!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-xSPl)
2025/03/19(水) 01:50:36.46ID:ZRfZtgAj0145名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 07f5-rYTj)
2025/04/17(木) 14:52:31.07ID:ZiP1VfE80 アプデした後日本語化しても大丈夫かな
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 87ad-CAhQ)
2025/04/18(金) 21:33:51.78ID:2lw+BTDu0 Android15にして今のところ悪くない
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 67f6-rePI)
2025/04/18(金) 22:08:00.65ID:71mGUqSi0148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6dad-XGnK)
2025/04/24(木) 19:41:29.70ID:UXF7oltd0 今日も平和だよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9ab8-pFs9)
2025/04/26(土) 07:36:52.80ID:+M/8aG170 Lenovo Xiaoxin Pad Pro 2022(Snapdragon 870版)を使っているんですが、画面がつかなくなってしまいました
流れは、
・昨日使用してい16時頃にバッテリー残量7%くらいまで減っていたので、充電ケーブルをさす(充電開始したかは見ていない)
・いつもは1~2時間で結構たまりますが、昨日は抜くのを忘れていて夜21時頃にケーブルを抜く(満充電だろうと思いバッテリー残量や画面は見ていない)
・今朝になりタブレットの電源ボタンを押しても電源がつかない
※画面が見えないようなカバーをしているので、昨日の夕方の充電開始や、ケーブルを抜く際の画面は何も確認できていません
今朝試してみたことは
・通常は充電ケーブルを指すと画面中央に「バッテリー残量」などのアイコンが出るけど、現在は抜き差しをしても何も出ずに真っ暗
・充電ケーブルを何本か試しても不可(スマホ等は充電可能だった)
・パソコンに繋いでみても、PC上で認識すらしない
・電源ボタンを20秒ほど長押しを何度か試す
・電源ボタンと音量マイナスボタンを数十秒長押し(強制再起動の手順)を何度か試す
・強制再起動の手順を1分長押ししてみると10秒おきくらいに「ブル」とバイブ振動がしますが、画面は何も変わらず
これは何か対処法とか試してみること出来ますか?
タブレットの液晶に表示ができないのか、何かしらにより充電を受け付けずにバッテリーほぼ0とか?
もしくはシステムがおかしくなって起動できないとか…?
流れは、
・昨日使用してい16時頃にバッテリー残量7%くらいまで減っていたので、充電ケーブルをさす(充電開始したかは見ていない)
・いつもは1~2時間で結構たまりますが、昨日は抜くのを忘れていて夜21時頃にケーブルを抜く(満充電だろうと思いバッテリー残量や画面は見ていない)
・今朝になりタブレットの電源ボタンを押しても電源がつかない
※画面が見えないようなカバーをしているので、昨日の夕方の充電開始や、ケーブルを抜く際の画面は何も確認できていません
今朝試してみたことは
・通常は充電ケーブルを指すと画面中央に「バッテリー残量」などのアイコンが出るけど、現在は抜き差しをしても何も出ずに真っ暗
・充電ケーブルを何本か試しても不可(スマホ等は充電可能だった)
・パソコンに繋いでみても、PC上で認識すらしない
・電源ボタンを20秒ほど長押しを何度か試す
・電源ボタンと音量マイナスボタンを数十秒長押し(強制再起動の手順)を何度か試す
・強制再起動の手順を1分長押ししてみると10秒おきくらいに「ブル」とバイブ振動がしますが、画面は何も変わらず
これは何か対処法とか試してみること出来ますか?
タブレットの液晶に表示ができないのか、何かしらにより充電を受け付けずにバッテリーほぼ0とか?
もしくはシステムがおかしくなって起動できないとか…?
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9a7b-xyOW)
2025/04/26(土) 09:05:09.05ID:tzUaTZ4b0 2022は突然死の報告が多数あるよな
音量アップ+電源でリカバリーモードは?
音量アップ+電源でリカバリーモードは?
