!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-xSPl)
2025/03/19(水) 01:50:36.46ID:ZRfZtgAj0 スレ立てお疲れさまです
前スレのタブが起動しない件
充電ケーブルのコネクタの破損や断線とか確認してる?
前スレのタブが起動しない件
充電ケーブルのコネクタの破損や断線とか確認してる?
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sd33-4goe)
2025/03/19(水) 08:10:29.57ID:GYPV1uIQd スレ立ておつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 0bbd-Y2oC)
2025/03/19(水) 11:53:48.56ID:2jHayVue0 もつもつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 13e0-VzQR)
2025/03/19(水) 18:33:18.65ID:Te/aNJ2g0 >>2
ケーブルは他の機器に使えて正常、別のケーブルも試しました....
パワーボタン押し続けると、バイブ1回。それ以降は鳴らない。
パワーボタンと音量ボタン押し続けると、バイブが15秒毎に鳴る。
pcやコンセントに繋げて、パワーボタン押し続けると、3秒毎に鳴る。
チャージはしてるっぽいのかな?少なくとも繋げてると挙動が違うますね…
ケーブルは他の機器に使えて正常、別のケーブルも試しました....
パワーボタン押し続けると、バイブ1回。それ以降は鳴らない。
パワーボタンと音量ボタン押し続けると、バイブが15秒毎に鳴る。
pcやコンセントに繋げて、パワーボタン押し続けると、3秒毎に鳴る。
チャージはしてるっぽいのかな?少なくとも繋げてると挙動が違うますね…
6名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 13e0-VzQR)
2025/03/19(水) 18:34:08.20ID:Te/aNJ2g0 コピペします失礼
xiaoxin pad proが起動しないよー
PCに繋げて充電してるんですけど、さっきいじろうとしたら動かない。
電源ボタン押したら、バイブレーションだけして反応がない。PCにつなげても、フォルダとか見れなくて接続しない・反応ない(バイブなし)、直接コンセントに繋げても反応しない。
rom焼きとかしてないし、最近アプリとか設定いじったりもしてないです。
何すればいいんでしょうか?
xiaoxin pad proが起動しないよー
PCに繋げて充電してるんですけど、さっきいじろうとしたら動かない。
電源ボタン押したら、バイブレーションだけして反応がない。PCにつなげても、フォルダとか見れなくて接続しない・反応ない(バイブなし)、直接コンセントに繋げても反応しない。
rom焼きとかしてないし、最近アプリとか設定いじったりもしてないです。
何すればいいんでしょうか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 53dd-IwS+)
2025/03/19(水) 18:44:20.46ID:/Hxop4ot0 立て乙
どうしようもないなら強制初期化試してみるしかないんじゃない?
どうしようもないなら強制初期化試してみるしかないんじゃない?
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/19(水) 19:09:52.37ID:SKG4+ea80 壊れたんだよ
さっさと買い替えろ
今ならクーポン使って2025が28000円
さっさと買い替えろ
今ならクーポン使って2025が28000円
Lenovoの海外公式サポートの翻訳
音量ボタンの組み合わせもある見たいだけど
1.デバイスがオフになっていて、充電器に接続されていないことを確認してください。
2.正しいキーを押したまま、デバイスをリカバリモードにします。これはデバイスによって異なります。通常、Lenovo androidタブレットの回復モードに入るには、3つの重要な組み合わせがあります。
ボリュームアップ+パワー
ボリュームダウン+パワー
ボリュームアップ+ボリュームダウン+パワー
音量ボタンの組み合わせもある見たいだけど
1.デバイスがオフになっていて、充電器に接続されていないことを確認してください。
2.正しいキーを押したまま、デバイスをリカバリモードにします。これはデバイスによって異なります。通常、Lenovo androidタブレットの回復モードに入るには、3つの重要な組み合わせがあります。
ボリュームアップ+パワー
ボリュームダウン+パワー
ボリュームアップ+ボリュームダウン+パワー
10名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a10c-qiF7)
2025/03/19(水) 20:31:34.52ID:p8tAyXSn0 寒いから充電できてないだけじゃないの?
