探検


【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/03/19(水) 01:50:36.46ID:ZRfZtgAj0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3

スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること

LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです

次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること

LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008

LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011

NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/

小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html

前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
2025/04/10(木) 02:45:07.62ID:4x/jD2L00
Y700と違って任意でバイパス切替は出来ないけど
充電保護で停止するとバッテリーにアクセスしなくなるのは同じ感じ
充電停止後バッテリー残量の減り方が全然違う
2025/04/10(木) 17:55:40.25ID:hXAdBgZU0
>>132
https://i.imgur.com/19Xy0GU.jpeg
2025/04/11(金) 09:01:04.12ID:yJYajwDH0
>>134
じゃあモバイルモニターみたいな感じで充電器やPC繋ぎっぱなし運用もできるんか
2025/04/14(月) 22:02:09.07ID:3uyYxNIF0
2026はsoc何つむんだろ
mtkでなんの問題もないからこのままコスト重視してくれると嬉しい
2025/04/15(火) 08:45:00.82ID:E5G9aih70
すみません、xiaoxinpad 2025なんですが
外部ディスプレイに繋げた時に出てきたlenovoなんとか…?の通知を拒否したところ外部ディスプレイに映らなくなってしまいました。
解決方法分かる方いらっしゃいませんか…?
2025/04/15(火) 10:51:28.81ID:E5G9aih70
解決しました。接続しているUSBマグネットアダプタの不良が原因でした
2025/04/15(火) 21:10:25.41ID:bl2EXiYB0
>>131
ワイのにもアップデート降ってきたから思い切ってアップデートした
今の所充電保護オンのため充電されません表示で60%キープしてるし挙動特に変わってない
2025/04/16(水) 10:43:22.91ID:oQOM/Qe2M
俺もアプデしたけどなんともないよん
2025/04/16(水) 15:35:34.00ID:vitbaHkA0
質問失礼します
Xiaoxin Pad Pro 12.7 TB371FCでペンを使いたくて、NECのデジタルペン2(PC-AC-AD028C)を購入したのですが、接続はできたものの、ペンで一切入力ができないです
設定もグレーアウトして弄れない状態です
このペンは対応していないのでしょうか?
OSは最新の状態です
2025/04/16(水) 16:27:37.00ID:4wb1KpPS0
>>141
NEC版のペンとLenovo版のペンは内部のデバイス名が異なるので互換性がありません

↓この辺のページを元に設定すれば使えるかも
//gigglehd.com/gg/mobile/15638286
//ruinses.tistory.com/2940?category=699524
143名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 67a7-l5IN)
垢版 |
2025/04/17(木) 10:13:00.95ID:+O/Z2KnJ0
俺はアップデートしたら
iPadになった
2025/04/17(木) 12:54:50.93ID:dKLy519xr
日本語でおk
145名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 07f5-rYTj)
垢版 |
2025/04/17(木) 14:52:31.07ID:ZiP1VfE80
アプデした後日本語化しても大丈夫かな
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 87ad-CAhQ)
垢版 |
2025/04/18(金) 21:33:51.78ID:2lw+BTDu0
Android15にして今のところ悪くない
2025/04/18(金) 22:08:00.65ID:71mGUqSi0
>>142
nRF Connectでデバイス名をLenovo Precision 3にリネームするやつはできませんでした
ZUI16だと塞がれたっぽいですね
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6dad-XGnK)
垢版 |
2025/04/24(木) 19:41:29.70ID:UXF7oltd0
今日も平和だよ
2025/04/26(土) 07:36:52.80ID:+M/8aG170
Lenovo Xiaoxin Pad Pro 2022(Snapdragon 870版)を使っているんですが、画面がつかなくなってしまいました
流れは、
・昨日使用してい16時頃にバッテリー残量7%くらいまで減っていたので、充電ケーブルをさす(充電開始したかは見ていない)
・いつもは1~2時間で結構たまりますが、昨日は抜くのを忘れていて夜21時頃にケーブルを抜く(満充電だろうと思いバッテリー残量や画面は見ていない)
・今朝になりタブレットの電源ボタンを押しても電源がつかない
※画面が見えないようなカバーをしているので、昨日の夕方の充電開始や、ケーブルを抜く際の画面は何も確認できていません