151名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 15a5-oTuY)
2025/04/26(土) 10:00:11.58ID:/EybmG2W0152名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイ e6c0-pFs9)
2025/04/26(土) 15:19:09.66ID:ykQLVggX0 870で定番の故障、SoCのはんだクラックです
残念ですがリボール修理しか方法はありません
素人には極めて難易度の高い修理になりますのでジャンクとしてフリマで放出が最適解です
残念ですがリボール修理しか方法はありません
素人には極めて難易度の高い修理になりますのでジャンクとしてフリマで放出が最適解です
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 15a5-oTuY)
2025/04/26(土) 15:33:44.97ID:/EybmG2W0 >>152
特に大きな落下とかはさせてないけど、はんだクラックってSoCが熱持ちやすいとかが大きな要因?
870だとそういうの起こりやすいとかあったんか…
色々データとか入ってるしフリマに出して、もしデータ抜かれると怖いのでこのまま廃棄するしかないかなぁ
特に大きな落下とかはさせてないけど、はんだクラックってSoCが熱持ちやすいとかが大きな要因?
870だとそういうの起こりやすいとかあったんか…
色々データとか入ってるしフリマに出して、もしデータ抜かれると怖いのでこのまま廃棄するしかないかなぁ
154名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイ e6c0-pFs9)
2025/04/26(土) 15:41:12.78ID:ykQLVggX0 個人情報の懸念があるなら破棄も仕方ないね
870採用のスマホ・タブレットでは定番の故障なんで扱い方はほぼ関係ないよ
自分も動画視聴ぐらいにしか使ってなかった870採用機で経験あり
870採用のスマホ・タブレットでは定番の故障なんで扱い方はほぼ関係ないよ
自分も動画視聴ぐらいにしか使ってなかった870採用機で経験あり
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f9af-216P)
2025/04/26(土) 15:48:55.25ID:6gKOCItL0 Lenovo Tab P12 Pro 修理でググると何社かやってるとこあるみたいだけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 15a5-oTuY)
2025/04/26(土) 16:03:13.07ID:/EybmG2W0157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 79bb-rehO)
2025/04/26(土) 19:32:10.75ID:z4t8Kxro0 思い出はプライスレスだろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.76][苗] (ワッチョイ 7fb0-3O6a)
2025/04/27(日) 09:09:35.48ID:0iSZK/PL0159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 9758-cXte)
2025/04/27(日) 09:18:18.56ID:C5ms9VST0 SD870のpro 2021だけど未だ現役
ハード的な不具合何も無し
少しバッテリーか弱って来たかな?程度
2chMate 0.8.10.211/Lenovo/Lenovo TB-J716F/13/GR
ハード的な不具合何も無し
少しバッテリーか弱って来たかな?程度
2chMate 0.8.10.211/Lenovo/Lenovo TB-J716F/13/GR
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1f8d-4F77)
2025/04/27(日) 09:29:21.07ID:RR7WatWX0161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ 7f5e-QLIa)
2025/04/27(日) 10:07:56.07ID:Mp+Lxt2g0 今かうならXiaoxin Pad Pro 12.7 2025買っとけばオッケー?
アリエクで買うなら今とかじゃなくて、セールとか来たときまで待った方が良いん?
今買うなら31,000円くらいっぽいけど、もっと安くなる?
https://a.aliexpress.com/_omzd5uV
アリエクで買うなら今とかじゃなくて、セールとか来たときまで待った方が良いん?
今買うなら31,000円くらいっぽいけど、もっと安くなる?
https://a.aliexpress.com/_omzd5uV
162名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9f7d-UH5g)
2025/04/27(日) 10:13:16.66ID:jGtXUnhW0 買うなら256な UFS4.0に容量に2000円程度で上位互換
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ 7f5e-QLIa)
2025/04/27(日) 10:24:09.59ID:Mp+Lxt2g0 >>162
256GBは単に容量違いだけじゃないんだね
UFS4.0ググってみたけどデータの読み書き早くて、ゲームの起動とかも早いって事?
