>>364
放熱不足では?
Fire TV Stick 69本目 (ワッチョイ有り)
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-vqco)
2026/06/17(水) 20:55:53.96ID:Vz8byTFUM368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e286-cPGY)
2026/06/18(木) 19:16:49.75ID:PHFVnj0w0 4KM2で同じ症状でてる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1b-zFEd)
2026/06/21(日) 22:26:10.78ID:JU7ZwEyQ0 なんか最近SmartTubeが重い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-P71R)
2026/06/23(火) 11:55:10.21ID:+4jxogT00 >>366
旧4K MAXと第三世代2台で何回押しても1分以上待っても切り替わらない
仕方ないからダイレクトボタン押して切り替わってからホーム押してる
Xでも急にホームで電源入らなくなったor入力切替出来なくなった報告あるし普通にバグ
旧4K MAXと第三世代2台で何回押しても1分以上待っても切り替わらない
仕方ないからダイレクトボタン押して切り替わってからホーム押してる
Xでも急にホームで電源入らなくなったor入力切替出来なくなった報告あるし普通にバグ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2e-AClr)
2026/06/23(火) 12:47:43.34ID:qA4PGYQr0 初期化して機器の設定やり直してみりゃいいじゃん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-P71R)
2026/06/23(火) 13:06:23.51ID:+4jxogT00 >>371
半月くらい前に試してるけど再起動と同じで一時的に調子よくなるだけですぐ戻る
本体なのかリモコンなのかわからんけど修正されるまで直らないんじゃね
ちなみにうちの環境だと第三世代1台が4月後半、4K MAXが5月はじめ、もう1台の第三世代が今月から症状出始めた
半月くらい前に試してるけど再起動と同じで一時的に調子よくなるだけですぐ戻る
本体なのかリモコンなのかわからんけど修正されるまで直らないんじゃね
ちなみにうちの環境だと第三世代1台が4月後半、4K MAXが5月はじめ、もう1台の第三世代が今月から症状出始めた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9d-RTsw)
2026/06/23(火) 13:19:46.34ID:C2Pd/h9o0 >>347
最新版のsmarttubeだとヒカキンやはじめしゃちょーとかの
興味が無いのに勝手にオススメされてくるyoutuberもgoogleアカウントにログインしなくても非表示にできるようになった
最新版のsmarttubeだとヒカキンやはじめしゃちょーとかの
興味が無いのに勝手にオススメされてくるyoutuberもgoogleアカウントにログインしなくても非表示にできるようになった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-NImZ)
2026/06/23(火) 13:43:57.56ID:S2c37lt20 364だがアマゾンのヘルプの指示通り工場出荷時の設定にリセットしても症状は改善しなかったわ
一時的に改善した感じになるけどまた同じ状態になる
実家のFire TV Stick 4K Max (第2世代)も同じ症状がでてるからバグなんだろうな
たまたま同じ時期にシーサネットアダプターが壊れたのかわからないがイーサネットアダプターで接続すると
「内部エラーが発生しました」って出て接続できなくなってたな
電源抜いて放置して接続するとしばらくは接続されてていつの間にかにエラーになってる感じ
イーサネットアダプタはずしてWi-Fiで繋げてきたけど症状はでてるから関係ないかもしれないけどね
プライムデーが始まる前に原因がはっきりするといいけど
一時的に改善した感じになるけどまた同じ状態になる
実家のFire TV Stick 4K Max (第2世代)も同じ症状がでてるからバグなんだろうな
たまたま同じ時期にシーサネットアダプターが壊れたのかわからないがイーサネットアダプターで接続すると
「内部エラーが発生しました」って出て接続できなくなってたな
電源抜いて放置して接続するとしばらくは接続されてていつの間にかにエラーになってる感じ
イーサネットアダプタはずしてWi-Fiで繋げてきたけど症状はでてるから関係ないかもしれないけどね
プライムデーが始まる前に原因がはっきりするといいけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-OF2C)
2026/06/23(火) 16:10:07.58ID:myvBbemI0 >>369
アプリのキャッシュ削除で直らん?
最近動画の1部が真っ黒になって音だけしか出ないのがあったんやけどね
firestickのほうかと色々やっても直らなくて諦めてたんやけど
アプリのキャッシュ削除であっさり直った
やっぱ基本やね
アプリのキャッシュ削除で直らん?
最近動画の1部が真っ黒になって音だけしか出ないのがあったんやけどね
firestickのほうかと色々やっても直らなくて諦めてたんやけど
アプリのキャッシュ削除であっさり直った
やっぱ基本やね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2e-AClr)
2026/06/23(火) 17:30:30.12ID:qA4PGYQr0 不具合報告してる人って実は不当に広告ブロックしてYoutube盗み見てたりする人達だったりしない?
猛烈に否定してたらそれはもう…
猛烈に否定してたらそれはもう…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9d-OVfu)
2026/06/23(火) 17:33:24.09ID:l9/fR9rM0 純正じゃないUSB電源使ってたら似たような症状が出た記憶があるな
同封されてる純正電源とケーブル使ったら治った
たまたまかもしれんが
同封されてる純正電源とケーブル使ったら治った
たまたまかもしれんが
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-OF2C)
2026/06/23(火) 20:39:06.44ID:myvBbemI0 >>376
SmartTubeが不当ってか
SmartTubeが不当ってか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-yMpI)
2026/06/23(火) 23:18:40.13ID:u8giA1os0 YouTube側が無料の仕組みからお金取るための後出しの枠組み作ったからややこしい罠
Amazonもそこには絡みたく無いんだと思うわ
Amazonもそこには絡みたく無いんだと思うわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff26-0DL1)
2026/06/24(水) 06:57:47.17ID:n+tXHybI0 うちはもたつく時にはadbでみるとbluetoothプロセスのcpu利用率が跳ね上がってる 一つはbluetoothスピーカとの相性問題があるようだ
TVで棒使っていればbluetoothスピーカは使ってないかもしれんけど
TVで棒使っていればbluetoothスピーカは使ってないかもしれんけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df80-AClr)
2026/06/24(水) 12:51:00.94ID:hOYGxEqo0 無料の仕組みからじゃないで
最初は無料で普及してきたら少額で、なくてはならなくなったら徐々に値上げ
商売の基本だろ
タダでサーバー動かせるわけないだろ
盗っ人猛々しいな
最初は無料で普及してきたら少額で、なくてはならなくなったら徐々に値上げ
商売の基本だろ
タダでサーバー動かせるわけないだろ
盗っ人猛々しいな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-Udtz)
2026/06/25(木) 09:07:20.54ID:/VMDihNy0 Fire TV Stick 4K だけど
最近音声入力で「入力切替」をするとリモコンが効かなくなる不具合を2度体験しました。
リモコンリセットで復帰したのだけど こんなことってあるの?
そこで この製品の不具合対策について正式に提示されている情報サイトあったらURL教えてほしい
最近音声入力で「入力切替」をするとリモコンが効かなくなる不具合を2度体験しました。
リモコンリセットで復帰したのだけど こんなことってあるの?
そこで この製品の不具合対策について正式に提示されている情報サイトあったらURL教えてほしい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-Udtz)
2026/06/25(木) 09:16:04.17ID:/VMDihNy0レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 地震 [595118796]