今朝試してみたことは
・通常は充電ケーブルを指すと画面中央に「バッテリー残量」などのアイコンが出るけど、現在は抜き差しをしても何も出ずに真っ暗
・充電ケーブルを何本か試しても不可(スマホ等は充電可能だった)
・パソコンに繋いでみても、PC上で認識すらしない
・電源ボタンを20秒ほど長押しを何度か試す
・電源ボタンと音量マイナスボタンを数十秒長押し(強制再起動の手順)を何度か試す
・強制再起動の手順を1分長押ししてみると10秒おきくらいに「ブル」とバイブ振動がしますが、画面は何も変わらず

これは何か対処法とか試してみること出来ますか?
タブレットの液晶に表示ができないのか、何かしらにより充電を受け付けずにバッテリーほぼ0とか?
もしくはシステムがおかしくなって起動できないとか…?
2025/04/26(土) 09:05:09.05ID:tzUaTZ4b0
2022は突然死の報告が多数あるよな

音量アップ+電源でリカバリーモードは?
151名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 15a5-oTuY)
垢版 |
2025/04/26(土) 10:00:11.58ID:/EybmG2W0
>>150
音量アップ+電源を長押ししても何も反応しない…
このスレの>>5の人もかなり似たような症状っぽいけど、その後どうなったんだろうか
2025/04/26(土) 15:19:09.66ID:ykQLVggX0
870で定番の故障、SoCのはんだクラックです
残念ですがリボール修理しか方法はありません
素人には極めて難易度の高い修理になりますのでジャンクとしてフリマで放出が最適解です
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 15a5-oTuY)
垢版 |
2025/04/26(土) 15:33:44.97ID:/EybmG2W0
>>152
特に大きな落下とかはさせてないけど、はんだクラックってSoCが熱持ちやすいとかが大きな要因?
870だとそういうの起こりやすいとかあったんか…
色々データとか入ってるしフリマに出して、もしデータ抜かれると怖いのでこのまま廃棄するしかないかなぁ
2025/04/26(土) 15:41:12.78ID:ykQLVggX0
個人情報の懸念があるなら破棄も仕方ないね
870採用のスマホ・タブレットでは定番の故障なんで扱い方はほぼ関係ないよ
自分も動画視聴ぐらいにしか使ってなかった870採用機で経験あり
2025/04/26(土) 15:48:55.25ID:6gKOCItL0
Lenovo Tab P12 Pro 修理でググると何社かやってるとこあるみたいだけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 15a5-oTuY)
垢版 |
2025/04/26(土) 16:03:13.07ID:/EybmG2W0
>>154
詳しくありがとうございます
タブレットないと何かと不便な面もあるので、新しいXiaoxin購入方向でどれが良いか探してみることにします

>>155
詳しく修理費用見てないけど結構かかりそうだし、どうせなら新しいの買っちゃうことにします
157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 79bb-rehO)
垢版 |
2025/04/26(土) 19:32:10.75ID:z4t8Kxro0
思い出はプライスレスだろ
2025/04/27(日) 09:09:35.48ID:0iSZK/PL0
>>149
安物買いの銭失いm9(^Д^)プギャー
脱税乞食、技適違反の犯罪者に天誅!!!
2025/04/27(日) 09:18:18.56ID:C5ms9VST0
SD870のpro 2021だけど未だ現役
ハード的な不具合何も無し
少しバッテリーか弱って来たかな?程度
2chMate 0.8.10.211/Lenovo/Lenovo TB-J716F/13/GR
2025/04/27(日) 09:29:21.07ID:RR7WatWX0
>>152
有機ELの寿命じゃないんだ。

最近12.7の2025に買い替えたが、やっぱ黒の引き締まりは断然2022proが上で、処理速度も変わらんし、デカさ軽さも考えたら2022最強だったな。
161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ 7f5e-QLIa)
垢版 |
2025/04/27(日) 10:07:56.07ID:Mp+Lxt2g0
今かうならXiaoxin Pad Pro 12.7 2025買っとけばオッケー?
アリエクで買うなら今とかじゃなくて、セールとか来たときまで待った方が良いん?
今買うなら31,000円くらいっぽいけど、もっと安くなる?

