Fire TV Stick 69本目 (ワッチョイ有り)
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3d-OryZ)
2026/01/29(木) 16:32:37.61ID:KSpJxrWE0 test
324名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-o7mG)
2026/01/29(木) 23:56:38.25ID:HExIwk0WH ペスト
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 525f-biIR)
2026/01/30(金) 14:32:58.44ID:0lvKPTRG0 チフス
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9251-3qAs)
2026/01/30(金) 19:20:27.94ID:hqlZU1xX0 尿道結石
327名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-o7mG)
2026/01/31(土) 01:03:47.48ID:vcrAw7jTH 潮吹き
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 03:14:49.09ID:btcyJQhq329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d19-k5QC)
2026/01/31(土) 04:24:05.55ID:PBSz00SW0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c8-F9Dp)
2026/03/07(土) 10:32:59.48ID:GnrIm+9L0 えっろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/07(土) 13:24:53.52ID:R7hWQrmd0 てす
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-9sGD)
2026/03/07(土) 13:53:10.52ID:G3Mvc4Zl0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c8-F9Dp)
2026/03/07(土) 14:51:52.98ID:GnrIm+9L0 もうええて
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e636-q+u3)
2026/03/08(日) 11:27:22.36ID:/vu4tDU50 萌えて!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H07-cikS)
2026/03/09(月) 22:33:24.84ID:+V2Y8FIHH hage
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af1-LCQr)
2026/03/10(火) 17:30:53.49ID:PjP9vyFy0 いや~今更やけどVPN入れてみた
普通にジブリが配信で見られるんやな
なんで日本じゃやらんのやろ
スイスサーバーに繋いだんやけど
結構普通の映画とかも日本でやってないのあるね
まぁ映画は日本語出ないから日本映画以外はあかんけど
普通にジブリが配信で見られるんやな
なんで日本じゃやらんのやろ
スイスサーバーに繋いだんやけど
結構普通の映画とかも日本でやってないのあるね
まぁ映画は日本語出ないから日本映画以外はあかんけど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea56-Y9ci)
2026/03/12(木) 22:36:11.30ID:ViW3h5tf0 ジブリ映画は日本だと配信より円盤を売った方が利益が出るから仕方ない
一応日本でもNetflixが唯一独占配信しているのがあるけど
よりにもよって火垂るの墓なんだよねw
一応日本でもNetflixが唯一独占配信しているのがあるけど
よりにもよって火垂るの墓なんだよねw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd2-/KuH)
2026/03/13(金) 00:36:34.97ID:wsWQawtX0 日テレというオールドメディアのせい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af1-LCQr)
2026/03/13(金) 09:04:08.66ID:OrwEAW/j0 WBCじゃないけどネトフリ独占になったら旨味がないか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec7-1k26)
2026/03/13(金) 09:04:58.05ID:MirV194a0 海外で火垂るの墓が初めて配信された際に「火垂るの墓を観て泣く」実況が流行った
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-0zda)
2026/03/17(火) 12:31:11.18ID:a5ZJRIvL0 >>336
どこのVPNにしました?
どこのVPNにしました?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1769-5piF)
2026/03/27(金) 16:36:30.03ID:7m0Ld35H0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf1-6CKE)
2026/03/28(土) 10:48:33.33ID:8PhNwWOj0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c729-qqDW)
2026/03/28(土) 17:45:49.56ID:xn8Jt5yF0 無料でもストレス度が低いの?
ジブリ見るくらいならよさそうですね
ジブリ見るくらいならよさそうですね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b1-exvy)
2026/05/20(水) 15:27:09.02ID:yYUvHhkI0 勝組の俺は高見の見物
最新4KMAX2 Fire OS 8.1.6.9 キープ
最新4KMAX2 Fire OS 8.1.6.9 キープ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-2QLd)
2026/05/20(水) 18:11:54.33ID:ND97IjQ00 >>345
おまえそれしかないの?