従来のでも速度的にそんなに不満ないから悩むけど、+2,000円くらいで256GBはかなり良心的だよなぁ
256GBは単に容量違いだけじゃないんだね
UFS4.0ググってみたけどデータの読み書き早くて、ゲームの起動とかも早いって事?
従来のでも速度的にそんなに不満ないから悩むけど、+2,000円くらいで256GBはかなり良心的だよなぁ
164名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b7bb-fDND)
2025/04/27(日) 11:05:03.57ID:ijycODYd0 Ali使って買うならメモリー12G版にしとき。
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9fe7-D4wu)
2025/04/27(日) 11:59:47.38ID:gBwEvSm30 >>161
Big Saveだと物によっちゃクーポン不可だったりセール対象外だったりするからなんとも
Big Saveだと物によっちゃクーポン不可だったりセール対象外だったりするからなんとも
166名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9f6c-PtuH)
2025/04/27(日) 13:58:48.18ID:BhMq1KEh0 >>151
lenovo japanに問い合わせたらマザーボードかもしれないとかでほぼ本体の金額請求されるから諦めた。そもそも保証は受けられないし…
んで天才のの私はなんとなく自分で開けてみよう!と思いドライヤーやら使って開けてみたら…液晶こわしちゃった!てへ!
んで完全に終わり!
lenovo japanに問い合わせたらマザーボードかもしれないとかでほぼ本体の金額請求されるから諦めた。そもそも保証は受けられないし…
んで天才のの私はなんとなく自分で開けてみよう!と思いドライヤーやら使って開けてみたら…液晶こわしちゃった!てへ!
んで完全に終わり!
167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9fdc-rW5i)
2025/04/27(日) 16:14:51.13ID:BhMq1KEh0 あと870のハンダクラックですが、僕の調べ方では日本語で2-3件、しかも5chのソースしか見つからなかった。
英語で、solder crack 870とか調べてもヒットしないので、この現象についてもっと詳しく書いてあるところや調べ方があったら教えて欲しい
>>152
英語で、solder crack 870とか調べてもヒットしないので、この現象についてもっと詳しく書いてあるところや調べ方があったら教えて欲しい
>>152
168名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイ ffc0-8SS3)
2025/04/27(日) 20:12:09.22ID:FrRP5LVX0 そりゃ本場は中国だからね…
bilibiliや百度で「小新Pad Pro 2022 黑屏」とかで検索すればいくらでも出てくるよ
bilibiliや百度で「小新Pad Pro 2022 黑屏」とかで検索すればいくらでも出てくるよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイ ffc0-8SS3)
2025/04/27(日) 20:14:53.90ID:FrRP5LVX0 もっと知りたかったら他の870搭載機(poco F3やlegion Y700)でも調べてみたらいい
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ 1fcf-QLIa)
2025/04/27(日) 20:40:28.15ID:SkWyJs8X0 >>156ですが、みなさんありがとうございます
上の方で256GBとかメモリ12GBとかおすすめされてるけど、使ってたタブレット的に一番安い8GBの128GBで良いかなぁと思ってる
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025買おうと思うんですが今の最安店舗ってどれ?
BIG Saveセールも終わり際のせいか、あんまり安いのヒットしない…
あとROMに関して調べてるけど2025はグローバルROMがなくて、過去スレの日本語化の話ってみんなもチャイナROM買って日本語化してるって事で問題ない?
上の方で256GBとかメモリ12GBとかおすすめされてるけど、使ってたタブレット的に一番安い8GBの128GBで良いかなぁと思ってる
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025買おうと思うんですが今の最安店舗ってどれ?
BIG Saveセールも終わり際のせいか、あんまり安いのヒットしない…
あとROMに関して調べてるけど2025はグローバルROMがなくて、過去スレの日本語化の話ってみんなもチャイナROM買って日本語化してるって事で問題ない?