https://a.aliexpress.com/_omzd5uV
2025/04/27(日) 10:13:16.66ID:jGtXUnhW0
買うなら256な UFS4.0に容量に2000円程度で上位互換
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ 7f5e-QLIa)
垢版 |
2025/04/27(日) 10:24:09.59ID:Mp+Lxt2g0
>>162
256GBは単に容量違いだけじゃないんだね
UFS4.0ググってみたけどデータの読み書き早くて、ゲームの起動とかも早いって事?
従来のでも速度的にそんなに不満ないから悩むけど、+2,000円くらいで256GBはかなり良心的だよなぁ
164名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b7bb-fDND)
垢版 |
2025/04/27(日) 11:05:03.57ID:ijycODYd0
Ali使って買うならメモリー12G版にしとき。
2025/04/27(日) 11:59:47.38ID:gBwEvSm30
>>161
Big Saveだと物によっちゃクーポン不可だったりセール対象外だったりするからなんとも
2025/04/27(日) 13:58:48.18ID:BhMq1KEh0
>>151
lenovo japanに問い合わせたらマザーボードかもしれないとかでほぼ本体の金額請求されるから諦めた。そもそも保証は受けられないし…


んで天才のの私はなんとなく自分で開けてみよう!と思いドライヤーやら使って開けてみたら…液晶こわしちゃった!てへ!

んで完全に終わり!
2025/04/27(日) 16:14:51.13ID:BhMq1KEh0
あと870のハンダクラックですが、僕の調べ方では日本語で2-3件、しかも5chのソースしか見つからなかった。

英語で、solder crack 870とか調べてもヒットしないので、この現象についてもっと詳しく書いてあるところや調べ方があったら教えて欲しい

>>152
2025/04/27(日) 20:12:09.22ID:FrRP5LVX0
そりゃ本場は中国だからね…
bilibiliや百度で「小新Pad Pro 2022 黑屏」とかで検索すればいくらでも出てくるよ
2025/04/27(日) 20:14:53.90ID:FrRP5LVX0
もっと知りたかったら他の870搭載機(poco F3やlegion Y700)でも調べてみたらいい
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ 1fcf-QLIa)
垢版 |
2025/04/27(日) 20:40:28.15ID:SkWyJs8X0
>>156ですが、みなさんありがとうございます
上の方で256GBとかメモリ12GBとかおすすめされてるけど、使ってたタブレット的に一番安い8GBの128GBで良いかなぁと思ってる
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025買おうと思うんですが今の最安店舗ってどれ?
BIG Saveセールも終わり際のせいか、あんまり安いのヒットしない…
あとROMに関して調べてるけど2025はグローバルROMがなくて、過去スレの日本語化の話ってみんなもチャイナROM買って日本語化してるって事で問題ない?
2025/04/27(日) 20:45:23.15ID:yFHTjG3rH
他の人が256GB薦めているのは128GBと規格が違って速い
メモリ8GBだと正直足りない
2025/04/27(日) 21:13:27.27ID:RR7WatWX0
俺も12/256がベストだとおもうが、一番安いやつがいいならテキトーにクーポン食わしてこれかな。
i.imgur.com/yOajokT.jpeg
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ 1fcf-QLIa)
垢版 |
2025/04/27(日) 21:32:42.56ID:SkWyJs8X0
>>171,172
今見てたのが、ここからクーポンをつけると
・8GB/256GB 28,112円
・12GB/256GB 34,320円
メモリ8GBか12GBかの違いででだいたい6,000円差で、結構迷ってる…
というか8GB/126GBより8GB/256GBの方が安いし、これ何か怪しい?

12GBと8GBだと結構違ってくるもんですか?
長く使うつもりならと12GB行こうかと迷ってるわ

https://i.imgur.com/xP4sd93.jpeg
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b7bb-fDND)
垢版 |
2025/04/27(日) 21:43:41.45ID:ijycODYd0
利用の仕方次第でしょう。
バリバリゲームやりながらブラウジングしたり、めちゃくちゃタブ開きまくったり、一度開いたアプリは一切タスク落とさないとかなら12Gいるでしょ。

