いや~今更やけどVPN入れてみた
普通にジブリが配信で見られるんやな
なんで日本じゃやらんのやろ
スイスサーバーに繋いだんやけど
結構普通の映画とかも日本でやってないのあるね
まぁ映画は日本語出ないから日本映画以外はあかんけど