おまえそれしかないの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-ey1L)
2026/05/28(木) 00:31:56.84ID:IfrKPdmS0 SmartTube で広告サクサク動作の非ベガ最高峰4K MAX
新型へ移行中のベガ棒は尼独自アプリ専用で泥アプリ一切非対応のゴミ
広告非表示で人気ユーチューブ定番アプリのSmartTubeも使えないゴミのベガ棒
Fire TV Stickで定番のYouTubeアプリSmartTubeが利用可能
※ベガ棒は非対応
サクサクで一度利用したら戻れない
1. 動画広告が完全にブロックされる
2. スポンサーブロック機能(SponsorBlock)
3. 高画質・高フレームレート対応
4. 操作性がテレビ向けに最適化
5. アカウント連携と動作の快適性
6. 無料で利用可能
動画の前後や途中に流れるすべての広告が非表示になります。YouTube Premiumに加入しなくても、ストレスなく動画の連続再生が可能です。
動画内のインフルエンサーによる宣伝(イントロ、アウトロ、有料プロモーションなど)を自動でスキップする機能が搭載されており、本編だけを快適に視聴できます。
4Kや8K、60fpsの高精細な動画再生に対応しています。通信環境やデバイスに合わせて画質を細かく固定・設定できます。
リモコン操作に特化した設計になっており、使いやすいUI(ユーザーインターフェース)を採用しています。動画再生中に別の動画を探すことも簡単です。
Googleアカウントでサインインして、自身の「登録チャンネル」や「履歴」を引き継げます。純正アプリよりも動作が軽く、低スペックな端末でもサクサク動きやすいという声が多いです。
◆4K MAXでSmartTubeなら下記の利用料が不要
YouTubeプレミアム(Premium)の2026年5月時点の料金は、個人プランで月額1,280円(税込)です。iPhoneのアプリ経由だと手数料が上乗せされ1,680円
新型へ移行中のベガ棒は尼独自アプリ専用で泥アプリ一切非対応のゴミ
広告非表示で人気ユーチューブ定番アプリのSmartTubeも使えないゴミのベガ棒
Fire TV Stickで定番のYouTubeアプリSmartTubeが利用可能
※ベガ棒は非対応
サクサクで一度利用したら戻れない
1. 動画広告が完全にブロックされる
2. スポンサーブロック機能(SponsorBlock)
3. 高画質・高フレームレート対応
4. 操作性がテレビ向けに最適化
5. アカウント連携と動作の快適性
6. 無料で利用可能
動画の前後や途中に流れるすべての広告が非表示になります。YouTube Premiumに加入しなくても、ストレスなく動画の連続再生が可能です。
動画内のインフルエンサーによる宣伝(イントロ、アウトロ、有料プロモーションなど)を自動でスキップする機能が搭載されており、本編だけを快適に視聴できます。
4Kや8K、60fpsの高精細な動画再生に対応しています。通信環境やデバイスに合わせて画質を細かく固定・設定できます。
リモコン操作に特化した設計になっており、使いやすいUI(ユーザーインターフェース)を採用しています。動画再生中に別の動画を探すことも簡単です。
Googleアカウントでサインインして、自身の「登録チャンネル」や「履歴」を引き継げます。純正アプリよりも動作が軽く、低スペックな端末でもサクサク動きやすいという声が多いです。
◆4K MAXでSmartTubeなら下記の利用料が不要
YouTubeプレミアム(Premium)の2026年5月時点の料金は、個人プランで月額1,280円(税込)です。iPhoneのアプリ経由だと手数料が上乗せされ1,680円
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-R5aU)
2026/05/28(木) 12:55:37.01ID:zJ+dHfBz0 昨夜4KMAXポチってから気づいたんだけどこれはベカじゃないんだよな
野良アプリ入れれないんじゃ泣いてしまうわ
野良アプリ入れれないんじゃ泣いてしまうわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d99e-h4ty)
2026/05/28(木) 13:38:16.74ID:qefJ++Vn0 4kmaxはまだVega来てない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-R5aU)
2026/05/28(木) 16:17:00.54ID:zJ+dHfBz0 >>349
ありがとう!安心した
ありがとう!安心した
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919c-RorA)
2026/05/28(木) 18:46:09.33ID:sf6tgRuQ0 Fire TV Stickは新OSより文字変換の糞さをどうにかしろや
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab66-KHG7)
2026/05/28(木) 18:52:14.23ID:aLtJzxWB0 立ち上げたらたまにめっちゃ重くて画面の構成すら時間掛かるときあるけど裏で何かDLだの展開してるから?