171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (JP 0H8f-cLaQ)
2025/04/27(日) 20:45:23.15ID:yFHTjG3rH 他の人が256GB薦めているのは128GBと規格が違って速い
メモリ8GBだと正直足りない
メモリ8GBだと正直足りない
172名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1fac-4F77)
2025/04/27(日) 21:13:27.27ID:RR7WatWX0 俺も12/256がベストだとおもうが、一番安いやつがいいならテキトーにクーポン食わしてこれかな。
i.imgur.com/yOajokT.jpeg
i.imgur.com/yOajokT.jpeg
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ 1fcf-QLIa)
2025/04/27(日) 21:32:42.56ID:SkWyJs8X0 >>171,172
今見てたのが、ここからクーポンをつけると
・8GB/256GB 28,112円
・12GB/256GB 34,320円
メモリ8GBか12GBかの違いででだいたい6,000円差で、結構迷ってる…
というか8GB/126GBより8GB/256GBの方が安いし、これ何か怪しい?
12GBと8GBだと結構違ってくるもんですか?
長く使うつもりならと12GB行こうかと迷ってるわ
https://i.imgur.com/xP4sd93.jpeg
今見てたのが、ここからクーポンをつけると
・8GB/256GB 28,112円
・12GB/256GB 34,320円
メモリ8GBか12GBかの違いででだいたい6,000円差で、結構迷ってる…
というか8GB/126GBより8GB/256GBの方が安いし、これ何か怪しい?
12GBと8GBだと結構違ってくるもんですか?
長く使うつもりならと12GB行こうかと迷ってるわ
https://i.imgur.com/xP4sd93.jpeg
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b7bb-fDND)
2025/04/27(日) 21:43:41.45ID:ijycODYd0 利用の仕方次第でしょう。
バリバリゲームやりながらブラウジングしたり、めちゃくちゃタブ開きまくったり、一度開いたアプリは一切タスク落とさないとかなら12Gいるでしょ。
せいぜいソリティアとブラウジングか動画しか見ない自分は8Gでも十二分過ぎる。
バリバリゲームやりながらブラウジングしたり、めちゃくちゃタブ開きまくったり、一度開いたアプリは一切タスク落とさないとかなら12Gいるでしょ。
せいぜいソリティアとブラウジングか動画しか見ない自分は8Gでも十二分過ぎる。
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b7bb-fDND)
2025/04/27(日) 21:45:51.26ID:ijycODYd0 でもそんなの知るか!って言うなら12G買えば良いよ。間違いないから。
176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1f8a-8SS3)
2025/04/27(日) 21:49:33.32ID:SkWyJs8X0 >>174,175
現状8GBでさほど不満はなかったけど、ゲームもするので後々不満が出る可能性もなくはないので、長く使えると期待して12GB買いました!
そもそもこのスペックて3.4万円だから安いしなぁ
みなさん相談乗ってくれてありがとう
現状8GBでさほど不満はなかったけど、ゲームもするので後々不満が出る可能性もなくはないので、長く使えると期待して12GB買いました!
そもそもこのスペックて3.4万円だから安いしなぁ
みなさん相談乗ってくれてありがとう
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 17a5-8SS3)
2025/04/28(月) 12:59:47.70ID:zcuQV1jE0 Xiaoxin Pad Pro 2025買ったんで、届くまでにケースを買おうと思ってます
昔間違って買ったXiaoxin Pad Pro 2023のケースがあるんだけど、2025にも使える?
昔間違って買ったXiaoxin Pad Pro 2023のケースがあるんだけど、2025にも使える?
178名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (JP 0H8f-8GpF)
2025/04/30(水) 22:30:56.08ID:RWy5V53PH 寸法なりカメラ形状なり比較してお前が使えると思ったら使えるんだろ
白痴かよ
白痴かよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9f57-2JNN)
2025/05/01(木) 17:31:43.59ID:ww1SweYl0 えへへ
i.imgur.com/Ht5Zukf.jpeg
i.imgur.com/Ht5Zukf.jpeg
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd32-s28l)
2025/05/07(水) 15:52:20.00ID:ZTm64+S4d 明日新型xiaoxin padが発表予定
Dimensity 6300の非proモデルの模様
Dimensity 6300の非proモデルの模様
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイ c27e-5RKp)
2025/05/08(木) 00:51:31.16ID:uxq1Q2/d0 8300で不満ない
Aliで12.7 2025買ったら、どうも再シュリンクされたものっぽかった。
内装の薄紙みたいなのちょっと破れてたし
まあ見た目は綺麗だからいいんだけど、困ったのが、Google Basic Serviceがオンに出来ないんだよね
これなんか変なROM焼かれてるってこと?
