)はメニューボタンで音声や字幕のメニューが出る昔からのやつ
Max (1st)はメニューボタンが無効で下方向ボタンを押すと各種アイコンが出る新タイプになっている
新タイプだと再生時に下方向ボタンを押すと、カラーとモノクロの選択画面が出ていつでも切り替え可能
旧タイプだとメニューボタンを押しても下方向ボタンを押してもこのメニューが出せない
試してみるとStick 4K Max (1st)は選択可能だが、Fire TV (3rd)は選択できなかった
この2機種はPrime Videoアプリの仕様が異なり、Fire TV (3rd)はメニューボタンで音声や字幕のメニューが出る昔からのやつ
Max (1st)はメニューボタンが無効で下方向ボタンを押すと各種アイコンが出る新タイプになっている
新タイプだと再生時に下方向ボタンを押すと、カラーとモノクロの選択画面が出ていつでも切り替え可能
旧タイプだとメニューボタンを押しても下方向ボタンを押してもこのメニューが出せない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f1-0P5x)
2026/06/16(火) 08:42:51.11ID:XZNpiJwN0 >>358
アプリのバージョンは一緒やね
バージョン確認のついででキャッシュ削除してみました
出た~選択肢が
これが正解なんかはわからないけどキャッシュ削除で行けました
firestickのバージョンは見てたけど、アプリのバージョンは頭になかった
助かりました
アプリのバージョンは一緒やね
バージョン確認のついででキャッシュ削除してみました
出た~選択肢が
これが正解なんかはわからないけどキャッシュ削除で行けました
firestickのバージョンは見てたけど、アプリのバージョンは頭になかった
助かりました
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc8-QJeU)
2026/06/16(火) 11:32:43.98ID:sGB1+UYW0 良かったですね、結構ある事だと思うし
似たような人に有益な情報になるでしょう
似たような人に有益な情報になるでしょう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe47-Jfzb)
2026/06/16(火) 19:21:37.84ID:eZSQ7T0w0 不具合が出てAmazonのカスセンに電話したらキャッシュ削除してみてくれと言われるよね
自分の場合はアマミュだったけど1週間ほど電源抜こうが何しようが直らず、カスセンに電話してキャッシュクリアだのなんだの試しても直らなかった
カスセン兄さんも、アメリカAmazonで解析したいのでログくれと言われ吸い取られたけど結局分からなかったらしい
実際は電話した翌日に何故か直ったんだけどね
自分の場合はアマミュだったけど1週間ほど電源抜こうが何しようが直らず、カスセンに電話してキャッシュクリアだのなんだの試しても直らなかった
カスセン兄さんも、アメリカAmazonで解析したいのでログくれと言われ吸い取られたけど結局分からなかったらしい
実際は電話した翌日に何故か直ったんだけどね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e56-ziOc)
2026/06/16(火) 22:26:24.99ID:c6eDcztw0 Fire TV Stick 4K Max (第2世代)を使ってるんだが
テレビ画面からホームボタン押しても反応しなくなんだが原因が分からん
再起動するとしばらくはテレビ画面からでもホームに行くんだけど
時間がたつと無反応になちゃって煩わしい
テレビ画面からホームボタン押しても反応しなくなんだが原因が分からん
再起動するとしばらくはテレビ画面からでもホームに行くんだけど
時間がたつと無反応になちゃって煩わしい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dbe-405V)
2026/06/16(火) 22:55:01.65ID:73P7eK9/0 うちもにたような現象起きてる
ホームボタン押してテレビの電源ONが出来なくなったし、地上波から切り替えも出来なくなった
アプリボタンからアプリ立ち上げた後だとホームボタンでホームに戻れる
ホームボタン押してテレビの電源ONが出来なくなったし、地上波から切り替えも出来なくなった
アプリボタンからアプリ立ち上げた後だとホームボタンでホームに戻れる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4983-wzCx)
2026/06/17(水) 10:39:28.05ID:elXsBILn0367名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-vqco)
2026/06/17(水) 20:55:53.96ID:Vz8byTFUM >>364
放熱不足では?