@初代4Kmax
@初代4Kmax
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16a-T4Ft)
2026/05/28(木) 23:30:52.25ID:a6qnKKJu0 >>351
PCやスマホで検索してウォッチリストに入れるんだよ
PCやスマホで検索してウォッチリストに入れるんだよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1e-ey1L)
2026/05/29(金) 11:47:51.30ID:q4TBAc9u0 ベガ推しはベガ尼工作員
アホとバカはベガ
アホとバカはベガ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f1-0P5x)
2026/06/15(月) 10:05:35.16ID:e5W1vAOQ0 スパイダーノワールがモノクロで見られないんだが
firestickのバージョンの問題かね
4kの第一世代なんだが
最初の対応デバイスで可能ってなってるから非対応なんかな
最初から両バージョン分けとけって思うけど
firestickのバージョンの問題かね
4kの第一世代なんだが
最初の対応デバイスで可能ってなってるから非対応なんかな
最初から両バージョン分けとけって思うけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc8-QJeU)
2026/06/15(月) 16:55:21.45ID:4TNDpGEv0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f1-0P5x)
2026/06/15(月) 17:56:48.35ID:e5W1vAOQ0 ありがとう
なんでやろな、TVは関係ないよね
システムも最新なんやけど選択できんのよ
ハードの再起動も一緒やし
やっぱ、アカンわ
なんでやろな、TVは関係ないよね
システムも最新なんやけど選択できんのよ
ハードの再起動も一緒やし
やっぱ、アカンわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc8-QJeU)
2026/06/15(月) 19:59:27.76ID:4TNDpGEv0 4KMAX1世代も選べたけど、4K1世代とは表示のされ方が違う
primevideoアプリのバージョンとかかなぁ
ちなみに家の4K1世代アプリバージョンはPVFTV-120.0021-L
4KMAX1世代のアプリバージョンはPVFTV-320.1013-L
これらより古いと選べない不具合があるとか?
primevideoアプリのバージョンとかかなぁ
ちなみに家の4K1世代アプリバージョンはPVFTV-120.0021-L
4KMAX1世代のアプリバージョンはPVFTV-320.1013-L
これらより古いと選べない不具合があるとか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fed1-Jfzb)
2026/06/15(月) 22:23:03.81ID:aqel4kwR0 >>358
不具合って何?
不具合って何?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de4-OL75)
2026/06/16(火) 01:23:38.57ID:TPjBT6SL0 >>357
試してみるとStick 4K Max (1st)は選択可能だが、Fire TV (3rd)は選択できなかった
この2機種はPrime Videoアプリの仕様が異なり、Fire TV (3rd)はメニューボタンで音声や字幕のメニューが出る昔からのやつ
Max (1st)はメニューボタンが無効で下方向ボタンを押すと各種アイコンが出る新タイプになっている
新タイプだと再生時に下方向ボタンを押すと、カラーとモノクロの選択画面が出ていつでも切り替え可能
旧タイプだとメニューボタンを押しても下方向ボタンを押してもこのメニューが出せない
試してみるとStick 4K Max (1st)は選択可能だが、Fire TV (3rd)は選択できなかった
この2機種はPrime Videoアプリの仕様が異なり、Fire TV (3rd)はメニューボタンで音声や字幕のメニューが出る昔からのやつ
Max (1st)はメニューボタンが無効で下方向ボタンを押すと各種アイコンが出る新タイプになっている
新タイプだと再生時に下方向ボタンを押すと、カラーとモノクロの選択画面が出ていつでも切り替え可能
旧タイプだとメニューボタンを押しても下方向ボタンを押してもこのメニューが出せない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f1-0P5x)
2026/06/16(火) 08:42:51.11ID:XZNpiJwN0 >>358
アプリのバージョンは一緒やね
バージョン確認のついででキャッシュ削除してみました
出た~選択肢が
これが正解なんかはわからないけどキャッシュ削除で行けました
firestickのバージョンは見てたけど、アプリのバージョンは頭になかった
助かりました
アプリのバージョンは一緒やね
バージョン確認のついででキャッシュ削除してみました
出た~選択肢が
これが正解なんかはわからないけどキャッシュ削除で行けました
firestickのバージョンは見てたけど、アプリのバージョンは頭になかった
助かりました
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc8-QJeU)
2026/06/16(火) 11:32:43.98ID:sGB1+UYW0 良かったですね、結構ある事だと思うし
似たような人に有益な情報になるでしょう
似たような人に有益な情報になるでしょう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe47-Jfzb)
2026/06/16(火) 19:21:37.84ID:eZSQ7T0w0 不具合が出てAmazonのカスセンに電話したらキャッシュ削除してみてくれと言われるよね
自分の場合はアマミュだったけど1週間ほど電源抜こうが何しようが直らず、カスセンに電話してキャッシュクリアだのなんだの試しても直らなかった
カスセン兄さんも、アメリカAmazonで解析したいのでログくれと言われ吸い取られたけど結局分からなかったらしい
実際は電話した翌日に何故か直ったんだけどね
自分の場合はアマミュだったけど1週間ほど電源抜こうが何しようが直らず、カスセンに電話してキャッシュクリアだのなんだの試しても直らなかった
カスセン兄さんも、アメリカAmazonで解析したいのでログくれと言われ吸い取られたけど結局分からなかったらしい