せいぜいソリティアとブラウジングか動画しか見ない自分は8Gでも十二分過ぎる。
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b7bb-fDND)
垢版 |
2025/04/27(日) 21:45:51.26ID:ijycODYd0
でもそんなの知るか!って言うなら12G買えば良いよ。間違いないから。
2025/04/27(日) 21:49:33.32ID:SkWyJs8X0
>>174,175
現状8GBでさほど不満はなかったけど、ゲームもするので後々不満が出る可能性もなくはないので、長く使えると期待して12GB買いました!
そもそもこのスペックて3.4万円だから安いしなぁ
みなさん相談乗ってくれてありがとう
2025/04/28(月) 12:59:47.70ID:zcuQV1jE0
Xiaoxin Pad Pro 2025買ったんで、届くまでにケースを買おうと思ってます
昔間違って買ったXiaoxin Pad Pro 2023のケースがあるんだけど、2025にも使える?
2025/04/30(水) 22:30:56.08ID:RWy5V53PH
寸法なりカメラ形状なり比較してお前が使えると思ったら使えるんだろ
白痴かよ
2025/05/01(木) 17:31:43.59ID:ww1SweYl0
えへへ
i.imgur.com/Ht5Zukf.jpeg
2025/05/07(水) 15:52:20.00ID:ZTm64+S4d
明日新型xiaoxin padが発表予定
Dimensity 6300の非proモデルの模様
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイ c27e-5RKp)
垢版 |
2025/05/08(木) 00:51:31.16ID:uxq1Q2/d0
8300で不満ない
2025/05/10(土) 12:25:57.56ID:ADC4ObkcH
Aliで12.7 2025買ったら、どうも再シュリンクされたものっぽかった。
内装の薄紙みたいなのちょっと破れてたし
まあ見た目は綺麗だからいいんだけど、困ったのが、Google Basic Serviceがオンに出来ないんだよね

これなんか変なROM焼かれてるってこと?
2025/05/10(土) 12:43:33.13ID:3KNJ1CbM0
自分で解決出来ないの?
184名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ c27e-5RKp)
垢版 |
2025/05/10(土) 13:06:11.40ID:MYsohclK0
ストア入れてからオンにできるじゃん
2025/05/14(水) 23:46:01.03ID:kx10ZnB/0
ロック画面の解除をパターン入力でやってるんだけど
たまに(数カ月に1度くらいの割合)パターンは合ってるはずなのに「間違っています」と出てロックが外れなくなる
再起動したら直るんだけど忘れた頃にまた同じ症状が出る

なんなのこれ同じ症状が出る人いる?
2025/05/16(金) 10:16:12.72ID:2Evdi6k/0
AdGuard入れてるんだけど、ちょいちょいAdGuardがオフになってることがあるんだけどおま環?
2025/05/16(金) 16:36:01.08ID:9S2b373O0
adguardは最近のVer不具合あるからおま環とかじゃない
3.x.xとかにロールバックするのが一番早い
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f370-cqq/)
垢版 |
2025/05/16(金) 18:46:00.40ID:oqKbF6kq0
でも3系はブロック弱いでしょ
2025/05/17(土) 13:14:45.47ID:tYbVOaMl0
>>186
Adguardの設定でwatch dogオンにしろ!
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.68][苗] (ワッチョイ df3f-qUJI)
垢版 |
2025/05/18(日) 07:11:46.51ID:DHLxsHNb0
>>189
とりあえずオンにして様子を見てみます!
ありがとう
2025/05/18(日) 12:22:28.68ID:bfrj4qHM0
Lenovo tab p12 proのNEC版T1295って、中華ROMに書き換えできますか?
中華版だとAndroid13なのとZUIのほうが何かと慣れ使いやすいので。。。
2025/05/23(金) 16:48:31.21ID:OsKWMoAG0
>>190だけど、Adguardの設定でwatch dogオンにしてみたけど、ふとした時に切れてること多いわ…
自宅のタブレットとかでも起きてるし、もうそういうもんだって思うしかないん?
2025/05/24(土) 10:11:09.17ID:9allO2f40
12.7 2025を日本語化してたけど、グロrom気になってやってみたがOTAが使えないくらいで満足
Widevineも問題なし、ただモデルは373FUに変わる
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa8f-JT63)
垢版 |
2025/05/25(日) 08:31:46.48ID:XgT2ozl1a
てすと
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa8f-JT63)
垢版 |
2025/05/25(日) 08:32:26.94ID:XgT2ozl1a
ネット記事斜め読みの情弱が踊らされ昨日ポチった 12.7 2025
色々癖つよと知り驚愕しつつたどり着きました
こんなのNexus 7の時以来なんで
嫌いじゃないがお察しの通りじじいでございます
お前ら今後ともよろしくお願いします
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.189][SSR武][UR防+1][苗] (ワッチョイ efee-SCNb)
垢版 |
2025/05/25(日) 17:34:07.67ID:mygrQ2aB0
TB375FCではw56チャンネル接続しようとすると一生エラー起こるな
通ってるジムが何故かw56固定してるから困った
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ bbac-/5UE)
垢版 |
2025/05/25(日) 22:12:43.42ID:db1lvuyo0
>>193
グロロム化って中国ROMの時のデータ消える?まっさらな状態になる?
198名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.74][苗] (ワッチョイ aba5-BiXL)
垢版 |
2025/05/26(月) 11:55:40.02ID:A24Q1yfP0
>>193
12.7 2025って今はグロROMあるの?
今大陸ROMだから、グロROM焼いてデータ消えるのは面倒だなぁ
購入時にグロROMあると最高だよね
2025/05/26(月) 15:15:32.60ID:5cFg4cNy0
>>197
>>198
もちろんデータは消えるけど、スマホじゃないからバックアップは手間ではなかったかな
Global ROM for Xiaoxin Pad Pro
でググれば2ヶ月前のredditのスレが見つかった
2025/05/26(月) 18:38:10.30ID:FMQbgfR70
2025この価格帯でdp alt modeついてるの強いな
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9fa3-GuqP)
垢版 |
2025/05/27(火) 23:13:20.75ID:qKGODGAj0
i.imgur.com/48ZT4Hq.jpeg

