>>88
そうだよ
自分でオフした記憶無いのにいつの間にか鍵マークが消えることがあるんだよ
画面オフ→オンした時に落ちてることが多い
ウォッチドッグをオンにすれば定期的にアプリを監視して落ちてたら起動するので落ちる問題は無くなるが、電池消費が増える副作用が発生する