>>342
たしかにやりにくいね
ただ、これはわざとこういう仕様にしてる可能性もあるんじゃないかな
たまにスマホ画面全体がインラインフレームでいっぱいになるようなサイトがあるけど、もし早いスワイプでもインラインフレームだけがスクロールするようにしちゃうとインラインフレームを上下どちらかにスクロールし切らないと親ページのスクロールが出来なくなる
個人的にそうなったとしてもChromeとかと同じ仕様にしてくれた方がやりやすいなとは思うけど」