これ安すぎないか?
choiceだから間違いないと思うんだが。
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.180][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 9ba8-9EbQ)
垢版 |
2025/05/27(火) 23:33:50.70ID:21YM4YEG0
そう思うんならそうなんだろうね…
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9fa3-GuqP)
垢版 |
2025/05/27(火) 23:39:49.49ID:qKGODGAj0
人柱で頼んでみたわ、何が届くことやら、、
204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9f11-SCNb)
垢版 |
2025/05/28(水) 01:33:41.85ID:hsCnmiEP0
>193 ROMは250420.zipを焼きましたか? TB373FU_ROW_OPEN_USER_M21.814_V_ZUI_17.0.04.021_ST_250420.zip また、ROM焼きは MTK-Driver ですか、あるいは SP_Flash_Tool ですか? 教えてくれると嬉しいです。
205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bbac-/5UE)
垢版 |
2025/05/28(水) 03:10:31.79ID:wYVhpvzg0
>>199
グロロム化以降PC使ったOSのアプデってデータ保持したままできる?
毎度アプデの度にまっ更になると困る
2025/05/28(水) 09:24:04.57ID:uBDQFu+j0
>>204
ZUI17をSP Flash Toolを使って焼いたよ、スレの手順通りにやったけど詰まるところは特になかった
128gbモデルだと書き換えが必要な項目があるそうだけど、256gbモデルだとそのまま手順通りにいける
>>205
GlobalからGlobalならそのままいけると思うが、GlobalからCNの際は必要
207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MM7f-GuqP)
垢版 |
2025/05/28(水) 12:15:37.01ID:aYl1HbUZM
i.imgur.com/f6r7Ikt.jpeg

4000円のP12売り切れたわ
2025/05/28(水) 13:46:27.21ID:aEkAEme8M
xiaoxin 12.7 2025も上位のyoga tab pro 2025も振動モーターついてないみたい
なんで付けなかったんだろう
209名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Srcf-c7B3)
垢版 |
2025/05/28(水) 13:58:20.02ID:hglAh/itr
>>207
うわぁよくそんなに買ったね転売かな
2年やってて販売実績が実質1種しかないうえに他セラーの名前に寄せて詐欺る気しかないから流石にスルーしたよ
2025/05/28(水) 14:13:11.43ID:GObJx8rZM
このセラーからタブレット買ったことあるんよな 普通に届いたからまともなセラーだと思ってたけどこれはどうなんやろね
paypal使ってるだろうけど4台買う勇気はすごい
211名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ bbac-/5UE)
垢版 |
2025/05/28(水) 14:24:48.73ID:wYVhpvzg0
>>206
俺もやってみようかな
>>207
画像消してたみたいだから何のことか分からんくて買えんかったわ
ひどくね
212名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (ワッチョイ df7e-XbnY)
垢版 |
2025/05/28(水) 15:48:15.22ID:sCr3/GWt0
日本語化して中華アプリ削除すると厄介なセキュリティアプリも消えて素のAndroidと変わらなくなるからグロロム焼く意味ないOTA使えないのは嫌だし
213名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Srcf-c7B3)
垢版 |
2025/05/28(水) 18:12:17.40ID:Y5cHztuhr
>>210
多分全く別のセラーだと思うよ
i.imgur.com/prh7HcP.jpeg
2025/05/28(水) 18:20:21.46ID:qqwpR5PQ0
チョイスは別枠だから別のセラーに見えるけど同じなんだよ
ビジネスライセンス見てみると全く同じ 
215名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Srcf-c7B3)
垢版 |
2025/05/28(水) 18:37:10.59ID:Y5cHztuhr
まじじゃん部屋番まで同じだった
2025/05/28(水) 18:47:24.45ID:qqwpR5PQ0
17台売れてるけど発送すんのかな(笑)
自分も1台買ってみたけど まあ多分キャンセルオチかな・・・
217名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (ワッチョイ df7e-XbnY)
垢版 |
2025/05/28(水) 19:14:10.47ID:sCr3/GWt0
発送方法DHLになってるか?
別のところに発送されて届かないパターンだよ🤣
2025/05/28(水) 19:20:04.58ID:qqwpR5PQ0
発送はAliExpressSelectionStandardだね
DHL戦法ではないね・・・
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ブーイモ MMbf-GuqP)
垢版 |
2025/05/28(水) 20:28:20.23ID:bnT7j0nZM
i.imgur.com/NNef5Fk.jpeg