温めてから充電した?
温めてから充電した?
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/19(水) 21:16:07.25ID:SKG4+ea80 Y700も壊れたとき画面真っ暗充電刺しても電流流れず充電しないだったな
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 13e0-VzQR)
2025/03/19(水) 22:36:27.76ID:Te/aNJ2g013名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/19(水) 22:49:21.95ID:SKG4+ea80 2024が壊れたの?
ワイの2021は毎日ブラウザ常時負荷かけてるけど
現役
ワイの2021は毎日ブラウザ常時負荷かけてるけど
現役
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 53dd-IwS+)
2025/03/19(水) 23:11:41.06ID:/Hxop4ot0 初期化すら出来ないなら修理、交換か買い換えしかないのでは…
自分も2025が初中華タブなんでどうなるか分からないけどダメ元でLenovoのサポートセンターに連絡してみても良いんじゃない?
自分も2025が初中華タブなんでどうなるか分からないけどダメ元でLenovoのサポートセンターに連絡してみても良いんじゃない?
15名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 13e0-VzQR)
2025/03/19(水) 23:15:14.89ID:Te/aNJ2g0 書き忘れてたね‥
xiaoxin pad pro 2022 snapdragon 870, lenovo p11 pro gen 2に該当るのかな?です。
xiaoxin pad pro 2022 snapdragon 870, lenovo p11 pro gen 2に該当るのかな?です。
16名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/19(水) 23:33:13.33ID:SKG4+ea80 2021も同じCPUだな
うちは何年もピンピンしてるからハズレ引いたんだろう
うちは何年もピンピンしてるからハズレ引いたんだろう
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイ e920-9VAE)
2025/03/19(水) 23:48:47.69ID:f1nSE18J0 バッテリーがへたってるんじゃない?
21年に買ったスマホで似たような事になったけど充電何回かやったら復活した事が2回あった
それ以来バッテリーを空にしないようにしてる
21年に買ったスマホで似たような事になったけど充電何回かやったら復活した事が2回あった
それ以来バッテリーを空にしないようにしてる
液晶が死んで裏で正常起動ならPCに繋げは確認できそうだし
メイン基板の故障なのかもですね
Lenovoの修理見積もりは買った値段より確実に高いから
宅配で修理してくれる評判の良い業者に依頼が良さそう
修理費用が掛かり過ぎるor修理不能の場合は技術料の金額のみで返却を明示してる
評判の良い、リアル店舗がある所ですかね
メイン基板の故障なのかもですね
Lenovoの修理見積もりは買った値段より確実に高いから
宅配で修理してくれる評判の良い業者に依頼が良さそう
修理費用が掛かり過ぎるor修理不能の場合は技術料の金額のみで返却を明示してる
評判の良い、リアル店舗がある所ですかね
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f36c-te8Z)
2025/03/20(木) 00:04:18.22ID:tvkVcOHK0 2022の突然死は仕様です
20名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/20(木) 00:13:20.33ID:n2ELDEKX0 2025安すぎて国内版4万台で買うのアホらしいは
6000円クーポン適用して28000円激安
6000円クーポン適用して28000円激安
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9b83-VzQR)
2025/03/20(木) 00:41:52.97ID:4flqFVIs0 前も2022の突然死報告あった気がするな
22名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e98b-lAwk)
2025/03/20(木) 08:04:41.53ID:EU6M0xJi0 2025でペン使ってる人いない?