内装の薄紙みたいなのちょっと破れてたし
まあ見た目は綺麗だからいいんだけど、困ったのが、Google Basic Serviceがオンに出来ないんだよね
これなんか変なROM焼かれてるってこと?
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9211-hmc8)
2025/05/10(土) 12:43:33.13ID:3KNJ1CbM0 自分で解決出来ないの?
184名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ c27e-5RKp)
2025/05/10(土) 13:06:11.40ID:MYsohclK0 ストア入れてからオンにできるじゃん
185名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.38][苗] (ワッチョイ cf5e-/TYL)
2025/05/14(水) 23:46:01.03ID:kx10ZnB/0 ロック画面の解除をパターン入力でやってるんだけど
たまに(数カ月に1度くらいの割合)パターンは合ってるはずなのに「間違っています」と出てロックが外れなくなる
再起動したら直るんだけど忘れた頃にまた同じ症状が出る
なんなのこれ同じ症状が出る人いる?
たまに(数カ月に1度くらいの割合)パターンは合ってるはずなのに「間違っています」と出てロックが外れなくなる
再起動したら直るんだけど忘れた頃にまた同じ症状が出る
なんなのこれ同じ症状が出る人いる?
186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 43a5-1tHJ)
2025/05/16(金) 10:16:12.72ID:2Evdi6k/0 AdGuard入れてるんだけど、ちょいちょいAdGuardがオフになってることがあるんだけどおま環?
187名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ fff4-1tHJ)
2025/05/16(金) 16:36:01.08ID:9S2b373O0 adguardは最近のVer不具合あるからおま環とかじゃない
3.x.xとかにロールバックするのが一番早い
3.x.xとかにロールバックするのが一番早い
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f370-cqq/)
2025/05/16(金) 18:46:00.40ID:oqKbF6kq0 でも3系はブロック弱いでしょ
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ ffd6-JVGk)
2025/05/17(土) 13:14:45.47ID:tYbVOaMl0 >>186
Adguardの設定でwatch dogオンにしろ!
Adguardの設定でwatch dogオンにしろ!
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.68][苗] (ワッチョイ df3f-qUJI)
2025/05/18(日) 07:11:46.51ID:DHLxsHNb0191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5ec0-pnmZ)
2025/05/18(日) 12:22:28.68ID:bfrj4qHM0 Lenovo tab p12 proのNEC版T1295って、中華ROMに書き換えできますか?
中華版だとAndroid13なのとZUIのほうが何かと慣れ使いやすいので。。。
中華版だとAndroid13なのとZUIのほうが何かと慣れ使いやすいので。。。
192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d3a5-QdMO)
2025/05/23(金) 16:48:31.21ID:OsKWMoAG0 >>190だけど、Adguardの設定でwatch dogオンにしてみたけど、ふとした時に切れてること多いわ…
自宅のタブレットとかでも起きてるし、もうそういうもんだって思うしかないん?
自宅のタブレットとかでも起きてるし、もうそういうもんだって思うしかないん?