放熱不足では?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e286-cPGY)
2026/06/18(木) 19:16:49.75ID:PHFVnj0w0 4KM2で同じ症状でてる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1b-zFEd)
2026/06/21(日) 22:26:10.78ID:JU7ZwEyQ0 なんか最近SmartTubeが重い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-P71R)
2026/06/23(火) 11:55:10.21ID:+4jxogT00 >>366
旧4K MAXと第三世代2台で何回押しても1分以上待っても切り替わらない
仕方ないからダイレクトボタン押して切り替わってからホーム押してる
Xでも急にホームで電源入らなくなったor入力切替出来なくなった報告あるし普通にバグ
旧4K MAXと第三世代2台で何回押しても1分以上待っても切り替わらない
仕方ないからダイレクトボタン押して切り替わってからホーム押してる
Xでも急にホームで電源入らなくなったor入力切替出来なくなった報告あるし普通にバグ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2e-AClr)
2026/06/23(火) 12:47:43.34ID:qA4PGYQr0 初期化して機器の設定やり直してみりゃいいじゃん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-P71R)
2026/06/23(火) 13:06:23.51ID:+4jxogT00 >>371
半月くらい前に試してるけど再起動と同じで一時的に調子よくなるだけですぐ戻る
本体なのかリモコンなのかわからんけど修正されるまで直らないんじゃね
ちなみにうちの環境だと第三世代1台が4月後半、4K MAXが5月はじめ、もう1台の第三世代が今月から症状出始めた
半月くらい前に試してるけど再起動と同じで一時的に調子よくなるだけですぐ戻る
本体なのかリモコンなのかわからんけど修正されるまで直らないんじゃね
ちなみにうちの環境だと第三世代1台が4月後半、4K MAXが5月はじめ、もう1台の第三世代が今月から症状出始めた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9d-RTsw)
2026/06/23(火) 13:19:46.34ID:C2Pd/h9o0 >>347
最新版のsmarttubeだとヒカキンやはじめしゃちょーとかの
興味が無いのに勝手にオススメされてくるyoutuberもgoogleアカウントにログインしなくても非表示にできるようになった
最新版のsmarttubeだとヒカキンやはじめしゃちょーとかの
興味が無いのに勝手にオススメされてくるyoutuberもgoogleアカウントにログインしなくても非表示にできるようになった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-NImZ)
2026/06/23(火) 13:43:57.56ID:S2c37lt20 364だがアマゾンのヘルプの指示通り工場出荷時の設定にリセットしても症状は改善しなかったわ
一時的に改善した感じになるけどまた同じ状態になる
実家のFire TV Stick 4K Max (第2世代)も同じ症状がでてるからバグなんだろうな
たまたま同じ時期にシーサネットアダプターが壊れたのかわからないがイーサネットアダプターで接続すると
「内部エラーが発生しました」って出て接続できなくなってたな
電源抜いて放置して接続するとしばらくは接続されてていつの間にかにエラーになってる感じ
イーサネットアダプタはずしてWi-Fiで繋げてきたけど症状はでてるから関係ないかもしれないけどね
プライムデーが始まる前に原因がはっきりするといいけど
一時的に改善した感じになるけどまた同じ状態になる
実家のFire TV Stick 4K Max (第2世代)も同じ症状がでてるからバグなんだろうな
たまたま同じ時期にシーサネットアダプターが壊れたのかわからないがイーサネットアダプターで接続すると
「内部エラーが発生しました」って出て接続できなくなってたな
電源抜いて放置して接続するとしばらくは接続されてていつの間にかにエラーになってる感じ
イーサネットアダプタはずしてWi-Fiで繋げてきたけど症状はでてるから関係ないかもしれないけどね
プライムデーが始まる前に原因がはっきりするといいけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-OF2C)
2026/06/23(火) 16:10:07.58ID:myvBbemI0 >>369
アプリのキャッシュ削除で直らん?
最近動画の1部が真っ黒になって音だけしか出ないのがあったんやけどね
firestickのほうかと色々やっても直らなくて諦めてたんやけど
アプリのキャッシュ削除であっさり直った
やっぱ基本やね
アプリのキャッシュ削除で直らん?
最近動画の1部が真っ黒になって音だけしか出ないのがあったんやけどね
firestickのほうかと色々やっても直らなくて諦めてたんやけど
アプリのキャッシュ削除であっさり直った
やっぱ基本やね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2e-AClr)
2026/06/23(火) 17:30:30.12ID:qA4PGYQr0 不具合報告してる人って実は不当に広告ブロックしてYoutube盗み見てたりする人達だったりしない?
猛烈に否定してたらそれはもう…
猛烈に否定してたらそれはもう…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9d-OVfu)
2026/06/23(火) 17:33:24.09ID:l9/fR9rM0 純正じゃないUSB電源使ってたら似たような症状が出た記憶があるな
同封されてる純正電源とケーブル使ったら治った
たまたまかもしれんが
同封されてる純正電源とケーブル使ったら治った
たまたまかもしれんが
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-OF2C)
2026/06/23(火) 20:39:06.44ID:myvBbemI0 >>376
SmartTubeが不当ってか
SmartTubeが不当ってか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-yMpI)
2026/06/23(火) 23:18:40.13ID:u8giA1os0 YouTube側が無料の仕組みからお金取るための後出しの枠組み作ったからややこしい罠
Amazonもそこには絡みたく無いんだと思うわ
Amazonもそこには絡みたく無いんだと思うわ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?