実際は電話した翌日に何故か直ったんだけどね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e56-ziOc)
2026/06/16(火) 22:26:24.99ID:c6eDcztw0 Fire TV Stick 4K Max (第2世代)を使ってるんだが
テレビ画面からホームボタン押しても反応しなくなんだが原因が分からん
再起動するとしばらくはテレビ画面からでもホームに行くんだけど
時間がたつと無反応になちゃって煩わしい
テレビ画面からホームボタン押しても反応しなくなんだが原因が分からん
再起動するとしばらくはテレビ画面からでもホームに行くんだけど
時間がたつと無反応になちゃって煩わしい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dbe-405V)
2026/06/16(火) 22:55:01.65ID:73P7eK9/0 うちもにたような現象起きてる
ホームボタン押してテレビの電源ONが出来なくなったし、地上波から切り替えも出来なくなった
アプリボタンからアプリ立ち上げた後だとホームボタンでホームに戻れる
ホームボタン押してテレビの電源ONが出来なくなったし、地上波から切り替えも出来なくなった
アプリボタンからアプリ立ち上げた後だとホームボタンでホームに戻れる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4983-wzCx)
2026/06/17(水) 10:39:28.05ID:elXsBILn0367名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-vqco)
2026/06/17(水) 20:55:53.96ID:Vz8byTFUM >>364
放熱不足では?
放熱不足では?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e286-cPGY)
2026/06/18(木) 19:16:49.75ID:PHFVnj0w0 4KM2で同じ症状でてる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1b-zFEd)
2026/06/21(日) 22:26:10.78ID:JU7ZwEyQ0 なんか最近SmartTubeが重い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-P71R)
2026/06/23(火) 11:55:10.21ID:+4jxogT00 >>366
旧4K MAXと第三世代2台で何回押しても1分以上待っても切り替わらない
仕方ないからダイレクトボタン押して切り替わってからホーム押してる
Xでも急にホームで電源入らなくなったor入力切替出来なくなった報告あるし普通にバグ
旧4K MAXと第三世代2台で何回押しても1分以上待っても切り替わらない
仕方ないからダイレクトボタン押して切り替わってからホーム押してる
Xでも急にホームで電源入らなくなったor入力切替出来なくなった報告あるし普通にバグ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2e-AClr)
2026/06/23(火) 12:47:43.34ID:qA4PGYQr0 初期化して機器の設定やり直してみりゃいいじゃん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-P71R)
2026/06/23(火) 13:06:23.51ID:+4jxogT00 >>371
半月くらい前に試してるけど再起動と同じで一時的に調子よくなるだけですぐ戻る
本体なのかリモコンなのかわからんけど修正されるまで直らないんじゃね
ちなみにうちの環境だと第三世代1台が4月後半、4K MAXが5月はじめ、もう1台の第三世代が今月から症状出始めた
半月くらい前に試してるけど再起動と同じで一時的に調子よくなるだけですぐ戻る
本体なのかリモコンなのかわからんけど修正されるまで直らないんじゃね
ちなみにうちの環境だと第三世代1台が4月後半、4K MAXが5月はじめ、もう1台の第三世代が今月から症状出始めた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9d-RTsw)
2026/06/23(火) 13:19:46.34ID:C2Pd/h9o0 >>347
最新版のsmarttubeだとヒカキンやはじめしゃちょーとかの
興味が無いのに勝手にオススメされてくるyoutuberもgoogleアカウントにログインしなくても非表示にできるようになった
最新版のsmarttubeだとヒカキンやはじめしゃちょーとかの
興味が無いのに勝手にオススメされてくるyoutuberもgoogleアカウントにログインしなくても非表示にできるようになった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-NImZ)
2026/06/23(火) 13:43:57.56ID:S2c37lt20 364だがアマゾンのヘルプの指示通り工場出荷時の設定にリセットしても症状は改善しなかったわ
一時的に改善した感じになるけどまた同じ状態になる
実家のFire TV Stick 4K Max (第2世代)も同じ症状がでてるからバグなんだろうな
たまたま同じ時期にシーサネットアダプターが壊れたのかわからないがイーサネットアダプターで接続すると
「内部エラーが発生しました」って出て接続できなくなってたな
電源抜いて放置して接続するとしばらくは接続されてていつの間にかにエラーになってる感じ
イーサネットアダプタはずしてWi-Fiで繋げてきたけど症状はでてるから関係ないかもしれないけどね
プライムデーが始まる前に原因がはっきりするといいけど
一時的に改善した感じになるけどまた同じ状態になる
実家のFire TV Stick 4K Max (第2世代)も同じ症状がでてるからバグなんだろうな
たまたま同じ時期にシーサネットアダプターが壊れたのかわからないがイーサネットアダプターで接続すると
「内部エラーが発生しました」って出て接続できなくなってたな
電源抜いて放置して接続するとしばらくは接続されてていつの間にかにエラーになってる感じ
イーサネットアダプタはずしてWi-Fiで繋げてきたけど症状はでてるから関係ないかもしれないけどね
プライムデーが始まる前に原因がはっきりするといいけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-OF2C)
2026/06/23(火) 16:10:07.58ID:myvBbemI0 >>369
アプリのキャッシュ削除で直らん?
