>>322
バグレポートは1度だけですがAdGuardに送りました
zipファイルの容量がデカ過ぎてGmailに直接添付できず、GigaFile便にzipファイルをアップロードして、そのURLを記載したのですが
それ以上のこと例えば、ADBを用いた動作検証なんかは、一般ユーザーにである自分には無理そうです…という意味です