!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-xSPl)
2025/03/19(水) 01:50:36.46ID:ZRfZtgAj0 スレ立てお疲れさまです
前スレのタブが起動しない件
充電ケーブルのコネクタの破損や断線とか確認してる?
前スレのタブが起動しない件
充電ケーブルのコネクタの破損や断線とか確認してる?
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sd33-4goe)
2025/03/19(水) 08:10:29.57ID:GYPV1uIQd スレ立ておつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 0bbd-Y2oC)
2025/03/19(水) 11:53:48.56ID:2jHayVue0 もつもつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 13e0-VzQR)
2025/03/19(水) 18:33:18.65ID:Te/aNJ2g0 >>2
ケーブルは他の機器に使えて正常、別のケーブルも試しました....
パワーボタン押し続けると、バイブ1回。それ以降は鳴らない。
パワーボタンと音量ボタン押し続けると、バイブが15秒毎に鳴る。
pcやコンセントに繋げて、パワーボタン押し続けると、3秒毎に鳴る。
チャージはしてるっぽいのかな?少なくとも繋げてると挙動が違うますね…
ケーブルは他の機器に使えて正常、別のケーブルも試しました....
パワーボタン押し続けると、バイブ1回。それ以降は鳴らない。
パワーボタンと音量ボタン押し続けると、バイブが15秒毎に鳴る。
pcやコンセントに繋げて、パワーボタン押し続けると、3秒毎に鳴る。
チャージはしてるっぽいのかな?少なくとも繋げてると挙動が違うますね…
6名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 13e0-VzQR)
2025/03/19(水) 18:34:08.20ID:Te/aNJ2g0 コピペします失礼
xiaoxin pad proが起動しないよー
PCに繋げて充電してるんですけど、さっきいじろうとしたら動かない。
電源ボタン押したら、バイブレーションだけして反応がない。PCにつなげても、フォルダとか見れなくて接続しない・反応ない(バイブなし)、直接コンセントに繋げても反応しない。
rom焼きとかしてないし、最近アプリとか設定いじったりもしてないです。
何すればいいんでしょうか?
xiaoxin pad proが起動しないよー
PCに繋げて充電してるんですけど、さっきいじろうとしたら動かない。
電源ボタン押したら、バイブレーションだけして反応がない。PCにつなげても、フォルダとか見れなくて接続しない・反応ない(バイブなし)、直接コンセントに繋げても反応しない。
rom焼きとかしてないし、最近アプリとか設定いじったりもしてないです。
何すればいいんでしょうか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 53dd-IwS+)
2025/03/19(水) 18:44:20.46ID:/Hxop4ot0 立て乙
どうしようもないなら強制初期化試してみるしかないんじゃない?
どうしようもないなら強制初期化試してみるしかないんじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]