!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-xSPl)
2025/03/19(水) 01:50:36.46ID:ZRfZtgAj0 スレ立てお疲れさまです
前スレのタブが起動しない件
充電ケーブルのコネクタの破損や断線とか確認してる?
前スレのタブが起動しない件
充電ケーブルのコネクタの破損や断線とか確認してる?
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sd33-4goe)
2025/03/19(水) 08:10:29.57ID:GYPV1uIQd スレ立ておつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 0bbd-Y2oC)
2025/03/19(水) 11:53:48.56ID:2jHayVue0 もつもつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 13e0-VzQR)
2025/03/19(水) 18:33:18.65ID:Te/aNJ2g0 >>2
ケーブルは他の機器に使えて正常、別のケーブルも試しました....
パワーボタン押し続けると、バイブ1回。それ以降は鳴らない。
パワーボタンと音量ボタン押し続けると、バイブが15秒毎に鳴る。
pcやコンセントに繋げて、パワーボタン押し続けると、3秒毎に鳴る。
チャージはしてるっぽいのかな?少なくとも繋げてると挙動が違うますね…
ケーブルは他の機器に使えて正常、別のケーブルも試しました....
パワーボタン押し続けると、バイブ1回。それ以降は鳴らない。
パワーボタンと音量ボタン押し続けると、バイブが15秒毎に鳴る。
pcやコンセントに繋げて、パワーボタン押し続けると、3秒毎に鳴る。
チャージはしてるっぽいのかな?少なくとも繋げてると挙動が違うますね…
6名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 13e0-VzQR)
2025/03/19(水) 18:34:08.20ID:Te/aNJ2g0 コピペします失礼
xiaoxin pad proが起動しないよー
PCに繋げて充電してるんですけど、さっきいじろうとしたら動かない。
電源ボタン押したら、バイブレーションだけして反応がない。PCにつなげても、フォルダとか見れなくて接続しない・反応ない(バイブなし)、直接コンセントに繋げても反応しない。
rom焼きとかしてないし、最近アプリとか設定いじったりもしてないです。
何すればいいんでしょうか?
xiaoxin pad proが起動しないよー
PCに繋げて充電してるんですけど、さっきいじろうとしたら動かない。
電源ボタン押したら、バイブレーションだけして反応がない。PCにつなげても、フォルダとか見れなくて接続しない・反応ない(バイブなし)、直接コンセントに繋げても反応しない。
rom焼きとかしてないし、最近アプリとか設定いじったりもしてないです。
何すればいいんでしょうか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 53dd-IwS+)
2025/03/19(水) 18:44:20.46ID:/Hxop4ot0 立て乙
どうしようもないなら強制初期化試してみるしかないんじゃない?
どうしようもないなら強制初期化試してみるしかないんじゃない?
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/19(水) 19:09:52.37ID:SKG4+ea80 壊れたんだよ
さっさと買い替えろ
今ならクーポン使って2025が28000円
さっさと買い替えろ
今ならクーポン使って2025が28000円
Lenovoの海外公式サポートの翻訳
音量ボタンの組み合わせもある見たいだけど
1.デバイスがオフになっていて、充電器に接続されていないことを確認してください。
2.正しいキーを押したまま、デバイスをリカバリモードにします。これはデバイスによって異なります。通常、Lenovo androidタブレットの回復モードに入るには、3つの重要な組み合わせがあります。
ボリュームアップ+パワー
ボリュームダウン+パワー
ボリュームアップ+ボリュームダウン+パワー
音量ボタンの組み合わせもある見たいだけど
1.デバイスがオフになっていて、充電器に接続されていないことを確認してください。
2.正しいキーを押したまま、デバイスをリカバリモードにします。これはデバイスによって異なります。通常、Lenovo androidタブレットの回復モードに入るには、3つの重要な組み合わせがあります。
ボリュームアップ+パワー
ボリュームダウン+パワー
ボリュームアップ+ボリュームダウン+パワー
10名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a10c-qiF7)
2025/03/19(水) 20:31:34.52ID:p8tAyXSn0 寒いから充電できてないだけじゃないの?
温めてから充電した?
温めてから充電した?
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/19(水) 21:16:07.25ID:SKG4+ea80 Y700も壊れたとき画面真っ暗充電刺しても電流流れず充電しないだったな
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 13e0-VzQR)
2025/03/19(水) 22:36:27.76ID:Te/aNJ2g013名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/19(水) 22:49:21.95ID:SKG4+ea80 2024が壊れたの?
ワイの2021は毎日ブラウザ常時負荷かけてるけど
現役
ワイの2021は毎日ブラウザ常時負荷かけてるけど
現役
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 53dd-IwS+)
2025/03/19(水) 23:11:41.06ID:/Hxop4ot0 初期化すら出来ないなら修理、交換か買い換えしかないのでは…
自分も2025が初中華タブなんでどうなるか分からないけどダメ元でLenovoのサポートセンターに連絡してみても良いんじゃない?
自分も2025が初中華タブなんでどうなるか分からないけどダメ元でLenovoのサポートセンターに連絡してみても良いんじゃない?
15名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 13e0-VzQR)
2025/03/19(水) 23:15:14.89ID:Te/aNJ2g0 書き忘れてたね‥
xiaoxin pad pro 2022 snapdragon 870, lenovo p11 pro gen 2に該当るのかな?です。
xiaoxin pad pro 2022 snapdragon 870, lenovo p11 pro gen 2に該当るのかな?です。
16名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/19(水) 23:33:13.33ID:SKG4+ea80 2021も同じCPUだな
うちは何年もピンピンしてるからハズレ引いたんだろう
うちは何年もピンピンしてるからハズレ引いたんだろう
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイ e920-9VAE)
2025/03/19(水) 23:48:47.69ID:f1nSE18J0 バッテリーがへたってるんじゃない?
21年に買ったスマホで似たような事になったけど充電何回かやったら復活した事が2回あった
それ以来バッテリーを空にしないようにしてる
21年に買ったスマホで似たような事になったけど充電何回かやったら復活した事が2回あった
それ以来バッテリーを空にしないようにしてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]