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e7b3-fJbt)
2025/05/24(土) 10:11:09.17ID:9allO2f40 12.7 2025を日本語化してたけど、グロrom気になってやってみたがOTAが使えないくらいで満足
Widevineも問題なし、ただモデルは373FUに変わる
Widevineも問題なし、ただモデルは373FUに変わる
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa8f-JT63)
2025/05/25(日) 08:31:46.48ID:XgT2ozl1a てすと
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa8f-JT63)
2025/05/25(日) 08:32:26.94ID:XgT2ozl1a ネット記事斜め読みの情弱が踊らされ昨日ポチった 12.7 2025
色々癖つよと知り驚愕しつつたどり着きました
こんなのNexus 7の時以来なんで
嫌いじゃないがお察しの通りじじいでございます
お前ら今後ともよろしくお願いします
色々癖つよと知り驚愕しつつたどり着きました
こんなのNexus 7の時以来なんで
嫌いじゃないがお察しの通りじじいでございます
お前ら今後ともよろしくお願いします
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.189][SSR武][UR防+1][苗] (ワッチョイ efee-SCNb)
2025/05/25(日) 17:34:07.67ID:mygrQ2aB0 TB375FCではw56チャンネル接続しようとすると一生エラー起こるな
通ってるジムが何故かw56固定してるから困った
通ってるジムが何故かw56固定してるから困った
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ bbac-/5UE)
2025/05/25(日) 22:12:43.42ID:db1lvuyo0 >>193
グロロム化って中国ROMの時のデータ消える?まっさらな状態になる?
グロロム化って中国ROMの時のデータ消える?まっさらな状態になる?
198名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.74][苗] (ワッチョイ aba5-BiXL)
2025/05/26(月) 11:55:40.02ID:A24Q1yfP0199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1bbd-gE8J)
2025/05/26(月) 15:15:32.60ID:5cFg4cNy0200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2bb1-/aFU)
2025/05/26(月) 18:38:10.30ID:FMQbgfR70 2025この価格帯でdp alt modeついてるの強いな
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9fa3-GuqP)
2025/05/27(火) 23:13:20.75ID:qKGODGAj0 i.imgur.com/48ZT4Hq.jpeg
これ安すぎないか?
choiceだから間違いないと思うんだが。
これ安すぎないか?
choiceだから間違いないと思うんだが。
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.180][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 9ba8-9EbQ)
2025/05/27(火) 23:33:50.70ID:21YM4YEG0 そう思うんならそうなんだろうね…
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9fa3-GuqP)
2025/05/27(火) 23:39:49.49ID:qKGODGAj0 人柱で頼んでみたわ、何が届くことやら、、
204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9f11-SCNb)
2025/05/28(水) 01:33:41.85ID:hsCnmiEP0 >193 ROMは250420.zipを焼きましたか? TB373FU_ROW_OPEN_USER_M21.814_V_ZUI_17.0.04.021_ST_250420.zip また、ROM焼きは MTK-Driver ですか、あるいは SP_Flash_Tool ですか? 教えてくれると嬉しいです。
205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bbac-/5UE)
2025/05/28(水) 03:10:31.79ID:wYVhpvzg0206名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bb60-gE8J)
2025/05/28(水) 09:24:04.57ID:uBDQFu+j0207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MM7f-GuqP)
2025/05/28(水) 12:15:37.01ID:aYl1HbUZM i.imgur.com/f6r7Ikt.jpeg
4000円のP12売り切れたわ
4000円のP12売り切れたわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MMbf-c+ED)
2025/05/28(水) 13:46:27.21ID:aEkAEme8M xiaoxin 12.7 2025も上位のyoga tab pro 2025も振動モーターついてないみたい
なんで付けなかったんだろう
なんで付けなかったんだろう
209名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Srcf-c7B3)
2025/05/28(水) 13:58:20.02ID:hglAh/itr210名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MM4f-L/Mj)
2025/05/28(水) 14:13:11.43ID:GObJx8rZM このセラーからタブレット買ったことあるんよな 普通に届いたからまともなセラーだと思ってたけどこれはどうなんやろね
paypal使ってるだろうけど4台買う勇気はすごい
paypal使ってるだろうけど4台買う勇気はすごい
211名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ bbac-/5UE)
2025/05/28(水) 14:24:48.73ID:wYVhpvzg0212名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (ワッチョイ df7e-XbnY)
2025/05/28(水) 15:48:15.22ID:sCr3/GWt0 日本語化して中華アプリ削除すると厄介なセキュリティアプリも消えて素のAndroidと変わらなくなるからグロロム焼く意味ないOTA使えないのは嫌だし
213名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Srcf-c7B3)
2025/05/28(水) 18:12:17.40ID:Y5cHztuhr214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1f7d-L/Mj)
2025/05/28(水) 18:20:21.46ID:qqwpR5PQ0 チョイスは別枠だから別のセラーに見えるけど同じなんだよ
ビジネスライセンス見てみると全く同じ
ビジネスライセンス見てみると全く同じ
215名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Srcf-c7B3)
2025/05/28(水) 18:37:10.59ID:Y5cHztuhr まじじゃん部屋番まで同じだった
216名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1f7d-L/Mj)
2025/05/28(水) 18:47:24.45ID:qqwpR5PQ0 17台売れてるけど発送すんのかな(笑)
自分も1台買ってみたけど まあ多分キャンセルオチかな・・・
自分も1台買ってみたけど まあ多分キャンセルオチかな・・・
217名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (ワッチョイ df7e-XbnY)
2025/05/28(水) 19:14:10.47ID:sCr3/GWt0 発送方法DHLになってるか?