2023で使っててまぁ悪くないんだけど、ときどき線が飛んだりするのが不満
2023で使っててまぁ悪くないんだけど、ときどき線が飛んだりするのが不満
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 716e-9dcw)
2025/03/20(木) 08:54:39.10ID:4Cupel9N0 2022が中華ROMなのかショップROMなのかグロロムなのか、ショップROMならバグあるから壊れて妥当
24名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 13e0-VzQR)
2025/03/20(木) 10:25:18.15ID:okeIXYl00 >>23
オリジナルの中国、英語で使ってたから何もrom焼き?とか難しい設定はしていない (´;ω;`)
オリジナルの中国、英語で使ってたから何もrom焼き?とか難しい設定はしていない (´;ω;`)
25名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6b29-5fW1)
2025/03/20(木) 10:41:18.45ID:CmTft+AO0 xiaoxin2025どこでどう買うのが一番安いのか誰か教えて
26名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/20(木) 10:55:06.36ID:n2ELDEKX027名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 6b29-5fW1)
2025/03/20(木) 11:27:42.62ID:CmTft+AO028名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6b29-5fW1)
2025/03/20(木) 11:33:37.87ID:CmTft+AO0 6000円クーポンのやつも試そうとしたけどクーポンもう消えた?
29名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4911-Y2oC)
2025/03/20(木) 11:43:17.37ID:OSP72dJ+0 2025いつまで使い続けれるんだろう
2020年に買ったFire HD 10まだまだ行けそう バッテリーもヘタってる感じはしないし ファクトリーリセットしてGP入れないで運用したらめっっっちゃ軽くなったわ RAM2GBだけどやって行けてる
2020年に買ったFire HD 10まだまだ行けそう バッテリーもヘタってる感じはしないし ファクトリーリセットしてGP入れないで運用したらめっっっちゃ軽くなったわ RAM2GBだけどやって行けてる
30名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 917b-ESzg)
2025/03/20(木) 11:51:38.60ID:5L0XGYk80 >>28
6000のやつ表示すらされてない
6000のやつ表示すらされてない
31名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 53dd-IwS+)
2025/03/20(木) 12:02:45.96ID:l1kuFEKz032名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/20(木) 12:41:46.27ID:n2ELDEKX0 >>27
店が違う安いのは1番右のやつな
店が違う安いのは1番右のやつな
>>27
真ん中のが今回のセール中に安くした商品だね
値段が高いのはセール前からカートやウィッシュに入れてる人がいる商品
6000円は他の商品組み合わせて37000円以上にする必要があるね、4200円よりお得
32000円以上で4600円クーポンは今日の16時に多分再配布さられると思うがすぐ無くなるから注意
真ん中のが今回のセール中に安くした商品だね
値段が高いのはセール前からカートやウィッシュに入れてる人がいる商品
6000円は他の商品組み合わせて37000円以上にする必要があるね、4200円よりお得
32000円以上で4600円クーポンは今日の16時に多分再配布さられると思うがすぐ無くなるから注意
34名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9113-ifS7)
2025/03/20(木) 12:50:41.36ID:5L0XGYk80 >>33
他のスレでも書いたけど、抱合せでキャンセルすると割引率もキャンセル価格の比率分でマイナスされててその作戦使えなくなってたよ
他のスレでも書いたけど、抱合せでキャンセルすると割引率もキャンセル価格の比率分でマイナスされててその作戦使えなくなってたよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ 0b7e-pKjK)
2025/03/20(木) 12:59:51.94ID:n2ELDEKX0 >>27
間違えた真ん中の店
間違えた真ん中の店
>>34
ケースとペン買うなり
キャルセルしないで値段合わせれば良いと思うよ
私はCQYのH3ヘッドホン買った抱き合わせに丁度いい値段で
ストアクーポンも使えたし
キャンセルは普通はしないしこんな事も出来るって話でしょ
ケースとペン買うなり
キャルセルしないで値段合わせれば良いと思うよ
私はCQYのH3ヘッドホン買った抱き合わせに丁度いい値段で
ストアクーポンも使えたし
キャンセルは普通はしないしこんな事も出来るって話でしょ
37名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9113-ifS7)
2025/03/20(木) 13:10:12.00ID:5L0XGYk80 >>36
お得「感」だけで支出が増えるのはなあ…悲しい
お得「感」だけで支出が増えるのはなあ…悲しい
38名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f382-wnKX)
2025/03/20(木) 17:28:59.62ID:gc7vTrC30 普通にキャンセル技使える。
割引率16%
i.imgur.com/VNmkMh2.jpeg
割引率16%
i.imgur.com/VNmkMh2.jpeg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 今日の友達料まだなんだけど?
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]