アリのサポートが間違いないって言ってるから大丈夫かな。
届かなかったり違うの着たら返金してもらう。
PayPal通してるし。

転売はしないよ。
車の後部座席に4台固定しようかなと(笑)
2025/05/28(水) 20:40:02.15ID:qqwpR5PQ0
うおおお
でもアリのサポートはあんまり信用できない(笑)
期待せずに待っとこ 画像ありがとねん
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sdbf-WoVj)
垢版 |
2025/05/28(水) 21:02:40.92ID:U0XHzRNad
裏山
スレ見てたのに2023持ってるしまあいいかとスルーしちゃった
222名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (ワッチョイ df7e-XbnY)
垢版 |
2025/05/28(水) 21:17:38.15ID:sCr3/GWt0
ええな
羨ましいワイも2枚買ってサッカー見るのに使いたかったわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.189][SSR武][UR防+1][苗] (ワッチョイ efee-SCNb)
垢版 |
2025/05/28(水) 23:29:40.03ID:RZREpHTw0
>>212
グロROMだとW56対応にGoogle純正のアシスタントや囲って検索もできるようになる
224名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0b6e-4iYG)
垢版 |
2025/05/29(木) 05:03:51.51ID:NpEl6lv00
>>199

グロ版化しました。XDAわ難解だった
2025/05/29(木) 18:00:55.97ID:Xg4ljxtyM
グロロムにしてもそのままペン使えます?
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0b6e-/h2n)
垢版 |
2025/05/30(金) 02:45:38.68ID:ZjSGkxmL0
ペンはそのまま使える
://i.imgur.com/Rh0Bq3F.png

このグロ版はシステム更新のたびに焼き直しの全リセットだから
OTAあるうちは中華版使って終わったら焼くぐらいのほうが良い気はする
必要なファイルは落としておいたほうがいい
2025/05/30(金) 08:22:34.33ID:L8EOP2JnM
>>226
ありがとうございます!
たしかにそれはめんどい(笑)
でもたしか今回アップデート長いよねこの端末…
OSメインアップデート入ったらやってみようかな…
2025/06/01(日) 08:17:57.64ID:Jiz/UWrT0
グロロムのZUI17快適だな、gmsが最初から入ってるからバックアップからのレストアも楽
スタイラスのボタンから囲って検索が結構面白い
ただLenovoタブ全般に言えることだが、最初にゲームやらのアプリ入れようとするのはうざいな
229名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sda2-XuBz)
垢版 |
2025/06/03(火) 08:12:17.96ID:20mf33qwd
激安xiaoxin pad plusの再販きたぞ!
230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ c66e-o65q)
垢版 |
2025/06/03(火) 08:28:05.89ID:eomjMDwS0
信じられないほど安いけどこれ本物か…?
xiaoxinかと思ったらxioaxinとかそういうパターンのページもあったけどこれは何度見てもxiaoxin padと表示されてるがしかしそれにしても安すぎる
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ c66e-o65q)
垢版 |
2025/06/03(火) 09:23:53.46ID:eomjMDwS0
ログにあった価格よりさらに激安で何が来るのかある意味楽しみではある
そもそも届くのかこれ
://i.imgur.com/aydvC1J.png
2025/06/03(火) 10:07:01.64ID:Ey45jYejM
ちなみに前買ったやつは一切ステータス動かないから発送されないと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況