別のところに発送されて届かないパターンだよ🤣
別のところに発送されて届かないパターンだよ🤣
218名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1f7d-L/Mj)
2025/05/28(水) 19:20:04.58ID:qqwpR5PQ0 発送はAliExpressSelectionStandardだね
DHL戦法ではないね・・・
DHL戦法ではないね・・・
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ブーイモ MMbf-GuqP)
2025/05/28(水) 20:28:20.23ID:bnT7j0nZM i.imgur.com/NNef5Fk.jpeg
アリのサポートが間違いないって言ってるから大丈夫かな。
届かなかったり違うの着たら返金してもらう。
PayPal通してるし。
転売はしないよ。
車の後部座席に4台固定しようかなと(笑)
アリのサポートが間違いないって言ってるから大丈夫かな。
届かなかったり違うの着たら返金してもらう。
PayPal通してるし。
転売はしないよ。
車の後部座席に4台固定しようかなと(笑)
220名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1f7d-L/Mj)
2025/05/28(水) 20:40:02.15ID:qqwpR5PQ0 うおおお
でもアリのサポートはあんまり信用できない(笑)
期待せずに待っとこ 画像ありがとねん
でもアリのサポートはあんまり信用できない(笑)
期待せずに待っとこ 画像ありがとねん
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sdbf-WoVj)
2025/05/28(水) 21:02:40.92ID:U0XHzRNad 裏山
スレ見てたのに2023持ってるしまあいいかとスルーしちゃった
スレ見てたのに2023持ってるしまあいいかとスルーしちゃった
222名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (ワッチョイ df7e-XbnY)
2025/05/28(水) 21:17:38.15ID:sCr3/GWt0 ええな
羨ましいワイも2枚買ってサッカー見るのに使いたかったわ
羨ましいワイも2枚買ってサッカー見るのに使いたかったわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.189][SSR武][UR防+1][苗] (ワッチョイ efee-SCNb)
2025/05/28(水) 23:29:40.03ID:RZREpHTw0 >>212
グロROMだとW56対応にGoogle純正のアシスタントや囲って検索もできるようになる
グロROMだとW56対応にGoogle純正のアシスタントや囲って検索もできるようになる
224名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0b6e-4iYG)
2025/05/29(木) 05:03:51.51ID:NpEl6lv00225名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MM8f-H6k7)
2025/05/29(木) 18:00:55.97ID:Xg4ljxtyM グロロムにしてもそのままペン使えます?