最近動画の1部が真っ黒になって音だけしか出ないのがあったんやけどね
firestickのほうかと色々やっても直らなくて諦めてたんやけど
アプリのキャッシュ削除であっさり直った
やっぱ基本やね
アプリのキャッシュ削除で直らん?
最近動画の1部が真っ黒になって音だけしか出ないのがあったんやけどね
firestickのほうかと色々やっても直らなくて諦めてたんやけど
アプリのキャッシュ削除であっさり直った
やっぱ基本やね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2e-AClr)
2026/06/23(火) 17:30:30.12ID:qA4PGYQr0 不具合報告してる人って実は不当に広告ブロックしてYoutube盗み見てたりする人達だったりしない?
猛烈に否定してたらそれはもう…
猛烈に否定してたらそれはもう…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9d-OVfu)
2026/06/23(火) 17:33:24.09ID:l9/fR9rM0 純正じゃないUSB電源使ってたら似たような症状が出た記憶があるな
同封されてる純正電源とケーブル使ったら治った
たまたまかもしれんが
同封されてる純正電源とケーブル使ったら治った
たまたまかもしれんが
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-OF2C)
2026/06/23(火) 20:39:06.44ID:myvBbemI0 >>376
SmartTubeが不当ってか
SmartTubeが不当ってか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-yMpI)
2026/06/23(火) 23:18:40.13ID:u8giA1os0 YouTube側が無料の仕組みからお金取るための後出しの枠組み作ったからややこしい罠
Amazonもそこには絡みたく無いんだと思うわ
Amazonもそこには絡みたく無いんだと思うわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff26-0DL1)
2026/06/24(水) 06:57:47.17ID:n+tXHybI0 うちはもたつく時にはadbでみるとbluetoothプロセスのcpu利用率が跳ね上がってる 一つはbluetoothスピーカとの相性問題があるようだ
TVで棒使っていればbluetoothスピーカは使ってないかもしれんけど
TVで棒使っていればbluetoothスピーカは使ってないかもしれんけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df80-AClr)
2026/06/24(水) 12:51:00.94ID:hOYGxEqo0 無料の仕組みからじゃないで
最初は無料で普及してきたら少額で、なくてはならなくなったら徐々に値上げ
商売の基本だろ
タダでサーバー動かせるわけないだろ
盗っ人猛々しいな
最初は無料で普及してきたら少額で、なくてはならなくなったら徐々に値上げ
商売の基本だろ
タダでサーバー動かせるわけないだろ
盗っ人猛々しいな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-Udtz)
2026/06/25(木) 09:07:20.54ID:/VMDihNy0 Fire TV Stick 4K だけど
最近音声入力で「入力切替」をするとリモコンが効かなくなる不具合を2度体験しました。
リモコンリセットで復帰したのだけど こんなことってあるの?
そこで この製品の不具合対策について正式に提示されている情報サイトあったらURL教えてほしい
最近音声入力で「入力切替」をするとリモコンが効かなくなる不具合を2度体験しました。
リモコンリセットで復帰したのだけど こんなことってあるの?
そこで この製品の不具合対策について正式に提示されている情報サイトあったらURL教えてほしい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-Udtz)
2026/06/25(木) 09:16:04.17ID:/VMDihNy0レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]