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0b6e-/h2n)
2025/05/30(金) 02:45:38.68ID:ZjSGkxmL0 ペンはそのまま使える
://i.imgur.com/Rh0Bq3F.png
このグロ版はシステム更新のたびに焼き直しの全リセットだから
OTAあるうちは中華版使って終わったら焼くぐらいのほうが良い気はする
必要なファイルは落としておいたほうがいい
://i.imgur.com/Rh0Bq3F.png
このグロ版はシステム更新のたびに焼き直しの全リセットだから
OTAあるうちは中華版使って終わったら焼くぐらいのほうが良い気はする
必要なファイルは落としておいたほうがいい
227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM8f-H6k7)
2025/05/30(金) 08:22:34.33ID:L8EOP2JnM228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5ee3-QMYK)
2025/06/01(日) 08:17:57.64ID:Jiz/UWrT0 グロロムのZUI17快適だな、gmsが最初から入ってるからバックアップからのレストアも楽
スタイラスのボタンから囲って検索が結構面白い
ただLenovoタブ全般に言えることだが、最初にゲームやらのアプリ入れようとするのはうざいな
スタイラスのボタンから囲って検索が結構面白い
ただLenovoタブ全般に言えることだが、最初にゲームやらのアプリ入れようとするのはうざいな
229名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sda2-XuBz)
2025/06/03(火) 08:12:17.96ID:20mf33qwd 激安xiaoxin pad plusの再販きたぞ!
230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ c66e-o65q)
2025/06/03(火) 08:28:05.89ID:eomjMDwS0 信じられないほど安いけどこれ本物か…?
xiaoxinかと思ったらxioaxinとかそういうパターンのページもあったけどこれは何度見てもxiaoxin padと表示されてるがしかしそれにしても安すぎる
xiaoxinかと思ったらxioaxinとかそういうパターンのページもあったけどこれは何度見てもxiaoxin padと表示されてるがしかしそれにしても安すぎる
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ c66e-o65q)
2025/06/03(火) 09:23:53.46ID:eomjMDwS0 ログにあった価格よりさらに激安で何が来るのかある意味楽しみではある
そもそも届くのかこれ
://i.imgur.com/aydvC1J.png
そもそも届くのかこれ
://i.imgur.com/aydvC1J.png
232名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ブーイモ MMb9-1g8O)
2025/06/03(火) 10:07:01.64ID:Ey45jYejM ちなみに前買ったやつは一切ステータス動かないから発送されないと思う
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 7e41-o65q)
2025/06/03(火) 10:16:19.74ID:dGMch+ER0234名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d13b-u6RY)
2025/06/03(火) 11:01:04.18ID:SNs+CNjt0 なぜ学習しないのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c611-UgE+)
2025/06/03(火) 12:01:56.83ID:nVceoUVT0 えっじゃあ無料で遅延クーポンくれる案件ってこと?
236名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MMe6-XuBz)
2025/06/03(火) 12:29:46.72ID:UfRrlubJM >>231
心配するな、何も届かんから
心配するな、何も届かんから
237名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 393d-1nEo)
2025/06/04(水) 02:28:37.05ID:bZcMZumC0 それだと箱とEUプラグだな
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c6c8-o65q)
2025/06/04(水) 12:04:05.10ID:Wlp+cRrZ0239名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 025a-XuBz)
2025/06/04(水) 12:05:21.27ID:iiuuThe40 追跡番号でたの?
すげー!!
すげー!!
240名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a27d-Wv6I)
2025/06/04(水) 12:06:31.05ID:NOCSVo4u0 うちの4000円 P12はクローズされて返金された
無制限300円クーポンゲットはした
無制限300円クーポンゲットはした
241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 025a-XuBz)
2025/06/04(水) 12:21:30.51ID:iiuuThe40 ステータが未発生で宅配会社が受け取りは、実は発送されてないんだよな。
242名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c6c8-o65q)
2025/06/04(水) 12:26:30.54ID:Wlp+cRrZ0 この状態なんだがどうなんかね
トリミングしたけどこの上に追跡番号が出てる
AliExpress Selection Standardで発送らしい
://i.imgur.com/wwGEvGo.png
トリミングしたけどこの上に追跡番号が出てる
AliExpress Selection Standardで発送らしい
://i.imgur.com/wwGEvGo.png
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a27d-Wv6I)
2025/06/04(水) 12:33:14.86ID:NOCSVo4u0 これは発送されてるわ 楽しみだね
244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 024c-XuBz)
2025/06/04(水) 12:36:39.16ID:iiuuThe40 いいなあ、今からでも送ってくれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]